1: 2021/03/27(土) 16:39:38.40
27日未明、神奈川・鎌倉市の路上で、18歳の少年が3人組の男に刺され、殺害される事件があった。

少年らは、走行中の車に「うるさい」と注意したところ、乗っていた男らと口論になったとみられている。

午前4時すぎ、鎌倉市笛田の路上で、友人と歩いていた高峰常さん(18)が、3人組の男らに背中付近を刃物のようなもので複数回刺され、心肺停止の状態で病院に搬送され、その後、死亡した。

高峰さんらは、大音量で音楽を流し走行していた車に、「うるさい」と注意したところ、車から男3人が降りてきて、いきなり切りつけられたとみられている。

警察は、殺人事件とみて、車で逃走した3人組の行方を追っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210327-00261323-fnn-soci
※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616826000/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616830778/

17: 2021/03/27(土) 16:42:50.56
>>1
触らぬキチガイに祟り無し、だな
40: 2021/03/27(土) 16:44:38.24
>>1
注意する意味ある?
イキリすぎだろ
2: 2021/03/27(土) 16:40:13.51
神奈川は過大評価されすぎ
3: 2021/03/27(土) 16:40:37.85
朝4時に出歩く未成年
普通の被害者じゃないだろう
4: 2021/03/27(土) 16:40:44.05
くそワロタ
5: 2021/03/27(土) 16:40:47.10
鎌倉ってスラム街なの?
6: 2021/03/27(土) 16:41:10.84
こうして、正義マンは死んで糞虫だけが残るのです。
7: 2021/03/27(土) 16:41:29.27
こりゃ犯人捕まるな
8: 2021/03/27(土) 16:42:18.15
愚者は自分の失敗経験から学ぶ。
賢者は他人の失敗を学ぶことで自分の失敗を回避する

オットー・ビスマルク

9: 2021/03/27(土) 16:42:23.05
これも自殺にされちゃうのか
10: 2021/03/27(土) 16:42:23.26
横浜に住んでいるんだけど今すぐに移住を検討した方がいいかな?
21: 2021/03/27(土) 16:43:12.19
>>10
人が集まる大都会神奈川やぞ?
安全なとこなんかあるか
御殿場に引っ越せ
36: 2021/03/27(土) 16:44:13.51
>>21
御殿場って神奈川県?
なら、無意味ではないの?
59: 2021/03/27(土) 16:45:38.71
>>36
関東来て日が浅い新大学生?
32: 2021/03/27(土) 16:43:54.65
>>10
千葉においでよ一緒に落花生作ろう
51: 2021/03/27(土) 16:45:08.00
>>32
千葉なら、柏に住んでいたことあるから少しだけなじみがあるよ!
実は、松戸の常盤平団地の賃貸広告もお気に入りに入れています
46: 2021/03/27(土) 16:44:53.60
>>10
(; ゚Д゚)した方がいい
埼玉の奥地がおすすめ
55: 2021/03/27(土) 16:45:32.77
>>46
川越とか?
58: 2021/03/27(土) 16:45:35.25
>>46
過疎村がいいな
63: 2021/03/27(土) 16:45:45.57
>>46
埼玉なら飯能市がいいかなw?
ヤマノススメの聖地だし
74: 2021/03/27(土) 16:46:32.82
>>10
川崎おすすめ
11: 2021/03/27(土) 16:42:25.31
住んでるヤツにイキりチンピラも多いけど、
湘南なんか治安の悪い輩が各地から集まるんだよ

よその土地だからイキって逃げるんだよ
捕まらんとその時は思うから

57: 2021/03/27(土) 16:45:34.26
>>11
湘南舐め過ぎだよなw
神奈川といえば川崎国や寿町が有名だけどなんのなんの湘南は喧嘩上等だから!
12: 2021/03/27(土) 16:42:27.33
もう忘れようこの事件は
13: 2021/03/27(土) 16:42:34.02
さすがキチだらけ神奈川
26: 2021/03/27(土) 16:43:40.66
>>13
今外人だらけだから怖いよ
しかも昔からヤクザが多い街
14: 2021/03/27(土) 16:42:35.76
えずか…
15: 2021/03/27(土) 16:42:41.00
チャールズ・ブロンソンの映画かよ
16: 2021/03/27(土) 16:42:45.52
逃げ切れるとでも思ってるんだろか
バカすぎる
18: 2021/03/27(土) 16:42:59.54
殺しも問題なし。犯人よくやった!
どうせやるなら、首も刺してやりゃ良かったのにww
19: 2021/03/27(土) 16:43:03.86
犯人は外国人っぽいよな
20: 2021/03/27(土) 16:43:07.03
鎌倉時代って
天皇:世襲
将軍:世襲
得宗:世襲
執権:世襲
連署:世襲
内管領:世襲

国のポストが全部世襲のひどい時代

22: 2021/03/27(土) 16:43:19.29
朝4時に何やってんだよ
23: 2021/03/27(土) 16:43:22.49
これくらいで殺しちゃうなんて沸点低すぎだな
24: 2021/03/27(土) 16:43:24.67
また神奈川か
25: 2021/03/27(土) 16:43:30.05
これでも計画性がないとかで懲役10年くらいなんだろ?
かえって半グレには殺人とか箔がつくじゃないの?
27: 2021/03/27(土) 16:43:44.99
登場人物みんなクズ
28: 2021/03/27(土) 16:43:44.94
友達が車のナンバーを覚えているかどうか?
神奈川県警に捕まえられるか
30: 2021/03/27(土) 16:43:49.35
おれもこんな簡単に人を殺せるなら殺したいわ
31: 2021/03/27(土) 16:43:53.98
集団ストーカー達みたいだなもぅ
33: 2021/03/27(土) 16:43:56.60
車に刃物積んでる加害者
午前4時に遊び歩いてる18歳の被害者
どちらもロクなもんじゃない
34: 2021/03/27(土) 16:44:03.35
↓正義の味方神奈川県警が
49: 2021/03/27(土) 16:45:04.14
>>34
自殺やな
35: 2021/03/27(土) 16:44:08.76
被害者が確定されたかのようなレスあるけど
殺されて鍵アカにせんやろ?
肉親にしても殺されてすぐかけねーだろ
まだ死亡確認から10時間たらずやで
鍵かけなきゃとか思わんくないか?
その辺ネットに疎いワイに説明してくれや
37: 2021/03/27(土) 16:44:14.64
DQNと893の潰しあいじゃろ?
62: 2021/03/27(土) 16:45:42.29
>>37
ヤクザはこんなんで人殺さんだろ
上に迷惑かかるから
38: 2021/03/27(土) 16:44:16.06
やっぱり夜は危険だな
闇討ちされるのは、江戸時代から変わらない
39: 2021/03/27(土) 16:44:34.38
セガールだったら「くそったれの犯罪者には、人権なんて無い」と一蹴するだろうな。
41: 2021/03/27(土) 16:44:41.04
明らかにキチガイと分かる相手に突っかかっていくなんて無謀すぎる
42: 2021/03/27(土) 16:44:42.31
被害者のTwitterらしきものを見たけど微妙だったし半グレVS半グレなのかなーと
43: 2021/03/27(土) 16:44:45.45
こんなことくらいでいちいち人殺ししてたらこの先何人も殺すハメになるだろ
時計仕掛けのオレンジみたいに遊び半分でやり過ぎ
44: 2021/03/27(土) 16:44:48.63
またチョンCAR
45: 2021/03/27(土) 16:44:49.02
うちの地域も大音量で音楽を流してる車いるけど外国語だから
47: 2021/03/27(土) 16:44:58.85
どうせ目が細いヤツが刺したんだろ
48: 2021/03/27(土) 16:45:02.58
某奈川県某倉市某所は監視カメラだらけだから
某富裕層いるから昔はパトカーが特別巡回してたな
50: 2021/03/27(土) 16:45:07.80
鎌倉って怖いんだな
52: 2021/03/27(土) 16:45:08.67
背中を複数刺されてるってことは今日はこれぐらいで許したると言いたいこと言って背を向けて立ち去ろうとしたときに刺されたものと思われます。
53: 2021/03/27(土) 16:45:24.16
「うるさい」じゃなくて「うっせーぞ、このボケが」ぐらい言ったんじゃないの
64: 2021/03/27(土) 16:45:48.53
>>53
老人の犯行か!
54: 2021/03/27(土) 16:45:24.47
まーどっちみち頭おかしいから犯人像イメージしにくいけど
薬中とかそういう条件抜きにしたら
中華系だろうね
あいつら面子を潰されたらブチ切れるんで
殺すまでやるってそっちっしょ
68: 2021/03/27(土) 16:46:11.05
>>54
あっちはすぐに死刑になるからいいけどこっちはならないからね
治安悪いね
56: 2021/03/27(土) 16:45:34.10
これは他人を利用した自殺ですね
60: 2021/03/27(土) 16:45:39.19
急展開すぎる
61: 2021/03/27(土) 16:45:40.71
治安悪い
65: 2021/03/27(土) 16:45:53.80
もともと関係がある人物なのかもしれないが
いきなり背中を何度も刺すってそこまでリスク負えるかね
66: 2021/03/27(土) 16:45:55.01
キチガイに過ぎるだろ・・・
67: 2021/03/27(土) 16:46:08.62
これを捕まえられなかったらダメでしょ。
69: 2021/03/27(土) 16:46:11.10
午前4時だから何とも
70: 2021/03/27(土) 16:46:13.12
横浜市瀬谷区阿久和南、​職業不詳 高峰常さん(18)
71: 2021/03/27(土) 16:46:15.33
可哀想。
でも自分の方に実力が無い時点で、
頭のイカレた連中を刺激しちゃダメだな。
事態が悪化する可能性も考えに入れないとな。
72: 2021/03/27(土) 16:46:23.41
殺られたヤツも相当イキってるガキだな
73: 2021/03/27(土) 16:46:30.60
ころしあいがはじまるのも4月 このあと すぐ、
75: 2021/03/27(土) 16:46:36.27
凶器置いていってるようだしカメラと指紋で直ぐ逮捕だな