1: 2021/06/19(土) 09:18:37.51 0
18日夕方苫小牧で軽乗用車を運転していた男が自転車に乗っていた男性に故意にぶつかったとして、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。
スピードあげて止まっていた車に突っ込む軽乗用車。
倒れている男性のそばには壊れた自転車も

18日午後6時ごろ苫小牧市拓勇西町1丁目のコンビニエンスストアの駐車場で軽乗用車が暴走し、自転車に乗っていた男性(66)がはねられひじなどに軽いけがをしました。

警察は、軽乗用車を運転していた桜庭豊容疑者32歳を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

目撃者は「加害者は被害者を殴った感じですね。自転車の人を殴ってました。それでみんな押さえつけて」

桜庭容疑者は別の車とトラブルを起こしていて男性がその様子を電話で警察に通報していたところ男性に突っ込んできたということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/158d05be3f6631868ee8faf9a568c6b43d1909fd

動画
//video.twimg.com/ext_tw_video/1405834058349699076/pu/vid/540×960/-wFnmS-QQWDOMVIu.mp4

//video.twimg.com/ext_tw_video/1405814841206444042/pu/vid/1280×720/10ESqXxS1h2__lCv.mp4

//video.twimg.com/ext_tw_video/1405822095737573379/pu/vid/720×1280/bxAL8iDV1dcUTZSt.mp4

//video.twimg.com/ext_tw_video/1405887198512123913/pu/vid/540×960/7sd1bwq3Z6qrHX7M.mp4

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1624061917/

35: 2021/06/19(土) 09:28:42.26 0
>>1
うわこれは危ない
2: 2021/06/19(土) 09:19:17.13 0
通報者轢き殺そうとしたの
3: 2021/06/19(土) 09:19:37.89 0
キチガイやろ
4: 2021/06/19(土) 09:19:54.27 0
軽カス
5: 2021/06/19(土) 09:20:18.73 0
これ朝からニュースで見たけど前の車と自転車のお爺さんは別人なんだよね?
6: 2021/06/19(土) 09:20:32.74 0
チャリのおっさん膝入れてんな
7: 2021/06/19(土) 09:20:55.14 0
殴られてて草
気持ちはわかる
8: 2021/06/19(土) 09:21:50.14 0
チャリのジジイ殺されかけたんだから顔面踏みつけてもいいよ
9: 2021/06/19(土) 09:21:56.73 0
DQNがイキってんなあと
10: 2021/06/19(土) 09:22:00.71 0
クスリでもやってんのコイツ?
11: 2021/06/19(土) 09:22:31.64 0
これは刑務所行き
12: 2021/06/19(土) 09:23:10.74 0
殺人未遂ならしばらく出てこれなくて良かったな
13: 2021/06/19(土) 09:23:29.60 0
犯人押さえつけてる人イケメンすぎる
21: 2021/06/19(土) 09:25:56.92 0
>>13
さゆみんは固定で言えばSMが好みだな
14: 2021/06/19(土) 09:23:44.78 0
動画見れない
15: 2021/06/19(土) 09:24:45.33 0
最後の映像は車から出てきた犯人がいきなり被害男性(自転車乗っていたおじいさん)に殴りかかったので通りがかりのお兄ちゃんたちが止めて警察くるまて押さえてるとこ
25: 2021/06/19(土) 09:26:12.43 0
>>15
小田といっしょだときしもんのかわいさ120倍だなオイ!!
16: 2021/06/19(土) 09:25:00.02 0
最後アイアンクローしてるタバコ持ったおっさんがダサい
17: 2021/06/19(土) 09:25:15.33 0
チャリのジジイは運が良かったな
下手したら車に轢かれてた
18: 2021/06/19(土) 09:25:19.58 0
どうせ精神病だから心神喪失で無罪だろ
19: 2021/06/19(土) 09:25:41.40 0
fmーTOKYOのページ重たいな
もうちょっと何とかならないものなのか
20: 2021/06/19(土) 09:25:41.52 0
ほんと興味深々だな
目はまだウルウルしてるけど大丈夫だよ
22: 2021/06/19(土) 09:25:56.95 0
違うよ
さあ中西の家の周りうろつくか
24: 2021/06/19(土) 09:26:12.23 0
ききちゃんの鼻の穴から20cmぐらいソウメンがだら~んと出てたら何点?
26: 2021/06/19(土) 09:26:24.48 0
このイキリDQNは傷害罪だろ
27: 2021/06/19(土) 09:26:34.20 0
きそらが読書の秋と言ってましたよ
28: 2021/06/19(土) 09:26:34.22 0
噂好きの主婦が集うスレ
29: 2021/06/19(土) 09:26:49.48 0
巨人盛りあがらないから長嶋を入院させとけみたいな感じじゃないの
ミスターの為に!!とか煽って
30: 2021/06/19(土) 09:26:49.58 0
和田なんか真っ白なのに
31: 2021/06/19(土) 09:27:04.87 0
ききちゃんをセンターにどーんと据えるべきだよ!
非常に新鮮味があっていいと思うけどなぁ
32: 2021/06/19(土) 09:27:05.00 0
井上がまおぴんに愛されてる件について
34: 2021/06/19(土) 09:28:23.56 0
なんともださいwwww

>>>>
アルトワークスをショップの個人分割で購入

支払い一回目で飛ばして逃げ回る

ショップオーナーがツイッターで情報集めて見つけだす

親に怒られてムシャクシャして犯行に及ぶ

信号待ちで前の車に何度もぶつける

それを見た自転車のおじさんが通報

通報されたのを知ったのか今度は自転車おじさんを標的にして撥ねる

その後再度車に突撃

その後降りてきてさらに自転車おじさんを殴る

DQNに取り押さえらえる

60: 2021/06/19(土) 09:34:38.83 0
>>34
キチガイすぎる
67: 2021/06/19(土) 09:36:09.78 0
>>60
それをお酒で紛らわせてる?w
36: 2021/06/19(土) 09:29:11.01 0
これ竹内ちゃんだから坂道荒らしじゃないぞ
37: 2021/06/19(土) 09:29:11.15 0
やっぱ同級生だよな
年下も良いけど
年上はありえりなぷー
38: 2021/06/19(土) 09:29:14.51 0
イキリDQNが群れてて調子に乗ってんのが気持ち悪い
水ぶっかける必要もないし
お前らがやることではない
44: 2021/06/19(土) 09:30:02.71 0
>>38
陰キャがネットでイキってて草
39: 2021/06/19(土) 09:29:24.46 0
事故を起こす

チャリの爺さん通報

それを見た犯人車でチャリにアタック

コンビニの駐車してる車にアタックしてエンジン停止

犯人車から降りチャリのおっさんを殴る

犯人周りの一般人に取り押さえられる

チャリのおっさん膝で反撃
40: 2021/06/19(土) 09:29:26.42 0
上戸彩ちゃん誕生日おめでとう引きこもり集団
41: 2021/06/19(土) 09:29:26.56 0
はまちゃんはイケメン出てりゃなんでもいいんだな
42: 2021/06/19(土) 09:29:41.82 0
レモンは映像じゃなくちゃんと歌ってるのかな
そうだったら嬉しい
43: 2021/06/19(土) 09:29:41.98 0
もうすぐMJは別番組扱いで録れてなかった
これだけ別に落とさねば
それにしてもガールズライブのききちゃんはMJの時より幼く見える
45: 2021/06/19(土) 09:30:41.73 0
ヒッコリーストライプのマウントたまらんわぁw
こんな脂のりきった若手にマウントとられるとか全然ツイてへんやんw
46: 2021/06/19(土) 09:30:49.79 0
チャリおじさんそりゃキレるわな
47: 2021/06/19(土) 09:30:55.72 0
酒飲みだからチョコ食えない
48: 2021/06/19(土) 09:30:55.86 0
りなぷーもどうなんだろうねとか言わなくなった
49: 2021/06/19(土) 09:31:10.30 0
皆でボコっても良かったくらいだな
50: 2021/06/19(土) 09:31:11.12 0
なんか照れるな^^;
51: 2021/06/19(土) 09:31:11.22 0
ちょっとトイレいってくるわね
52: 2021/06/19(土) 09:31:26.53 0
引退しちゃったからしかたないよね
53: 2021/06/19(土) 09:31:26.75 0
マドモワゼルハウスも微妙な感じだけどなぁ。。。
54: 2021/06/19(土) 09:32:19.82 0
俺ならぶん殴ってるわ
みんな偉いなー
55: 2021/06/19(土) 09:33:15.65 0
32で初心者て
57: 2021/06/19(土) 09:33:50.04 0
>>55
まずそこだわなw
56: 2021/06/19(土) 09:33:46.81 0
DQNいうがコイツいないとこの基地外を押さえつけられなかったろヒーローだわ
58: 2021/06/19(土) 09:34:25.24 0
抜かなくていいじゃん
可愛い
59: 2021/06/19(土) 09:34:25.34 0
犬種によって犬の順位が変わるとか超当たってるんですけど
61: 2021/06/19(土) 09:34:40.63 0
おとめコン、時間短い割には充実してる感じする
62: 2021/06/19(土) 09:34:40.90 0
りこりこただいま
ご飯食べてくる
63: 2021/06/19(土) 09:34:56.04 0
あそこは怖い、それが普通さ
64: 2021/06/19(土) 09:34:56.17 0
ネカマを知り過ぎるな
65: 2021/06/19(土) 09:35:19.15 0
じいさんに少しだけやり返す猶予を与えてる事に俺は優しさを感じる
66: 2021/06/19(土) 09:35:55.24 0
ここDQN多すぎだろw
74: 2021/06/19(土) 09:36:58.82 0
>>66
自分だけ感覚がズレてるって気づけないとこのキチガイと同類だぞおまえ
68: 2021/06/19(土) 09:36:09.92 0
他になんかわださくのプロフィール思い出したら教えてくれ
テンプラにしよーぜ
69: 2021/06/19(土) 09:36:09.94 0
爺さん死ななくて良かったな
完全に殺しにきてるからな
70: 2021/06/19(土) 09:36:25.18 0
さて、ビデオ返しにいってくるかなかわむー
71: 2021/06/19(土) 09:36:25.29 0
今現在りこりこスレ住人は10人ぐらい
72: 2021/06/19(土) 09:36:40.69 0
てかその前に一言このスレで投票呼びかけろよ
普通に知らなかったぞ
73: 2021/06/19(土) 09:36:40.73 0
俺が写ってる
CD買おうと思って列に並んでたらリハーサル始まって凄い近くで123見れてラッキーだったわー
75: 2021/06/19(土) 09:37:17.38 0
複数人で完全に抑え込んでる状態の奴に
「落ち着け!」だの「水ある?(顔にぶっかける)」だの言ってるおっさんが草