ジェイソン・ロナルドは、XboxシリーズXのためのプログラム管理のディレクター • 2020年6月10日13:00
概要
XboxシリーズXで新世代のゲームを開始すると、ゲームにすぐに夢中になれる未来が見え、世界はさらにリアルで、没入型で、反応がよく、驚くべきものになります。
この詳細な投稿には、これまでにXboxシリーズXとXboxの将来について共有してきたすべてが含まれています。この投稿をブックマークしてください。今後、より多くの発表を行うため、ここで更新します。
XboxシリーズXは最も強力なゲームコンソールであり、開発者が創造的なビジョンと夢を実現できるようにします。これは、前例のない12テラフロップのGPUパワーをパックし、ハードウェアアクセラレーションによるダイレクトXレイトレーシング、
可変レートシェーディング、最大120 fpsのフレームレート、複数のゲームのクイックレジュームなどの新しいテクノロジーと機能を有効にします。これまでコンソールゲームでは見られなかった忠実性、即時性、精度、正確性。
XboxシリーズXは、15のXbox Game Studiosチームと世界中のゲーム開発およびパブリッシングスタジオのネットワークからの最大の名前の手になり、Xbox Series XがHalo Infiniteなどの新世代のブロックバスターゲームを確実にパワーアップします。
さらに、4世代のXbox全体で互換性を提供することを強く信じており、これも必要であることを知っているため、発売時に何千ものゲームをプレイできるようにしています。
重要なことに、コンソールゲーマーの80%以上がPCとモバイルでもプレイしています。Xbox Game Pass、Xbox Live、Project xCloudなどのサービスをコンソール、PC、モバイルにまたがって構築するのはそのためです。
あなたとあなたの友達が一緒にあなたの次の素晴らしい冒険を–どんなデバイスでも一緒にプレイして発見できます。これらすべては、最高のゲーム体験とゲームからのより多くの価値を提供するという私たちの取り組みの一部です。
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1591871446/
XboxシリーズXは、妥協のないゲーム用に設計、構築、最適化されたデバイスから、最も没入型のゲームを望むプレーヤー向けの究極のコンソールになります。
Xbox Oneの4倍以上の処理能力と12 TFLOP RDNA 2を提供する、8コアZen 2 CPUを含む次世代のカスタム設計プロセッサーを搭載GPU、初代Xbox Oneの8倍以上のパフォーマンス、XboxシリーズXは、新しいレベルの視覚的忠実度と没入感を実現します。
Xbox Series Xは、次世代コンソールの最高帯域幅のGDDR6メモリと、カスタムの次世代ソリッドステートドライブ(SSD)を組み合わせることで、開発者に創造的なビジョンを限界まで引き上げる力を提供します。
XboxシリーズXは、DirectXハードウェアアクセラレーテッドレイトレーシング、可変リフレッシュレート、超低レイテンシ入力などの次世代のイノベーションにより、
コンソールゲームではかつてないレベルの忠実度、精度、正確さを実現します。
大胆かつユニークな工業デザインは、それがあなたの家にシームレスにフィットすることを可能にする、
静かな、最も効率的な方法で最も強力なコンソールを提供することを可能にします。XboxシリーズXは、垂直方向と水平方向の両方をサポートするようにも設計されています。
新しいXboxワイヤレスコントローラーは、より広い範囲の人間のための人間工学を改善し、デバイス間の接続性を向上させ、待ち時間を短縮します。また、
スクリーンショットやゲームクリップのキャプチャを簡単にする新しい[共有]ボタンと、Xbox Eliteワイヤレスコントローラーシリーズ2に着想を得た新しいハイブリッドDパッドも備えています。
新しいXboxワイヤレスコントローラーは、Xbox OneおよびWindows 10 PCと互換性があり、すべてのXboxシリーズXに含まれています。
どの製品の技術仕様も、興味や理解のレベルに応じて異なって共鳴しますが、Xboxでは詳細がすべてです。
ハイテク専門家との提携では、オースティン・エヴァンスとデジタルファウンドリー、我々は深い鳩のXboxシリーズXに電力を供給し、
ゲームの次の世代を定義する際にチームが行った選択に詳細を共有されている技術の一部に。XboxシリーズXは、電力、速度、互換性の3つの主要な特性によって定義されます。
XboxシリーズXは12 TFLOPSを超える持続的で一貫したGPUパフォーマンスを提供し、これまでで最も強力なコンソールとなっています。
XboxシリーズXは、最大120 FPSをサポートし、60 FPSで4Kでゲームを配信するように設計されており、開発者に妥協することなく、電力と速度の優れたバランスを実現します。
XboxシリーズXの中心にあるカスタム設計されたプロセッサーは、生の能力を超えて、可変レートシェーディング(VRS)、ハードウェアアクセラレーションによるDirectXレイトレーシングなどの革新的な新機能を備えており、
すべての技術面でコンソールゲームを進化させ、驚くべきプレイヤーが夢中になりたいダイナミックで生きている世界。
Xbox Series Xは、ゲーム間をすばやく移動できる時間から、画面を長時間ロードせずに巨大な環境をトラバースするのにかかる時間、
中断したところからすぐにゲームを再開できる時間まで、プレーヤーが費やすコストを削減できるように構築されています待っている時間ともっと遊ぶ時間。
Xboxの速度アーキテクチャ -次世代カスタムSSDの画期的な組み合わせにより、パフォーマンスの新たなレベルのロックを解除し、ハードウェアは、今まで見たことのない、
より豊かでダイナミックな生活世界を有効にするために、解凍およびディープソフトウェアの統合を加速- XboxのシリーズXを高速であり、ロード時間を実質的に排除します。
プレーヤーは複数のタイトルにわたって中断したところからゲームを再開できるため、ゲーマーはすぐに楽しみに戻ることができます。
自動的に生成されたロゴの説明のクローズアップ
また、多くのゲーマーが、超低レイテンシを可能な限り没入させて正確にすることを要求していることも知っています。HDMI 2.1の革新、Auto Low Latency Mode(ALLM)、Dynamic Latency Input(DLI)により、
チームはコントローラーからコンソール、ディスプレイまで、プレーヤーとゲームの間のすべてのステップを分析し、パイプラインの各ステージを最適化しました。
次のコンソール世代の利点は、具体的でXboxのシリーズX.を最大限に活用するために最適化された新しいゲームに加えて、既存のゲームライブラリに大きな視覚的な忠実度と改善のローディング速度をもたらし、
あらゆる方向に延びるゲームの何千四世代から初日からすぐに利用できるほか、Xbox Game Passで利用できる100を超えるタイトルのライブラリも備えており、XboxシリーズXとの互換性への取り組みを継続しています。
ゲーマーは、過去のゲームをすべて購入し直さなくてもプレイできるだけでなく、これまで以上にプレイできるはずです。
下位互換性のあるゲームは、XboxシリーズXハードウェアでネイティブに実行され、CPU、GPU、およびSSDの全能力で実行されます。ブーストモード、ダウンクロックなし、下位互換性のあるすべてのゲームのXboxシリーズXのフルパワー。
つまり、すべてのタイトルは当初設計された最高のパフォーマンスで実行され、ゲームが元の起動プラットフォームで見られたものよりも何倍も高いパフォーマンスを発揮し、最高の解像度と視覚的品質でより安定したフレームレートとレンダリングを実現します。
これにより、タイトルを一度購入するだけで済み、再生するXbox本体で最高のバージョンを入手できることがわかります。これにより、プレイヤーは複数のコンソールとコンソールの世代の間でシームレスに移動できます。
Halo Infiniteを含む、Xbox Series X用に最適化されたXbox Game Studiosのすべての独占タイトルは、Smart Deliveryの使用にも取り組んでいます。
ゲーマーは、Xboxエコシステムでゲームを購入するときに、投資と進歩が次世代に進むことを確信できます。
開発者の創造性が世界で最も強力なゲームプラットフォームに支えられている場合、可能性は無限です。
次世代のコンソールが、グラフィックの忠実度、没入感、パフォーマンスに新しい標準を設定し、信じられないほどに見え、生きているように感じられ、すぐに没頭できるゲームに集中することを期待しています。
私たちは、想像もできないような夢にも思わぬ方法で驚きや喜びをもたらす新しいストーリーやコンテンツに、世代を超えてスムーズにアクセスしたいと思っていることを知っています。
また、何年にもわたってお金と時間を費やしてきたゲームやエクスペリエンスから切り離されたくない、または新世代のコンソールが登場したという理由だけで現在プレイしている、
ということを私たちは知っていますCPUパフォーマンスが大幅に向上し、12テラフロップを超える生の電力によるグラフィックスの革新、Xbox Velocityアーキテクチャを支える次世代のストレージテクノロジー、
そして最も応答性の高いゲームプレイエクスペリエンスを提供するテクノロジー–下位互換性とスマートデリバリー機能への取り組みは言うまでもありません–ゲームに対するこれらの野心のすべてが現実になります。
Xbox Game Studiosは、Halo、Forza、Age of Empires、Gears of War、Minecraft、Hellblade、The Outer Worlds、Psychonauts、Microsoft Flight Simulator、State ofディケイ、ウェイストランド3、シーオブシーブスなど、
初期の開発段階にある新しいゲームがもっとたくさんあります。
私たちのグローバルスタジオは、彼らの完全な創造的ビジョンを実現し、XboxシリーズXの力を活用して実現することができます。
これは、ハードウェアアクセラレーションによるDirectXレイトレーシング、最大120fpsで動作する4K解像度などの機能を活用するためにゼロから構築された、今後何年にもわたってゲームをノンストップで提供することを意味します。
チームはアンリアル5でゲームを構築し、XboxシリーズXのパワーを活用して、Hellbladeフランチャイズをこれまでにないレベルに引き上げます。
示す映像はでエンジン捕獲し、あなたが想像したことのない方法で、新しい宇宙、体験やゲームを提供するために開発者が利用できるのXboxシリーズXのパワーを反映しました。
Xbox Game PassからScornやDirectXレイトレーシングで4kで動作するThe Mediumのような初日発売から、次世代テクノロジーでのみ実現可能な
DiRT 5や
Yakuza:Like a DragonなどのSmart Deliveryをサポートするタイトルに加えて、Cyber??punkなどの以前に確認されたタイトル2077 – XboxシリーズXがこの秋に発売されるのを楽しみにしているファンはたくさんいます。
Smart Deliveryテクノロジーを利用して、どのXboxをプレイしているかに関係なく最高のバージョンのゲームをファンに提供することを発表しました。
Gears 5の最適化では、高解像度のテクスチャ、画面スペースのグローバルイルミネーション、コンタクトシャドウ、60 fpsで実行される4Kカットシーンなど、Xbox Series Xでのみ可能な改善されたビジュアルが特徴です。
チームはまた、マルチプレイヤーモードで120 fpsのゲームプレイを調査しており、コンソールでこれまでにない体験をプレイヤーに提供していることを共有しました。And Gears 5 今後数か月で明らかになる最適化されるタイトルに関しては、ほんの始まりにすぎません。
120fpsのオンラインマルチとか良いな
だけどSteamでも120fps以上所有してるやつなんて1割いねーだろ?
一般TVユーザー向けに60fps張り付きの方が求められてんじゃね?
世界中の何千もの開発パートナーと協力しています。7月には、343のHalo Infiniteなどをお届けします。
Xbox Game Passは、人々がゲームをプレイする方法を根本的に変えます。今日ゲームが機能するすべての制約について考えてみてください。
ゲームは、購入したデバイスでのみ再生されます。また、友達が同じゲームを購入した場合にのみ、友達とプレイできます。
そして、すべてのゲームは、すべてのコンテンツにアクセスするために、大きな先行投資または将来さらに大きな投資を必要とします。Xbox Game Passがすべてを変えています。
1つの低価格で、同じプランを楽しんでいるあなたとあなたの友人のために、すべてのデバイスで最高のゲームの共通ライブラリ。
各ゲームを個別に購入するか、Xbox Game Passの発売日にすべてプレイするかを決定します。
リリースのゲームパスの日の一つに起動しますXboxのゲームスタジオのフランチャイズは、ヘイロー、フォルツァ、Age of Empiresの、
戦争の歯車、マインクラフト、Hellblade、外の世界、Psychonauts、マイクロソフトフライトシミュレータ、ディケイの州、荒野、そして海を泥棒–開発の初期段階にある新しいゲーム。
したがって、Halo Infiniteが起動すると、あなたとあなたの友達がゲームを購入するか、Xbox Game Passでプレイするかを決定します。
また、独立した開発者やプレーヤーもXbox Game Passを気に入っています。XboxGame Passは、次にお気に入りのゲームを見つけるための強力なエンジンだからです。
これはすべて、Xbox Game Pass Ultimateで可能です。秋には、ゲームの最大の発売日ライブラリをすぐに利用できます。これらすべてのゲームがXboxシリーズXのパワーを感じ、ロード速度が速くなり、今日よりもさらに驚くほど見栄えがします。
ではプロジェクトxCloud、私達はちょうど私たちは、同様の最速、最も強力な、そして最も互換性のあるゲームクラウドを構築している、
最も強力と互換性のあるコンソールを構築していません。今年後半にリリースされるとき、Project xCloudはXbox Game Passメンバーがどこにいても友達と遊ぶことができるようにします。
ダウンロードは必要ありません。
Project xCloudは、世界の20億人のゲーマーにリーチするのにも役立ち、より多くのプレイヤーがXboxにアクセスできるようになります。
ゲームストリーミングでは、すべての種類のデバイスでコンソールゲームをプレイできるようになり、誰もがプレイできるようになりました。
XboxシリーズX —世界で最もパワフルで互換性のあるコンソール、最も没入型で応答性の高いゲーム(Halo Infiniteを含むこのホリデー)、
およびXbox Game PassとProject xCloudの組み合わせはすべて収束し、ゲーマーにとってまったく新しい未来を生み出します-差別化された未来Xboxエクスペリエンスの中心に、デバイスではなく、あなたとあなたの友人を置きます。
Xboxは、コンソール、コンテンツ、コミュニティ、クラウドという主要な分野に深く取り組んでいるため、中心的なプレーヤーにインスピレーションを得たビジョンを実現するという独自の立場にあります。
今後数か月の間に、共有できることがもっとたくさんあります。
それまでは、Xboxの最新情報をすべてXbox Wireでお楽しみください。
ヘイローってUE製だったのか
なんか専用エンジンでもあるのかと思ってた
ヘイローはスリップスペースエンジン
HALOは専用エンジンで作ってると公式で言ってんのに
ただ羅列してるだけだろ
Haloとスマホが何の関係があるんだよ
お前だけだよそんな勘違いしてるのは。みんなスリップスペースエンジンなのは知っている
世界は今箱に夢中
誰もがPS発表会への興味を失っているらしいね
海外では発表会待たずゴキステは死んだと言われてる
どんだけカタログスペックかったててもUE5のデモのようなもん一発だせねえようではキングのPS5勝てんよ
あ あ ブ 7__ ノノノノノ ゞノ ノノノ ノ )
あ あ タ / /。ヽ /。ヽ l ヽ
あ ぁ が / /) ̄){,。 。 ,]. ( ̄(. l0)l
あ ぁ あ {// .―…’’⌒ヽ.) ). l、_ノl
あ ぁ あ >l・{ r -…’’⌒ヽi( (. ヽ ヽ
あ あ あ >l・iヽ.).:.:.:.:.:.:xこ| ) ) l l
っ あ >l ‘,.:.:.:/⌒し’:::::::| ( ( / ノ
‼ あ \ ヽ V^)⌒V⌒/ ) ) ノ ノ
r‐一 丶ヽ.__ー__彡” ( ( ノ ) ヽ、
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./任_豚\.ブヒッ l
手作人形→ |/-O-O-ヽ| ブヒッノ |
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(|||) ̄ `‐-=-‐ ‘ (|||) ヽ ヽ ノ
 ̄| | ノ
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日本で売りたきゃマニア向けっぽい本体名を変えて問屋や小売を集めて
何万本売りたいと意気込みを見せるプレゼンテーションがちゃんとできなきゃだめじゃないかな
日本のMSが頑張れば大丈夫か
機械翻訳貼り付けるまえに
ソースのリンク張れよ
Everything You Need to Know about Xbox Series X and The Future of Xbox… So Far
https://news.xbox.com/en-us/2020/06/10/everything-you-need-to-know-about-the-future-of-xbox/
PS5は1080p30fpsクソゲーKNACK3
将来的にはゲーパスとxクラウドを利用すれば
HALOINFINITEが遊べるようになるのか?
哀れだわ