1: 2019/08/31(土) 00:57:16.04
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.51683■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1567172432/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1567180636/

2: 2019/08/31(土) 01:01:30.54
“アニサマ2019”1日目リポート――鈴木雅之『め組のひと』、氷川きよし『TOUGH BOY』、我らの如月千早(声:今井麻美)『蒼い鳥』など、多彩なラインアップに会場中が熱狂!
https://www.famitsu.com/news/201908/30182317.html
3: 2019/08/31(土) 01:02:31.15
本田翼の結婚歴がスゴイらしい(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Uw8Ru2r.jpg
4: 2019/08/31(土) 01:02:35.75
極リヴァイアサンが怖すぎていけない(´・ω・`)
動画見たらこんなん対応する自信ないですよ!!
5: 2019/08/31(土) 01:03:49.53
IGNのやつ 1時からスタートしたのにサイパンの映像流れなくて
結局2時間後ってカウントダウン開始されて滅茶苦茶ファック連呼されてるけど(´・ω・`)
6: 2019/08/31(土) 01:04:00.48
サイパン配信2時間前だってのにツイッチのコメント欄勢いあるなぁ
日本もこのくらいゲームに熱かったらいいのに
7: 2019/08/31(土) 01:04:18.43
βで弓使ってるけど弱体化された感はあんま無いな(´・ω・`)
むしろ千々矢で強化されたとも言える、かずやは完全に死んだ
16: 2019/08/31(土) 01:07:55.18
>>7
むしろ属性全般が強化されたから更に強くなってる可能性もある(´・ω・`)
8: 2019/08/31(土) 01:04:41.80
FGOなら(´-ω-`)
9: 2019/08/31(土) 01:04:50.67
サイパンスレでは最初から3時からってなってたぞ(´・ω・`)
10: 2019/08/31(土) 01:05:41.66
サイパンってなんだよ(´・ω・`)
12: 2019/08/31(土) 01:06:46.36
>>10
グアムサイパンてご存知ない?(´・ω・`)
11: 2019/08/31(土) 01:06:20.01
サイバー
パンク
13: 2019/08/31(土) 01:07:08.61
サイパンの波で流されて死んだyoutuberいたよな(´・ω・`)
18: 2019/08/31(土) 01:09:06.12
>>13
あれ自分で砂浜に埋まってたら海没しただけでしょ(´・ω・`)
14: 2019/08/31(土) 01:07:25.58
ランス面白いな
ただカウンター突きがよくわからん
ガードしてるだけで何も起こらん(´・ω・`)
15: 2019/08/31(土) 01:07:28.44
妹の命を奪った水(´・ω・`)
17: 2019/08/31(土) 01:08:07.83
そりゃサイパンは世界的にゲーマーから期待されてるゲームだからボルテージも上がるってもんよ(´・ω・`)
21: 2019/08/31(土) 01:10:32.90
>>17
日本が置いていかれる理由がよくわかるね
50: 2019/08/31(土) 01:24:27.59
>>21
和サードもなぁデスストとエルデンぐらいかな世界的にかなり期待されてるの(´・ω・`)
純粋な和ゲーとは言えないけど…
59: 2019/08/31(土) 01:28:07.81
>>50
いや、日本のゲームクリエイターや開発会社から出てるんだから歴とした和ゲーだろ(´・ω・`)
19: 2019/08/31(土) 01:09:37.26
なごっさんの顔がヤバイのは病気のせいなのか整形失敗なのか(´・ω・`)
22: 2019/08/31(土) 01:10:40.67
>>19
病気だろ(´・ω・`)
38: 2019/08/31(土) 01:17:14.27
>>19
歯もごそっと変えちゃっておかしくなったのに拍車かけてたな(´・ω・`)
20: 2019/08/31(土) 01:09:38.54
女子高生の無駄づかい9話、神回でした(´;ω;`)
24: 2019/08/31(土) 01:12:21.76
アイボーβの笛の攻撃力なんか高くね
もしかして強いのでは?(´・ω・`)
30: 2019/08/31(土) 01:15:29.34
>>24
実戦でのDPS計算して(´・ω・`)
25: 2019/08/31(土) 01:13:13.61
MHW全体的に綺麗になった気がする(´・ω・`)
26: 2019/08/31(土) 01:13:15.21
サイバーパンク日本人街があるらしいですね(´・ω・`)
27: 2019/08/31(土) 01:14:35.97
キャラクリするのめんどいからデフォルトキャラも用意して欲しい僕です(´・ω・`)
31: 2019/08/31(土) 01:15:55.23
>>27
ランダムクリエイトで連打していいのが見つかったと思ったら
勢いで1回余計に押してしまうあるある
36: 2019/08/31(土) 01:16:53.98
>>27
デフォ無いキャラクリって何さ
初期設定はデフォと同じでしょ(´・ω・`)
28: 2019/08/31(土) 01:15:00.35
何で今年はデュアルショック号ないの(´・ω・`)
33: 2019/08/31(土) 01:16:12.89
>>28
昨年は一週間前に告知が出てたけど今年は何もないね(´・ω・`)
45: 2019/08/31(土) 01:22:10.69
>>28
去年と比べると出展情報が半分くらいしか公開されてないから待つべし(´・ω・`)
32: 2019/08/31(土) 01:16:05.31
アイボーβもボタン押しても反応しない時があるのは直ってないな(´・ω・`)
34: 2019/08/31(土) 01:16:25.85
アイボーはクラッチぶっ飛ばしゲーになりそう(´・ω・`)
カーナちゃん間違いなくクラッチのチュートリアルモンスでしょ
43: 2019/08/31(土) 01:20:39.33
>>34
動き回るわは障害物をおきまくるわでクラッチしてひっつかないと攻撃当たんないんじゃないの
これ想像以上に弓やらボウガンやらが辛そうなんだけど(´・ω・`)
48: 2019/08/31(土) 01:23:31.77
>>43
弓のプロハンが相性いいって言って5’53″26出してる(´・ω・`)
55: 2019/08/31(土) 01:26:09.57
>>48
さすがすぎる(´・ω・`)
35: 2019/08/31(土) 01:16:39.89
あの、一昨日ぐらいまでは夜でもセミ鳴いてたのに、今となってはもう鈴虫リンリンなんだが(´・ω・`)
37: 2019/08/31(土) 01:17:12.82
デュアルショック号はナック3のせたまま墜落した(´・ω・`)
39: 2019/08/31(土) 01:17:20.15
龍が如く7の戦闘はQTEの連続としか考えられない
その時の状況によって最適なコマンドが変わるみたいな感じ(´・ω・`)
40: 2019/08/31(土) 01:19:09.90
弓のため段階MAXのとき剛射がでないときあるのは直して欲しい(´・ω・`)
41: 2019/08/31(土) 01:20:03.46
黒い砂漠は激シコ過ぎるです(´・ω・`)
49: 2019/08/31(土) 01:24:26.25
>>41
シコリティ次第では#好きです韓国してやらんでもない(´・ω・`)
60: 2019/08/31(土) 01:28:07.87
>>49
ゲームは国どうこう関係ない(´・ω・`)
42: 2019/08/31(土) 01:20:28.71
最近買ったipadproのタッチ反応しないこと多過ぎだろと思って調べたらこのモデルには割とあるらしい
くそ(´・ω・`)
44: 2019/08/31(土) 01:21:35.75
その時の状況にあった最適な行動を瞬時に選んでいくバトルっぽい(´・ω・`)
46: 2019/08/31(土) 01:22:30.33
女子高生の無駄遣いってロリ回以外の回って必要無くない?(´・ω・`)
47: 2019/08/31(土) 01:22:43.58
龍7にキャバつくあったら買うけど、ここ2年大した新人がいなくて極2のメンツ超えれなさそうなのが(´・ω・`)
51: 2019/08/31(土) 01:25:42.71
>>47
ん、どゆこと?(´・ω・`)
52: 2019/08/31(土) 01:25:48.34
速報民の結婚歴や歴代元カノがスゴイ(´・ω・`)!
53: 2019/08/31(土) 01:25:49.47
去年発表内容は比較的良かったのにアホみたいなDS号とトリがみんゴルVRなせいで印象悪かったわ
SIEJAの広報なんとかならんのかね
SIEAもE3怪しかったりするけど(´・ω・`)
57: 2019/08/31(土) 01:27:46.63
>>53
広報の課長に言おう(´・ω・`)
バイト上がりでプレキャスの司会してた
54: 2019/08/31(土) 01:26:07.03
56: 2019/08/31(土) 01:26:37.86
神室町の3倍のMAP作れるなら新宿を拡大して欲しかったな
まあシリーズファンからもう神室町飽きたって声が大きかったのかね
58: 2019/08/31(土) 01:27:49.20
サイパンはウィッチャー売れたし日本でも結構売れると思うけどな
一人称の一人用ってのはネック(´・ω・`)