1: 2019/08/31(土) 01:31:44.03
【ONE PIECE】尾田栄一郎さんに会って自宅で質問コーナーしたら衝撃の事実が発覚!?
https://youtu.be/sTgvB0Vpyxk

7.03頃

★1が立った日時:2019/08/30(金) 23:23:49.52
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567175029/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567182704/

2: 2019/08/31(土) 01:32:55.21
まだやって欲しいわ
3: 2019/08/31(土) 01:33:03.16
ははは後五年で終わるわけないだろwww
4: 2019/08/31(土) 01:34:25.80
尾田の5年は他の漫画家の50年に相当する
5: 2019/08/31(土) 01:34:38.91
まんが道のテラさんなら「まだ5年もかかるというのか!」
とチューダー噴出しながら叱るレベル
6: 2019/08/31(土) 01:34:59.54
今考えるとクロコダイルとかくっそ雑魚だな
今のウソップでも倒せる
9: 2019/08/31(土) 01:36:23.38
>>6
シャンクスも覇気でビビる程度の魚に片手もってかれたしな
8: 2019/08/31(土) 01:35:41.68
どうせ最後の敵は黒ひげじゃな、今まで出てきてない大物なんだろ?
10: 2019/08/31(土) 01:36:36.17
とりあえず和の国早く終わらせてくれ
11: 2019/08/31(土) 01:37:38.31
シリアルな山場は5%くらいで、あとはしょーもない説明話とくだらんギャグばっかじゃん
15巻にまとめろよ
23: 2019/08/31(土) 01:40:19.30
>>11
ギャグを入れないと彼岸島や北斗の拳みたいに真面目にやってるのにギャグになる
12: 2019/08/31(土) 01:37:39.08
ウソップて一味に必要ないやろ
18: 2019/08/31(土) 01:39:15.73
>>12
映画みてないの?
みどりぼしとか
14: 2019/08/31(土) 01:38:09.37
あと5年で終わる

フィッシャーズが?

15: 2019/08/31(土) 01:38:19.29
シャンクスが黒ひげにやられて、ルフィがかたきを討つと。
16: 2019/08/31(土) 01:38:37.41
ワノ国ってもっとまともな感じになると思ってたの
国ってレベルじゃなくて村だろ
17: 2019/08/31(土) 01:38:47.17
DBみたいに作者の都合では終われないんじゃないのか
19: 2019/08/31(土) 01:39:58.12
ベルセルクはあと何年?死にそう
20: 2019/08/31(土) 01:39:59.15
ワノ国終わらせるのに後五年掛かりそうw
21: 2019/08/31(土) 01:40:07.42
キングダム「さっさと話を進めろよw」
22: 2019/08/31(土) 01:40:10.12
泣いて「ルフィ、助げで・・(鼻水」ってしてないのはゾロくらいか
24: 2019/08/31(土) 01:40:49.54
ワノ国いつ面白くなるの?
25: 2019/08/31(土) 01:41:51.33
幽遊白書ってたった19巻であのキャラ立ちと濃さだぜ。

本当に漫画ってのは量じゃなく質だよ

26: 2019/08/31(土) 01:41:52.95
Dの一族は月の民
最後はルフィと黒ひげが月に行き、ワンピースを賭けて戦う
27: 2019/08/31(土) 01:41:56.88
最後は、ナウシカ的な決断を迫られて
宴だーってハッピーエンドにするんでしょ
28: 2019/08/31(土) 01:41:57.83
2P減らしたの大失敗だったな
ページごちゃごちゃしすぎ
29: 2019/08/31(土) 01:41:58.91
日本文化のつまみ食いみたいな中途半端なモチーフの大安売りって
ジャンプの系譜かな?
30: 2019/08/31(土) 01:42:12.41
いざとなったら黒ひげと海軍をいきなり来襲させれば一気に話を畳めるからな
31: 2019/08/31(土) 01:42:23.99
最初は強い悪魔の実食ったもん勝ちだったけど覇気のおかげで悲しい果実になったな
32: 2019/08/31(土) 01:42:28.18
連載開始当初から読み始めて、アラバスタくらいまではだいぶ熱心に読んでたなー
絵もキャラもストーリーも良かった。アラバスタが長くてなんか飽きてしまって、一応アラバスタ編の最後までは読んだけどそれ以降は興味なくなった
34: 2019/08/31(土) 01:43:24.71
同期がナルトとかシャーマンキングにハンターハンターあたりか・・・
35: 2019/08/31(土) 01:43:32.86
サボって、ネーミング、キャラの造作、全部ふくめて、いるかこのキャラレベルだけど
36: 2019/08/31(土) 01:43:44.98
ワノ国があかん
37: 2019/08/31(土) 01:43:55.82
ワンピースの正体はシャンクス説あるよね
38: 2019/08/31(土) 01:44:00.89
辞めたらお金あるしもう書かないんだろうなあ
39: 2019/08/31(土) 01:44:17.98
テレビ無いけど今なにやってるか分かった

ヤフーリアルタイムで話題のキーワード
1位 バルス
2位 ムスカ
3位 ラピュタ
4位 バズー
5位 シータ

キーワード全部独占するの初めて見たわw

40: 2019/08/31(土) 01:44:20.92
ワノ国は、外人受け狙ってるのか、日本人的にはなんだこれじゃないの?
42: 2019/08/31(土) 01:45:09.51
ジャンプ編集部「そうはいかんざき あともうちょっとだけ続くんじゃ」
43: 2019/08/31(土) 01:45:10.55
ルフィの胸板が横に広がってきて笑えるw
44: 2019/08/31(土) 01:45:15.71
(和の国を)あと5年で終わらせたい
45: 2019/08/31(土) 01:45:45.15
脇役は一週でええよ
46: 2019/08/31(土) 01:45:56.40
「あと5年くらいで終わりたい」

多分、5年後に同じこと言ってるww

47: 2019/08/31(土) 01:46:19.98
全100巻で終わりたいと数年前言ってなかった?
48: 2019/08/31(土) 01:46:26.72
覇王色とかいう後付け設定のせいで初期に倒した七武海とかが実はめちゃくちゃ弱いことになってしまった
ゴム人間という設定すらいらなくなってきた
船いらないし海賊である意味すらない
49: 2019/08/31(土) 01:47:10.07
これまで要した年月を考えると信用ならんな
50: 2019/08/31(土) 01:47:25.04
なげえw
伏線はりまくって自滅か
51: 2019/08/31(土) 01:47:33.84
最初の魚に食われて終わらせとけばいい
52: 2019/08/31(土) 01:47:40.08
海軍や黒ひげやウルージさんがカイドウとビッグマムを仕留めるために乗り込んでくるかもしれない
53: 2019/08/31(土) 01:48:06.08
じゃああと最低10年はかかるな
54: 2019/08/31(土) 01:48:58.77
ワンピて海外人気はどうなんだろう
米国辺りだとMARVELキャラの能力をパクってる漫画とか思われてそう
55: 2019/08/31(土) 01:49:14.06
最終章が銀魂みたくグダるんやろな
56: 2019/08/31(土) 01:49:34.37
似たこと言ってたバガボンドはどうなったんだっけかな…
57: 2019/08/31(土) 01:50:13.43
あと5年て250回くらいだけどそれで終わるの?
めちゃ急ぎ足になりそうだな
58: 2019/08/31(土) 01:50:37.27
9巻のベルメールさんがピークであとはずっと下り坂
59: 2019/08/31(土) 01:50:59.82
5年経ったらまた10年とか言うんだろうな
誰が見てんだこのナメクジ漫画w
60: 2019/08/31(土) 01:51:27.15
なんだかんだ、みんなキチンと読んでてエライわ
俺は30巻ぐらいでもう惰性になっちゃって
吹っ飛ばされて1人ずつバラバラになったとこで
完全にどうでも良くなってしまった