1: 2019/09/01(日) 19:25:13.13
なお原宿渋谷に遊ぶところなんて無いもよう

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567333513/

2: 2019/09/01(日) 19:25:29.55
新宿なら2丁目がおすすめ
3: 2019/09/01(日) 19:25:34.81
散歩してアイス食ったりタピオカ捨てたりするくらい
4: 2019/09/01(日) 19:25:39.33
金を使おうと思えば30万くらいあっという間になくなる
5: 2019/09/01(日) 19:25:47.84
東京って別に特別じゃないし
6: 2019/09/01(日) 19:25:50.52
遊ぶとは?
7: 2019/09/01(日) 19:25:55.80
明治神宮でキャッチボールでもやれば
8: 2019/09/01(日) 19:26:05.66
川崎あたりが丁度いい
9: 2019/09/01(日) 19:26:06.07
しゃーない吉原いくか
11: 2019/09/01(日) 19:26:28.51
遊びなら池袋か吉原か
12: 2019/09/01(日) 19:26:39.90
東中野のブリ屋さん美味かった
13: 2019/09/01(日) 19:26:46.34
ワイ「上野で丸2日過ごすやで」
14: 2019/09/01(日) 19:26:56.75
ワイ「五反田!池袋!鶯谷!」
35: 2019/09/01(日) 19:29:40.05
>>14
まあ遊びと言えばこれやな
15: 2019/09/01(日) 19:27:10.22
とりあえず明治神宮行けよ
17: 2019/09/01(日) 19:27:23.60
神宮!東京ドーム!猫屋敷!!
18: 2019/09/01(日) 19:27:29.25
人多すぎて疲れるわ
19: 2019/09/01(日) 19:27:39.15
田舎で海とか山とか行ったほうが楽しいのに
24: 2019/09/01(日) 19:28:20.80
>>19
これな
自然は楽しい
25: 2019/09/01(日) 19:28:21.95
>>19
田舎ものはそんなもん見飽きてるからな
20: 2019/09/01(日) 19:27:40.80
言うて東京行って遊ぶっていうよか雰囲気を楽しむところでしょ
21: 2019/09/01(日) 19:27:57.53
上野とか浅草くらいしか行くとこないな
40: 2019/09/01(日) 19:30:05.08
>>21
上野はじっくり見て回ったら一日中いれるな
秋葉原にも歩いてすぐだし
23: 2019/09/01(日) 19:28:17.54
よく東京に住んでて地方の人に羨ましい、遊ぶ所に困らないよね、毎日楽しそうって言われるけど東京に遊ぶ所なんて無いぞ。
買い物する所がいっぱいあるだけで毎日そんなところに行ってたら金がいくら合っても足りない。
43: 2019/09/01(日) 19:30:12.65
>>23
東京は散歩好きには最高だわ
毎日どこ歩くかワクワクできる
26: 2019/09/01(日) 19:28:43.86
競馬場とか?
38: 2019/09/01(日) 19:30:01.13
>>26
競馬場には困らんわな
東京中山あるし南関4場もある
27: 2019/09/01(日) 19:28:58.80
田舎もんにとってはそこに行ったっていう事実が大事なんや
28: 2019/09/01(日) 19:29:01.48
>>1
田舎者は渋谷ではしゃげればそれがもはや遊びだから
29: 2019/09/01(日) 19:29:01.92
遊び方が分からん模様
ひとりで10件も20件も回れるわけちゃうしな
30: 2019/09/01(日) 19:29:14.34
ワイは御朱印やってるから、寺社仏閣行くのも楽しんどるで
33: 2019/09/01(日) 19:29:32.44
ショッピング以外やることなくない?
37: 2019/09/01(日) 19:29:57.01
>>33
そもそも渋谷で何買うの?
57: 2019/09/01(日) 19:31:15.47
>>37
さぁ?服とかやろ(適当)
34: 2019/09/01(日) 19:29:32.88
地方の方が遊ぶとこ多そう
36: 2019/09/01(日) 19:29:52.99
ライブやイベント兼ねて旅行するならええけどね
旅行単体やとよっぽど買い物好きやないとすぐ暇になるで
39: 2019/09/01(日) 19:30:04.89
上野の美術館が偉やましい
41: 2019/09/01(日) 19:30:05.18
田舎もんはZIP 目覚ましのマイクを持ってるおっさん見て一つ楽しむからしてるから
42: 2019/09/01(日) 19:30:10.21
楽園!エスパス!PIA!
44: 2019/09/01(日) 19:30:13.73
娯楽なんて地方でも腐るほどあるしな
46: 2019/09/01(日) 19:30:27.11
東京は遊び場がたくさんあって羨ましいわ
ワイの県なんてどぶ川探索か串カツ屋しかあらへんし
48: 2019/09/01(日) 19:30:35.11
金の蔵で発泡酒でも飲んでけや
49: 2019/09/01(日) 19:30:35.56
田舎だと全く歩かないから電車の乗り換えだけでヘトヘトになる
50: 2019/09/01(日) 19:30:42.73
地方民ってなんであんなに渋谷が好きなんや
渋谷ってあらゆる指標で池袋に完敗してるやんな
62: 2019/09/01(日) 19:31:42.12
>>50
何かしらの限定ショップがあるからな
池袋は言っちゃ悪いけど田舎民からすると埼玉県にしか見えん
65: 2019/09/01(日) 19:31:58.04
>>50
渋谷から表参道や原宿、明治神宮にも歩いていけるからな
51: 2019/09/01(日) 19:30:45.58
都民ワイ、地方旅行しか楽しみがない
52: 2019/09/01(日) 19:30:50.61
どうしても秋葉原だけイケなかったなあ
54: 2019/09/01(日) 19:30:57.43
スクランブル交差点で写真でも取れば十分やろ
タイムズスクエアみたいなもんや
56: 2019/09/01(日) 19:31:14.44
原宿はないけど渋谷は割と遊ぶところあるやろ
陰キャの趣味に合うとこはないけど
59: 2019/09/01(日) 19:31:24.27
観光地らしい観光地ないし
60: 2019/09/01(日) 19:31:24.88
旅行するなら田舎の方がええやろ
61: 2019/09/01(日) 19:31:36.60
何でもあるけど何かしようとすると無いよな
63: 2019/09/01(日) 19:31:49.78
やっぱり東京タワーや
67: 2019/09/01(日) 19:32:21.15
12球団中5つの本拠地にすぐアクセスできるじゃん
69: 2019/09/01(日) 19:32:22.56
でも池袋にはピンサロがあるから…
70: 2019/09/01(日) 19:32:24.91
ハロウィンでカッペが暴れて逮捕されたの好き
東京に憧れを持ちすぎや
79: 2019/09/01(日) 19:33:11.88
>>70
群馬とか神奈川からわざわざ来てんだよなw
71: 2019/09/01(日) 19:32:25.81
キモオタだから秋葉原で大満足だわ
72: 2019/09/01(日) 19:32:27.03
うそやん、、

代官山でお洒落カフェ行くだけで楽しいやん
君の名はに出てきたような

73: 2019/09/01(日) 19:32:29.01
乗り換えアプリがなかった時代の上京民って絶望してたろうな
自力で乗り換え駆使して目的地にたどり着くの難しすぎるやん
JRだけじゃないし
78: 2019/09/01(日) 19:33:08.52
>>73
せやな
でも今は楽勝やね
74: 2019/09/01(日) 19:32:40.55
東京は買い物する場所やわ
75: 2019/09/01(日) 19:32:56.64
“遊ぶ”なら渋谷より池袋なんやろうけどなあ
買い物とかは渋谷に軍配上がるわ
76: 2019/09/01(日) 19:33:01.79
池袋はサンシャインで好みのイベントやってるときにしかいかんなぁ
77: 2019/09/01(日) 19:33:05.76
浅草で食べ歩きした方がまだええわ