1: 2019/09/11(水) 12:48:13.53
11pro
・高い
・有機EL←いらない
・3dタッチ←使わない
・カメラ←3万プラスするなら3万でカメラ買う

11
・安いのにproと同じa13チップ
・proより画面が広い
※前スレ
【朗報】iPhone12、買い
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568170026/

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568173693/

3: 2019/09/11(水) 12:48:22.88
俺の心のジョブズは不満顔やわ
4: 2019/09/11(水) 12:48:47.39
すまん林檎信者やが一言言わせてもらうわ
ワイらが作った方が美しいものができる
61: 2019/09/11(水) 12:54:24.02
>>4
本当そうやな
このデザインは酷すぎる
5: 2019/09/11(水) 12:49:22.10
ソシャゲせんし今使ってるSEでええわ
6: 2019/09/11(水) 12:49:26.95
ワイには高性能カメラは必要ないんや…
7: 2019/09/11(水) 12:49:34.18
前スレ>>712
iPhoneの時点でバッテリー長持ちとはほど遠いやろ
8: 2019/09/11(水) 12:49:41.28
8とXRならどっちがええんや
23: 2019/09/11(水) 12:51:22.59
>>8
今から8買うならXRの方がええと思うで
でもXR買うならもう少し金出して11の方がいい気もするで
25: 2019/09/11(水) 12:51:31.43
>>8
xrの方がcpu の性能はいいはず
31: 2019/09/11(水) 12:52:10.05
>>8
圧倒的に8やな
53: 2019/09/11(水) 12:53:49.32
>>8
アプリがどんどんホームボタン無し前提になっていくから今から8はあんまりオススメできない
62: 2019/09/11(水) 12:54:25.77
>>8
無印8とXRなら重さが段違いで違うから大きい画面が欲しければXR、軽い方が良ければ8やな
https://i.imgur.com/c3gFUB8.jpg
80: 2019/09/11(水) 12:56:04.89
>>8
XR買うならもうちょい金出して11
安いのでええなら8ってなるんやないか?
9: 2019/09/11(水) 12:49:54.16
タブpcとしてiPad欲しいけどスマートキーボード高過ぎや
11: 2019/09/11(水) 12:50:00.28
11こんな安いんか
12: 2019/09/11(水) 12:50:09.21
iPhone11は何だかんだでかなり売れるやろな
想像より安かった
13: 2019/09/11(水) 12:50:09.65
5g対応じゃないなら買わない
14: 2019/09/11(水) 12:50:20.84
カメラダサすぎて草
15: 2019/09/11(水) 12:50:29.33
7ユーザーやが買い替えた方がエエか?
38: 2019/09/11(水) 12:52:48.03
>>15
だめ
16: 2019/09/11(水) 12:51:02.01
すまん、月々サポート何のためになくなったん?新料金プラン高いやんけ
71: 2019/09/11(水) 12:55:18.26
>>16
総務省「ダメです」
17: 2019/09/11(水) 12:51:04.89
6s4年目で流石に変えたいから悩むわ
18: 2019/09/11(水) 12:51:07.40
13はカメラ何個や?
19: 2019/09/11(水) 12:51:08.08
X使ってるけどバッテリー持ちが悪いから変えたいわ
20: 2019/09/11(水) 12:51:09.43
iPad proの最新型はいつ発表なんや
21: 2019/09/11(水) 12:51:14.79
こんにちわ、ジョブズです
カメラ3つもいらないですよね?
辛口評価ですが今回は星1.5です
22: 2019/09/11(水) 12:51:17.24
ワイSE、静観する
46: 2019/09/11(水) 12:53:33.26
>>22
ワイもあと1年はなんとか乗り切ろうと思う
24: 2019/09/11(水) 12:51:25.40
iPhone 4s→iPhone 6→iPhone 8ときてるけどスルーしてええか?
26: 2019/09/11(水) 12:51:43.88
来年のフルモデルチェンジでもええけどappleのフルモデルチェンジって不具合いっぱいなんだよなあ
27: 2019/09/11(水) 12:51:47.28
カメラいくら画素数上げようがスマホサイズのセンサーじゃちょっと暗くなっただけでザラザラやろ
28: 2019/09/11(水) 12:51:48.86
8sはよ出せや
29: 2019/09/11(水) 12:52:04.48
Xrと11って何が違うの?
Xrで妥協しようかな
30: 2019/09/11(水) 12:52:05.71
ワイiPhone7民流石に8に移行を決める
69: 2019/09/11(水) 12:55:04.46
>>30
でも8って32Gしか在庫ないんやろ?
74: 2019/09/11(水) 12:55:31.24
>>69
64、128があるらしい
32: 2019/09/11(水) 12:52:11.73
どこで買うべきなんや?
33: 2019/09/11(水) 12:52:24.40
未だに亡き4sを思って生きてるわ
奴より魅力的なiPhone現れてくれんやろか
77: 2019/09/11(水) 12:55:44.22
>>33
同期が嬉しそうに4s見せてくれたの覚えてるわ
34: 2019/09/11(水) 12:52:24.71
最近カメラ壊れてバッテリーもまあまあ劣化してきた8だけど買い換えるべき?
44: 2019/09/11(水) 12:53:29.85
>>34
どういう使い方したらカメラとか壊れるんや?
バッテリー劣化はしゃーないが
58: 2019/09/11(水) 12:54:20.60
>>44
落としたら外カメだけ反応しなくなった
おかげで下取りの値段クソ下がりそう
73: 2019/09/11(水) 12:55:23.99
>>58
落としたのかよ
何使っても壊れるやつやん
35: 2019/09/11(水) 12:52:34.50
iPhoneXより重いのはいただけない
デカくなってもいいけど軽くなってほしい
36: 2019/09/11(水) 12:52:43.05
cpuはともかく今更液晶にもどれんわ
37: 2019/09/11(水) 12:52:46.91
有機elいらないって使ったことない奴が言ってそうw
39: 2019/09/11(水) 12:52:50.16
SONY信者の俺から見てもWi-Fi6、Dolby Atmos、Qi、eSIMとか良いとこ色々あるのに、何でカメラしかアピールしないの
52: 2019/09/11(水) 12:53:43.80
>>39
WiFi 6もう対応してたんか
ルーターがねぇや
40: 2019/09/11(水) 12:53:03.53
5G対応してないハイエンドモデルをこの時期に買う理由が何もない
41: 2019/09/11(水) 12:53:06.32
XRやろ
42: 2019/09/11(水) 12:53:09.94
iPhoneのピーク終わった感あるわ全体的に値下げやし
まあワイはXSから11PRO買うけどな
43: 2019/09/11(水) 12:53:24.70
8で十分やが
45: 2019/09/11(水) 12:53:32.95
3Dタッチいらないって使ったことない奴が言ってそうw
47: 2019/09/11(水) 12:53:33.71
何でアイフォンにこの機能いらないとかして安く済ませようとしてるん?それならばもっと安いソニーとかファーウェイのスマホ買えばいいじゃん
48: 2019/09/11(水) 12:53:34.45
有機ELってタッチ精度上がるとかある?
49: 2019/09/11(水) 12:53:37.10
11買うわ
50: 2019/09/11(水) 12:53:37.25
買い替えようと思ってたんだけど
三つ目がゾワっとなるんで一旦保留
51: 2019/09/11(水) 12:53:40.59
今から8plus 128GB買うのはあり?
7plus 32GBで容量が限界なんや
54: 2019/09/11(水) 12:53:58.80
>>51
一番賢い
55: 2019/09/11(水) 12:54:03.14
8発売時から使ってるけど流石にスマホのデザインが古いで
今から買うならXR系列の方が飽きないと思うわ
56: 2019/09/11(水) 12:54:05.20
スマホカメラは高感度画質をなんとかしろよ
結局民間企業じゃイノベーションなんて起こせないんだよな
59: 2019/09/11(水) 12:54:21.36
なんやかんやXRが正解やったな
なお値下げ
60: 2019/09/11(水) 12:54:23.01
10安くなるなら10買おうかな
63: 2019/09/11(水) 12:54:31.31
fhdでもないって聞いたんだけど
65: 2019/09/11(水) 12:54:42.00
Androidのエッジある機種使ってるやつおるか?
使い勝手どうや
76: 2019/09/11(水) 12:55:38.08
>>65
メリットとデメリットがあるけど33:4でデメリットが勝ってるくらい糞
66: 2019/09/11(水) 12:54:47.16
699ドルやっす!と思ったけど
消費税10%込みで8万2000円くらいになるやん
67: 2019/09/11(水) 12:54:50.68
3Dタッチまたなくそうとしてるんかこの無能企業
68: 2019/09/11(水) 12:54:51.78
5G対応したら起こしてくれ。SEで粘るわ
75: 2019/09/11(水) 12:55:35.95
>>68
格安でも5Gって体験できるんか?
70: 2019/09/11(水) 12:55:16.29
1回OLEDのスマホ使ったら液晶には戻れん
だから価格的にもデザイン的にもマシやが11は選べないわ
72: 2019/09/11(水) 12:55:21.51
ワイ6s民、低みの見物
まだ動くから購入は見送る模様
78: 2019/09/11(水) 12:55:50.27
結局いくらでかえるんや?
79: 2019/09/11(水) 12:56:04.86
ほぼ8→XR→11で1万ずつの違いやからそこをどう捉えるかやな
ワイは今買うなら11買って5G普及した辺りで手放して次に移るのがコスパええと思う