1: 2019/10/05(土) 08:16:54.48
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000012-kobenext-soci

神戸市立東須磨小学校での教員間のいじめ問題で、神戸新聞社は4日、20代男性教員が先輩教員から
いじめ行為を受けている様子について撮影した画像を、関係者から入手した。

画像には、男性教員が背後から羽交い締めにされて激辛カレーを無理やり食べさせられたり、
所有する車の上に乗られたりするなど、悪質な行為が生々しく記録されている。

男性教員は療養を余儀なくされているが、職場復帰に意欲を示し、「教育現場から本当の意味でいじめをなくしたい」
と願っているという。

羽交い締めにされて激辛カレーを無理やり食べさせられる男性教員(提供写真、画像の一部を加工しています)
https://i.kobe-np.co.jp/news/sougou/201910/img/b_12760696.jpg

男性教員が所有する車の上に乗る加害側の教員(提供写真、画像の一部を加工しています)
https://i.kobe-np.co.jp/news/sougou/201910/img/b_12760697.jpg

前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570202616/
1が建った時刻:2019/10/04(金) 22:51:43.66

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1570231014/

5: 2019/10/05(土) 08:19:36.34
>>1
加害者実名で報道しろ!
17: 2019/10/05(土) 08:22:15.72
>>1
ボーダーがボーダーシャツ着て、嬉々として車の上に乗ってるとか

狂ってんなw

51: 2019/10/05(土) 08:37:54.34
>>1

乗ってる車はアクアじゃないか。
アクア乗りはカスばかり。

58: 2019/10/05(土) 08:39:07.36
>>51
アクアは被害者の車な。
55: 2019/10/05(土) 08:38:33.59
>>1
これ誰が写真撮ってたの?
まさかいじめてた側の教師?
そうなら本格的に頭ヤバイねw
67: 2019/10/05(土) 08:40:19.05
>>55
いじめてた側以外考えられない
四人いたんだよね
72: 2019/10/05(土) 08:42:34.04
>>55
主犯のBBA→自分の娘→友達→友達の彼氏へと拡散
76: 2019/10/05(土) 08:44:10.65
>>72
それどこに出てたの?
3: 2019/10/05(土) 08:18:59.79
これくらいは先輩からの愛情じゃないの?うちらだって眼球に熱々のカレー(辛口)とか流されたもんだぞ @53歳
6: 2019/10/05(土) 08:20:17.29
>>3
ふざけんな、時代錯誤の昭和のジジイ
40: 2019/10/05(土) 08:33:49.62
>>6
大正産まれのオレにケンカ売ってんの?
69: 2019/10/05(土) 08:41:47.00
>>40
ハイカラですね
35: 2019/10/05(土) 08:32:28.45
>>3
それで若いのにやり返してるのか
7: 2019/10/05(土) 08:20:19.80
犯罪じゃん
8: 2019/10/05(土) 08:20:23.89
教師がこれじゃ そりゃイジメ無くならないわけだわwwww
10: 2019/10/05(土) 08:20:39.54
やられる側にも何か理由があるんだろ
11: 2019/10/05(土) 08:20:48.04
事態をよく思わない先生からの告発だっけ?
12: 2019/10/05(土) 08:20:59.98
これが小学生を教えてるとか末期だなあ
13: 2019/10/05(土) 08:21:03.76
まるであしたのジョーに出てくる鑑別所や少年院の世界だな。
捻じった雑巾を口の中に押し込むねじりん棒はなかったのか?
14: 2019/10/05(土) 08:21:04.12
この加害者たちは教員免許剥奪も失効もされないために別の学校でまた教師やるんだろ
15: 2019/10/05(土) 08:21:21.39
モザイクなしの画像はないの?
16: 2019/10/05(土) 08:21:52.06
コラかと思った、教師がマジでこんなことやってるのかよ
こんなのに指導される小学生が可哀想
18: 2019/10/05(土) 08:23:24.46
犯罪行為だろ完全に
いじめをなくしますとかそういう問題じゃねえ
19: 2019/10/05(土) 08:23:29.76
イジメで片付けずに強要罪とか器物損壊罪とか傷害罪とかで法の裁きを受けさせるべき
20: 2019/10/05(土) 08:23:44.37
小学生レベルのイジメ
21: 2019/10/05(土) 08:25:04.19
年中ガキと付き合ってればガキになるさ
大学教授も妙に若いのは年中大学生といるから
24: 2019/10/05(土) 08:27:03.85
余罪は多そう。
これまで何人の若手教師を葬ってきたんだ?
過去に遡り調べるべき。
現時点で被害者が4人なら過去にもっと被害受け辞めて気が狂った人もいただろ。
25: 2019/10/05(土) 08:27:52.50
どういう経緯で
この写真が出てきたんだろ
31: 2019/10/05(土) 08:31:14.04
>>25
撮影は4人の加害者だろうな。
それをLINEなどでやりとりしていたのを他の人が表沙汰にしたんじゃないのかな?
26: 2019/10/05(土) 08:28:16.22
なお加害者側はだんまり逃亡の模様
27: 2019/10/05(土) 08:28:41.22
マジキチじゃん
28: 2019/10/05(土) 08:28:48.96
このクズ共から生徒たちは何を学んだのか興味深いものがあるな
29: 2019/10/05(土) 08:29:54.20
な?
俺が教育業界を信用しない意味がわかるだろ
まじで伏魔殿だぜ
コネと世襲にロリコン
この問題を発端として、教育業界にメス入れたほうがいい
32: 2019/10/05(土) 08:31:17.92
教員免許剥奪すればいいのに
単純に人にもの教える立場にいられる資格ないでしょ
33: 2019/10/05(土) 08:31:24.10
「元々教師になる連中は統失とか何らかの顕在化しにくい発達障害者集団、採用の可否決める上層もそうなので
自然と波長が合って同類比率が高くなってる」

公立小中学校教師の地域年代問わず普遍的特徴

1.何故か唐突に優良民間企業の給料を引き合いに出して「教師の冷遇ぶり、低収入ぶりをアピール」
2.当時は比較対象が少ない為異常性に気付かないが、統失・精神障害者っぽいキレ方をする
(突然喚き散らす、奇声上げて怒鳴る、物を投げる、黒板叩く、靴を脱いで投げる等)
児童は当時はまだそれを「異常と威厳」の違いが理解できずに「怒ると怖い先生」等と表現するが、
社会人でそんな怒り方(「叱り」ですらない)をする人間は教師にしか存在せず、只の異常者である
卒業して社会人になった後「そういやどんな底辺職場ですらあんな社会人居ないな」と異常性に気付く
そもそもが普通の社会人は「感情的に叱らない」。「感情的に怒って暴れる」のは人間でなく動物。
3,高確率で親も教師
4.生徒の中の力関係を観察しており、主導的児童と消極的児童で陰湿に態度変えている
5.雑談と混同させながら偏った自分の主観を断定形で刷り込もうとする
(例・・戦争中は日本人は本当に悪い事を「してた」んだぞ、等)
6.顔付きや挙動が明らかにおかしい(これも、当時は比較対象が少ない為気付かないが、
社会人になってサンプル母数が多くなると判別できる、その上で極々レアレベルの異常な顔付きや挙動)
7,新卒採用で皆無、仮に浪人中に経験したにしても極短期間だろうに
何故か「民間企業労働者」や「自営業」を経験者の様に語る、そして民間経験ほぼ皆無であろうなら
比較対象も無い筈であろうに何故か「教師は激務」を連呼
根拠も体感的な経験も無く断定形で「さも事実の様に」無知な子供に向かって話せるって、ソレもう病気だろ。
8.野々村議員の発狂動画見て思い出したが、小中学校の教師に似た発狂の仕方する奴が数人居た

事件起こした教師で、良心の呵責でとか反省や後悔で自殺したってケースとか、
判決結果以外で被害者に「個人的な贖罪」をしたケースって過去一件も聞いた事ないよね・・・?
自己性愛が異常に強い性質なんだろうな

34: 2019/10/05(土) 08:31:27.98
無修正で晒したれ
教職から追放しろ
36: 2019/10/05(土) 08:32:49.29
名前も出ない警察も動かないって何なんだ
37: 2019/10/05(土) 08:32:50.96
こんなクズが教師とはね。イジメも増えるわけだ。
44: 2019/10/05(土) 08:36:17.13
>>37
公務員にコネ採用枠は付き物だが教師の場合90%がコネ採用
コネのない10%がいじめられる役割
38: 2019/10/05(土) 08:33:29.83
え?え?この画像の加害者って本当に大人で、しかも教師なん?
39: 2019/10/05(土) 08:33:35.76
知っている人は名前を晒すべき
41: 2019/10/05(土) 08:33:56.65
40代の女加害者って体で加害者の3匹の男どもを操っていたと話だが・・・

毎晩交代でこの3匹の男と寝てたんだろうな

43: 2019/10/05(土) 08:36:12.34
加害者教師は評判いいって1人のおばはんが答えてたわ
取材に答えていたおばはんも小学生の父兄にはあるまじき汚らしい服装でホームレスが拾ったバカラのペンダント()みたいなの付けていてまともにじゃなかったが
45: 2019/10/05(土) 08:36:27.42
他のSNSに名字出始めているが、マジネタかわからんから飛び付くのはまだ危険だな。
47: 2019/10/05(土) 08:36:53.83
そもそもがさ、お前らどうよ?

「自分は不特定多数の子供の育成に携わる資格がある」
「自分は絶対に子供から嫌悪感持たれない魅力を持ってる」

て、自分で思えるか?
仮に子供の側が「ちょwお前マジ無理w何なのお前?生理的に無理www」
であっても子供には選択肢無いんだぜ?
教師側はビジネスとして報酬ありきだけど子供は「拒否権無い押し売り強要」
自分で「自分は教師の資質ありwwマジ間違いねえわwww」て思い込めて自発的に教師志望って、
もうその時点で病的自己性愛者だろ

48: 2019/10/05(土) 08:37:18.69
加害者は実名でいいよね
49: 2019/10/05(土) 08:37:27.97
怖っ、どんなとこだよ
50: 2019/10/05(土) 08:37:40.60
須磨って言えば部落じゃん

神戸市は小学校の教員の部落枠を何%作っているの?

52: 2019/10/05(土) 08:37:56.70
いじめなんて言葉で誤魔化すな、やってることは犯罪だろ
こんな奴らが税金で多額の退職金を受け取るとか許せない
実名公表して免許剥奪だろ
56: 2019/10/05(土) 08:38:35.62
被害者は病んで休職に追い込まれたのに
加害者は有給休暇を楽しんで休暇明けには普通に異動ってのがな
57: 2019/10/05(土) 08:38:44.91
うん、普通に犯罪
いじめという言葉を免罪符に使うな
59: 2019/10/05(土) 08:39:21.59
職員室の後ろでもプロレスごっこやってるのかw
62: 2019/10/05(土) 08:39:43.17
20代教師偉いな
復帰するなら別の学校がいいと思うけど
65: 2019/10/05(土) 08:40:05.12
己の欲せざる所は人に施す勿れ
自分がなにか言う前に、なにか行動を起こすその前に、相手の立場に立って物事を考えましょうよ
こんな当たり前のことも出来ない人間に教師は務まりませんよ・・・
腹立たしいと言う前に、ただ悲しいね
66: 2019/10/05(土) 08:40:12.85
さっすが神戸
68: 2019/10/05(土) 08:41:04.19
いじめじゃなくて暴行だろ。ちゃんと前科つけてやれ。
70: 2019/10/05(土) 08:42:05.31
兵庫県の教員は部落出身か在日がほとんどだからな
いじめられた教師は解同や総連・民団のコネがない一般人だったと
73: 2019/10/05(土) 08:42:51.61
小学生のような苛めを小学校の教員がやるのが関西らしい
74: 2019/10/05(土) 08:43:18.24
いじめなくすなら無人にするしかないよ
減らすのが限界
77: 2019/10/05(土) 08:44:15.81
障害と器物破損だろ
早く逮捕しろよ
さぼんな兵庫県警
78: 2019/10/05(土) 08:44:20.91
いじめは日教組の指示なの? それとも部落解放同盟の指示なの?

まさか枝野の革マル派じゃあないの?

79: 2019/10/05(土) 08:44:25.34
送迎を強要、足踏みつけ、セクハラ… 加害の4人は有給休暇 教員間暴力、神戸市教委が会見
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201910/0012759778.shtml

「女性教員に対して性的な内容を含むメッセージを送信するよう強制する。携帯電話にいたずらし、ロックをかけて使えなくする。
被害教員所有の車の上に乗る。車を蹴る。車内で故意に飲み物をこぼす。人格を否定するような呼称で呼び掛ける。
拡大コピー用紙の芯でお尻を殴る。背中を肘でグリグリと押す。足を踏みつける。
それから、他の教員へのハラスメント行為として、人格を否定するような呼称で呼び掛ける行為や、女性教員へのセクハラ行為があった」

「激辛カレーの件については現在調査中。無理やり食べさせられた、体にカレーを付けられたという訴えは聞いている」

「送迎は被害教員がまだ仕事があるにも関わらず、『(加害教員の)自宅まで車で送ってくれ』と。
飲食は昨年度、『飲め、飲め』とお酒を無理やり飲まされたということだ」

80: 2019/10/05(土) 08:45:23.94
教員に対してすら暴行やら強要するんだから
力の無い児童とか死ぬまで追い詰めるだろうな
子供を守るためにも氏名と顔は公開した方が良い