1: 2019/07/08(月) 19:27:06.21
恋は時に人を盲目にさせるもの
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう

*欠点の列挙・アドバイス・自分語りはスレ違いです
*全年齢板なのでシモネタはほどほどに。
「短小」「下手」のネタは既出すぎるほど既出です
*スレタイは慣用句です
*慣用句へのツッコミもいりません
「そんなのそもそも百年の恋じゃなかったんだよ」などのツッコミは程々で止めておきましょう
*顔文字の嫌いな人は専用ブラウザのNGあぼ~ん機能を使いましょう
*荒らしはスルー。 荒らしに構うヤツも荒らし。 議論に発展しそうな過度な自治も荒らし
* 自分勝手な妄想を披露する場所ではありません、投稿者や登場人物を妄想するのはやめましょう

次スレは>>970-1000の間、暇でスレ立てに自信のある人よろしくお願いします

■前スレ
百年の恋も冷めた瞬問!205年目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1553909301/

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1562581626/

8: 2019/07/09(火) 10:15:17.48
冷めたというか…
いいなと思ってた女性とデートまでは簡単だったんだが、親戚に俺と同い年の某有名スポーツ選手がいると分かって、あれと比べられるのは無理無理と思って逃げた事ならあるw
たまにスポーツ新聞の1面飾ってた人。
12: 2019/07/09(火) 16:29:34.24
>>8
実家が大豪邸とか親兄弟が超有名人というならまだ気持ちが分からなくもないけど
ただの親戚なのに?
くだらないプライドだなぁ
11: 2019/07/09(火) 16:18:51.74
元彼が私の話を否定したがる人だった
些細な世間話をしてる時も、ニュースや社会問題の話でも
「そんなことあるわけない」と言ってきて、
場合によってはこちらを言い負かそうと
かなりキツイ口調になることもあった

しかもその否定の根拠が、自分や周囲の経験談とか
本で読んだとかそういうことではなく、
彼自身の思い込みが根拠のことが多かった
ただ尊敬できる人だったし、不器用な人だということは
知ってたのであまり気にしてなかった

ある時、猫カフェに行きたいという話になって
「猫を家で飼ってるのに猫カフェ行くと、
家の猫がやきもち焼いたりするよね」と軽く言ったら
彼が「そんなことないよ」ときっぱり断言した

私「私、実家で猫飼ってたから経験あるけど
野良猫をなでて帰っただけでも怒ったりするよ。
やきもちっていうか、他の個体の匂いがつくから警戒するんだろうね」
彼「いや猫は嫉妬なんてないよ(きっぱり)」
私「彼くん、猫飼ったことあるの?」
彼「犬しか飼ったことないし猫を触ったこともあんまりないよ。
でも犬も猫も同じでしょ」
私「ええ…」

言い争いになるのがいやでその時は流したんだけど
このまま付き合ってたら、軽い世間話でも
どんどん彼基準で否定されるのかと思ったら疲れてしまって
しばらくして別れた
というか犬も猫に比べれば焼かないというだけで
やきもち焼くと思うけどね

16: 2019/07/09(火) 19:26:06.49
>>11
やたら否定する男いるよね
自信過剰か逆に自信がないタイプか
こっちがストレスになるだけだから別れて正解
17: 2019/07/09(火) 20:19:02.89
>>11
オチは別れ話まで否定された、だろ常識で考えて。
19: 2019/07/09(火) 21:39:34.12
>>11と似たような話だけど俺の元カノも人の言う事全否定しないと気のすまない奴で
「今日は暑いね」すらも「私は暑くないから今日は暑くない」と否定してくる奴だった
そうだね、の一言で終わる会話でも絶対に頷かないし話が進まないからイライラして
何度か口論にもなった事がもあったんだけど何となくズルズルと付き合っていた。
だけど元カノは友人達にも同じ事をしていたから「もう話したくない」と一斉に縁を
切られてしまった。
さすがにショックだったみたいで「少し改めないとな」と言うから少しは話しやすくなる
かなと思っていたら「さあ否定しないで聞いてあげるから何でも言って。どんなに間違って
ても絶対否定しないで我慢して聞いてあげるから!」と何故か上目線で言われてもうダメだと
一気に冷めた。
別れ話の時も「その理屈はおかしい納得行かない。私は絶対別れない」と否定されまくりで
苦労した
23: 2019/07/09(火) 23:51:54.76
>>19
あまのじゃくの域を超えてるね・・・
27: 2019/07/10(水) 11:20:34.80
>>21
> あ、さいですか。さようなら。
→さようならする必要ない!
だと思うよ。彼女にとって相手の言い分を受け入れる事は死ぬのと同じだから。

>>19
こんなだとまともに暮らせなさそうだね。仕事とかは周りの指示に従えてるんだろうか。

13: 2019/07/09(火) 16:30:14.86
あー元カレそうだった
長男長女はしっかりしてるっていうよね、とかそういう一般的な話に対しても
「俺はそんなの聞いた事ない」ってキレ出す感じ
26: 2019/07/10(水) 08:07:00.20
>>13
いるよね
なんでわたしに反論すんのかなみたいな
15: 2019/07/09(火) 18:57:31.62
いるいる
否定魔というか難癖しかつけられはい奴
元彼女がそうだったな
18: 2019/07/09(火) 20:59:30.72
一生一緒に居ようね
と言えばいいのではw
20: 2019/07/09(火) 21:51:14.22
常に否定する人ってなんなんだろうね
それでこちらが嫌になり別れたいと言うと急に謝ってきたり
そして更に冷める
21: 2019/07/09(火) 21:57:06.14
男なら捻れよw
別れたい「なんでも否定してくる女」には
僕たち愛称とても良いよね?⇒「そんなことない!」
あ、さいですか。さようなら。
22: 2019/07/09(火) 22:22:11.63
>>21
冗談でもそういう事を言いたくないほど冷めてしまってた
24: 2019/07/10(水) 00:10:39.03
コミュニケーションがやたら拗れてる人は大抵中身も歪み度高いから付き合いきれないってなる
言われたことをストレートに受け止められずに逐一匂わせか?とか誰かの差し金か?みたくいちいち深読みしすぎる人も同上
30: 2019/07/10(水) 18:44:31.93
彼女が何かいちいち西野カナのトリセツを地で行くような女だった。友達の時は普通でったのに付き合い始めた途端に何かあると
「それ、女の子に1番嫌われるやつだよ?」とか「それじゃ~モテないよ?」とか「女の子はこういう時○○って言ってもらうのが1番嬉しいんだよ?」みたいな。

お互い別々の飲み物を頼んで俺が先に飲み干したら「一口交換しよ?とか言わないと~。それ女の子に1番嫌われるやつだよ?」とか
俺の誕生日にどこにデート行こうかって話し合ってる時に俺が「じゃあ○○に行ってみたい」と言うと「女の子はこういう時、俺の誕生日だけど君の行きたい所に行きたいな、って言われるのが1番嬉しいんだよ?」とか。
たまたま俺が正解の回答をすると「偉い!今の良く出来たねぇ~!今ので正解だよ!」とか「うんうん、ようやく分かってきたかぁ!」みたいに言い出す。
「そういう言い方は好きじゃない」と言ったら「女の子の扱いを分かってないなぁ~」と言われた。

そのくせ俺が「来週末は飲み会がある」と言うとムスッとして「どうせ帰り遅いんでしょ?」とか「どうせ女の子もいたりするんでしょ?」と男が1番言われたくない言い回しで責めてくる。
同じ様に言ってやろうかと思う事もあったけど、どうしても言いたくなかったからストレスがMAXになる前に別れた。

31: 2019/07/10(水) 19:13:36.69
>>30
うざいね
別れて正解
32: 2019/07/10(水) 22:05:58.36
>>30
後年この元カノのアドバイスは役に立ったんだろうか
33: 2019/07/10(水) 22:17:09.37
>>30
うぜえええ

私はこういうのが好き、とかこうして欲しいって素直に言えばいいのに
女全員に演繹するなって感じ

46: 2019/07/11(木) 20:08:06.68
>>30
恋人同士って言うより、先生から指導を受ける落ちこぼれ生徒みたい。
34: 2019/07/11(木) 00:10:02.79
トリセツの歌詞は猫のことだと思えばかわいいっていうTwitterあったな

人間だとほんとうざい

37: 2019/07/11(木) 00:32:07.98
>>34
うわあぁ!猫だと思ったらめっちゃいい曲やん!
47: 2019/07/11(木) 21:40:26.34
>>37
猫は手紙なんか喜ばないと思う
49: 2019/07/12(金) 02:03:05.08
>>47
日本語の手紙だったら丸めたやつなら大喜び
中国語の手紙ならそのままで大喜びよ
55: 2019/07/12(金) 10:11:21.73
>>47
猫は手紙出してくるんだぞ!
https://youtu.be/BSLqY8EI9Bk
69: 2019/07/13(土) 10:43:44.92
>>34
同じく炎上した あたしおかあさんだから の歌詞も
猫に置き換えたら共感の嵐になっててワロタw
35: 2019/07/11(木) 00:12:42.02
西野カナという女による二次被害
36: 2019/07/11(木) 00:18:35.76
結局のところは私の機嫌を取りなさいよというマウントに過ぎないからね
「私」を「女の子」に置き換えてどうこう言うのが卑怯で嫌らしい物言いだと思う
そんなに彼氏が彼女以外の女の子にモテて欲しいものなのかね
他の女の子からモテるようになったらおまえなんかにゃ見向きもしなくなるだけなのに
38: 2019/07/11(木) 00:43:04.73
猫わろた
堂々とお姫様扱い要求するメンタルの人ってもし結婚したら一生要求してきそうだよね
39: 2019/07/11(木) 01:15:55.84
人は猫ほどは彼女のことを愛せないんだなあと
40: 2019/07/11(木) 01:22:38.59
彼氏でも同じことだよ
基本ペットの方がずっと可愛いよ
41: 2019/07/11(木) 07:45:46.86
トリセツは女版関白宣言とか言われるけど
関白宣言と違うのは相手に対する見返りが少しも無いとこだと思う
42: 2019/07/11(木) 08:29:31.47
関白宣言の他にも「部屋とYシャツと私」とかね
今聴いてもウザくて嫌になる
43: 2019/07/11(木) 12:12:37.28
部屋とワイシャツと私はカラオケの十八番だったな。
当時は女ボーカルの曲も原曲キーで声が出た。
44: 2019/07/11(木) 18:19:32.74
「部屋とワイシャツと私」は浮気しないでねとか時々服買ってねとまだ注文ごとがまだ可愛いけど
「トリセツ」は自分が満足することしか考えてない感じが怖い
45: 2019/07/11(木) 18:24:16.06
主語の大きい人ってヤツだな
48: 2019/07/11(木) 22:23:57.45
そこまで厳密に照らし合わせるもんでないから…
50: 2019/07/12(金) 04:19:30.57
そうそう、そういうことだ
やはり女は流石だな、キモオタとは感性が違う
幼稚ではなく賢い

例えば「一般的に長男長女は〇〇だよね?w」
と、話たとしても「私が思うに長男長女って〇〇だよね?」
でも何でもいい、思うことを話として単に話してるわけだから
まず「そうなんだ、ほうほう」という姿勢で当たり前だよな
「聞いたことない」「それおかしいよ」なんてキモオタ発言ありえない
デリカシーがないというか非常識、キモオタは空気読めないからねw
驚くほど読めない、優秀な男を栽培して出荷しないと女を満たせられない
まぁ滑稽で幼稚なキモオタが多い、まさに自分の自身のなさや
経験不足知識不足で女を不快にさせてる
上の比喩でいうなら否定するにも 「あぁ、そんな風にも言うけど
実際はこうこうで、こうこうだと思わない?ほら、あの子がそうじゃん?w」
とかまぁどうでもいいが、説得力を感じられないキモオタは悲しいなw

51: 2019/07/12(金) 04:28:32.91
実際、長男長女は平均にしっかりしてるしプライドも高い
気遣いできたり優れた部分もあるんだろうが、真ん中や下の柔軟性適応力も半端ないw
何より環境とそれぞれの人格だからな、世話がないのは中と下
癖があるのは上か、上の方がIQが高く賢いという話もある
まぁ置かれる環境だろうな、人によっては母親のように下の面倒見てきたわけで
警戒心も判断力も優れてくるだろう

猫と犬は違う、まず猫はほぼ完全に肉食、単独で動く
犬は雑則性で群れを組んで生きている
ヤマネコの改良、オオカミの改良、性質は違う
異性の香りに動物を過剰反応させるのも、同姓の匂いで警戒させるのも
心配をかけまいとする気遣いと優しさがあればカップル間の喧嘩もなくなるだろう
違う、難の話だっけw 猫と犬かw 刺激して興奮させたり不安にさせたり
しないようにと少し考えれば解ること、なので
「あぁ、確かにそうだ、だがいちいち気にするな、どうこうあるまい」
ということでいいわけだよw 着替えろどうでもいいわw

52: 2019/07/12(金) 04:38:25.65
あと、やはり恋愛に於いて女は妥協している
何年かん年と妥協し続けている
納得できて満足できる男が常に手に入る女なんて一握り
大半なくなくキモオタのような男で妥協しているわけだ

これも普通に考えれば理解できる当たり前の話だが
キモオタがそういった相手の立場を理解できない空気を読めない
女が本当に男に惚れたら何もかも投げ打つしお金と天秤にかけたりしない
すべてを男に捧げようと、自分のものにしようと必死になるだろう
全員が全員女はそうだと思う、凄く一途で優しい、他の女を敵視しても
ところがキモオタ相手なら、エッチも進んでは・・・お金も惜しいし・・・
時間も惜しいし・・・なんでこんなやつと?って思うし、思われてるし。。。
そうそう、やっぱり女にとって自分の彼はステータス
女は自慢しぃーなんだ、女同士でもそこをさりげなくアピって自慢
まぁ心理だな、だから女を思うならいい彼で居て上げることも配慮であり優しさ
まぁとにかく、女がどういうふうに見えるかは、自分次第、男次第
女性のみんなが優しいと思えるのなら、まっとうな男である証拠
女を敵視するような幼稚なキモオタがそれだけ自分に非があるために
女にしてやられてきた人生ってことだw
他人は自分を映す鏡

57: 2019/07/12(金) 22:34:52.05
28歳で6年付き合った彼氏と別れてもう結婚は諦めようかなぁ~と思ってた32歳の時に、会社に出向で来てた33歳の独身の男がいた。
年も近いし仕事上、話す事も多かったから自然と仲良くなって2人で飲んだりするようになり、1年で彼が出向元に戻るタイミングで「付き合ってください」と言われた。
めちゃくちゃ結婚したい!!と思ってた訳じゃないけど年齢も年齢だしこの歳で付き合ったり別れたりは無理だから
「私は結婚は諦めてたけど、もし次に付き合うことがあるなら結婚を見据えた付き合いをしたいと思ってるんだけど、あなたは?」と聞いたら少し無言になって「うーん、そこまでじゃなくてもっとフランクな付き合いがいいな」と言われた。

知り合って1年になる33歳と34歳の男と女が結婚も見据えずにフランクに付き合うってマジか…と思った瞬間にスーッと冷めて「じゃあ御縁がなかったって事で」とお断りした。
「そのうち結婚も考えるかも」とか「結婚前提とかじゃなくもっとフラットな感じで~」とか言ってたけど、それなら若い子と付き合いなよ…と思った。

あっちも「結婚」とか言われて冷めたと思うけどね。

58: 2019/07/12(金) 22:47:20.30
>>57
まあ女の33はギリギリ感あるからな。
そこが34の男にはまだ分からなかったんだな。
60: 2019/07/12(金) 23:00:47.77
>>57
男でも余程の高級取りとかでない限り
将来設計として結婚したいor必ずしなきゃ…という気持ちがあるならもう焦った方が良い歳なのにね
知り合って1年もかけてるなら尚更
意識が全然結婚に向いてなかったなら仕方ない流れではあるけど
59: 2019/07/12(金) 22:58:11.92
男でも35すぎるとオタマジャクシ劣化し始めるんだけどなぁ
61: 2019/07/12(金) 23:05:29.98
やっぱり結婚って子供作るありきなのかね
子供にこだわらないと年齢にこだわる必要もないと思うが
63: 2019/07/12(金) 23:16:48.00
>>61
子作りしないなら結婚する意味があんまりないからなあ。
まあ、50くらいになったら一人じゃ不安になるって理由もあるけど。
62: 2019/07/12(金) 23:12:14.48
そんなのは人それぞれ
ただ相手の意向と噛み合わないと悲劇なんで恋人とよく話し合った方がいいのは確か
64: 2019/07/12(金) 23:36:49.11
まあ男女とも子供欲しい気持ちが強い人の方が結婚しやすいのは確かだと思う
実際に子供が出来るかどうかはさておき
65: 2019/07/12(金) 23:58:24.30
めちゃくちゃ結婚したい!めちゃくちゃ子供欲しい!って願望はないけど、結婚できるチャンスがあるなら子供も~とは思ってた。
彼に会うまで、また新しい人と知り合って恋愛するなんて事も諦めてたし希望というより漠然と思ってたぐらいだったし。
その彼は特別高収入って訳じゃないけど公務員だから安定はしてるから今すぐ私に結婚の照準を絞らなくても、いずれ結婚できるだろうしね。

ただ、いい歳をした女に交際申し込むのに結婚は考えてないけど…ってのが「え?マジか?若者か?」って思った。
結局私もその年に上司にお見合い勧められて知り合った人と1年で結婚したから、あの彼からはコイツ誰でもいいから結婚したいだけだったんだろって思われてると思うけど。

66: 2019/07/13(土) 00:27:19.37
>>65
おお、お幸せに
あなたの結婚したいタイミングと合う人が見つかって何よりです
冷められ彼の方は公務員でも
アラフォーまでそのままなら割と頑張るか次に付き合った人と決めないと厳しそうだなぁ
子供いるいらないに関わらず歳取れば取るだけ結婚自体しにくくなるのは男でも同じことだから
67: 2019/07/13(土) 07:01:18.85
>>65
26歳の俺でさえ次付き合う人とは結婚かなって考えてるんだから相手がちょっと考えなしすぎると思う

友人達と元カノとで飲んでたときに元カノは家族と回転寿司や食べ放題の焼肉に行ったことがなくて友達と行ったのが初めてだということが発覚した
週一は外食だったそうで、1人頭1万円くらいの回らない寿司かちゃんとした(?)焼肉屋が多かったらしい
確かに普通のデートの日でも割りといい店(といっても1人4-5千円)の店を選ぶことが多くて、俺的には普段使いには少し高いなあとは思っていた
その話は忘れていたが、ある日元カノ行きつけで彼女曰く「普通に美味しい」レベルの寿司屋に連れていってもらう機会があった
寿司やら煮付けやら頼んだんだがそのどれもが俺にとっては「こんな美味いもの食ったことない!」ってレベルの味で、ものすごく感動したのを覚えてる
俺が「美味い美味い」って感動しながら食べてるのに、元カノはごく日常ですみたいな顔をしながら俺に「そんなに気に入ってもらえたなら良かった」と微笑んだ
その瞬間以前飲んだときの話を思い出した
そして、今までご飯食べて「美味しいね」って言ってたのは俺に気を遣ってたからで本当は1度も満足してかったんだろうな、俺にはこの人が満足するような食事に連れていくことは出来ないんだろうなって思ってしまいスーっと冷めた

向こうも俺も悪くないと思うんだけど価値観が違うってこういうことなんだなとしみじみと感じた出来事だった

75: 2019/07/13(土) 12:17:40.49
>>67
俺に言わせば何を言ってるのか解らないレベルw
高い寿司屋でも高い焼肉屋でも高級レストランでもうまいもんはうまい
チキンラーメンも卵ごはんもB級グルメも
スーパーの売り出しの激安卵のゆで卵でも目玉焼きでもうまいもんはうまい

今のご時世、食べ放題でもショッピングモールの広場でも
コンビニでも冷凍食品でもうまいもんはうまい

要するに全体を受け入れているし、金額で差別化するような時代じゃないと思うw
逆にセコイ貧乏人の発想と言うか、自分の好みでいうなら
どんな手の込んだ高級なお菓子やケーキでも、まずいもんはまずいし
どんな高級な寿司でも、寿司という時点で俺で俺にはショボ!ってなるしw
こんな小さいどうでもいいことをフニフニ考える男はいないと思うけどなw

自分も相手も満足する食事内容こそが大事であり
好みに合わないものはショボイわけ
まぁ今時なら1人6000円ぐらいで満足できると思う
逆に言うとどこに行っても1人6000円ぐらいかかる

無駄にお金かけても「ぼったくられた!ショボイのに!w」ってなるだけで

そんなつまらんこと考えるようなやついるのかなw
どういっていいのか物凄く幼稚に思えるw
やっぱり何を言っても相手も自分も満足できることが大事なんじゃないでしょうか

70: 2019/07/13(土) 11:21:34.48
>>65
40歳前後で子供産んだ女で、後悔してる奴は一人も居ない
という格言を作っても良いくらい普通の事だから気にすんな
68: 2019/07/13(土) 10:13:26.32
悪いとは言わないけど、コンプレックスを拗らせたのを美化したいんだなあ、って印象
71: 2019/07/13(土) 11:38:19.41
「結婚は10年以上先までするつもりないけど、それとは別に気楽な気持ちでお付き合いしましょうか」
なんて話はまずないと思う

男女ともに付き合うからには好きな訳で当然結婚前提だよね
普通に考えてこれ当たり前だよね

でもまぁ、真剣に結婚まで考えられる人かどうか
家族への顔見せ、家族同士の付き合い等々を考えると結婚まで
時間を育んで行かなきゃ、まだまだそこまで考えられない
現実味がないというのもリアルに本当のところかと思うんだ

72: 2019/07/13(土) 11:54:49.34
2人の関係を大事にしていて、相手の事を大事に思い
相手を信頼した上にお付き合いしているなら
結婚となった時に、当然、避ける理由はないというか
こういう2人なら結婚は当然するんだ、通るべき道だと
という感覚で付き合ってると思うんだ

つまりお付き合いする中で、お付き合いする姿勢が意思表示というか
信頼しているからこそ、結婚という言葉は不要というか
中高生の恋愛のように「私のこと好き?俺のこと好き?」
なんて確認するまでもなく、信頼し合ってお付き合いしているなら態度で解る
生活で解る、そんな時間の中で結婚という意識を持つと思う

で、何が言いたいかと言うと、結婚には当然、結婚に整った状態、信頼、必要だよね
なのに結婚が前にきすぎると、「なんて幼稚なの?結婚しただけ?」
って思わないかな、女性側ならそう思うと思う
女性の場合なら、出産と守るべき家庭、親戚間の繋がり、等などを考えると
現実的で真面目な印象を与えるかもしれないが、それでも相手関係なく
形だけの結婚が前にくるのは不自然、極論、共に時間を共有することを軽視して
結婚だけに恋しているような状態というのはちょっと自分勝手かなと思う

結婚を相手に望んでもらないといけないし
結婚を真面目に考えられるのなら、それ以上に、その前に
相手の事を大事にする時間が何よりの証明じゃないでしょうか

73: 2019/07/13(土) 12:04:25.57
×「なんて幼稚なの?結婚しただけ?」
〇「なんて幼稚なの?結婚したいだけ?」

これはどちらかというと幼稚なキモオタに言えることであって
出産を前提とする女性の立場では「結婚しましょう」の言葉の重みも違うと思う

こういうことで気を付けたいのは、上でも話した、女は妥協している
これを前提とするなら、結婚したい男になる前から結婚結婚では信頼がない
「私はキモオタに毎日縛られるのか」という重荷になると思う

これは悲しい、当然にそうなっていきたいと考える結婚と
重荷だと考えられてしまう結婚
折角信頼を築いている過程で、相手のことをそっちのけで
結婚が前にですぎると、女から見たらキモオタ度は増すw
ちょっと自分で面白いw キモオタ度が増しますw
当然にまずは、結婚したいと思わせられる男であるべき
安心できなきゃ女性も素直にその気になれない
かなり得点稼いでもらわなきゃなw

77: 2019/07/13(土) 12:22:01.37
俺はこのスレのテンプレを読むためにここにいるのではない
キモオタに命令される筋合いはない
テリカシーを持とうか、斜めに眼鏡をはめたキモオタよ
78: 2019/07/13(土) 12:29:39.90
俺は上にも書いた、「優秀な男を栽培して出荷しなきゃいかん」とw
客観的に見て、それぐらい、女に対して低レベルな糞みたいな男が多い事実
俺をこれらのことを総じてキモオタと呼んでいる
自分が女にいい思いがないからと女を見下げてみたり
自分は二十歳の時からキモイ、キモオタのくせに、年齢に転嫁して
自分はまともなつもりは知らんが、ババア、ババア、と大人の女を見下げようとしたり
あのな、高品質でハイスペックな人間は男でも女でも年齢関係なく魅力的なわけ
キモオタなら14歳ぐらいからキモイだろうw 何歳でも常にキモイだろうw
それになにより、このスレは覿面、俺はそこが好き
まあなんともキモオタの空気の読めなさ、同時に女のまともな感性
当たり前のことが理解できない男がごまんといるこの事実
なぜに同じ日本に生まれ、同じ環境で生きているのに女は常識的で
こうまでキモオタは非常識でデリカシーがなくて空気が読めないのか
当たり前のことを当たり前にすれば、それぞれの女にそれぞれの男を宛がえるはず
実際に宛がわれているが、どれもこれも欠陥品w

キモオタよ、ちゃんとしましょうか、こういう話だ

80: 2019/07/13(土) 12:47:57.20
あ、そうそう、キオモタのデリカシーの無さはもうね
覿面、言葉選びw 言葉がおかしいからなネットもリアルもw
計算して意図的に言葉を選ぶのなら話は別
ガチで言葉がおかしい、反応がおかしい、返しがおかしいw
ビックリするし、女が気の毒になるw キモオタは空気が読めないし言葉がおかしいw
どんな感性してるのかとw 気品、品性、ゼロかとw

例えば俺は「栽培して出荷しようよw」というニュアンス
いい男が多ければいいなってことだ
ここでそうだな、細胞分裂させよう、培養させよう、なんて言うと気持ち悪いw
相手に意味が伝わるなら、自分はどうでもいい、自分を賢く見せようとも
かっこつけてみせることもない、これキモオタあるあるw
自分をアピル為だけのレスになってしまい、まるで見当違いで自己中レス
ネットでもリアルでもかっこつかないからキリリ!と見せたくなるんだろう
もちろん俺はそうじゃない、突然ウンコのAAも貼る
草も誰よりも長く伸ばす、どうでもいいからだ
キモオタどもがきちんとできないばかりに、すべての女どもが俺のような男を求める
どの女も「今までにないわ!この人なら一緒にいたい!逃したくない!」とこうなる
総じてどの女もこうなる、要するに優れた内面と容姿を持つ男なら
どの女にも歓迎されるという事実だ、同時に女同士裏でバトルさせたり
嫉妬させたり、傷付けたりしない為に、優れた男は隙を作らないようにして
さらっと交わし平等に公平に女性と触れ合い社会で生きていく必要がある
今も女性を扱い、と書こうとしかけたが避けた、今は見下げる言葉は必要ない場面だからだ
もし俺に複数の身体と心があれば目に見える女だけでも満足させられたかもしれない
ところが身も心も一つ、あちらを立てればこちらは立たずだ
「あなたは最高にいい男性だわ!勿体ないから他の女性も大事にしてあげて!」
という思考の女ばかりの社会なら誰も傷付かないけどなw
あいにくそんな女性は皆無
キモオタの質の向上が求められる、話は理解できたかな、以上だ。