1: 2019/10/09(水) 21:01:21.29 0
no title

no title

no title

yuuukiiinaaa
認証済み
この度は、私の自己中心的な発言により、
相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

私の発言は
いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。

実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。
非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。

相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います

また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、
本当に申し訳ございませんでした。

事務所にも大変迷惑をかけました。

改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。
今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、
発言には十分注意していきたいと思います。

そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。

2019/10/09
木下優樹菜

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1570622481/

76: 2019/10/09(水) 21:28:18.86 0
>>52
朴がインスタで姉が働いていたタピオカ屋を宣伝

朴がブログに「姉が働いてたタピオカ屋が給料払わないし給料明細も出さないしメールの返事もない」と書く

信者がタピオカ屋バッシングして営業妨害

タピオカ屋の関係者がtwitterに降臨「朴姉は給料明細取りに来いと何度言っても来なかったからそのまま給料は振り込んだ」
「朴の言ってるメールってこれだけど返信できる?」と上げたのが>>1
2: 2019/10/09(水) 21:02:17.33 0
タピオカ屋が何をしたのかを書けよ
4: 2019/10/09(水) 21:02:46.29 0
【芸能】木下優樹菜、姉が働くタピオカ店に「裏切りのような行動をされた」オーナー反論で疑惑の文面が晒された?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570618043/

謝っても被害者次第では許されないんじゃね?脅迫だもの

5: 2019/10/09(水) 21:03:37.82 0
さすが本場のヤンキーだぜ
6: 2019/10/09(水) 21:04:25.52 0
姉のパート先の店長を恫喝したん?
7: 2019/10/09(水) 21:04:29.30 0
ヘタしたらまたモー娘。OGの不祥事になるところだった
8: 2019/10/09(水) 21:05:01.59 0
タピオカってヤクザが売ってるんだろ
9: 2019/10/09(水) 21:05:13.49 0
事務所ってどこなの?
10: 2019/10/09(水) 21:05:32.53 0
マジかよタピオカ屋最低だな
11: 2019/10/09(水) 21:05:52.88 0
最近逮捕されてたなんとかアンジェリカの旦那も確かチョンだったな
12: 2019/10/09(水) 21:05:54.45 0
事務所総出で~とかこいつはどこの組のもんだ
13: 2019/10/09(水) 21:06:17.44 0
アンジェリカの旦那もそうだけど
韓国人って誰かを恐喝しないと生きていけないの?
14: 2019/10/09(水) 21:06:47.48 0
さすがプラチナムだな
15: 2019/10/09(水) 21:06:50.85 0
事情がわからないから何とも
17: 2019/10/09(水) 21:07:28.99 0
朴が謝ってるんだからなんとももクソもない
19: 2019/10/09(水) 21:08:13.45 0
ν速で見たけどもう謝罪文出したのか
まあ結局早めに謝るのが1番ダメージ少ないんだよな
20: 2019/10/09(水) 21:08:43.03 0
さっぱり分からんから
3行で簡潔に頼む
22: 2019/10/09(水) 21:09:31.27 0
朴さんはいい人だってはだしのゲンに載ってる
29: 2019/10/09(水) 21:13:32.05 0
>>22
朴さんじゃないからね
23: 2019/10/09(水) 21:10:23.43 0
最初に何があったのかの事の顛末を書いてくれよ
24: 2019/10/09(水) 21:10:28.54 0
顔でかいからや
25: 2019/10/09(水) 21:11:29.80 0
チョリースのまんまな文章でイイねbb
26: 2019/10/09(水) 21:11:44.51 0
クズは年食っても親になってもクズ
パクは年食っても親になってもクズ
普通レベルの大人は感情的になってもこんなクズ文書かない
永遠にクズどクズだよお前は治りゃしない
27: 2019/10/09(水) 21:13:00.83 0
LINEしてたのか?
28: 2019/10/09(水) 21:13:17.15 0
ゆっきーな30超えてるのに痛いな
30: 2019/10/09(水) 21:14:28.45 0
地が出たか
31: 2019/10/09(水) 21:14:41.04 0
晒されたとこだけ見せられてもわからんわ
33: 2019/10/09(水) 21:15:14.47 0
前略プロフィール思い出したわ
34: 2019/10/09(水) 21:15:15.44 0
結局何やったのかさっぱりわからん
35: 2019/10/09(水) 21:15:27.03 0
今からは
タピオカ屋がバッタバッタ潰れて行くのかな
36: 2019/10/09(水) 21:16:06.31 0
さやかの妹だけど。の書き出しといい
なんでこう流行りそうな文を生み出せるんだろうなギャルって
37: 2019/10/09(水) 21:16:15.84 0
晒される想定が全く出来てなかっただけだろ
38: 2019/10/09(水) 21:16:16.04 0
いい大人それも人の親がライン云々言ってる方がどうかと
39: 2019/10/09(水) 21:16:28.59 0
本性晒されたのは素晴らしい
一生消えないから潔く引退しろ
40: 2019/10/09(水) 21:16:54.39 0
←今ここで説明して
41: 2019/10/09(水) 21:17:13.33 0
里田まいと同じグループだったな
42: 2019/10/09(水) 21:17:19.60 0
反社会的勢力の人か?
43: 2019/10/09(水) 21:17:27.13 0
フジモンも連帯責任で謹慎な
44: 2019/10/09(水) 21:17:59.98 0
給料明細出すのが常識な出来事ってなにごと
45: 2019/10/09(水) 21:18:11.79 0
一体どっちが悪かったんだ
55: 2019/10/09(水) 21:23:28.23 0
>>45
給料払わない奴が悪いに決まってるだろ
46: 2019/10/09(水) 21:20:02.80 0
no title
60: 2019/10/09(水) 21:23:45.44 0
>>46
まじ日本語下手すぎる
47: 2019/10/09(水) 21:20:14.31 0
娘。オーデで落としといて良かったなw
74: 2019/10/09(水) 21:28:13.36 0
>>47
落とした後にソロデビューの電話きて蹴ったんだけどな
48: 2019/10/09(水) 21:20:46.37 0
これは流石に終わった
完全にヤンキーじゃん
50: 2019/10/09(水) 21:21:22.67 0
ただ一言さっさと消えろ
51: 2019/10/09(水) 21:21:25.06 0
元々ガラ悪いのはともかくネチネチした恫喝はイメージ悪すぎるな
52: 2019/10/09(水) 21:22:34.51 0
木下の姉がタピオカ店OPEN

給料も、給料明細ももらえない。
タイムカードも適当

ユッキーナがキレて弁護士立ててさっきのLINEを送る

何故か晒されて炎上w

謝罪
65: 2019/10/09(水) 21:25:15.47 0
>>52
事務所総出でタピオカ屋を潰す勢いみたいな恫喝を
53: 2019/10/09(水) 21:22:47.80 0
なるほど給料未払いなのか
うまく立ち回ればテレビの露出に使えたりしそうなのにもう駄目だな
54: 2019/10/09(水) 21:23:01.51 0
JOYのスポンサーどこ?
no title
56: 2019/10/09(水) 21:23:39.47 0
ふじもんも終わってほしい
57: 2019/10/09(水) 21:23:41.90 0
元々在日で素行が悪く頭も悪いからこういう証拠も残しちゃう
いいんじゃねえの?元からそんな良いイメージ無いし
59: 2019/10/09(水) 21:23:44.97 0
何があったかは木下側しか語ってないからはっきりしない
謝罪したってことはそれも木下側のインネンの可能性が高いしな
61: 2019/10/09(水) 21:23:56.37 0
最近チンピラ外人タレントがあついなwww
62: 2019/10/09(水) 21:24:29.77 0
給料未払い?
この書き方だと共同経営みたいに見えるけど
63: 2019/10/09(水) 21:24:46.20 0
給料や明細のくだりも店側だって言いたいことあるんでしょ
66: 2019/10/09(水) 21:25:41.42 0
フジモンも本性はヤンキーなの?
パンピーじゃ付いてけないわ
67: 2019/10/09(水) 21:25:51.02 0
なんか軽く考えてるけど
給料未払いって相当やばいからな
ユッキーナの余計な一言で印象消えてるけど(笑)
68: 2019/10/09(水) 21:26:31.32 0
ユキナの脅し方もたいがいだけど
給料払わないとかはダメだろ

どっちがほんとうなの?

79: 2019/10/09(水) 21:29:40.71 0
>>68
忙しいから店に取りに来いと言ったけど来ないから振り込んだ
と言ってる
85: 2019/10/09(水) 21:30:55.11 0
>>79
忙しいから取りに来い?
給料を???

何それ

69: 2019/10/09(水) 21:26:35.87 0
姉がオーナー違うんか
木下の姉が店開いたってのが嘘じゃん
70: 2019/10/09(水) 21:26:37.13 0
オーナー別にいるのにあたかも自分の姉の店みたいに木下が宣伝してたからオーナーが怒ったんだろ
それが原因で対立して木下姉は店やめる
木下は私が宣伝してやったから客きたのにって恫喝
78: 2019/10/09(水) 21:28:43.78 0
>>70
なるほどやっとわかった
71: 2019/10/09(水) 21:26:40.26 0
未払いは酷いけどまだ犯罪ではない
脅迫は犯罪
72: 2019/10/09(水) 21:26:44.86 0
姉はチーママだったのか
オーナーじゃないんだ
73: 2019/10/09(水) 21:27:42.99 0
木下さやか出てこいよ!!!www
75: 2019/10/09(水) 21:28:15.49 0
朴さん側の意見しか出てないから真相はわからんよ
タピオカ屋なんてヤクザのしのぎでやってる様なところも有るからどっちもどっちだとは思うが
80: 2019/10/09(水) 21:29:49.99 0
姉がユキナに嘘ついてるとかかな
81: 2019/10/09(水) 21:30:01.62 0
脅しならそれこそ弁護士立てて争えばいいのにね~
82: 2019/10/09(水) 21:30:04.69 0
さすがに怖いわあの文章
83: 2019/10/09(水) 21:30:43.28 0
インスタで宣伝したのが気に食わなかったのは経営者?姉?
あとインスタから削除って何の話?