引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571049974/

15: 2019/10/14(月) 19:46:52.22
二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ 
2(遊) ダカーポと喘ぎ声が違う。エロゲは演技だったのか。 
3(一) 大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ 
4(左) アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ 
5(三) よくこんな乳首で声優やろうと思ったな 
6(右) 本当のファンなら抜くのが礼儀 
7(中) えみつんが気持ち良さそうで良かった 
8(捕) これを考えるとfinalのBDでも抜けそう 

先発 全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチ◯コだけ勃起した精子が止まらないもうだめだ 

中継 目をつぶれば高坂穂乃果、目を開ければ新田恵海。こんな素晴らしいAV初めてだよ。 

抑え えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚 
何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ 
穂乃果、お前は誰なんだ 

代走 日本武道館、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、紅白、東京ドームと数々のステージを渡り歩いて 
最後のステージがプレステージって何だよこのオチは 

一塁コーチ 金玉こんなに丁寧に舐めるなら声優の仕事も同じくらい丁寧にやれや 

三塁コーチ つまり過去を消したかったらホクロ全部取って歯全部抜いて耳両方切り落とせばええねんな 

監督 やっぱなぁ声優とキャラは切り離して見るべきだったんだよ 
俺が好きなのは穂乃果なんだって再認識したわ 
新田恵海というのは穂乃果のものまね芸人 

オーナー 俺はもうアニメをみてもどの曲を聴いてもAVと関連付ける事しか出来なくなった 
ドゥーン!なんて挿入した時の擬音にしか思えない 
というかμ’s←これがもう精子が飛び散った形にしかみえない 
俺はもうだめだお前らあとは頼んだ

20: 2019/10/14(月) 19:47:10.07
スクフェスでむずい曲
21: 2019/10/14(月) 19:47:10.42
今でもサンシャインアニメ一期の最後にこの曲やるべきだったと思うわ
22: 2019/10/14(月) 19:47:26.14
0→1やから落ちてもしゃーない
24: 2019/10/14(月) 19:47:27.48
ゼロワン自体は嫌いでもないけど1stのタイトルとか0から1へとかに採用するほどの曲でもないと思う
27: 2019/10/14(月) 19:47:30.19
アケフェスでCHとplus叩いてて楽しいからすき
28: 2019/10/14(月) 19:47:30.81
μ’s「100にしといたぞ」
29: 2019/10/14(月) 19:47:38.07
Aqoursもしっかり人気格差でてきたな

3年ソロ活動できてんのか??

35: 2019/10/14(月) 19:48:15.21
>>29
愛奈がソロくるで
37: 2019/10/14(月) 19:48:23.42
>>29
お姉はやっとるやろ
64: 2019/10/14(月) 19:50:08.55
>>29
スクスタでまさかの果南大人気やぞ
69: 2019/10/14(月) 19:50:28.57
>>64
ないない
81: 2019/10/14(月) 19:51:25.27
>>69
リセマラ優先度No1なんだよなぁ
83: 2019/10/14(月) 19:51:36.36
>>69
スクスタは果南ゲーやぞ
89: 2019/10/14(月) 19:52:18.89
>>69
果南当てて筋肉で殴るゲームやぞ
77: 2019/10/14(月) 19:51:03.24
>>64
果南は3rdシングル射止めた人気キャラやぞ(棒
78: 2019/10/14(月) 19:51:03.52
>>64
多分ないで
88: 2019/10/14(月) 19:52:13.89
>>78
なっとるやろがい
85: 2019/10/14(月) 19:51:38.98
>>64
果南ちゃんのスレ立ちまくってて草生えるんだよなぁ
ワイのやぞお前ら
30: 2019/10/14(月) 19:47:43.85
結局0to1って滅茶苦茶いい詞やなあ…
って何回も思わされたンゴ
31: 2019/10/14(月) 19:47:44.02
ラブライブフェス当たらねえかなあ
一般抽選っちゃあるんかね?
33: 2019/10/14(月) 19:48:08.02
>>31
申し訳程度にあると思うぞ
40: 2019/10/14(月) 19:48:36.99
>>31
多少はあるんやない
42: 2019/10/14(月) 19:48:42.19
>>31
一般抽選もやらないと独禁法かなんかに引っかかるって聞いたことがある
ほんとか知らんけど
53: 2019/10/14(月) 19:49:33.45
>>42
バンドリはしてないからな
あそこは運営が本当にめんどくさいからなんでもしてくるけど
54: 2019/10/14(月) 19:49:34.38
>>42
天敵バンドリは割と一般やらないぞ
60: 2019/10/14(月) 19:49:45.59
>>31
50席くらいちゃう?
32: 2019/10/14(月) 19:47:44.79
これほんま良い曲思うわ
34: 2019/10/14(月) 19:48:09.65
曲名がもろそれやし1期の終盤で流れるんかと思ったら何もなくて草
39: 2019/10/14(月) 19:48:33.01
>>34
流せばよかったんにな
36: 2019/10/14(月) 19:48:19.05
刺激を求めながら不安を数えるああ矛盾だね
哲学かな?
38: 2019/10/14(月) 19:48:29.83
あっち落ちたやんけ

さっきかしこいかわいいエリーチカの元ネタ探してたJ民
ぼらららのCDに収録されてる各メンバー自己紹介での発言が元ネタやで

63: 2019/10/14(月) 19:50:07.24
>>38
エロかしこい
狙った男は逃さない自信あり

とかエリーチカさんが言うより前なんか

41: 2019/10/14(月) 19:48:37.60
ワイのお気にいり

https://i.imgur.com/2wvGsoE.jpg

43: 2019/10/14(月) 19:48:43.59
仮にも1stライブの曲題になる曲やからな
44: 2019/10/14(月) 19:48:51.56
そろそろスレタイ変えない?
45: 2019/10/14(月) 19:48:53.37
0から1へを連呼してたアニメで使われなかったんだよね
46: 2019/10/14(月) 19:48:58.05
スクフェスだとノート数多いからハイスコアのためのお世話になる曲
47: 2019/10/14(月) 19:48:59.35
一期の要にしてくると思ったけどな
48: 2019/10/14(月) 19:49:03.19
なんで休憩中落ちなくて再開したら落ちるんだよ
50: 2019/10/14(月) 19:49:17.92
>>48
55: 2019/10/14(月) 19:49:35.29
>>48
草生える
56: 2019/10/14(月) 19:49:38.43
>>48
休憩中落ちなかったんか草
65: 2019/10/14(月) 19:50:12.06
>>48
曲きいてまうんや
66: 2019/10/14(月) 19:50:16.98
>>48
聴くのに夢中になるんやろなぁ…
49: 2019/10/14(月) 19:49:12.40
黒乳首
51: 2019/10/14(月) 19:49:19.02
ここすこ
52: 2019/10/14(月) 19:49:31.84
間奏のいち、に、いち、に
は正直聞いてて恥ずかしい
μ’sの時からあるんだけど慣れないわ
62: 2019/10/14(月) 19:49:59.57
>>52
なんでや一緒に言うの楽しいやろ
76: 2019/10/14(月) 19:50:59.36
>>62
輝夜のセリフ部分とかもちょっと…
曲はすごい好きなんや
67: 2019/10/14(月) 19:50:23.37
>>52
正直わかる
コールも最初不安定やった気がするし
72: 2019/10/14(月) 19:50:43.17
>>52
これに合わせてシコるの楽しいんやぞ
80: 2019/10/14(月) 19:51:11.88
>>72
90: 2019/10/14(月) 19:52:20.30
>>72
ぜんたーいとまれ!
で出すんか草
57: 2019/10/14(月) 19:49:40.89
どこで聴けるんや!?
ワイスクスタ3060課金でこの面子やけど教えてくれまじで

no title

71: 2019/10/14(月) 19:50:40.64
>>57
らじるで検索
58: 2019/10/14(月) 19:49:42.01
ほーん
μ’sBoxで外れたら一般にかけるしかねえの
59: 2019/10/14(月) 19:49:43.47
ファンミでこの曲人気だったよな
61: 2019/10/14(月) 19:49:54.11
フェスはもうblu-rayBOXしか残ってないの辛いンゴねぇ…
映像全部持ってるンゴ…
70: 2019/10/14(月) 19:50:32.55
>>61
ぷわぷわーおソロとか付いてるぞ
84: 2019/10/14(月) 19:51:38.40
>>70
目当てが特典なの草生えますよ
73: 2019/10/14(月) 19:50:47.62
>>61
買うんや
68: 2019/10/14(月) 19:50:26.33
黒乳首
79: 2019/10/14(月) 19:51:09.39
μ’sアニメのブルーレイなんて全巻持ってるからボックス買う気しないンゴ・・・
82: 2019/10/14(月) 19:51:25.36
オタクだからな
86: 2019/10/14(月) 19:51:50.97
Aqoursで人気なのって曜とヨハネあたりか?
87: 2019/10/14(月) 19:52:11.26
畑さんは天才や