1: 2019/10/18(金) 16:05:54.94
 兵庫県相生市のJR相生駅のトイレで9月に拳銃を置き忘れた県警の20代女性巡査長が、性風俗店でアルバイトをしていたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。県警は同日、「警察の信用と品位を損なう」と判断し、拳銃の問題と併せて停職1カ月の懲戒処分とした。巡査長は依願退職した。

捜査関係者によると、鉄道警察隊に所属していた巡査長は9月29日午後、実弾入りの拳銃や手錠を装着したベルトを女子トイレ個室のフックに引っ掛け、置き忘れに気付かず勤務に戻った。約1時間20分後、女性利用客が見つけて駅に届けた。

その後の県警の内部調査などで、性風俗店のバイトが判明した。

2019/10/18 14:01 (JST)10/18 14:04 (JST)updated
https://this.kiji.is/557790840977589345

★1が立った時間 2019/10/18(金) 14:44:15.79
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571377455/

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571382354/

3: 2019/10/18(金) 16:06:51.52
働き者だなあ
巡査長って薄給なの?
4: 2019/10/18(金) 16:07:28.43
もともと頭に問題がありそう
5: 2019/10/18(金) 16:07:29.41
風俗で働くので銃を忘れ
6: 2019/10/18(金) 16:07:41.87
介護でもやれ
7: 2019/10/18(金) 16:08:29.58
山口だかでもあったけど
最近は美人警官多いの?
21: 2019/10/18(金) 16:10:58.67
>>7
美人じゃなくても性風俗はできるぞ。
8: 2019/10/18(金) 16:08:31.24
外で着たり脱いだりするのに慣れているから
べつになんとも思わなかったんだろ
11: 2019/10/18(金) 16:08:51.20
今時の公務員など到底信用できるものじゃない
12: 2019/10/18(金) 16:08:53.61
名前を出せ!
公務員の懲戒事案は全て氏名と所属を公表しなければならない
当たり前の事をしろ!
13: 2019/10/18(金) 16:08:54.15
電車でgogoに勤務してたんだろ?
14: 2019/10/18(金) 16:09:01.65
美人だったの?
15: 2019/10/18(金) 16:09:02.28
これから本業1本に性を出していただきたいものです
16: 2019/10/18(金) 16:10:00.58
AV化待ったなし
18: 2019/10/18(金) 16:10:27.18
逮捕されちゃうぞ
19: 2019/10/18(金) 16:10:36.86
こういう人間っぽい人こそ
警察に残るべきだよ
誰にも迷惑をかけてないのにやめる必要も無いし
処分も重すぎる
20: 2019/10/18(金) 16:10:39.28
仲間の警官たちは興奮するだろうなぁ
22: 2019/10/18(金) 16:11:01.67
副業必要な程なん?
23: 2019/10/18(金) 16:11:04.97
人間不信にならないほうが不思議な世の中だなあ
24: 2019/10/18(金) 16:11:28.30
最高じゃねーか
28: 2019/10/18(金) 16:11:46.53
拳銃の取引を未然に防げただけでは?
29: 2019/10/18(金) 16:12:03.13
バイトが本業になるのか
30: 2019/10/18(金) 16:12:19.62
これ、たぶん脱税もしてるよね
31: 2019/10/18(金) 16:12:30.13
阪神甲子園球場と神戸市を抱える県
32: 2019/10/18(金) 16:12:31.44
問題起こした警察官、監察官室に名前が挙がった警察官は100%出世街道から外される。給料も頭打ちになる。
面談で圧力かけて自主退職を促す。
34: 2019/10/18(金) 16:12:49.11
なんでバレたんだろ
お客の警察署長とばったりとか?
35: 2019/10/18(金) 16:12:49.31
懲戒免職じゃなく依願退職なのか
36: 2019/10/18(金) 16:13:00.86
品位を損なうとか風俗嬢を見下してるな
この場合は公務員のアルバイトを問題視するコメントだけでいいだろ
37: 2019/10/18(金) 16:13:06.85
神奈川県警と兵庫県警のレベルの低さは警察内部では有名だからな
39: 2019/10/18(金) 16:13:59.23
警察官にしかなれなかたんだからこんなもんだろ
40: 2019/10/18(金) 16:14:11.53
マジで地方公務員の採用は腐りきってる
41: 2019/10/18(金) 16:14:16.78
風俗にいくくらいだから、余りおとこにモテない容姿かな…

警察にいく時点で、元柔道部とかの武道系だろ?

42: 2019/10/18(金) 16:14:27.13
そもそも公務員でバイトだからな
43: 2019/10/18(金) 16:14:33.59
これはおとり捜査だよね!
44: 2019/10/18(金) 16:14:36.85
品位なんてありません
46: 2019/10/18(金) 16:14:49.50
名前出てる?
47: 2019/10/18(金) 16:14:49.82
AVからスカウト来そう
48: 2019/10/18(金) 16:14:53.51
御尊顔はいかに?
49: 2019/10/18(金) 16:14:58.70
以前コンビニでトイレ借りた警官が個室に拳銃忘れた記事なら見たな
51: 2019/10/18(金) 16:15:10.66
これでアルバイトから専業に変更ですね
52: 2019/10/18(金) 16:15:15.97
多目的トイレとか第二の仕事場だったんだろうな
53: 2019/10/18(金) 16:15:16.86
意味が分からない。
薄給?暇?
なんで公務員しかも警察官なのに???
借金?
なんでもいいけど倫理感無さすぎじゃない?
56: 2019/10/18(金) 16:15:27.37
生涯収入を考えたら依願退職せずに粘るべき
57: 2019/10/18(金) 16:15:38.86
まあ常識的に考えて借金だろうな
公務員ならサラ金でいくらでも借りられる
58: 2019/10/18(金) 16:16:01.05
ゆくゆくは赤ん坊をトイレに忘れる事案起こすかもな、この元婦警
60: 2019/10/18(金) 16:16:11.92
品位を損なうって日本全国あちこちでやらかしまくってる警察にそもそも品位なんてあるのか
62: 2019/10/18(金) 16:16:22.33
警察に品も糞もない。別に副業してたってええやん。
63: 2019/10/18(金) 16:16:24.07
それなりの容姿だったわけか
64: 2019/10/18(金) 16:16:34.85
顔写真は
65: 2019/10/18(金) 16:16:37.20
働き者が嘲笑されるとは嘆かわしい
昼も夜も身を粉にして尽くしていたというのに
66: 2019/10/18(金) 16:16:57.13
リアルミニスカポリス
68: 2019/10/18(金) 16:17:27.92
国をあげて副業を勧めてるんだから別に問題ないのではないの?
風俗を職業差別するのはよくないし。
71: 2019/10/18(金) 16:17:40.54
人質交換要員とかで役に立ちそうなのにな
72: 2019/10/18(金) 16:17:55.77
拳銃置き忘れるのは仕方ないけど、
内部調査で風俗勤務がバレる警察すごすぎんだろ。
73: 2019/10/18(金) 16:18:05.18
チーム関西の出番だ
76: 2019/10/18(金) 16:18:21.62
あれ
公務員の副業認められたんじゃなかったっけ
職業差別ヨクナイ
80: 2019/10/18(金) 16:18:48.35
本物の制服着てくれたりしたのかな