1: 2019/10/24(木) 12:16:28.00
神戸市立東須磨小学校での教員間イジメ問題を巡り、加害教師4人組で一番年長の40代女性教師で
“女帝”とも評されるAが、被害者・X先生への態度を豹変させた出来事があったことが「週刊文春」の取材で判明した。

AとX先生は2017年春、同時期に東須磨小に赴任してきた。新人のX先生を指導する世話係になったのが、
経験豊富なベテラン教師のAだった。X先生は当初、Aを先輩として頼りにし、よく行動をともにしていた。だが――。東須磨小の内部関係者が明かす。

「やがて、X先生は信頼していたA先生に、『内緒にしといてくださいね』とお願いしたうえで、自身の交際相手のことも打ち明けたようです。
X先生にとってA先生は恋愛対象外だったゆえのことですが、A先生はおもしろくなかったのでしょう。
というのも、実はA先生はひと回り以上も年下のX先生に、特別な感情を抱いているフシがありました」

これ以降、AのX先生への態度は豹変し、他の加害教師によるイジメも益々加速していった。

10月24日(木)発売の「週刊文春」では、Aが態度を豹変させるまでの経緯の詳細や、
その後、イジメ軍団の矛先がX先生の交際相手にまで及んだこと、また前校長のアルハラなどについても詳しく報じている
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191023-00014905-bunshun-soci

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571886988/

2: 2019/10/24(木) 12:16:50.07
まんJ民みたいな思考やん
4: 2019/10/24(木) 12:17:05.09
好きな子いじめるってガチで小学生レベルの精神性やな
74: 2019/10/24(木) 12:21:31.17
>>5
年齢見忘れてるぞ
6: 2019/10/24(木) 12:17:10.34
きつい
7: 2019/10/24(木) 12:17:20.70
文春はもう関わるな
12: 2019/10/24(木) 12:17:57.20
>>7
不都合なことでも?
9: 2019/10/24(木) 12:17:39.83
no title
30: 2019/10/24(木) 12:19:02.75
>>9
ん?イジメの加害者と判明する前のコメント?
39: 2019/10/24(木) 12:19:41.47
>>30
謝罪コメントや
76: 2019/10/24(木) 12:21:39.78
>>39
一部抜粋か
抜粋でもおかしいけど
56: 2019/10/24(木) 12:20:42.26
>>9
かわいがり(相撲部屋)
10: 2019/10/24(木) 12:17:51.94
信憑性あるんかこれ
11: 2019/10/24(木) 12:17:54.19
これ晒されたら自殺もんやな
13: 2019/10/24(木) 12:18:11.91
15歳若かったら許された
16: 2019/10/24(木) 12:18:21.14
嫉妬やない
18: 2019/10/24(木) 12:18:27.79
なんJでよくスレ立ってるババア先輩って実在したんやな
53: 2019/10/24(木) 12:20:30.22
>>18
j民でもjkバイトを狙ってるフリーターアラフォーおるけどなんで行けると踏んでしまうかわからん
19: 2019/10/24(木) 12:18:27.96
なぜ40代で20代とワンチャンあると思ってしまうのか
35: 2019/10/24(木) 12:19:26.82
>>19
最近城島っていう成功礼があったやん
61: 2019/10/24(木) 12:20:53.09
>>35
お金がね…
20: 2019/10/24(木) 12:18:43.88
彼女が別の男とのハメ撮りを送らせたのは興奮しす
24: 2019/10/24(木) 12:18:51.11
40代の女って性欲のピークやから
25: 2019/10/24(木) 12:18:53.63
40のババアが身の程弁えろ
29: 2019/10/24(木) 12:19:01.44
キモすぎて草
31: 2019/10/24(木) 12:19:03.05
このオバハン独身なん?
47: 2019/10/24(木) 12:20:13.27
>>31
せやで
性格がキツイせいで未だに独身で
最近まで兄夫婦の家に同居してたけど
兄嫁と険悪になって出て行ったらしい
71: 2019/10/24(木) 12:21:23.53
>>47
そんな情報まで割れてるのか…
38: 2019/10/24(木) 12:19:40.83
51: 2019/10/24(木) 12:20:22.23
>>38
蔀は珍しい名字やな
67: 2019/10/24(木) 12:21:18.77
>>38
柴田は絶対性格悪いわ
40: 2019/10/24(木) 12:19:43.51
この記事は結構創作入ってるよ
41: 2019/10/24(木) 12:19:45.94
はよ、顔と名前と経歴と全部出せよ
役に立たんマスコミやな
55: 2019/10/24(木) 12:20:40.50
>>41
今日発売の新潮が実名晒しとったわ
42: 2019/10/24(木) 12:19:53.18
ワインの研究室の准教授やん…
43: 2019/10/24(木) 12:19:54.73
ストーカーやん
44: 2019/10/24(木) 12:20:02.22
かわいがってきたってそういう・・・
46: 2019/10/24(木) 12:20:08.95
きついしキモいし陰湿や
まんさんの悪いとこを集めたような奴やな
54: 2019/10/24(木) 12:20:39.13
愛故に·····

それでも愛する事は止められないんだ

57: 2019/10/24(木) 12:20:49.89
ソースはない模様
58: 2019/10/24(木) 12:20:50.12
40代マン以外は自分が標的になりそうで怖かったいうときゃ情状酌量されへんかな
60: 2019/10/24(木) 12:20:53.02
これホントキツい
BBA先輩にモテる妄想してるなんJ民はリアルだったんやな
62: 2019/10/24(木) 12:20:55.47
ババアさん…
63: 2019/10/24(木) 12:20:55.87
女帝ってキモすぎやろ
ババアやぞ
64: 2019/10/24(木) 12:20:57.48
なんJの女上司スレかな?
65: 2019/10/24(木) 12:20:59.01
よっぽど綺麗なのかと思ったらクソブスやないか
69: 2019/10/24(木) 12:21:21.72
これを全て知る小学生可哀想
影響出るやろ
72: 2019/10/24(木) 12:21:24.55
しゃーなくない?このお爺さんも13才という最も女の子が旬の食べごろの時を食いまくってきたし
https://i.imgur.com/HKhaS6R.jpg
75: 2019/10/24(木) 12:21:39.58
あんなのに彼女おったんか
77: 2019/10/24(木) 12:21:47.18
40に付きまとわれるとか地獄やろ