1: 2019/11/12(火) 16:51:42.40
2019 年 12 月 10 日に、YouTube の利用規約が更新されます。
https://www.youtube.com/t/terms?preview=20191210
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1911/11/news070.html

>また、クリエイターだけでなく、一般ユーザーでも多数のコンテンツを視聴しているのに収益化に繋がらない場合は削除される可能性を懸念した。

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573545102/

2: 2019/11/12(火) 16:52:04.72
つまり広告出ないのは終わりってことや
3: 2019/11/12(火) 16:52:16.43
アカウント今のうちにログアウトしとけよ
7: 2019/11/12(火) 16:52:42.18
新しいアカウント作るやで~
8: 2019/11/12(火) 16:52:42.77
ええんか?
10: 2019/11/12(火) 16:53:26.31
パソコンやとChromeにあるアプリでブロックしてるけどそれでも垢バンされるンかな
11: 2019/11/12(火) 16:53:34.18
最近デフォルトのyoutubeアプリ久々に使ったら広告2段階になってて笑えんわ
そんなことするから余計にvanced入れられるのに
13: 2019/11/12(火) 16:53:51.13
元々ログインして見てないし
14: 2019/11/12(火) 16:53:52.97
向こうからそんなのわかるん?
19: 2019/11/12(火) 16:54:25.89
>>14
AIちゃんが学習するんや
15: 2019/11/12(火) 16:53:55.56
は?
広告とか見たくないわ
16: 2019/11/12(火) 16:54:17.22
グーグルップさぁ…
17: 2019/11/12(火) 16:54:21.28
最初から垢無くても観れるやんけ(笑)
18: 2019/11/12(火) 16:54:22.83
アドぶろ対策しないのってようつべの最大の謎だよな
20: 2019/11/12(火) 16:54:30.67
登録者数買ってるやつとかもアウトかね
21: 2019/11/12(火) 16:54:35.54
そもそもいちいちログインして見るか?
22: 2019/11/12(火) 16:54:42.70
垢作り直すだけやし、pcは非ログインだから関係ねぇわ
23: 2019/11/12(火) 16:54:44.05
アカウント無しで見れる奴使うから別にええで
25: 2019/11/12(火) 16:55:10.81
ワイiPhoner怒りのSafari視聴
26: 2019/11/12(火) 16:55:25.58
2連続広告やめて無料でバックグラウンドできるようにしたら広告見たるわ
27: 2019/11/12(火) 16:55:27.76
vanced関係あるんかこれ
34: 2019/11/12(火) 16:56:23.43
>>27
vancedで観てる垢はBANされるってことなんちゃう
広告観てないわけやからな
28: 2019/11/12(火) 16:55:35.35
ログインせんでもええやろ
29: 2019/11/12(火) 16:55:35.47
IPごとBANされたら串通さな垢作り直しても無駄やで
66: 2019/11/12(火) 16:59:36.46
>>29
IP BAN ってルーターパチパチでもあかんのけ?
30: 2019/11/12(火) 16:55:43.63
広告あり→なしの変化はあんま恩恵感じないけど逆はストレス半端ねえ
31: 2019/11/12(火) 16:56:01.78
してないしログインしなくても見れるし
32: 2019/11/12(火) 16:56:02.59
ん?どういう事や?
広告見ないとバンされるの?
33: 2019/11/12(火) 16:56:08.67
アカウント消されたらGmailとかどういう扱いなるんやろ
35: 2019/11/12(火) 16:56:33.26
この広告はスキップ出来ません
36: 2019/11/12(火) 16:56:36.64
ログアウトして見ればええか
37: 2019/11/12(火) 16:56:37.72
何故かyoutubeアプリから通知こないからvancedにまでいやいやログインしてんのに最悪や
38: 2019/11/12(火) 16:56:39.90
アプリ使うと勝手にログインするんで
39: 2019/11/12(火) 16:56:45.26
これ登録者数買ってるやつどうすんの?
49: 2019/11/12(火) 16:57:25.14
>>39
その架空ユーザーは広告消してはないやろ
40: 2019/11/12(火) 16:56:50.93
広告見るのだるすぎ
41: 2019/11/12(火) 16:56:53.59
ニコニコ復権かな?(笑)
42: 2019/11/12(火) 16:56:54.24
ログインしなきゃええやん
43: 2019/11/12(火) 16:57:01.19
ログインしなきゃセーフやろ
44: 2019/11/12(火) 16:57:06.61
収益が全て
やからこの動画著作権侵害しとるんちゃうの?って一般人は通報できない
45: 2019/11/12(火) 16:57:06.80
ほな捨て垢でログインするで~
46: 2019/11/12(火) 16:57:11.21
ログアウトして見ればいいんじゃね?
IPバンされることは流石にないでしょ
47: 2019/11/12(火) 16:57:13.33
ログアウトってどうやるんや?
54: 2019/11/12(火) 16:57:49.17
>>47
ログアウトしなくてもシークレットタブでみればいい
48: 2019/11/12(火) 16:57:20.22
ログアウトして使ったるわ😡
通知は本家からくるし
50: 2019/11/12(火) 16:57:32.79
調子乗って金ばらまいてたくせになんか今更焦ってて草
51: 2019/11/12(火) 16:57:37.86
vancedは広告流れないだけで広告は見た事になってるぞ
PCブラウザのアドガードは完全に消し去ってるけどな
52: 2019/11/12(火) 16:57:45.62
自助努力の結果やのに
53: 2019/11/12(火) 16:57:46.97
米Mashableは、広告売り上げが少ないチャンネルのアカウントを削除するという意味ではないかと考察している。また、クリエイターだけでなく、一般ユーザーでも多数のコンテンツを視聴しているのに収益化に繋がらない場合は削除される可能性を懸念した。

まだわからん

55: 2019/11/12(火) 16:58:01.97
完全に金儲けに移ったな
56: 2019/11/12(火) 16:58:16.68
pcで見てたら異常に広告ブロックされてるよな
57: 2019/11/12(火) 16:58:18.60
15秒くらいなら見たるのに画面から離れて転がっとる時に数分の流されると殺意湧くわ
58: 2019/11/12(火) 16:58:29.62
まあしゃーないやろ
サーバー維持だけでも年々負担増えるやろうしそろそろ選民してかんとアカン
59: 2019/11/12(火) 16:58:37.96
banされる度に作り直せばええだけやん
ちょっとめんどいけど広告見るのに比べたら余裕
60: 2019/11/12(火) 16:58:51.66
ログアウトしてるから余裕
61: 2019/11/12(火) 16:58:59.50
コメントしたいやん
63: 2019/11/12(火) 16:59:26.03
>>61
コメントなんてしたくならないぞ
72: 2019/11/12(火) 16:59:56.41
>>63
どこまで見たか保存されるのも便利やん
62: 2019/11/12(火) 16:59:00.81
ほなら悪質な見せ方すんなって話でしょ?
私はそう言いたい
64: 2019/11/12(火) 16:59:26.16
YouTuberが流行ったせいで衰退したな
どの動画みても広告広告や
65: 2019/11/12(火) 16:59:28.64
「YouTube が独自の裁量により、お客様への本サービスの提供が
もはや採算に合わない事業となったと判断するに至った場合、
YouTube はお客様またはお客様の Google アカウントによる、
本サービスの全部もしくは一部へのアクセスを解除できるものとします。」

よくわからん つべたたむ時の話か?

67: 2019/11/12(火) 16:59:43.33
てかもしyoutube見てるやつ全員vanced使ってたとしたら広告収入は0になるんかな?
広告は見てない扱いになってるのか見てることになってるのかわからん
68: 2019/11/12(火) 16:59:46.19
コメントもせんしエロいのも見んかったら余裕やね
69: 2019/11/12(火) 16:59:47.70
テレビのcmやと全然腹立たんけど、ネット広告はガチで嫌い
70: 2019/11/12(火) 16:59:48.81
【悲報】ワイ月収200万の顔出しなし・声なしのゲーム動画をアップしてるだけのYoutuber、ガチで歓喜する
71: 2019/11/12(火) 16:59:55.19
vancedは捨て垢だしどうでもええけどパソコンがダルいな
73: 2019/11/12(火) 16:59:57.57
つべはPCのアドガードつけてみるのが最強
一切金が入らないからな
74: 2019/11/12(火) 17:00:05.31
そもそも子供向け動画のターゲティング禁止で広告収入減少してからの、だからな
AmebaVision復活してくれ
75: 2019/11/12(火) 17:00:05.86
一応言っとくけどvanced自体はもともと規約違反やで