1: 2020/08/02(日) 14:58:56.94 0
新垣里沙(Risa Niigaki)
@risa1020rr

皆様!お知らせです!
本日より!
新垣里沙!YouTube始めます!
自分の言葉でお伝えしたく…
さっそく、皆様に発信できる場所を
作りました!
皆様!是非!
チャンネル登録おねがいしますっ!!!

13:00upです!

https://youtube.com/channel/UChHow1-8ZvB5rqDE0MwZcZQ

前スレ
新垣里沙YouTubeチャンネルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1596342063/

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1596347936/

60: 2020/08/02(日) 15:09:21.04 0
>>1
あーーーまたやっちゃうのコレ
ガキさんは馬鹿なんだから
なるべくしゃべらず演じるか歌ってなさい
本当に失言しかない人だし喋ると嫌われるよ
思い込みで断定して断罪して大抵間違いで怒ってあからさまに宣伝して加工すごいおばさんで馬鹿がバレる
ガキさんのYouTubeは損しかない
2: 2020/08/02(日) 14:59:19.96 0
31歳www
3: 2020/08/02(日) 14:59:36.55 0
おせーよ
5: 2020/08/02(日) 15:00:09.85 0
ガキさんにやってほしい企画
18: 2020/08/02(日) 15:02:20.29 0
>>5
メントスコーラ
46: 2020/08/02(日) 15:07:18.72 0
>>5
亀井の家から高そうなものを盗んでくる
14: 2020/08/02(日) 15:01:17.70 0
>>6
もう1950人行ったか
このペースならば今日中に1万人超えるな
7: 2020/08/02(日) 15:00:21.09 0
ガキさんに仕事を!!!の人も観てるかな…
8: 2020/08/02(日) 15:00:25.73 0
これって編集も自分でやってんの
それとも委託
9: 2020/08/02(日) 15:00:41.68 0
ネットニュースにしてもらえそうなことやらんと大手ユーチューバーも伸びないからな
10: 2020/08/02(日) 15:00:43.80 0
3か月で更新しないに 100ペリカ
11: 2020/08/02(日) 15:00:46.14 0
歌ってみたが手っ取り早く再生回数稼げるな
これならハロヲタも観てくれるからな
12: 2020/08/02(日) 15:00:47.95 0
前もやってたよね
13: 2020/08/02(日) 15:01:11.93 0
マジで何なのあのメイク
15: 2020/08/02(日) 15:01:53.34 0
何気に編集凄いな
これは委託やろ
26: 2020/08/02(日) 15:03:57.74 0
>>15
だよな俺もそう思ってる
もしかしたらYouTube系の事務所とかに入ったんじゃね
34: 2020/08/02(日) 15:05:40.22 0
>>26
UUUMとかか?
52: 2020/08/02(日) 15:08:05.35 0
>>34
流石に元モー娘。の
って言ったら放って置かないだろ
62: 2020/08/02(日) 15:09:39.97 0
>>52
UUUM<にいがき?モー娘。にいたっけ?
になるだけ私(UUUM)のモーニング娘。ではない
16: 2020/08/02(日) 15:02:00.72 0
まさおの121人ワロタwww
17: 2020/08/02(日) 15:02:04.33 0
ソロフェスのガチな感想を52人分収録して1日ずつ公開するだけでもそこそこ再生されそう
19: 2020/08/02(日) 15:02:32.52 0
YouTubeは売れない芸能人の墓場
20: 2020/08/02(日) 15:02:34.36 0
ユーチューブやりたいと言ってた割には微妙な出来だな
21: 2020/08/02(日) 15:02:40.12 0
俺らが育てていけば良いんでない
例えばチャンネル登録とグッドボタンのくだり止めさせるとか
22: 2020/08/02(日) 15:02:44.96 0
もう2000突破w
23: 2020/08/02(日) 15:03:46.90 0
いや編集は全然凄くないぞ
あの程度なら俺でもムービーメーカーでやれるレベルだし
多分本人じゃないかな
24: 2020/08/02(日) 15:03:47.83 0
もう2000人かよ
これ尾形みたいに人気YouTuberとしてテレビに呼ばれるわ
25: 2020/08/02(日) 15:03:49.49 0
申し訳ないけどそこまでの人間的魅力がないからきついよね
2万人くらいで止まりそう
27: 2020/08/02(日) 15:04:04.12 0
誰が興味あんねんっ!!
28: 2020/08/02(日) 15:04:15.78 0
ガキさんも尾形みたいにコンサート中の生理トークするんかな・・・
29: 2020/08/02(日) 15:04:29.48 0
初日2000人突破は草
これ尾形くらいいくな
30: 2020/08/02(日) 15:04:43.89 0
チャンネル登録1960人って上々のスタートやんw
再生回数2538回おめでとう
37: 2020/08/02(日) 15:06:12.84 0
>>30
再生したやつがほとんど登録してんのうける
31: 2020/08/02(日) 15:04:57.10 0
あの毛が汚い犬は健在?
45: 2020/08/02(日) 15:07:05.53 0
>>31
ちゃんといるよw
no title
50: 2020/08/02(日) 15:07:50.69 0
>>45
静止画だと可愛いwww
32: 2020/08/02(日) 15:05:05.87 0
新垣にこのスレ教えてやれよ みんなが何を求めてるか解るだろ
33: 2020/08/02(日) 15:05:10.68 0
化粧アドバイスする人居ないのかな
歴代ハロメンで菅谷と並んで勿体無いと思うわ
39: 2020/08/02(日) 15:06:25.83 0
>>33
現役時代からヲタから言われてる
DVD収録コンになるとでこ出しして厚化粧する
40: 2020/08/02(日) 15:06:26.72 0
>>33
化粧のセンス絶望的だよね
すっぴんでやった方が幾らかマシな気がする
35: 2020/08/02(日) 15:05:59.80 0
公開から2時間で視聴数2500突破
1万は余裕で行けるな
36: 2020/08/02(日) 15:06:01.90 0
尾形は暴露してやっと今の数字
それやるまでは全然だったからそのペースと同じなら暴露前の尾形くらいで落ち着く
38: 2020/08/02(日) 15:06:23.34 0
ガキさん激辛料理食えるし意外とYouTube向きの特技ある
41: 2020/08/02(日) 15:06:31.84 0
なんかメイク下手になってない?
もっとかわいかったような気がしてたんだけど
66: 2020/08/02(日) 15:10:37.53 0
>>41
人にやってもらってたんだろ
42: 2020/08/02(日) 15:06:34.80 0
Yahooニュースで退社を大々的に取り上げて貰った次の日の開設だから
ホットな内に開設は良いんでないかい
43: 2020/08/02(日) 15:06:43.19 0
糞事務所という足かせを外したYoutuberりさんちゅの快進撃にご期待下さい!
44: 2020/08/02(日) 15:07:04.82 0
47: 2020/08/02(日) 15:07:35.04 0
体はる系のステレオタイプの動画はもう一部の有名ユーチューバーしか伸びないぞ
48: 2020/08/02(日) 15:07:37.11 0
ё<ウッセーハゲ!
49: 2020/08/02(日) 15:07:49.70 0
新規チャンネルだから反映が鈍っているだけで
実際は倍以上再生されてると思う
51: 2020/08/02(日) 15:08:04.20 0
最後に10秒ぐらいのチャンネルのCMみたいなの入れた方がいい
57: 2020/08/02(日) 15:08:59.67 0
>>53
大学生のバイトにしては凄いな
75: 2020/08/02(日) 15:11:43.32 0
>>53
そこ推測だから全然当てにならないよ
そもそも単価が人によって全然違うし
54: 2020/08/02(日) 15:08:21.11 0
事務所退所して話題が冷めないうちにYouTuberする
最高のスタートダッシュじゃねーか
手越と同じだぞ今の所!
55: 2020/08/02(日) 15:08:48.11 0
本当にYouTubeやりたかったのかよワロタ
56: 2020/08/02(日) 15:08:55.07 0
素朴な疑問
職業が役者なの?
無職じゃないの?
58: 2020/08/02(日) 15:09:16.43 0
no title
64: 2020/08/02(日) 15:09:46.25 0
>>58
丸いライト買ってるしやる気有るじゃん
59: 2020/08/02(日) 15:09:21.00 0
今はGoogleの音声認識も向上して字幕もかなりの精度で自動生成してくれるから外国人向け
61: 2020/08/02(日) 15:09:24.21 0
初っ端の動画が糞じゃん
いらない加工と糞画質
63: 2020/08/02(日) 15:09:41.71 0
ハロモニの企画再現とか見たいけど新垣はそんな器用じゃないな
67: 2020/08/02(日) 15:10:40.06 0
ウームもキーもバズも死ぬほど売れない若手ユーチューバー抱えてるから新垣なんてとるわけないw
69: 2020/08/02(日) 15:10:47.69 0
若さ自慢をするくらいなら加工する必要無いと思うんですけどねえ
70: 2020/08/02(日) 15:10:58.24 0
Yahooのニュースになってるw
71: 2020/08/02(日) 15:11:00.79 0
あやちょとコラボしろよ
72: 2020/08/02(日) 15:11:04.84 0
少なくともモーヲタと昔ヲタやってたのは見るから2日3日で余裕で10万は超えるでしょ
その次何やるかの方が重要
73: 2020/08/02(日) 15:11:08.62 0
数年前に移籍が噂されてたホリプロかな
インフルエンサーにも力入れてるし
74: 2020/08/02(日) 15:11:26.56 0
人気ユーチューバーは何十万の一眼レフカメラとレンズで動画とってる
そりゃ映りが違う