1: 2019/10/25(金) 07:21:52.20
人って変わるんやね…

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571955712/

2: 2019/10/25(金) 07:23:14.76
かっさん相手にされてないだけなのに
3: 2019/10/25(金) 07:23:18.30
布団が底辺すぎるからしゃあない
6: 2019/10/25(金) 07:24:18.13
>>3
底辺はおまえ
8: 2019/10/25(金) 07:24:38.31
>>3
普通に病院で働いてるし底辺では無いやろ
4: 2019/10/25(金) 07:23:57.93
オワコンになって焦ってるんやな
元々大して稼げてもないし人気低迷でネットのバカとなって就職も難しい無職のおっさんの誕生や
19: 2019/10/25(金) 07:29:08.86
>>4
推定年収1億8000万の男なんだが?
5: 2019/10/25(金) 07:24:06.73
かっさん人見知りと化したんか
ペットは3匹もおんのに
9: 2019/10/25(金) 07:25:40.13
布団職場にバレたってまじ?
17: 2019/10/25(金) 07:27:31.32
>>9
知らんけど、顔だして配信して
職場のネタやら上司と飲みに行った飲み屋の住所言うわバレない方がおかしい
18: 2019/10/25(金) 07:29:05.49
>>17
職場自体バレてるしな
42: 2019/10/25(金) 07:38:53.68
>>9
そもそも上司にバレてるのに上司のモノマネしてネタにしてた
10: 2019/10/25(金) 07:25:50.98
ドラゴンエネルギーを歌う布団ちゃん
11: 2019/10/25(金) 07:26:01.21
どうせアホに受けるために友達すらネタにして馬鹿にしたんだろ
12: 2019/10/25(金) 07:26:22.33
わっちゃんとかどこいったんだよ
69: 2019/10/25(金) 07:51:09.12
>>12
わっさん自体が早々に縁切ってた
13: 2019/10/25(金) 07:26:25.49
布団ちゃん復帰してくれ頼む
布団が無職になって露頭に迷ってもいいから放送は続けてほしい
14: 2019/10/25(金) 07:26:36.77
親友(高田健志
15: 2019/10/25(金) 07:27:06.08
しょせんその程度の関係だったんだな
16: 2019/10/25(金) 07:27:27.68
布団どうしたんやあいつ
職場バレでもしたんか
20: 2019/10/25(金) 07:29:32.90
普通にたまに飲みに行くくらいでいいのにな
純ってバカのくせに頭のイイヤツの悩み方してて謎だわ
21: 2019/10/25(金) 07:30:00.75
>>20
病気だから仕方ない
23: 2019/10/25(金) 07:31:38.42
金なくてもよっちとかと30超えて絡むのは普通無理やろ
24: 2019/10/25(金) 07:31:55.70
俺は配信でウケるために衛門とお前も延々と侮辱し続けるけど
おめえがそれを無限に耐え続けない限りダチじゃねえからなぁ!?
25: 2019/10/25(金) 07:32:23.19
金持ってから出来た仲間より信じられるのは地元の友達だよ
26: 2019/10/25(金) 07:32:35.17
ジュンって収益化とか投げ銭しないほうがプラスになってんのかね?やったほうが稼げそうやけどその分アンチも増えるか
30: 2019/10/25(金) 07:34:38.70
>>26
ちゃっちいプライドがあるからできない
34: 2019/10/25(金) 07:35:47.59
>>30
プライドのせいか読んだりするの嫌いそうやしな
47: 2019/10/25(金) 07:41:34.62
>>30
いまさら守るプライドなんて無いだろ
過去の発言全部ひっくり返してんだからw
27: 2019/10/25(金) 07:32:44.36
遊びにいくに見えた
28: 2019/10/25(金) 07:32:49.16
布団ちゃん「純一と話しているとナニが本当だったかわからなくなる」
31: 2019/10/25(金) 07:34:48.38
ソース貼れや
35: 2019/10/25(金) 07:35:50.35
>>31
昨日のTS見ろ
37: 2019/10/25(金) 07:36:08.15
>>35
プレミアじゃねーから見れねえんだよカス
39: 2019/10/25(金) 07:38:00.89
>>37
YouTubeのやつでええやん
63: 2019/10/25(金) 07:49:52.23
>>39
ないぞ
36: 2019/10/25(金) 07:35:54.04
>>31
昨日の雑談や
32: 2019/10/25(金) 07:35:03.28
なお金のかからないオンラインゲームでも布団ちゃんと天狗ちゃんの二人だけで遊んでることが多い模様
33: 2019/10/25(金) 07:35:03.90
布団を返せ
38: 2019/10/25(金) 07:36:16.22
人狼殺見てるとわかるけど純って頭良いよな
43: 2019/10/25(金) 07:39:36.01
>>38
加藤が頭良いんじゃなくてお前が頭悪いだけ
40: 2019/10/25(金) 07:38:01.86
ハブられたからマウント取るって悲しくないんか…
44: 2019/10/25(金) 07:39:52.37
これを布団が聞いてどう思うかね
48: 2019/10/25(金) 07:41:38.90
まあ
普通に素で性格悪いと感じることよくあるし
よくこいつと友達続けられてたわ実際
49: 2019/10/25(金) 07:41:41.26
これ加藤と布団の間でなんかあったんじゃねぇの
51: 2019/10/25(金) 07:43:14.08
>>49
同郷で遊ぶのに加藤純一が最近ハブられがちなだけだよ
わっちゃんの結婚式を仕事で行ってないし
55: 2019/10/25(金) 07:46:03.27
>>51
だからそんな事言ってんのか女じゃあるまいし
62: 2019/10/25(金) 07:49:22.11
>>55
女だぞ
50: 2019/10/25(金) 07:41:51.38
奢る金ないの?
53: 2019/10/25(金) 07:44:10.04
大卒設定とか色々な虚言に協力してくれたのに酷い奴だな
54: 2019/10/25(金) 07:45:12.00
離婚した布団が結婚式で歌う家族になろうよ好き
56: 2019/10/25(金) 07:46:09.32
確かに嫉妬もされるけど、稼いでる側が考え過ぎって事も多いけどなぁ
57: 2019/10/25(金) 07:46:18.70
昨日のこの話聞いててやっぱり健志切り捨てたの後悔してるんやろなって思った
58: 2019/10/25(金) 07:47:36.99
地元のバーベキューにも呼ばれてないしな
59: 2019/10/25(金) 07:47:39.64
白木屋コピペに共感する人多いけど、仲良しの友達なら白木屋だろうが鳥貴族だろうが楽しいぞ
61: 2019/10/25(金) 07:49:14.95
もこうは動画投稿忙しいし緑はやりたい配信あるのに議員活動で忙しくてできてない(昨日の石川との配信談)
64: 2019/10/25(金) 07:50:24.40
かっさんはもう布団から距離置かれてるから
65: 2019/10/25(金) 07:50:30.94
もちきなこどころかなかむーらにまで動画を消させた松本を許すな
68: 2019/10/25(金) 07:50:52.68
布団可哀想
70: 2019/10/25(金) 07:51:52.69
虚言ピエロ、無事孤独になり死亡
もうもこうに依存するしかないねぇ
71: 2019/10/25(金) 07:51:57.07
鈴木の結婚式にもいかないしほんとに友達いなくなっちゃったんだね
72: 2019/10/25(金) 07:52:04.99
加藤純一って見栄とプライドかなりあるよね
学歴や年収、住んでる所とか連れてる女とかステータスに対する意識が異様に強い
2ちゃんねらーの文字を声にしたような奴だから陰キャの世界で人気者になれたんだなって
73: 2019/10/25(金) 07:52:56.04
パチンコだけが友達