1: 2019/11/16(土) 20:33:16.87
東ちづる Chizuru.Azuma
@ChizuruA1
法を犯した芸能人の逮捕に、必要以上に大騒ぎしなくていいです。私たちの暮らしに支障はありません(擁護ではありません)。
騒ぐべきは、政治家や特権階級の人たちが法を犯しても逮捕されてない現実にです。私たちや子どもたちの未来に関わってきます。
https://twitter.com/chizurua1/status/1195626731152887808

東ちづる 騒ぐべきは逮捕された芸能人でない…法を犯しても逮捕されない政治家こそ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000088-dal-ent
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573903996/

21: 2019/11/16(土) 20:36:23.45
>>1
タレント「テレビ見てください」
タレント「法を犯した芸能人の逮捕に、必要以上に大騒ぎしなくていいです」

そんなムシのいい話あるかよw

22: 2019/11/16(土) 20:36:32.01
>>1
芸能人は反社会勢力ってことがよく分かるツイート
67: 2019/11/16(土) 20:39:24.92
>>1
とりあえずラサール石井と東ちづるが釣れたなw

薬物使用による逮捕が他人事じゃないんだろうwww

2: 2019/11/16(土) 20:33:54.76
香山リカ先生に見てもらった方がいい
3: 2019/11/16(土) 20:33:58.53
東ちずる→真鍋かをり→
だれ?
4: 2019/11/16(土) 20:34:09.35
飯塚のことかー!
5: 2019/11/16(土) 20:34:35.41
立憲民主党から出てきそうだな
49: 2019/11/16(土) 20:38:30.30
>>5
東ちづるは共産党でしょ?
75: 2019/11/16(土) 20:39:47.23
>>49
社民党やで
今なら立憲民主党かもしれない
6: 2019/11/16(土) 20:34:38.25
わかった
そっちは任せる
7: 2019/11/16(土) 20:34:52.51
逮捕ってなんだかわかってねえだろこのバカマンコ
8: 2019/11/16(土) 20:35:06.56
タクシーを恫喝した人権モンスターさんじゃないですか
9: 2019/11/16(土) 20:35:19.05
いや、両方騒げよ
10: 2019/11/16(土) 20:35:28.31
女優も特権階級かと思ってたけどただの娼婦か
11: 2019/11/16(土) 20:35:34.73
飯塚幸三とチノパンの事?
12: 2019/11/16(土) 20:35:38.32
両方いきます
13: 2019/11/16(土) 20:35:47.19
強引なもって行き方だな
14: 2019/11/16(土) 20:35:50.39
安倍な
15: 2019/11/16(土) 20:35:55.28
確かにその通り
タイホされた時点である程度のケリはついてるからな
16: 2019/11/16(土) 20:35:57.87
とりあえずクスリやって逮捕されない政治家教えてくれ
17: 2019/11/16(土) 20:36:00.40

  _ノ乙(、ン、)_京都で障害者利権を振りかざした人権屋がなんか言ってますね^^

18: 2019/11/16(土) 20:36:05.94
この人、ちょっと前にタクシー運転手にキレてたよね
20: 2019/11/16(土) 20:36:21.87
マスコミに言えよ
桜見る会も一般人からしたらどうでもいいから
23: 2019/11/16(土) 20:36:33.06
飯塚幸三「その通りじゃ」
24: 2019/11/16(土) 20:36:34.55
法を犯しても逮捕されない政治家ってのは具体的に誰?
25: 2019/11/16(土) 20:36:47.94
NHKのことか
26: 2019/11/16(土) 20:36:52.80
この人ってこんな香ばしい人だったんだね
27: 2019/11/16(土) 20:36:53.58
温泉若女将か
29: 2019/11/16(土) 20:36:56.27
ほんとほんと。飯塚は早く逮捕されるべき。
64: 2019/11/16(土) 20:39:15.71
>>29
それな
関電の重役とかゆうちょの経営陣とか
31: 2019/11/16(土) 20:37:12.23
捏造バレしたのに何を言ってるのさ
32: 2019/11/16(土) 20:37:12.04
飯塚様のことか
33: 2019/11/16(土) 20:37:17.82
ピースボート芸能人の時点で説得力ないな
34: 2019/11/16(土) 20:37:20.89
ん?
森ゆうこのことか
35: 2019/11/16(土) 20:37:23.49
具体的にダレを指してるのかな
はっきり名前を書いてほしいな
36: 2019/11/16(土) 20:37:30.31
責任転換
38: 2019/11/16(土) 20:37:34.42
エリカ様がまた変なのあぶり出しくれたw
39: 2019/11/16(土) 20:37:37.01
東ちづるが捕まってもおもしろくもない 参戦すんな
綾瀬や長澤米倉なら大騒ぎ
43: 2019/11/16(土) 20:38:04.37
芸能人も特権階級だろ
一般人の何倍金もらってんだよ
44: 2019/11/16(土) 20:38:07.04
またおかしなのが湧いてきた
47: 2019/11/16(土) 20:38:17.34
この人も逮捕されそうな心当たりがあるんだろうか
48: 2019/11/16(土) 20:38:22.96
湧いてきたなw
何故か政治にこじつける
50: 2019/11/16(土) 20:38:42.09
芸能人も十分特権階級じゃん。
一般人だと麻薬所持・使用で、ここまで慎重な対応しないんじゃないの。
53: 2019/11/16(土) 20:38:52.28
ラサールといい、芸能人は幼児退行が流行ってるの?
もう初老みたいな男女なのに言ってることが子供みたいじゃん~
54: 2019/11/16(土) 20:38:52.89
法を犯していないから逮捕されていないのでは?
55: 2019/11/16(土) 20:38:54.71
立憲の石川大我のことだろ
56: 2019/11/16(土) 20:39:02.24
馬鹿が続々と炙りだされてるw芸能人って薬物にほんと甘いなw
57: 2019/11/16(土) 20:39:03.61
飯塚「そうだ!そうだ!」
58: 2019/11/16(土) 20:39:04.03
飯塚は明確に「人殺し」だからな
なんで野党は騒がないんだ?
人権派弁護士が怖いのか?
被害者そっちのけで加害者の人権を
守るクソどものくせにな
59: 2019/11/16(土) 20:39:04.36
それはそれ、これはこれ。
話をそらしてはダメ。
60: 2019/11/16(土) 20:39:14.91
あほか。合成麻薬は若い世代に向けて蔓延する。どこの国でも
麻薬の取締や摘発は最大の懸念で、放置すれば国が滅びると
まで言われてる重大事項だぞ。

桜を見る会、程度のクソ野党の揚げ足取り、民主党時代に
鳩山由紀夫が私物化してたものをはレベルが違う。

芸能界ってキチガイだらけだな。ラサール石井といいチョン
だらけになってる。

61: 2019/11/16(土) 20:39:15.13
織田無道
62: 2019/11/16(土) 20:39:15.37
芸能人も特権階級だろ
何いってんだこいつ
63: 2019/11/16(土) 20:39:15.49
あぁコイツもやってるな
65: 2019/11/16(土) 20:39:19.84
実際これまでずーーーっと政治に関する不正の話題合ったけどまだそんな事言ってるのとか野党はまともな政策無いとかいつまで言ってんのって感じのことばっかしだしなw
そういうイメージ付けしろというネット工作部隊居るのは間違いないね
やっぱ上級と下級じゃ凄まじい違いよな差別と不平等がこの日本という国を覆ってるわ
66: 2019/11/16(土) 20:39:24.24
桜見る会でアベさんを引きずりおろしたほうが子供たちのミライに関わりそう
正義が良い社会を産むわけではないし
69: 2019/11/16(土) 20:39:34.98
飯塚は今日もフレンチ
70: 2019/11/16(土) 20:39:38.19
二重だか三重だかの国籍の人のことかな?
セメントの人のことかな?
71: 2019/11/16(土) 20:39:39.92
アベさんのお友達は疑惑があっても無罪なのに、普通の人は犯罪犯しただけで逮捕されちゃうのね
72: 2019/11/16(土) 20:39:41.04
ホントその通り
飯塚とか安倍のことだろ