1: 2020/06/12(金) 09:52:33.10
渡部さんが『週刊文春』の取材に対して、女性たちが語った内容を認めたことを考えれば、たしかに事前にレギュラー番組の全降板を決めたのも頷けます。
日本一の美女ともいわれる女優の佐々木希さんを妻に持ち、1歳になる男の子がいる父親…少なくとも、テレビの視聴者の多くを占める主婦を中心とした女性たちから、“総スカン”を食らうことは目に見えています。

では、肝心の妻である佐々木さんはどんな反応を示したのでしょうか。
渡部さんは「妻にも説明し、謝罪した」と伝えられていますが、『週刊文春』の記事では、佐々木さんが「激怒」して「逆上」したともとれる内容が記されています。それは『週刊文春』が渡部さんに直撃取材した時の様子です。

――六本木ヒルズの身体障碍者用のトイレで女性と行為を行っていたという話があります。

「(早口になって)知りません。知りません」

――行為でトイレをお使いになったことは?

「知りません、はい」

――結婚後にも女性に1万円を渡して、そういう行為をしていた?

「いや……」

ここで絶句した渡部さんは虚空を眺めて、「ちょっと車を停めてきていいですか」と記者に伝えたまま、戻ってくることはありませんでした。

その数時間後、渡部さんから相手の女性たちに次々と電話が…。

「今日、文春の人が来て色々言われたんだけど、俺らが最後に会った日にちは覚えてる?」そう、冷静な口調で渡部さんは「奥さんが隣にいるんだけど代わるね」と告げ、妻の佐々木さんが直接、電話口に出たそうです。

「あなた酷いですね。今の会話、録音してますから。嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのはいつ? …最後に彼と会ったのはいつなのか、そこはっきりして。私たちが結婚したのが17年だから。その前なんですか、後なんですか?」

当然激怒し、逆上しているであろう妻の佐々木さんから、そう問い詰められ、裁判もちらつかせられ、女性は恐怖を覚えたといいます。

「結婚後に何度も関係を迫ってきたのは渡部さんのほうで、彼女から誘ったことは一度もない。それはLINEの履歴にもしっかり残っています」

冒頭の女性の知人は『週刊文春』にそう語っています。

ひょっとしたら、渡部さんも「結婚前の出来事」にしたかったのかもしれませんが、『週刊文春』が握っているであろう「証拠」が一つや二つとは思えません。
頭の回転が速いであろう渡部さんであれば、この状況がすでに「詰んでいる」と、容易に想像できるでしょう。

だからこそ、記事が出る前に、テレビ及びラジオ番組、全レギュラー番組降板という前代未聞の決断に及んだのかもしれません。

ここまできたら、とことん落ちるところまで落ちて、本来の職業である「芸人」として、いつしか「笑い」の力に変えてもらいたいものです。(文◎編集部)

全文はソースで
2020年6月12日
https://tablo.jp/archives/25270
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591921187/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591923153/

3: 2020/06/12(金) 09:53:46.17
out
4: 2020/06/12(金) 09:53:54.52
>当然激怒し、逆上しているであろう妻の佐々木さんから、そう問い詰められ、裁判もちらつかせられ、女性は恐怖を覚えたといいます。

週刊誌に売る人はもっと怖いだろうね佐々木希からしたら

29: 2020/06/12(金) 09:55:24.02
>>4
売った金で賠償しろよと思うわ
訴えられるような事しといて馬鹿じゃね
5: 2020/06/12(金) 09:54:07.71
裁判をチラつかされて恐怖を覚えたってさ
既婚と知ってて不貞行為した人は訴えられるの当然だと思うんだが
佐々木希は正当な権利を主張しただけでは?
40: 2020/06/12(金) 09:55:50.76
>>5
結婚日時に拘って不倫かどうかを聞いてるのに
当然の権利ではないw
6: 2020/06/12(金) 09:54:10.71
そりゃ怒るわ
それくらいあたりまえやろ
叩こうっていうのか?
7: 2020/06/12(金) 09:54:17.31
正妻に訴えられると思って焦ってんのかな女さんは
8: 2020/06/12(金) 09:54:18.34
佐々木希までおもちゃにするのか
9: 2020/06/12(金) 09:54:25.07
さすが事務所総出さんの「心友」だねw
10: 2020/06/12(金) 09:54:35.06
相手に裁判起こすなんて当たり前のことだろ
何被害者ぶってんだこの女は
54: 2020/06/12(金) 09:56:32.46
>>10
まぁ感覚ねーだろお互い
女は金を貰う
男は5分で出したい

場所は多目的トイレ
女は奥さんと仲良しだよね
男はそれとこれは別

11: 2020/06/12(金) 09:54:41.50
なんで相手は訴訟覚悟で文春にネタ提供したん?
59: 2020/06/12(金) 09:56:47.95
>>11
金と言うか乱交パーティの主催者のGOサイン出たんだろ
12: 2020/06/12(金) 09:54:41.92
これ渡部は佐々木希に「結婚前に付き合ってた女が嘘ついて俺としてたと言ってる」みたいな説明したってことだね
13: 2020/06/12(金) 09:54:43.77
女て浮気した男よりその相手を憎む傾向にあるしな
頭に血が昇ったんでしょ
15: 2020/06/12(金) 09:54:53.28
佐々木に裁判ちらつかせたの渡部の手引きって聞いたけどどうなんだ?
17: 2020/06/12(金) 09:54:57.48
まずオンナを訴え その後にダンナを訴え
だな 作戦としては
19: 2020/06/12(金) 09:55:04.90
裁判チラつかせたのが、一番のショックだよ
もう渡部なしではありえないように開発されてんのよね
20: 2020/06/12(金) 09:55:05.23
芸スポって思ったより法律とか知らない奴多いんだな
ビックリするわ
22: 2020/06/12(金) 09:55:08.11
完全に反社やんけwwww
まあ芸能人全体こんなもんなのは知ってたからテレビなんてほとんど見てねーけどw
23: 2020/06/12(金) 09:55:08.87
渡部は嫁に助けを求めたんだろうな
あれは結婚前なのに女が嘘ついてるんだーって
24: 2020/06/12(金) 09:55:14.01
前スレ7が本当だとしたら
今頃TVで内容知った佐々木希は渡部に激怒してるんじゃないか
そして渡部がこれ言ってたとしたら反省どころか
自分の立場を守るように動いてるだけ
それならどうしていきなり自粛しますで逃げたのがよく分かるわ
見事なぐらいのドクズのカスやんけ
26: 2020/06/12(金) 09:55:14.98
文春は渡部だけじゃなく夫婦共々叩かせる方向なのか
27: 2020/06/12(金) 09:55:17.06
裁判をチラつかせてるの最近他にも見た気がする
28: 2020/06/12(金) 09:55:20.38
誘われたらまんま応じて悪びれない馬鹿たち
30: 2020/06/12(金) 09:55:25.11
渡部は裁判費用払えるの?
31: 2020/06/12(金) 09:55:25.26
>>1
山里はもう叩くの飽きたな
32: 2020/06/12(金) 09:55:28.19
まさに 事務所 総出 なので あります
55: 2020/06/12(金) 09:56:37.11
>>32
実はタピオカ屋店主を脅迫恫喝していた共犯者
33: 2020/06/12(金) 09:55:30.18
ダメな旦那と結婚してイメージダウン
35: 2020/06/12(金) 09:55:36.81
婚活してみようかと思ってたが、渡部のお古みたいな女も多いんだろな。
やめておこう。
36: 2020/06/12(金) 09:55:37.21
もうのぞみーるの好きにすればいい
無理しない程度に頑張れ
渡部許さん
37: 2020/06/12(金) 09:55:37.59
この記事は佐々木希まで悪者にしようとしてるっぽいけど
金をもらって人のプライベート晒した奴に対して
裁判仕掛けるのは当然の権利だと思うけどね
38: 2020/06/12(金) 09:55:41.87
佐々木希は、相手と渡部建本人の双方から慰謝料取れる。
39: 2020/06/12(金) 09:55:45.69
「今すぐその女に電話しろ!ゴルァ!」って言ったのかな
41: 2020/06/12(金) 09:55:50.87
記事ないじゃん
このスレ、アウトだろ
42: 2020/06/12(金) 09:55:51.24
>「結婚後に何度も肉体関係を迫ってきたのは渡部さんのほうで、彼女から誘ったことは一度もない。それはLINEの履歴にもしっかり残っています」

毎回ホイホイ誘いに乗っておきながら被害者ぶってて不倫相手もクソだな
きっちり慰謝料払えよな

43: 2020/06/12(金) 09:55:52.10
>>1
木下優樹菜とめちゃめちゃ気が合う!親友!って言ってる位だからなあ…
44: 2020/06/12(金) 09:55:53.10
基本的にどんな間柄だろうが
優しくされないよりは優しくされた方がいいに決まってるんだし

冷たく当たるならそれなりの報酬払え
満足な報酬が払えないならちゃんと最低限のマナーをもって接しろって事

渡部は単に、自分の立場から言って相手に満足な金も払わずに
ぞんざいに扱ったから、ってだけ

45: 2020/06/12(金) 09:55:54.86
怒ったときの顔はなまはげ風でユッキーナより怖そう
46: 2020/06/12(金) 09:56:00.97
渡部がどういう説明をしたのかもわからないし
妻としてはそれは当然の事
47: 2020/06/12(金) 09:56:02.25
浮気相手と妻に話をさせるという神経は、
俺には絶対にわからない。
48: 2020/06/12(金) 09:56:04.36
>>1
だーかーらー

裁判ちらつかせるとか当然でしょ
正妻なんだから

希が悪いみたいなスレ建てんな

50: 2020/06/12(金) 09:56:13.07
佐々木は悪くないだろ
子育てやってただけなんだから
しかも渡部も無理やりな行為じゃなかったんだろ?
51: 2020/06/12(金) 09:56:24.41
売春行為でお金受け取っておいて更にその相手を週刊誌に売ってお金得るような女だもん
佐々木希だって言質取るのに記録するよね
52: 2020/06/12(金) 09:56:28.01
つまり渡部が一番悪いんだな
53: 2020/06/12(金) 09:56:32.21
木下優樹菜を親友に持つ元ヤンの佐々木希
56: 2020/06/12(金) 09:56:38.29
電話される側も当然録音してて横流しされるかもしれないのによくやるわ
裁判すればいいと思うよw
57: 2020/06/12(金) 09:56:40.00
よく見たらソース元は三流ニュースサイトだった
文春の元記事からしても、恫喝ってことじゃなく妻として訴えるのは当然

>ここまできたら、とことん落ちるところまで落ちて、本来の職業である「芸人」として、いつしか「笑い」の力に変えてもらいたいものです。(文◎編集部

ここだけは同意
ここまで体を張って笑いのネタ提供出来たんだから
渡部腹をくくって芸人魂を見せろよ。それしか逆転の芽は無いw

58: 2020/06/12(金) 09:56:42.54
恐怖心くらいおぼえとけww
糞なんだから
佐々木以外は全員糞
60: 2020/06/12(金) 09:56:48.88
言っとくが佐々木希も渡部みたいな男と結婚してる時点で薄っぺらい中身のないファッションみたいな人だよね
見た目可愛いだけで女優として名演技してるところなんて見たことないし、
バラエティとかでもただ可愛い可愛い言われてるだけでなんも中身のあること言わない