1: 2020/12/20(日) 12:58:19.97 0
昨日のモー女で言ってて即スレ立つかと思ったんだけど

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1608436699/

23: 2020/12/20(日) 13:06:36.62 0
>>1
狼住人は誰も聴いてないからしゃーない
2: 2020/12/20(日) 13:01:02.95 0
不自然にOGから名前が上がり出したり狼に絶賛スレが立ちまくるから分かり易い
3: 2020/12/20(日) 13:01:30.06 0
生田もおはガールの時は推されてたぞ
4: 2020/12/20(日) 13:02:38.17 0
不人気二人のイビリも全く気にせずトークできてたから強い
5: 2020/12/20(日) 13:03:14.47 0
みんな分かってるからな
6: 2020/12/20(日) 13:03:38.13 0
まあ推すでしょそりゃ
いかにもこの事務所が好きそうな性格してるし
7: 2020/12/20(日) 13:03:38.31 0
言うっちゃ
8: 2020/12/20(日) 13:04:09.33 0
生田さん……そういうとこ……
9: 2020/12/20(日) 13:04:28.52 0
えりはやめへん
10: 2020/12/20(日) 13:04:32.62 0
生田はこれでいい
11: 2020/12/20(日) 13:04:38.17 0
会社が自社商品を推すのは当然だろ
推されない方が異常だよ
12: 2020/12/20(日) 13:04:55.47 0
テルアビブのみの?
13: 2020/12/20(日) 13:05:22.66 0
ゴリゴリ推して2番人気担ったから事務所してやったりだろうな
75: 2020/12/20(日) 13:18:24.92 0
>>13
オリビア…
14: 2020/12/20(日) 13:05:39.36 0
その異常が罷り通ってるのがアップフロント
15: 2020/12/20(日) 13:06:03.02 0
16: 2020/12/20(日) 13:06:06.08 0
露骨過ぎて狼に工作員がいるのも丸わかりだしな
17: 2020/12/20(日) 13:06:07.73 0
うーん
18: 2020/12/20(日) 13:06:07.86 0
事務所が立てたスレッド
19: 2020/12/20(日) 13:06:12.63 0
ほぼ何でもいけるんだから押されるだろ
20: 2020/12/20(日) 13:06:23.43 0
そりゃそのメンツで聴いてるのヲタくらいだからな
立てれんよ
21: 2020/12/20(日) 13:06:23.67 0
ちんこしゃぶってるから推されてるって訳ではないからなあ
22: 2020/12/20(日) 13:06:31.20 0
しーっ
24: 2020/12/20(日) 13:06:36.94 0
北川はあざとくて何が悪いのに出たいのか
25: 2020/12/20(日) 13:07:08.94 0
えりぽんは俺が推してるよ
26: 2020/12/20(日) 13:07:53.04 0
お前らみたいな未来のない奴らに金かけるよりこれからの子推した方が事務所としても有意義だろっての
推されるにはそれなりの資格がいるってことをこの2人は分かってない
27: 2020/12/20(日) 13:08:15.51 0
折衷案としてここは羽賀に辞めてもらおう
30: 2020/12/20(日) 13:09:18.13 0
>>27
あかねちんはメディアエースだから居てもいいよね
28: 2020/12/20(日) 13:08:30.53 0
ムカつくわ笑笑
まあよこさまは言えないかも~?笑笑
29: 2020/12/20(日) 13:09:18.35 0
音楽事務所でいつまでも歌が下手な奴が推される訳ないだろ
31: 2020/12/20(日) 13:09:18.91 0
ほまめい推した方が良いよ
32: 2020/12/20(日) 13:09:19.58 0
人気だから推されてるんだよ
生田はその順序理解してなさそう
33: 2020/12/20(日) 13:09:25.55 0
弁護士に頼んで訴えればいいじゃん
34: 2020/12/20(日) 13:09:48.56 0
生田・・・
35: 2020/12/20(日) 13:09:51.01 0
メンバーも裏で次は北川かぁって言ってんだろな
36: 2020/12/20(日) 13:10:16.39 0
だろうなぁ
37: 2020/12/20(日) 13:10:33.06 0
散々Mステ出ておいて出られない後輩に嫉妬て
38: 2020/12/20(日) 13:11:09.39 0
牧野の時と一緒だね
あの時愛理が露骨に持ち上げてたけど今回も北川持ち上げててワロタ
66: 2020/12/20(日) 13:16:09.24 0
>>38
あったあったw愛理が北川アゲしだしてまたかと思ったw
39: 2020/12/20(日) 13:11:22.85 0
言わない言わない
40: 2020/12/20(日) 13:11:33.82 0
ギューされメイキングで北川センターの座り方指導してたのも生田だけどね
41: 2020/12/20(日) 13:11:35.95 0
OGに褒めさせるのは露骨だよね
42: 2020/12/20(日) 13:11:45.05 0
これを横山が言うならまだわかるんだがなんで生田なんだよ
生田にも推された時期があっての今だろうに
46: 2020/12/20(日) 13:12:34.47 0
>>42
いや横山にもあったから
43: 2020/12/20(日) 13:12:11.86 0
狼の住人が好きそうなメンバーだからねー
事務所のプロモーションの若い子は狼大好き♡
44: 2020/12/20(日) 13:12:15.75 0
○○「北川に使われてま~す」
50: 2020/12/20(日) 13:12:58.67 0
>>44
www
45: 2020/12/20(日) 13:12:33.42 0
横山が推されてないみたいな言い方
47: 2020/12/20(日) 13:12:47.97 0
おんちゃんは事務所の期待にしっかり応える子だから推し甲斐があるだろうね
53: 2020/12/20(日) 13:13:24.12 0
>>47
まあ
それはそうだわ
48: 2020/12/20(日) 13:12:49.75 0
いや横山も推されてただろ
49: 2020/12/20(日) 13:12:58.51 0
むしろ横山も超絶推されてた時期があるじゃん
現メンで推されルート通ってないの羽賀と加賀くらいじゃね
あと残りの15期2人
51: 2020/12/20(日) 13:13:16.25 0
推されてた頃があるふたりだから
生暖かい目でみてるんだろうな
52: 2020/12/20(日) 13:13:17.36 0
Mステ出られない時期の1推しよりMステ出られる時期の4推しの方が遥かに美味しいやろ
54: 2020/12/20(日) 13:13:30.90 0
15期が新人期間ってだけなのに
55: 2020/12/20(日) 13:13:35.10 0
生田も何故推されるかを理解してなくて言ってるわけでもないだろ
56: 2020/12/20(日) 13:13:53.41 0
松浦に使われてた額と北側に使われてる額は一桁違うだろうなw
57: 2020/12/20(日) 13:14:25.19 0
狼。内で大人気から事務所が後追いゴリ押しって3人目なんだよ

1人目 真野
2人目 島村
3人目 北川

58: 2020/12/20(日) 13:14:39.68 0
さすが10年いて何も成長しなかった先輩は言うことが違いますわ
59: 2020/12/20(日) 13:14:44.42 0
生田と横山は茶化す感じで言ったんだろうが推されてる本人からしたら結果出さないといけない切実な状況だから全然笑い事じゃないよなw
60: 2020/12/20(日) 13:14:46.08 0
生田はテレビの冠番組持ってるだろ
61: 2020/12/20(日) 13:14:53.15 0
生田は解雇されないだけ贔屓されてるだろ
不人気なのに歌割りレギュラー優遇されてる横山が後輩の足を引っ張るな
62: 2020/12/20(日) 13:14:55.70 0
拍手してるスタッフってラジオのスタッフでしょ?
63: 2020/12/20(日) 13:15:09.88 0
>>62
そうだよ
64: 2020/12/20(日) 13:15:50.64 0
生田って本人が思ってるよりずっと推されてるんだけどな
かなり初期からいい仕事貰ってると思うし今も冠番組がある
71: 2020/12/20(日) 13:17:13.92 0
>>64
一応ビジュアルだけは平均的に良いから偉いよ
他のメンバーが変動し過ぎなんだが
65: 2020/12/20(日) 13:15:52.98 0
電通期に在籍して何も残せなかった生ゴミ
67: 2020/12/20(日) 13:16:15.96 0
超真面目だし
最近流行りのおかしなのに感化されていずちゃんとお仕事やってるし
結果も出してるからね
68: 2020/12/20(日) 13:16:58.28 0
羽賀とまとめて出荷しよう
69: 2020/12/20(日) 13:17:07.11 0
田中といい福岡人は糞しかいないな
70: 2020/12/20(日) 13:17:07.79 0
今のほまめい推すくらいなら結果出せそうな北川推すのは事務所的には最適解なんじゃないの?
ほまめい推すならもっとビジュアルも歌も成熟する高校生で推す方が賢いし
74: 2020/12/20(日) 13:18:11.17 0
>>70
中学生は活動時間に制限があるからな
まぁコロナで活動事態がないけど
72: 2020/12/20(日) 13:17:27.81 0
ラジオスタッフが拍手しちゃうことができる子ってだけじゃねーか
73: 2020/12/20(日) 13:17:47.39 0
ぎゅーはソロねえし
これで推されとか言ってたら91011なんかどうなんだって話だろ