1: 2019/12/05(木) 10:32:23.56 0
月齢・性別・年齢関係なく語らいましょう

次スレは>>900を踏んだら必ず宣言をしてから次スレを立てて下さい
立てられない場合はその旨を報告し誰かに依頼するかスレ立て代行スレに依頼して下さい

避難所
育児している奥様 避難所
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1503575126

※前スレ
育児している奥様6563
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1575459526/
育児している奥様6564
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1575465441/

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/wom/1575509543/

2: 2019/12/05(木) 10:37:06.48 0
きゃわが散歩中帰らない駄々はじめて5分ほどたったわ
あとどのくらい無視したらええかしら
7: 2019/12/05(木) 10:46:07.05 0
>>2
20分!
4: 2019/12/05(木) 10:45:49.86 0
まだ無視してる?
5: 2019/12/05(木) 10:45:50.17 0
ついに泣き出したわ
はーめんどくさ
9: 2019/12/05(木) 10:46:35.39 0
>>5
きゃわやん
11: 2019/12/05(木) 10:46:42.37 0
>>5
愛情不足
6: 2019/12/05(木) 10:45:53.87 0
なんかもう今日なにもしたくない
10: 2019/12/05(木) 10:46:36.81 0
友人が小学生の頃ソフンヌにイタズラされて中学生の頃はお母さんの彼氏にもイタズラされてたって聞いて加害者達に吐き気がしたの思い出したわ
彼氏の話を聞いてやっぱ女の子の連れ子再婚は危険と思ったわ
13: 2019/12/05(木) 10:47:11.35 0
>>10
ジツボンヌもまた加害者よね
21: 2019/12/05(木) 10:49:12.30 0
>>13
いえてる
その子のジツボンヌも見て見ぬ振りしてたみたい
16: 2019/12/05(木) 10:47:49.44 0
>>10
女児もちと男児もちだと女児もちのほうが断然再婚率高いんですって
そういうことよ
23: 2019/12/05(木) 10:49:26.39 0
>>16
それって男児いると小さかレピで満足するからちゃうの?
28: 2019/12/05(木) 10:50:16.64 0
>>23
キモいけどまあいいことよね
35: 2019/12/05(木) 10:51:38.74 0
>>28
きゃわにとってはどうなのかしらね
シンママ家庭の男の人って結婚相手としてはやばいのばっかり
42: 2019/12/05(木) 10:52:53.16 0
>>35
たわしの従兄弟ね
母親DV離婚したのに立派にマザコンモラハラ男に成長したわ
45: 2019/12/05(木) 10:53:43.93 0
>>42
それは血
46: 2019/12/05(木) 10:53:48.43 0
>>35
男児持ちボッシーの成れの果てがスーパーでたまに見る婆とおっさん親子ね
32: 2019/12/05(木) 10:51:15.97 0
>>16
なんとなく男児の方が新しいパパは敬遠しそうな気がする
12: 2019/12/05(木) 10:46:57.91 0
週末はクリプレ手配の名目で義実家にきゃわら預かってもらうわひゃっほー
14: 2019/12/05(木) 10:47:12.91 0
明らかに住所違う宅配便が来てうちじゃないですって言ったんだけど何か怖いわ
なんかの宗教とか業者が在宅してるのか確認しに来たんじゃないかって勘ぐっちゃう
15: 2019/12/05(木) 10:47:43.79 0
洗濯物二回干してきゃわ達にご飯あげて食器洗ったりしてたらこんな時間だわ
天気良いの今日までなのよね?着替えて散歩行こうかしら…
17: 2019/12/05(木) 10:48:16.77 0
ユニクロで値下げになったアウター買うか迷うわ
もう一声いきそうだけどその前に売り切れる気もする
30: 2019/12/05(木) 10:50:50.19 0
>>17
人気のカラーなら今買っときましょ
37: 2019/12/05(木) 10:51:56.86 0
>>17
三ヶ月は返品できるわ
もし安くなったらまた買えばええのよ
18: 2019/12/05(木) 10:48:34.69 0
土曜日雪ってマジかよ?!
19: 2019/12/05(木) 10:48:35.07 0
トースターで安納芋焼くわよ
焼き方調べたら洗ってアルミホイルとか濡らした新聞紙で包んでアルミホイルとか焼き時間もバラバラだわ
小さいサイズだから10分×3くらいでええかしら?
22: 2019/12/05(木) 10:49:22.05 0
>>19
焼きいもはいつも炊飯器にお任せだわ
24: 2019/12/05(木) 10:49:36.44 0
>>22
横田はレンチンにおまかせ
26: 2019/12/05(木) 10:49:48.55 0
>>22
焼き🤔
31: 2019/12/05(木) 10:50:55.14 0
>>19
レンチンしてからがええわよ
500ワット1分してからの150ワット10分
39: 2019/12/05(木) 10:52:19.43 0
>>31
やってみるわ
43: 2019/12/05(木) 10:53:08.57 0
>>39
仕上げにトースターでやけば焼き芋感つよくなるわよ
40: 2019/12/05(木) 10:52:25.18 0
>>19
オーブンのほうがおいしい
20: 2019/12/05(木) 10:48:53.54 0
帰宅開始よ
27: 2019/12/05(木) 10:50:14.75 0
たわしはオーブンでブンよ🍠
29: 2019/12/05(木) 10:50:44.14 0
とりももと間違ってささみに酢をインしてしまったわ
これ洗わないとあかんかしら
ささみに酢をかける下味とかある?
36: 2019/12/05(木) 10:51:44.17 0
>>29
油淋鶏にしよ
38: 2019/12/05(木) 10:52:07.46 0
>>36
ありがちゅやってみる!
33: 2019/12/05(木) 10:51:28.40 0
男児2人持ちボッシーママ友
家庭内の姫って感じで幸せそうよ
34: 2019/12/05(木) 10:51:35.39 0
濡れたままアルミホイルで包んだら160度で90分ブンしてね
44: 2019/12/05(木) 10:53:19.85 0
姉妹もちシンママはきゃわのために再婚はしないって言い切ってたわ
彼氏は居たけど
50: 2019/12/05(木) 10:54:59.39 0
>>44
あんまりにもとっかえひっかえじゃない限りは彼氏止まりのが良さそうね
47: 2019/12/05(木) 10:54:05.16 0
ねえ資格の合格証明書って旧姓のままでいいの?
普通は変更して再発行して貰うのかしら
49: 2019/12/05(木) 10:54:39.68 0
男女のきゃわ持ち知人はディン嫌いだから子供好きの金持ちと出会ったら再婚したいって言ってるわ
女児きゃわいるから心配
51: 2019/12/05(木) 10:55:10.85 0
>>49
子供好き(意味深)
53: 2019/12/05(木) 10:55:41.13 0
>>51
特に女の子が大好きだよ
59: 2019/12/05(木) 10:56:20.65 0
>>53
僕は男の子も好きだよ
52: 2019/12/05(木) 10:55:31.21 0
>>49
コブ付きのBBAのくせに図々しいわね
57: 2019/12/05(木) 10:56:10.23 0
>>52
まじ好き勝手言ってて聞いてて逆に面白くなってきたわ
54: 2019/12/05(木) 10:55:57.94 0
>>49
金持ちは子持ちのババアなんて選ばないわよ
58: 2019/12/05(木) 10:56:13.44 0
>>54
高須院長
55: 2019/12/05(木) 10:56:02.99 0
>>49
こういうのが女児差し出す親なのね
60: 2019/12/05(木) 10:56:21.38 0
>>49
もし再婚できたらそういうことね
62: 2019/12/05(木) 10:57:00.88 0
>>49
どんな勘違いしたらそこまでまだ行けると思えるのかしら
56: 2019/12/05(木) 10:56:03.97 0
子供好きの金持ちがなんで他人の子育てなかんの?
若い女に自分の子産ませるやろ
61: 2019/12/05(木) 10:56:23.17 0
>>56
ほんそれ
63: 2019/12/05(木) 10:57:08.47 0
シンママの話見る度思うのは
きゃわを手放したくない気持ちはわかるけどディンが自由の身になるのがたわしモヤモヤするの
65: 2019/12/05(木) 10:58:40.61 0
>>63
わかりみ
知人に離婚してきゃわ奥様任せで遊び呆けてる男いるわ
たまに面会してパパ面SNSにアップすりゃいいんだからお気楽よね
74: 2019/12/05(木) 11:01:27.57 0
>>65
そういう男が将来孤独にこの世から離脱するのね
64: 2019/12/05(木) 10:57:26.81 0
離婚してもきゃわにお父さんを作ってあげたいって思考の人いるわよね
67: 2019/12/05(木) 10:59:35.69 0
>>64
ゆうこりんね
68: 2019/12/05(木) 10:59:57.71 0
>>64
あれは自分が旦那がほしいだけだとおもっちまう
71: 2019/12/05(木) 11:00:42.62 0
>>68
たわもそう思う
きゃわを理由にしてるけど
69: 2019/12/05(木) 11:00:07.43 0
上きゃわ幼稚園送ってそのまま散歩してきたわ
もう午前終わりやないかい
70: 2019/12/05(木) 11:00:32.59 0
1時間フリータイムよ
1時間て…
73: 2019/12/05(木) 11:01:02.97 0
>>70
スマホスッスしておわり
72: 2019/12/05(木) 11:00:50.27 0
離婚しても子持ちだからデートとかにも行けないわ
75: 2019/12/05(木) 11:01:31.06 0
DVとかだったら隔離するけど普通に夫婦だけの問題なら離婚したとしてもディンと普通に会いそうだわ
きゃわとどっか遊び行くとか