1: 2019/12/16(月) 11:04:24.50
 元AKB48の板野友美(28)が15日、東京・代々木の全労災ホール/スペース・ゼロでコンサートを開催した。

10月19日から始まったライブツアーのクリスマス特別追加公演で、新曲「Very Merry Xmas」(発売未定)をサンタ姿で初披露するなど全25曲を熱唱。

MCでは、元AKBメンバーの高橋みなみ(28)の結婚や篠田麻里子(33)の妊娠についてトークし、「私はいつ(結婚)できるかな。子供もほしい。誰かもらってくれる人いないですか!?」とお茶目にファンに呼びかけた。

本番終了後はサンケイスポーツの取材に応じ、8日にAKBからの卒業を発表した峯岸みなみ(27)の話題に触れ、「寂しい。(初期メンバーの中で)一番年下だったけど、14年間も頑張った。『長い間お疲れさまでした』と伝えたい」とねぎらった。

https://www.sanspo.com/geino/news/20191216/geo19121605010015-n1.html

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576461864/

16: 2019/12/16(月) 11:12:23.76
>>1
子供の顔がどうなるかわからないし
33: 2019/12/16(月) 11:17:40.31
>>1
スペースゼロってお笑い芸人が単独ライブやる箱じゃんwww
48: 2019/12/16(月) 11:21:18.94
>>1
中国人の金持ちなら息子の嫁に欲しいという人がいっぱいいると思うけど。
2: 2019/12/16(月) 11:05:20.22
でも資産を1000億くらい持ってる人がいいんだよね^^
4: 2019/12/16(月) 11:06:00.79
じゃあ、俺がもらうよ。
14: 2019/12/16(月) 11:10:06.92
>>4
いやいや俺がもらうよ
23: 2019/12/16(月) 11:13:36.47
>>4
どうぞどうぞ
6: 2019/12/16(月) 11:06:24.10
きもちわるい
7: 2019/12/16(月) 11:06:24.12
もう相手がいるからこういう発言が出てそう
37: 2019/12/16(月) 11:17:56.60
>>7
これ
44: 2019/12/16(月) 11:20:07.99
>>7
現行彼氏へのあてつけならメンヘラだろ
49: 2019/12/16(月) 11:21:22.38
>>7
なるほど
8: 2019/12/16(月) 11:07:04.27
金も要らなきゃ男もいらぬ~
私しゃもうちょっと背が欲し~い
9: 2019/12/16(月) 11:07:20.70
種付けだけなら
10: 2019/12/16(月) 11:07:24.30
少なくとももっと高く売れる時期があったでしょ
11: 2019/12/16(月) 11:08:10.64
実家、金持ちだったな、ともちんこ
56: 2019/12/16(月) 11:23:41.45
>>11
実家何の商売してるの?
64: 2019/12/16(月) 11:25:38.78
>>56
先生とかじゃなかった?
12: 2019/12/16(月) 11:08:29.38
ママタレの方が稼げるだろ。
19: 2019/12/16(月) 11:13:01.04
整形前の顔の子供が出来るからキモい
21: 2019/12/16(月) 11:13:35.53
遺伝子までは整形出来ないからな
22: 2019/12/16(月) 11:13:35.83
面を弄くり回した女はいらんですよ
24: 2019/12/16(月) 11:13:39.57
TAKAHIROに捨てられたからなあ
40: 2019/12/16(月) 11:18:21.95
>>24
欅坂の人?あの人は奥さんいるよ
25: 2019/12/16(月) 11:13:57.39
チェンジ
26: 2019/12/16(月) 11:14:26.44
養ってくれw
27: 2019/12/16(月) 11:15:08.61
なんだかんだライブにきてくれるファンいるんだな
28: 2019/12/16(月) 11:15:08.85
彼氏に向けてのアピールにしか見えないんだが
29: 2019/12/16(月) 11:16:32.41
「顔が違いすぎる」と後ろ指さされても子供に手術を勧めたりしないという約束は必須
30: 2019/12/16(月) 11:16:51.97
子供の顔が母親とは似ても似つかない
31: 2019/12/16(月) 11:17:10.47
丁重にお断りさせて頂きます
32: 2019/12/16(月) 11:17:29.27
その人の人間性はまあ重要ではあるけれども横に置いといて
整形してて前の顔も判明してる娘って結婚相手として金持ちに需要あるのかは興味ある。
34: 2019/12/16(月) 11:17:41.64
こういうこと言うやつは遊び相手持ってる奴だな
35: 2019/12/16(月) 11:17:42.09
いないでしょうね
36: 2019/12/16(月) 11:17:48.64
丁重にお断りします。
38: 2019/12/16(月) 11:18:02.22
板野が持ってる小銭目当ての
ヒモ男しか近づかないだろ
41: 2019/12/16(月) 11:18:29.70
こういうタイプの子は若いうちに勢いで結婚しないと厳しいんだよな
もう良い男にはセフレにしかしてもらえなそうだから、
普通の一般人を見つけたほうがいいかもね
42: 2019/12/16(月) 11:18:48.48
なんで整形したら叩くん?
連れ歩くには可愛いのは良いのでは?
子供への遺伝まで心配してるなら知らんけど
50: 2019/12/16(月) 11:21:42.72
>>42
男だってヅラを被ると叩かれるだろ
本来ある顔面を人工的に修正する文化は日本には馴染まないのよ
化粧ですら濃い派手なメイクにすると叩かれるし
61: 2019/12/16(月) 11:25:21.72
>>42
板野は整形してもブス
43: 2019/12/16(月) 11:19:08.19
種ほしんか?
45: 2019/12/16(月) 11:20:33.73
整形お化け、誰も結婚したいと思わないだろうなぁ
47: 2019/12/16(月) 11:20:55.60
はい、って手あげたら、いいのか?
51: 2019/12/16(月) 11:22:32.44
結婚希望者がいない訳ないのに敢えてこういう言い方するヤツ嫌いだわ。心にもない謙虚さアピール。
53: 2019/12/16(月) 11:23:04.62
整形モンスター釈由美子も結婚できてるw
54: 2019/12/16(月) 11:23:37.78
改造維持費出せる高給取りがまだファンにいるかなー
57: 2019/12/16(月) 11:24:11.91
産まれてくる子は全然違う顔
58: 2019/12/16(月) 11:24:28.52
前頭葉スカって来てるけど申し込んでいいのかな?
59: 2019/12/16(月) 11:24:53.29
ありがとーっ、ともちんは成熟したファンにどうのこうの
60: 2019/12/16(月) 11:25:08.35
実家がお金持ちだったら、普通にお見合いとか、政略結婚すりゃいいじゃん?
66: 2019/12/16(月) 11:27:48.72
チビは歳とるときつい
若いうちはかわいいけど
67: 2019/12/16(月) 11:29:33.34
産廃処理かよ
68: 2019/12/16(月) 11:29:50.69
この人、昔美容整形の医師と付き合ってたって聞いた
それこそAKB全盛時
69: 2019/12/16(月) 11:30:07.81
いらんな
71: 2019/12/16(月) 11:31:34.55
車好きやモノ集めるのが好きなおまえらこそ、整形女おすすめよ
何かあってもすてらないコレクションや、ぶつけられない愛車と同じで、
怒ってもきれいな整形女だと顔なぐれないもん
73: 2019/12/16(月) 11:31:56.93
涌井戻ってこい
75: 2019/12/16(月) 11:32:18.27
アイドルって昔は清らかさや眩しさを感じたものだが、今はその辺の姉ちゃんと変わらんしな