1: 2019/12/19(木) 11:04:37.15
7の時点ですでに糞やろ…
4の焼き直しやん…

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576721077/

2: 2019/12/19(木) 11:05:02.59
血統主義からの脱却ってテーマ自体はええと思ったで
14: 2019/12/19(木) 11:07:52.57
>>2
でも結局ep9のサブタイはスカイウォーカーやし
22: 2019/12/19(木) 11:09:30.14
>>14
ライアンジョンソンの尻拭いやから…
初期構想からこれやったら期待はずれやが
3: 2019/12/19(木) 11:05:34.32
7叩いてる奴は123も叩いてた懐古じじいよ
8: 2019/12/19(木) 11:06:54.15
>>3
ほーんで7の面白い要素は?
13: 2019/12/19(木) 11:07:46.49
>>8
カイロレンが情けないところ
BB8が可愛い
おわり
4: 2019/12/19(木) 11:06:11.67
7はそこそこ楽しめたが8はホント糞
5: 2019/12/19(木) 11:06:34.15
なんj民「123は神だった」←??????
6: 2019/12/19(木) 11:06:40.78
でもそれだけじゃただの逆張りで終わるじゃん
魅力が伴わないと
7のキャラはレイをはじめみんな魅力ない
19: 2019/12/19(木) 11:08:20.06
>>6
レイとレンの対比構造は割と好きやった
レイは訓練受けてない一般人やから闇堕ちして逆にレンは光堕ちして最終的には共闘したりするんやろなぁと公開当初はワクワクしてたで
10: 2019/12/19(木) 11:07:02.19
EP8「EP7ちゃんが叩かれてる!私がもっと酷くなってEP7ちゃんを助けなきゃ!」
11: 2019/12/19(木) 11:07:10.05
7の締め方が続編に期待できるって終わり方やったやん
15: 2019/12/19(木) 11:07:54.50
古参ファンはジェダイの復讐の小熊コント以来一貫して叩いてるやろ
16: 2019/12/19(木) 11:07:54.75
123は456と全く違うことしてたからな
7なんて4と同じことしてるだけやんけ
そんなんわざわざ新作として作る必要性ないわ
20: 2019/12/19(木) 11:08:25.94
ハリソン出るだけでええわ
23: 2019/12/19(木) 11:09:34.69
まあ7はリブートの最初やしこんなもんやろ!
レイアはババア顔に年齢が追いついてええ感じやし
レイ可愛いしフィン頑張っとるしポーぐう聖やし
ええやん、ラストのルークも気になるわあ!
からの8
24: 2019/12/19(木) 11:09:53.43
7はまぁ見れたけど8は見返そうとも思わん
26: 2019/12/19(木) 11:10:01.25
そもそも帝国残党との戦いとか大筋が456と全く変わってないじゃん
新作作るなら少しは工夫してこいよ
43: 2019/12/19(木) 11:12:01.13
>>26
残党とか言ってる癖に456の頃よりも勢力でかそうで草生えたわ
27: 2019/12/19(木) 11:10:05.27
ここまで7の面白い要素が出ないのが全てよな
1-3だって-続編への期待がーばっかや
28: 2019/12/19(木) 11:10:06.97
普通に123のが456789より面白いからな
29: 2019/12/19(木) 11:10:07.43
8に比べればまずまずやったろ
30: 2019/12/19(木) 11:10:31.54
8を初日に観に行って友達と「普通に面白かったな!ブスはうざいけど!」って話して帰ったけどここみたら大不評でビビった
31: 2019/12/19(木) 11:10:43.65
ローグワンでええぞ
ジェダイを一切出さずにフォースの概念をしっかりと表現できていた
前半やや退屈やけど上陸作戦以降の盛り上がりでトントンや
37: 2019/12/19(木) 11:11:20.99
>>31
パチモンフォース使いしか出てこなかったからラストのベイダー無双が際立ったな
51: 2019/12/19(木) 11:13:14.51
>>37
パチモンっていうかフォースって本来そういうものやろ
ジェダイでなくとも自然に存在しているフォースを感じ取るのは上手い描写やと思ったで
32: 2019/12/19(木) 11:10:46.81
ローグ・ワン絶賛しとる奴も信用出来ん
8でフルボッコにしてるワープ特攻紛いのことすでにしとるし
最後のベイダー無双も演出もっとよくできたやろ
40: 2019/12/19(木) 11:11:29.45
>>32
正直最後以外おもんないよな
33: 2019/12/19(木) 11:10:56.96
クローンとか反乱者実写化した方がよかったんとちゃうか
35: 2019/12/19(木) 11:11:16.83
BB8産み出したのが最大の功績
36: 2019/12/19(木) 11:11:18.69
やっぱルーカスって神だわ
38: 2019/12/19(木) 11:11:26.80
いまの帝国はまずどうやって出てきたかよくわからんし敵の頭も弱いし、設定に無理がある
39: 2019/12/19(木) 11:11:28.26
カイロレンとかいう新たな悪役にネタでの期待感膨らませてた気がするわ
8でガッカリしてたけど
41: 2019/12/19(木) 11:11:29.81
殺陣に関しては123>>456
53: 2019/12/19(木) 11:13:38.49
>>41
ダースモール対クワイガンとオビワンええよな
67: 2019/12/19(木) 11:16:18.61
>>56
3人分断されたときオビワンがイライラでモールとクワイガンが落ち着いてるのかっけえわ
71: 2019/12/19(木) 11:16:43.60
>>67
モールもイライラやったぞ
45: 2019/12/19(木) 11:12:28.30
8は史上最低の駄作というより中途半端なところがダメだった
46: 2019/12/19(木) 11:12:33.00
ブレードランナー2049みたいなのが見事な続編なんだわ
作品の雰囲気を残したまま新しいことしとるやろ
47: 2019/12/19(木) 11:12:41.97
ローグワンよかハンソロのがまだマシや
どっちもおもんないのは確かやけど
48: 2019/12/19(木) 11:12:52.77
クローンウォーズ?の実写化でええやん
54: 2019/12/19(木) 11:14:51.46
7を褒めてる奴ほんま信じられないわ
「リブートだから焼き直しでいい」とか言ってるけど、予習に1作費やす必要性なんかあるわけねぇだろ
57: 2019/12/19(木) 11:14:58.65
7も最初めちゃくちゃ失望されてたのに7まともって風潮になっていって笑えんわ
61: 2019/12/19(木) 11:15:49.48
7からはほんま蛇足でしかないよな
62: 2019/12/19(木) 11:15:50.19
ネタにしかされてないけどカイロ・レンの情緒不安定さすこ
コンプレックスにまみれた若造感がええわ
63: 2019/12/19(木) 11:15:50.86
6以降全部ゴミやぞ、何やあのアライグマなめとんのか
64: 2019/12/19(木) 11:16:00.00
カイロレンで大爆笑したから7は良かったです
8は見てない
65: 2019/12/19(木) 11:16:05.89
ep8とか言うそびえ立つクソ、アレなんだったんや何考えて作ったんやほんま?
66: 2019/12/19(木) 11:16:14.61
7を家族を見に行ってつまらんかったから8を見に行こうという話すらあがらんかったわ
68: 2019/12/19(木) 11:16:22.77
なんJの7への掌返しは醜い
69: 2019/12/19(木) 11:16:29.87
7の時点までは結構好きやった
まあ7で撒いた伏線8でほぼ全てメチャクチャにされたからそれに引き摺られる形で7もアレになったけど
70: 2019/12/19(木) 11:16:40.45
カイロレンだけ生み出したことだけは褒めるわ
72: 2019/12/19(木) 11:16:51.45
1は期待ハズレで2はゴミで3は完成度はともかく楽しめた
73: 2019/12/19(木) 11:16:57.21
2とかつまらなすぎて映画館で寝たわ
74: 2019/12/19(木) 11:17:04.29
今晩の最速公開でチラホラ空席あるあたりもうレジェンドコンテンツとしての価値は終わったんやろな
75: 2019/12/19(木) 11:17:26.65
ep8はカイロ・レンがいきなりラスボスみたいのぶっ殺してえっと思ったわ
結局あのラスボスみたいのなんやったんやろか?