1: 2019/12/24(火) 19:44:12.62
ONE PIECEスタッフ【公式】 @Eiichiro_Staff 17:33 – 2019年12月22日
ジャンプフェスタ2020みんなどうだったー!?
『ONE PIECE』スーパーステージ超大盛り上がりでしたね!
そこで公開されたキング・ヌー、いや尾田ヌーからの直筆メッセージを皆様にお届け!
no title

https://twitter.com/Eiichiro_Staff/status/1208666813770297344
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577184252/

31: 2019/12/24(火) 19:53:54.07
>>1
もうギブアップしたけど ワンピースって何っやんだ?
35: 2019/12/24(火) 19:54:34.67
>>1
何年か前に髪型変わってから微妙になった
4: 2019/12/24(火) 19:47:10.50
ワンピースの売上、20年前に終了したドラゴンボールの半分以下
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1494674116/

■グループ全体IP別売上高 >>0� )は前年同期

機動戦士ガンダム:743億円(786億円)
ドラゴンボール:611億円(349億円)
ワンピース:304億円(233億円)
仮面ライダー:223億円(186億円)
スーパー戦隊:210億円(191億円)
アンパンマン:106億円(94億円)
妖怪ウォッチ:104億円(329億円)
プリキュア:75億円(67億円)
アイカツ!:45億円(46億円)
ウルトラマン:43億円(33億円)

6: 2019/12/24(火) 19:47:39.44
オレたちの・・冒険はいま始まったばかり!!!

長い間応援いただきありがとうございました。
尾田先生の次回作にご期待ください

7: 2019/12/24(火) 19:47:42.44
もうつまんねーからいいわい
8: 2019/12/24(火) 19:47:52.19
あと何話くらいで終わるとかハッキリさせろ!!
9: 2019/12/24(火) 19:48:25.00
でも5年かかる
10: 2019/12/24(火) 19:48:40.52
わの国編がここまでつまらなくて不評だとは
誰も想像してなかったな
11: 2019/12/24(火) 19:48:45.20
やっと終わるのか
12: 2019/12/24(火) 19:48:46.50
シャンクスがラスボスってのは確定してるからね
22: 2019/12/24(火) 19:51:42.03
>>12
二人が殴りかかって
俺たちの戦いはこれからだエンドだろ
13: 2019/12/24(火) 19:49:08.99
話の展開は面白いよ
漫画で読むとなんか微妙なんだけど
14: 2019/12/24(火) 19:49:47.91
尾田栄一郎のあと5年は他の作者の50年に相当する
15: 2019/12/24(火) 19:50:06.85
私が~イラつく前に~
終わらせてしまいなさい~
16: 2019/12/24(火) 19:50:09.98
ぬっこ
17: 2019/12/24(火) 19:50:13.64
いつまでダラダラ続けてんだよクソ漫画
ダラダラダラダラダラダラダラダラ
何が「海賊王にオレはなる」だよ
海賊王でも安売王でもいいから早くなって早く終われよクソ漫画
18: 2019/12/24(火) 19:50:19.58
からの~ 気づけば2030年
19: 2019/12/24(火) 19:50:31.59
ワシが生きてるうちに最終回が読めるとは
20: 2019/12/24(火) 19:50:37.73
NARUTOは作者そんなコメント出した後
ちゃんと終わったからな
頼むよ
23: 2019/12/24(火) 19:51:43.10
アラバスタまではほんとに神漫画だったのに…
25: 2019/12/24(火) 19:51:56.75
視野に入れてここから5年続きます
26: 2019/12/24(火) 19:52:45.20
最終回の形は見えてるって言ったのが何年前ですかね
ボジョレーみたいになってきたな
27: 2019/12/24(火) 19:52:52.64
終わるの10年後くらいかな
28: 2019/12/24(火) 19:53:15.00
そう
29: 2019/12/24(火) 19:53:30.58
もう大体結末はわかっちゃってるからなぁ
そこを覆すのはまず無理だろうね
確認マンガになっちゃったのはつらいところ
30: 2019/12/24(火) 19:53:53.00
ワノ国にそこまで世界の秘密が隠されてるとも思えん
オロチとカイドウ倒したら解決する浅い話だろ
32: 2019/12/24(火) 19:54:01.77
仲間たちがこの世のすべてだ!

長い間ご愛読ありがとうございました(以下略)

33: 2019/12/24(火) 19:54:04.75
ワノ国はとにかく「あ、これ最終決戦じゃないな」っていう小競り合いを延々と見せられて苦痛
34: 2019/12/24(火) 19:54:07.67
連載終了したら集英社リストラ始まるが
36: 2019/12/24(火) 19:54:41.42
未来に送る能力が鍵になりそう
37: 2019/12/24(火) 19:55:04.47
そりゃ全ての漫画が始まった瞬間に終わりに向かって走ってるけどさ
逆走したり、牛歩戦術したり、違う道が現れたり、バックしたりするんだよね
38: 2019/12/24(火) 19:55:04.59
ワンピースは終わって全く違う漫画描けば
39: 2019/12/24(火) 19:55:39.72
まったく話すすまねえもんなw

そら鬼滅に人気とられるわw

40: 2019/12/24(火) 19:55:51.21
新転地に行ってボスを倒すの繰り返しワンパターンだが
過去エピソード挟んだりと一つ一つが長いから糞ダレるんだよな
41: 2019/12/24(火) 19:57:07.11
まだ…ワノ国やってたんか…
42: 2019/12/24(火) 19:57:07.40
キャラクター多過ぎなんだよ
整理しろよもっと
43: 2019/12/24(火) 19:57:10.37
ガキみたいな友情ごっこにもううんざり
44: 2019/12/24(火) 19:57:26.84
ワンピ終わらせて、ハンターハンターの続き描いてくれ
45: 2019/12/24(火) 19:57:55.92
BLEACHの息子編あく連載しろ
47: 2019/12/24(火) 19:58:15.97
黒ひげの子供時代がかわいい
いよいよ来週ワンピースの謎がわかる?
48: 2019/12/24(火) 19:58:29.10
最後は死んだルフィが俯瞰でゲームしてる子供たちをみて、『何だよこのゲーム糞ゲーだな!』とコントローラー投げ捨てゲームオーバーの文字がでて最終回だよ。
49: 2019/12/24(火) 19:59:09.39
終わったらまとめ読むするつもりだったのがもう5年ぐらい前
もう最終回来ても読まないわ
50: 2019/12/24(火) 19:59:09.59
今日は数年ぶりに立ち読みしたけど、何かつまらんかったぞ…
相変わらずの回想か?大体こうやろなーてのはわかるけど
61: 2019/12/24(火) 20:01:42.54
>>50
今回の読んで回想かどうか分からんなら
病院行った方がええやろ
漫画読むの向いてないで、自分
52: 2019/12/24(火) 19:59:57.57
ここ最近は3週分の量を1周にまとめてるぐらい密度が濃いから
俺としては最終回が10年後でもいいからもっとじっくり書いてほしいんだよなぁ
寂しい
74: 2019/12/24(火) 20:04:14.22
>>52
アニメに追いつかれないようにしてるとしか思えんな
53: 2019/12/24(火) 20:00:00.61
「最終回近いからワノ国編絶対読んで」って記事が最近やたらと多いな
読者減ってるのか?
60: 2019/12/24(火) 20:01:00.41
>>53
鬼滅に抜かれた
54: 2019/12/24(火) 20:00:03.99
空島編で途中までバイパー?ワイパー?は仲間になるもんだと思ってたが
キャラが弱かったか
57: 2019/12/24(火) 20:00:40.00
ティーチがケルベロスの実の能力者だと予想してる奴いたがどうやら的中してそうだな
58: 2019/12/24(火) 20:00:48.78
コナンのあいつにも言うべき
59: 2019/12/24(火) 20:00:56.38
ルフィの子供編のツーピースが始まるから問題無い
62: 2019/12/24(火) 20:01:46.46
>>59
スピンオフとかな
63: 2019/12/24(火) 20:01:52.49
もうじゃねえわ。やっとだわ。
64: 2019/12/24(火) 20:02:15.34
鬼滅の刃があるので早く終わっていいですどうそどうぞ
66: 2019/12/24(火) 20:02:42.37
黒ひげの子供時代の容姿って今とぜんぜん違うでしょ
で誰に似てる?
そうホーディ・ジョーンズ
黒ひげって魚人なの
69: 2019/12/24(火) 20:03:10.21
視野に入れてからのあと20年
70: 2019/12/24(火) 20:03:31.60
あまりにもクソつまらなすぎてワノ国編読んでられねーんだけど・・・
絵もごちゃごちゃしてて何やってるかわからねーしよー

誰かダイジェストで何やってるのかまとめてくれねーかなぁ
まじで苦痛すぎるだろ、あの漫画w

71: 2019/12/24(火) 20:03:48.41
火の丸相撲親方編はまだか?狭霧くノ一忍法帖はまだか?
72: 2019/12/24(火) 20:03:51.62
売れただけで何も残らない駄作
73: 2019/12/24(火) 20:04:05.91
最終コマ

「・・・という夢を見た。」
(完)

75: 2019/12/24(火) 20:04:41.38
ワノ国編って何のためにやったんだろうな
あそこまで糞だと海外人気が欲しくて侍の国を舞台にしたんじゃないかと思えてくる