1: 2019/12/29(日) 21:58:49.40 ● BE:565421181-PLT(13000)
sssp://img.5ch.net/ico/monakai.gif
敵の攻撃受けたら盾ごと大爆発して死ぬわアホかwww

no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1577624329/

67: 2019/12/29(日) 22:21:42.67
>>1
チョバムアーマー的な使い方も考慮されている(嘘
74: 2019/12/29(日) 22:22:52.39
こいつな
>>1
3: 2019/12/29(日) 21:59:38.75
セブンイレブンのコーヒーマシン↓
5: 2019/12/29(日) 22:00:13.57
ミサイル撃ち切って弾幕張ってから白兵戦挑むんじゃねぇの?
6: 2019/12/29(日) 22:00:31.16
マイナンバーカード。
番号だけで十分だろ。
69: 2019/12/29(日) 22:22:18.61
>>6
しかもカードと通知カード(紙)の二種類があってどっちでもOKとかいう意味不明さ
7: 2019/12/29(日) 22:00:31.11
あれは両手に盾のほうがよかった
ついでに脚もないほうがよかった
8: 2019/12/29(日) 22:01:20.04
南斗人間砲弾
9: 2019/12/29(日) 22:01:35.26
バンダイDX超合金のVF-1のインテーク部関節
ソニータイマーみたいに経年で絶対壊れる
10: 2019/12/29(日) 22:02:03.12
そもそも近代兵器って誘爆すんのか?
36: 2019/12/29(日) 22:11:58.15
>>10
そう、「誘爆しない」と言い張ればそれで良かったのに
「誘爆する危険あってもあれこれ有意義だから!」って方向に、言い訳設定しちゃったからな
11: 2019/12/29(日) 22:02:12.44
プリウスのシフトレバー
12: 2019/12/29(日) 22:02:22.35
格闘性能ならガンダムと互角かそれ以上という最強機体!
13: 2019/12/29(日) 22:03:31.52
本体の装甲を盾と同じ材質にすれば盾なんて要らないだろ
15: 2019/12/29(日) 22:03:51.12
|゚Д゚)ノ 二重化といいつつ隣同士並んで配置されてる駆逐艦とか

|゚Д゚)ノ 吹かしながら走ってると燃える高価格車とか

16: 2019/12/29(日) 22:03:54.64
ホンダ車
17: 2019/12/29(日) 22:04:03.49
来年のオリンピックの競技場
18: 2019/12/29(日) 22:04:18.66
モアイ像🗿
19: 2019/12/29(日) 22:04:19.08
ギャンキャノン
20: 2019/12/29(日) 22:04:36.65
戦艦扶桑
21: 2019/12/29(日) 22:05:26.39
武器内蔵型の縦って、ZZの時代の方がヤバそう
22: 2019/12/29(日) 22:05:38.27
首都高
23: 2019/12/29(日) 22:06:03.92
架空のものなら合体ロボ
わざわざ敵前で合体する必要性がよくわからない
それにロボットと戦闘機が別々のほうが作戦立てやすそうだし
24: 2019/12/29(日) 22:06:34.69
BS1でなんかやってるよ
25: 2019/12/29(日) 22:06:51.67
ガンダム一回合体できんかったよな
26: 2019/12/29(日) 22:07:19.53
人型戦闘ロボットはデメリットもあるけどメリットもまぁあるんじゃねぇのとは思うんだけど、
ガンタンクだけは意味がわからない。デメリットしかねぇだろアレ
70: 2019/12/29(日) 22:22:22.11
>>26
ばかか、120mm口径のキャノン砲の射程300km以上あんだゾ
東京から静岡の浜松辺りまでなら射程圏なんだぞそれを馬鹿みたいなオートローダーでガンガン撃つこと出来るキチガイ機体だぞ
27: 2019/12/29(日) 22:07:25.41
ザク設計した奴は神やろ
https://youtu.be/Wdcsq5aRidQ
28: 2019/12/29(日) 22:07:30.78
USBの差し込み口
最初からtype-cみたいに上下関係なく挿せるようにしろクズ
29: 2019/12/29(日) 22:07:37.53
windows10とかのフラットデザイン
ボタンというかクリックできるとこが分からない
立体感のあるデザインに戻せや
30: 2019/12/29(日) 22:09:37.06
バイク戦艦
31: 2019/12/29(日) 22:09:50.09
スマホの複雑なプラン
毎月自動で最安プランになるようにしてくれたらいいのに
45: 2019/12/29(日) 22:14:49.25
>>31
それは意図的に高額プランに誘導するため
アホではない
32: 2019/12/29(日) 22:10:07.00
2000円札
33: 2019/12/29(日) 22:10:27.92
SwitchのTypeCの口の位置と
ドリキャスの線の出る位置
なんで下なんだよっていう
37: 2019/12/29(日) 22:12:35.93
K11複合自動小銃
40: 2019/12/29(日) 22:13:25.34
剣で戦うという時点で発想が貧困

スターウォーズのライトセーバーもしかり

57: 2019/12/29(日) 22:18:40.02
>>40
ライトセーバーは鍔がないのが致命的だと思う
41: 2019/12/29(日) 22:13:46.17
42: 2019/12/29(日) 22:14:04.88
ザクの肩シールド
43: 2019/12/29(日) 22:14:12.26
パンジャンドラムの悪口はそこまでだ!w
46: 2019/12/29(日) 22:14:49.63
渋谷駅を目茶苦茶にした安藤忠雄
47: 2019/12/29(日) 22:15:29.17
現場のメカニックに足なんて飾りです、偉い人~って言われてるから上流ではアホが設計してるのでは
53: 2019/12/29(日) 22:18:01.78
>>47
設計担当の下請ががんばっても
よくわからん客が脚がないから却下!論外!
とか言い出すからしょうがなく脚だけとってつける展開
48: 2019/12/29(日) 22:15:54.43
コンバトラーV
ボルテスV
ダンクーガ他
足に人乗せるなよ。
49: 2019/12/29(日) 22:16:01.78
no title
50: 2019/12/29(日) 22:17:00.59
ネーデルガンダム
51: 2019/12/29(日) 22:17:19.58
気道と食道を一緒くたにした神様はアホだと思う
62: 2019/12/29(日) 22:20:30.47
>>51
それより鼻の孔が二つあるのは理解できんな。耳とか目は完全に分離してるし奥行きを感じるためでアリだけど
鼻の孔だけは鼻は1個だし2つあって1つがふさがってって言っても中でつながってるからあまり意味ない感じする

>>>55
USBの規格大杉よな。ついでにマイクロUSBは欠陥すぎるし。なんかもっとマシな規格できんかねw

52: 2019/12/29(日) 22:17:23.24
一桁そろばん
54: 2019/12/29(日) 22:18:05.90
Gファイター
オモチャ売るために無理やり作ったらしいな
55: 2019/12/29(日) 22:18:33.87
USB3.0マイクロBコネクター
3.0の端子を2.0の横に付ける暴挙
58: 2019/12/29(日) 22:18:54.67
なんか昔ヒゲのはえたガンダムあったな
あれ衝撃的だったわ あれのおかげでガンダムを完全に卒業できた
59: 2019/12/29(日) 22:19:26.34
モビルスーツである必要がない。
戦闘機のほうが移動も早いし
ガンダムの装甲で戦闘機作れば
いいだけじゃねーのって思った。

あとRPGかな。
勇者という子供が剣や魔法やらを使って悪を倒すとか
そんなのありえないし
SF系のもので剣やら銃で戦ってるのを見ると
戦闘機すらあるんだから空爆すればいいじゃんと思ってしまう。

60: 2019/12/29(日) 22:19:34.41
プラモを売る為の漫画だから仕方ないだろ、個性が必要なんだよ
ビグザムなんか量産した暁には、視聴率が下がるだけだからな
61: 2019/12/29(日) 22:19:37.13
名神高速の京都南
63: 2019/12/29(日) 22:20:32.63
本当の宇宙戦争ではボールみたいなのが一番強かったりしてな
65: 2019/12/29(日) 22:21:28.45
32Xだな。もはやサターン出るのわかってたしサターン買えない貧乏人か小学生のためにあんなマニアックなの出す必要があったのか
66: 2019/12/29(日) 22:21:34.48
憲法9条のお花畑
68: 2019/12/29(日) 22:22:02.33
なんというモビルアーマー・・・
乗った瞬間、捨て駒だとわかってしまった
この俺は間違いなく死ぬ
71: 2019/12/29(日) 22:22:25.48
ダイハツアプローズ
73: 2019/12/29(日) 22:22:30.82
マイクロUSB一択だろ
承認したメンバー、企業、設計した奴全員死ぬ
75: 2019/12/29(日) 22:23:12.30
エレーベータの開閉ボタン