1: 2019/12/31(火) 23:48:50.21
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)さんが追加
ORICON NEWS(オリコンニュース)
認証済みアカウント

ネットに這いつくばってるお前らのせいな、お前らは話をでかくして人を不幸にした、背負えよ

@oricon
藤本敏史と木下優樹菜が離婚を正式発表 親権はユッキーナ「すれ違いや生活のずれ」
https://www.oricon.co.jp/news/2152355/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

6:14 – 2019年12月31日
https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1212014090920443906
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577803730/

18: 2019/12/31(火) 23:51:59.81
>>1
話でかくしてもらったなら感謝しないと、話題にのぼってこその芸能人
25: 2019/12/31(火) 23:52:38.02
>>1
話をでかくしてって
一体何の事よ(´・ω・`)
28: 2019/12/31(火) 23:53:05.90
>>25
タピオカのことでしょ
3: 2019/12/31(火) 23:49:50.52
事務所総出で背負えばいいのでは?
4: 2019/12/31(火) 23:49:50.52
まーた炎上して盛り上げようとしてる🤨
5: 2019/12/31(火) 23:50:02.07
在日みたいなセリフ
6: 2019/12/31(火) 23:50:08.31
この馬鹿はどうしようもねーな
面白く無い奴が芸人名乗るな
7: 2019/12/31(火) 23:50:35.13
これ木下なんざ自業自得だし、ネットで騒ぎにならなきゃ一般人が1人不幸になってただろ。
10: 2019/12/31(火) 23:51:25.68
一年前から別居してたと書いてあったけど。タピオカ問題の前やん。
11: 2019/12/31(火) 23:51:31.25
こいつはすぐに忘れられるから定期的に炎上狙いしなきゃな
12: 2019/12/31(火) 23:51:41.51
売れて人気ある芸人は大晦日のゴールデンに出るけど人気ない売れてない芸人はツイで愚痴言うぐらいしかできない
13: 2019/12/31(火) 23:51:41.81
人のせいにするな
14: 2019/12/31(火) 23:51:42.58
タピオカなくても遅かれ早かれ離婚してたろ
16: 2019/12/31(火) 23:51:50.34
今の君の視線には這いつくばってる虫が見えるのかね
17: 2019/12/31(火) 23:51:58.54
話自体は等身大のはずだが
娘の遺伝子問題はまだわからんが
19: 2019/12/31(火) 23:52:03.52
むしろこれからの励みになるだろw
20: 2019/12/31(火) 23:52:07.77
報道ではタピオカ関係ない言うてるやん
21: 2019/12/31(火) 23:52:24.79
とっくの昔に家庭内別居してたって話だが
こいつマジで哀れだな
何も知らずに虫みてえに反射的に逆張りしてる
22: 2019/12/31(火) 23:52:26.34
不幸じゃなくて幸せかもしれないのに
23: 2019/12/31(火) 23:52:34.84
一年前から別居してたろ
アホかこいつ
24: 2019/12/31(火) 23:52:36.91
憶測で決めつけて物言うの辞めた方がいいんじゃないかね
他人責めるならせめて最低限本人達に何が原因か確認してからじゃないのか?
ネットでいい加減な事言ってるの自分やんけ
責任も追わずに本人に確認もせずに発言して負えもしないくせに
26: 2019/12/31(火) 23:52:58.82
さらにそれを飯のタネにしてるお前が背負えよ
27: 2019/12/31(火) 23:52:58.97
最近言ってることが
全くもって意味不明
30: 2019/12/31(火) 23:53:14.18
話をでかくして怒りまくってんのはお前だろ
32: 2019/12/31(火) 23:53:27.68
恫喝してたのこいつやんか
33: 2019/12/31(火) 23:53:29.38
あれ、1年間別居状態だったんじゃないの? それも俺らのせいなの?
34: 2019/12/31(火) 23:53:54.39
お前はなんなんだ?
35: 2019/12/31(火) 23:54:02.52
炎上に乗っかるのだけは上手w
はよアメリカ行けよwww
37: 2019/12/31(火) 23:54:18.65
低脳って時系列を理解できないから哀れだな
38: 2019/12/31(火) 23:54:20.65
余計喜ぶわw
バカだろ
39: 2019/12/31(火) 23:54:24.03
タピオカ騒動が主原因ではない
それだとフジモンが木下見捨てたことになる
40: 2019/12/31(火) 23:54:25.14
タピオカ事件は恐喝っていう犯罪行為だし
離婚なんかタピオカ事件前から別居してたって話だし全く関係ないじゃん
41: 2019/12/31(火) 23:54:35.71
え?ネットで騒いだだけで怒られても困りますよ
ネットで騒ぐだけで何もできないだのバカにされてた存在じゃなかった?w
44: 2019/12/31(火) 23:54:47.56
なんかこいつわざと逆張りして炎上狙ってんじゃないかと
邪推してしまうわ
45: 2019/12/31(火) 23:54:50.78
逆張り野郎はすぐネットのせいにする
そしてこいつへの怒りがフジモンにも向かうことになって逆効果

分かってて火をくべてるだろ村本

46: 2019/12/31(火) 23:55:12.17
炎上したから離婚したの?

面白すぎるだろ

48: 2019/12/31(火) 23:55:18.99
お前が一番の疫病神なんだよw
51: 2019/12/31(火) 23:55:45.55
お前の相方は幸せなのか?
53: 2019/12/31(火) 23:55:47.32
離婚協議は一年前からだろ?ネットと何の関係もないじゃん。
確か夫婦で出てるCMが終了したから離婚したんだろ?

相変わらずテキトーな事ほざいてるな。

54: 2019/12/31(火) 23:55:51.73
タピオカ前から離婚の話してたんだよなあ
56: 2019/12/31(火) 23:56:09.06
這いつくばった奴に負ける夫婦が悪いんじゃ…
57: 2019/12/31(火) 23:56:14.98
村本さんが背負って結婚してやれば問題無し
58: 2019/12/31(火) 23:56:16.81
また逆ハリか、つまらん
59: 2019/12/31(火) 23:56:18.03
何言ってんだコイツ
60: 2019/12/31(火) 23:56:23.33
駆け込み炎上か
働き者だな村本は
62: 2019/12/31(火) 23:56:35.20
事件に大きいも小さいも無い
63: 2019/12/31(火) 23:56:42.21
俺たちの…勝利…??
64: 2019/12/31(火) 23:56:43.82
話をデカくしたのはパク本人だろw
65: 2019/12/31(火) 23:56:55.66
タピオカ関係ない言われてんのに

完全な濡れぎぬだから謝罪せえ

66: 2019/12/31(火) 23:56:56.18
ネットでは何も変わらないと言ったり
ネットのせいで離婚したと言ったり
67: 2019/12/31(火) 23:57:01.93
ネットそんなに凄いのか
その割にウーマンはピンピンしてるやないか
69: 2019/12/31(火) 23:57:04.73
かまっつちゃん村本はみんなでガン無視するのが得策
71: 2019/12/31(火) 23:57:11.23
Twitterやってる人間はネット依存症
72: 2019/12/31(火) 23:57:19.37
贔屓目に考えても本人のせいだろ
73: 2019/12/31(火) 23:57:19.85
相手にしちゃダメ
74: 2019/12/31(火) 23:57:22.14
話をでかくして?
何言ってんだコイツw
75: 2019/12/31(火) 23:57:25.85
やっぱズレてんな