1: 2020/01/06(月) 13:31:04.54
https://this.kiji.is/586766252689900641?c=39546741839462401

東京都内の屋外で数日前、三宅雪子元衆院議員の遺体が見つかっていたことが
捜査関係者への取材で6日分かった。自殺した可能性もあり、警視庁が経緯を調べている。

捜査関係者によると、遺体が発見されたのは今年に入ってからという。

前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578282763/
1が建った時刻:2020/01/06(月) 12:52:43.60

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578285064/

2: 2020/01/06(月) 13:31:21.13
安倍がまたアベしたのか
7: 2020/01/06(月) 13:32:06.46
日付の流れがわからない
8: 2020/01/06(月) 13:32:24.15
1000なら生き返る
9: 2020/01/06(月) 13:32:25.51
転んで頭売ったんだろ?
10: 2020/01/06(月) 13:32:35.13
新展開
海に入ったらしい

三宅雪子元議員、入水自殺か…都内の海岸で遺体発見
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200106-OYT1T50123/

16: 2020/01/06(月) 13:33:21.33
>>10
にゅ、入水自殺だと?
34: 2020/01/06(月) 13:34:41.19
>>10
んんん?
飛び降りは前回の情報と混ざったのかな
35: 2020/01/06(月) 13:34:41.54
>>10
ほぅ、迷惑な奴だな
47: 2020/01/06(月) 13:35:11.11
>>10
海岸っていうとお台場あたりか?
68: 2020/01/06(月) 13:36:04.52
>>10
入水自殺となると覚悟を決めて実行したんだろうな
自分の人生の空虚さに耐えられなくなったのかもしれんね
70: 2020/01/06(月) 13:36:05.76
>>10
入水自殺か…
西部邁もそうだったけど、何かしら意味ありげな自殺だな。
12: 2020/01/06(月) 13:32:54.57
ちょっと足太かったよね
13: 2020/01/06(月) 13:32:54.73
なんで自殺?
これは闇が深そう
しかし全マスゴミスルーしそう

報道しない自由じゃなくて、マジでやばい事件の予感

14: 2020/01/06(月) 13:33:01.87
安倍による恐怖政治のはじまり
15: 2020/01/06(月) 13:33:18.71
小沢チルドレンは二度死ぬ
17: 2020/01/06(月) 13:33:23.01
小沢近辺で検察が動き出すと不審死が増える件
18: 2020/01/06(月) 13:33:44.74
ご冥福をお祈り致します
安らかに
19: 2020/01/06(月) 13:33:45.43
自殺するようなタマかよ
21: 2020/01/06(月) 13:33:46.52
これは甘利さんもびっくり、政敵とはいえ、自刃にはまだ早いな。

友愛ウィルスは恐ろしいでござるの、合掌

53: 2020/01/06(月) 13:35:41.26
>>21
甘利にも酷い
22: 2020/01/06(月) 13:33:48.14
外祖父の石田博英がKGBのスパイかよ? 凄いな
23: 2020/01/06(月) 13:33:48.25
けされたか
24: 2020/01/06(月) 13:33:48.88
意表をついて老衰とか
老醜に耐えられなくて鏡の前から駆け出してすべって頭打ったとか
73: 2020/01/06(月) 13:36:11.59
>>24
まだ55歳
25: 2020/01/06(月) 13:34:00.10
小沢は無事か
26: 2020/01/06(月) 13:34:04.68
身内に知障がいるそうだが、
本人もトラブル三昧で知障気味だったのかも。
親が外交官でエリートらしいが、頭いい系って実は頭が良いのではなく、
特定の事だけ集中するとか、偏りがあるだけなのかもな。
30: 2020/01/06(月) 13:34:16.89
あの世にダイヴ
32: 2020/01/06(月) 13:34:30.93
ウィキ見たら元フジテレビの記者か
33: 2020/01/06(月) 13:34:37.00
小沢さんともめて、サヨクからの集団ストーカー被害を訴えながらの自殺?

完全に自殺です
ありがとうございました

36: 2020/01/06(月) 13:34:44.02
甘利神拳奥義
37: 2020/01/06(月) 13:34:46.31
一期しかやってないのにあれだけ目立てたんなら大したもんだね
38: 2020/01/06(月) 13:34:48.44
自殺を思いとどまってたってことか?

みやけ雪子(世の中を変えるために声をあげよう)@miyake_yukiko35
外出先から家に戻りました。色々考えて出した結論。いや、まだ考えています。
午後2:14 ・ 2019年12月30日・Twitter Web App

39: 2020/01/06(月) 13:34:50.85
IR賄賂絡み?
40: 2020/01/06(月) 13:34:52.12
世界を変えるなんてできない相談だぜ
いつもとびきりロクンロール
俺たちゃこれだけ
41: 2020/01/06(月) 13:35:00.67
いった~いとか言ってた人?
43: 2020/01/06(月) 13:35:04.39
元民主党?国民に死んでお詫びしたのか、ポッポは元気なのに。
44: 2020/01/06(月) 13:35:04.95
メンヘラだったのかねえ。
議員やめたとはいえ、金には困らん身分だったろうに。
45: 2020/01/06(月) 13:35:06.57
友愛なの?
69: 2020/01/06(月) 13:36:05.05
>>45
せいぜい人から強く進められた程度では?
48: 2020/01/06(月) 13:35:12.44
昔転んでた人よね?
49: 2020/01/06(月) 13:35:15.85
大量懲戒された北朝鮮派の弁護士を支援してたな。
パヨクは追い詰められている。
50: 2020/01/06(月) 13:35:22.68
政治家にならなきゃよかったのにな
51: 2020/01/06(月) 13:35:26.56
結局何をした人?wikiによると転んだり、名誉毀損で刑事告訴された人の印象しかないな
54: 2020/01/06(月) 13:35:41.51
小沢の犠牲者か
55: 2020/01/06(月) 13:35:41.85
おまいら! マジでヤバいことになってきたぞ・・・
アメリカが空母部隊と、爆撃機を派遣するって・・・。

https://www.newsweekjapan.jp/headlines/2019/05/239177.php
シャナハン米国防長官代行は6日、「イラン政府による軍事的脅威」の兆しがあるとして、中東への空母打撃群と爆撃部隊の派遣を承認したと明らかにした。

これに先立ち、ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障問題担当)は5日、米空母エーブラハム・リンカーンを中心とする空母打撃群と爆撃部隊を中東に配備すると述べていた。

米国防総省はその後、空母打撃群と爆撃部隊の派遣について、「米軍および米国の権益に対するイランの攻撃準備態勢強化の兆し」を受けた措置だとする声明を発表した。

ポンペオ米国務長官は訪問先のフィンランドで6日、イランに「エスカレート」の可能性を示す動きがみられると発言していた。

57: 2020/01/06(月) 13:35:47.18
永田以来の飛び降りか
58: 2020/01/06(月) 13:35:47.95
アロマの人か
59: 2020/01/06(月) 13:35:55.56
・甘利に突き飛ばされたと称して床にダイブ、車椅子で登場
・ストーカーをされているとツイッターに書き込み、名誉棄損で刑事告訴される(起訴猶予)
ただ頭のおかしい人だったんだね
お悔やみ申し上げます
60: 2020/01/06(月) 13:35:56.37
三宅雪子元議員、入水自殺か…都内の海岸で遺体発見

三宅雪子元衆院議員(54)が2日、東京都内の海岸で、遺体で発見されていたことがわかった。
警視庁東京湾岸署は、自殺を図ったとみて調べている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00050123-yom-pol

61: 2020/01/06(月) 13:35:57.93
良心の呵責に耐えられなかったのだろ
あれ程の嘘をついたわけだしな
62: 2020/01/06(月) 13:35:57.94
海岸で遺体発見って報道もあるね
65: 2020/01/06(月) 13:36:01.73
新宿駅の首吊りとほぼ同時にスレ立つのかよ・・
66: 2020/01/06(月) 13:36:02.18
>>10
建てた。

【速報】三宅雪子元議員は入水自殺か。都内の海岸で遺体発見
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578285337/

67: 2020/01/06(月) 13:36:02.76
思えば大げさに足に包帯を巻いて、カメラの放列の中を車いすで国会に入場したのがこの人の唯一の見せ場だったな。
72: 2020/01/06(月) 13:36:10.39
何かを知ってしまったからか?
74: 2020/01/06(月) 13:36:20.80
自殺かと付いてるときは他殺だな
75: 2020/01/06(月) 13:36:20.87
突き飛ばされたとか噓付いて
車椅子で国会にでてきて
脚組んでた
すべてが噓まみれのおばさん。

まー、ぱよちょんに利用されてやらされてたんだろうが、愚かの極み。