1: 2020/01/16(木) 17:13:04.08 ● BE:295723299-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
Sung Jun In (kevin)
@SungJunIn1
#1
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1216836410738540544/pu/vid/1568×720/ewtQjY5ZkUP3OhkF.mp4

#2
https://pbs.twimg.com/media/EOMSjfhUcAEZCsA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EOMSjfjUEAAo8CN.jpg

#3
Shiori ito
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1217602204195946496/pu/vid/1552×720/BJhodxvsWo9cnebk.mp4

#4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1217602297267515395/pu/vid/1552×720/W79EesPBhAV350H2.mp4

(和訳)
これらの動画に映っている伊藤詩織という名前の女性は、元TBSワシントン支局長から期待した通りの職業を紹介してもらえなかったために、「強姦された」と不当な主張を行った。
動画の場面は伊藤詩織がホテルから一人で出て行くところを監視カメラが異なる角度から捉えたものであり、法廷における彼女の証言によれば、この場面の30分前に彼女は「強姦」され、右膝を脱臼したという。
伊藤詩織は警察に山口敬之氏を訴える告訴状を提出した。警察と検察は徹底的に捜査し、彼を無実と判断した。詩織は検察審査会に告訴状を提出したが、やはり山口氏は無実と判断された。
この結審からさらにまた、詩織は東京地裁に民事訴訟を行なった。
東京地裁は山口に330万円、約3万米ドルの損害賠償を命じた。
判決の主な理由は、伊藤詩織は事前に性交渉を承諾していなかったというものだった。
だが、伊藤詩織の証言は一貫性がない。判決は山口敬之の提出した証拠を全く無視しており、「彼女は混乱している」ことを理由にして伊藤詩織の矛盾した証言を採用した。
動画は伊藤詩織の弁護士の一人が裁判所に証拠として提出したもので、後に機密扱い請求があり、認められた。
しかしながら、機密扱いとなる前に誰かが裁判所に行って、携帯電話で動画を撮影した。
私は、東京地裁が不当な判決を発表したので、動画を開示することにした。
山口敬之は判決後すぐに高裁に控訴した。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1579162384/

59: 2020/01/16(木) 17:43:50.90
>>1
久々にこれ見たわ
Youtubeにあったのにすぐ消えてたもんな
特に③はよく見たわ
2: 2020/01/16(木) 17:13:47.27 BE:295723299-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
小川榮太郎
@ogawaeitaro
伊藤詩織氏が映る監視カメラ映像について、真偽を問う質問が来ていましたのでお答えします。これはかつて私が確認したものと同一です。閲覧制限について私が記者会見場で伊藤氏に質問したところ、彼女は「私こそ公開を希望する」と言っていました。希望が叶った事になるわけです。

小川榮太郎
@ogawaeitaro
もう一つ別の希望もあるようですが…
https://pbs.twimg.com/media/EOXu81QUYAESocS.jpg

30: 2020/01/16(木) 17:31:44.05
>>2
まったくOpen the black boxする気がないじゃん
4: 2020/01/16(木) 17:15:20.51
なんで監視カメラが手待ちみたいにブレてんだ???
6: 2020/01/16(木) 17:16:31.68
>>4
> しかしながら、機密扱いとなる前に誰かが裁判所に行って、携帯電話で動画を撮影した。

ってことじゃね?

8: 2020/01/16(木) 17:17:27.09
>>6
いや、ブレてるって言い方が悪かったわスマン
なんで彼女が画面のセンターになるように追随してんだろ?
7: 2020/01/16(木) 17:16:48.59
>>4
公開されてた映像を手持ちで撮ったからだろ?
11: 2020/01/16(木) 17:20:15.14
>>4
本人が映ってる部分を拡大して追ってるんやろ。監視カメラなら広角で撮影してるだろうしな。

ゴーンの件で海外は日本の司法批判になり、おかしな訴訟が晒される結果に。伊藤さんU2のライブに登場したり超有名人だから。金になるんよ。

12: 2020/01/16(木) 17:20:50.68
>>4
動画は伊藤詩織の弁護士の一人が裁判所に証拠として提出したもので、後に機密扱い請求があり、認められた。
しかしながら、機密扱いとなる前に誰かが裁判所に行って、携帯電話で動画を撮影した。
5: 2020/01/16(木) 17:16:25.37
シェラトン都ホテルってこんなエントランスだったっけ
10: 2020/01/16(木) 17:19:33.26
で、この女誰なの?
19: 2020/01/16(木) 17:24:26.07
>>10
安倍内閣を潰すために活動している反日テロリストの工作員、資金源は中国共産党・朝鮮労働党・日本共産党・他野党
13: 2020/01/16(木) 17:21:15.86
あれ 酒に酔って酩酊して一人で歩けなくなったところをホテルの部屋に連れ込まれて
意識がないまま強姦されたって主張じゃなかったっけ
これが酒に酔って酩酊して一人で歩けなくなったところをホテルの部屋に連れ込まれて
意識がないまま強姦されて右膝を脱臼した30分後の映像なんだ・・・
だから地裁はクソだって言われるんだよ・・・馬鹿たれ
29: 2020/01/16(木) 17:30:16.50
>>13
ほんこれ
14: 2020/01/16(木) 17:21:46.93
普通に歩いてんじゃん
とても脱臼してるようには見えないけど
15: 2020/01/16(木) 17:23:39.57
携帯で撮影したならディスプレイなりモニターなりの周囲も映るもんだと思うんだけどそれもなんか不思議
25: 2020/01/16(木) 17:28:21.64
>>15
ディスプレイの枠らしきの映ってるじゃん
28: 2020/01/16(木) 17:29:50.53
>>25
映像はぶれてるけど枠はプレてない不思議
31: 2020/01/16(木) 17:34:48.79
>>28
携帯カメラの枠と勘違いしてね?
33: 2020/01/16(木) 17:35:06.97
>>31
してねえ
37: 2020/01/16(木) 17:36:57.07
>>33
これの0:07あたりの左上見てみ

#4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1217602297267515395/pu/vid/1552×720/W79EesPBhAV350H2.mp4

16: 2020/01/16(木) 17:23:55.36
「亜美ちゃん、そこ。拡大鮮明化」
22: 2020/01/16(木) 17:26:53.10
>>16
あのドラマの監視カメラは超解像度だよな
18: 2020/01/16(木) 17:24:00.02
二人でホテルに入っていくところの映像はないの?
20: 2020/01/16(木) 17:25:08.68
えらい歩幅でスタスタ歩いてるな
21: 2020/01/16(木) 17:25:58.26
競歩の選手かな?
23: 2020/01/16(木) 17:27:10.45
めっちゃ元気で草
24: 2020/01/16(木) 17:27:29.23
無理矢理ホテルに連れ込まれる映像は?
さっさと出せよ伊藤さんよ
26: 2020/01/16(木) 17:29:10.41
ホテルに入る前の映像も欲しいな
27: 2020/01/16(木) 17:29:41.25
ハニトラしかけた売女とひっかかったおっさんの不毛な争い
いいぞもっと泥沼試合やってくれ
32: 2020/01/16(木) 17:34:55.90
とりあえず膝の脱臼はしてなさそうだな
34: 2020/01/16(木) 17:35:33.57
Sungとかいう人は
これを公開して何を主張したいの?
脱臼がウソだってこと?
41: 2020/01/16(木) 17:37:31.31
>>34
レイプがうそと言いたいんだろ
47: 2020/01/16(木) 17:39:09.86
>>41
それはこの動画からは何にもわかんないよね
62: 2020/01/16(木) 17:46:07.82
>>47
本人は強姦されて右膝を脱臼したんだって言ってるのよw
48: 2020/01/16(木) 17:39:25.74
>>34
>だが、伊藤詩織の証言は一貫性がない。判決は山口敬之の提出した証拠を全く無視しており、
>「彼女は混乱している」ことを理由にして伊藤詩織の矛盾した証言を採用した。

これだろ

35: 2020/01/16(木) 17:35:57.79
#4の動画でモニタがはみ出して映ってるし、何が気になるのか分からんが
39: 2020/01/16(木) 17:37:03.11
脱臼の診断書はあるの?
53: 2020/01/16(木) 17:41:35.04
>>39
裁判で訴えてるかぎり普通は診断書付きでないと証拠として採用されないもんだけどな
謎だな
42: 2020/01/16(木) 17:37:34.80
本当にマジでスパイかもな
山口なんかどうなってもいいけど
44: 2020/01/16(木) 17:38:02.60
百聞は一見に如かず、てやつか?
45: 2020/01/16(木) 17:39:05.05
強姦された後に全く見えなくて草
46: 2020/01/16(木) 17:39:06.17
銭湯帰りかなw
49: 2020/01/16(木) 17:39:36.24
今どき中学生でも簡単に痴漢でっち上げ出来るのに
いい歳こいてマヌケやな
51: 2020/01/16(木) 17:40:36.58
出処不明などうがを自分に都合がいいからとすぐに信じちゃうような大人にならなくて良かった
52: 2020/01/16(木) 17:41:01.78
スッタスタでピンピンしてるじゃねーかw
54: 2020/01/16(木) 17:42:12.82
出るところがあるなら入るところの動画もあるはずだろ
55: 2020/01/16(木) 17:42:50.15
しんぶん赤旗
2018年3月25日(日)
伊藤詩織さん NYで性暴力根絶訴え
「We Too」私たちは一緒
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2018-03-25/2018032514_01_1.html

しんぶん赤旗
2019年7月22日(月)
伊藤詩織さんトーク会
告発は自然なこと
北京
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik19/2019-07-22/2019072210_01_1.html

ニューヨークはともかく、ウイグルチベットで無茶苦茶やってる中国で講演とか
何がしたいんだこの女は。

56: 2020/01/16(木) 17:42:57.39
右膝脱臼した事ないから歩けないかどうか判断できない
57: 2020/01/16(木) 17:43:03.82
レイプが事実かどうかはセンシティブな争いになるが動画見る限り少なくとも脱臼は嘘じゃね?
って思えるけどね
58: 2020/01/16(木) 17:43:42.99
この映像見て地裁は伊藤の言い分認めたのか
取り敢えず控訴させる為に存在すんのか?
60: 2020/01/16(木) 17:44:25.88
公開したのがチョンで困惑
61: 2020/01/16(木) 17:45:57.85
何で山口といい胡散臭い奴しか寄ってこないの?
63: 2020/01/16(木) 17:46:13.13
酒飲んで失神してレイプされて右膝脱臼した30分後の証拠映像です
ってコレ見せられてその判決になったのか

面白い判事だな

64: 2020/01/16(木) 17:47:02.97
寿司屋で意識を失って、朝5時にレイプされて痛みで目を覚まして
風呂場に逃げて、また襲われて、すったもんだしあげく
5時50分にはホテルをハイヒールで大股歩きで出て行ってるってこと

実際はもっと早い時間に性交してひと眠りして、数時間後にホテルを出たんじゃない?ってこと
レイプ犯と数時間ホテルにいっしょにいたんだね。詩織さん

65: 2020/01/16(木) 17:48:04.25
監視カメラ映像を裁判の証拠として出すのなら、トリミングしないで
もとのままのじゃないとダメじゃね?
でなきゃ動画編集し放題じゃないか

この動画は冤罪をでっち上げるために仲間内が撮ったのと違うか?
という疑問