1: 2020/01/18(土) 18:03:42.13 0
冬とか寒いし結婚していたら暖かいじゃん

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1579338222/

50: 2020/01/18(土) 18:41:53.63 0
ババアと暮らしたくないわ
51: 2020/01/18(土) 18:42:15.44 0
>>46
適当に名前かいて続柄兄とでもしておけば余裕
52: 2020/01/18(土) 18:42:44.39 0
寂しさがわからないのは気が若いからだな
53: 2020/01/18(土) 18:42:45.14 0
>>48
マッチングアプリ使ってみ
40代50代も結構いる
俺なんか30代なのに40代からしかいいねされない
54: 2020/01/18(土) 18:43:10.97 0
子供が病気になったら大金掛かるぞ
犬猫ですら大変
55: 2020/01/18(土) 18:43:44.37 0
たまの風俗でいいわ
10代も居るし
57: 2020/01/18(土) 18:44:45.20 0
>>55
それな
56: 2020/01/18(土) 18:44:27.02 0
女と車はシェアする時代
所有すると維持費が掛かる
58: 2020/01/18(土) 18:44:55.93 0
性欲も枯れてからが寂しさの本番
59: 2020/01/18(土) 18:45:19.63 0
縛りプレイをしたいのか?
60: 2020/01/18(土) 18:46:09.33 0
しとるがな
62: 2020/01/18(土) 18:46:18.82 0
現代はネットがあるから寂しいとかないんじゃね
ネットなかったらこうして話も出来ないし暇で発狂してたと思う
63: 2020/01/18(土) 18:48:05.17 0
おまえらのブサイクっぷり限界突破してるからなあ
64: 2020/01/18(土) 18:49:47.73 0
>>12
言うほど効かないし
65: 2020/01/18(土) 18:50:14.65 0
ネットだってどんどん入れ替わって若者ばかりになってる
同じゲームやってるのになんか話合わねえなと思ったら相手10代だった
66: 2020/01/18(土) 18:50:29.94 0
三日後に50になるからあきらめてる
27で最後の彼女と別れて以来
誰にも相手にされなかった\(^o^)/
67: 2020/01/18(土) 18:51:01.69 0
20代で結婚しなきゃほぼしないよな
68: 2020/01/18(土) 18:51:32.10 0
今は30女の4割が独身
ヤバイよな
69: 2020/01/18(土) 18:51:49.53 0
30過ぎると守りに入るからな
70: 2020/01/18(土) 18:52:21.97 0
>>15
出掛け先で車に跳ねられて死んだら
お前の希望する皆に看取られながらっていう唯一の夢が破綻するなw
71: 2020/01/18(土) 18:53:10.23 0
年取ると経験積んで賢くなるからな
妥協もしなくなる
72: 2020/01/18(土) 18:54:12.62 0
TOKIOの城島が40過ぎてデキ婚で叩かれてだけどむしろ40過ぎたらデキ婚ぐらいでしか結婚しない
77: 2020/01/18(土) 18:55:45.67 0
>>72
ほんそれ
中出しして強行的に結婚にもっていくしかないよね
デキ婚は離婚率高めで微妙ではあるが
73: 2020/01/18(土) 18:54:48.34 0
茂はアイドルで金あるし別格
74: 2020/01/18(土) 18:54:58.64 0
バブリーな時代に生まれて遊びまくりの勘違い中古肉便器が溢れんだよ
そいつらが花嫁修行とかしてる真面目な女なら結婚できてた
当然夫になるはずだった男達も独身のまま

時代が変わっても男はそれほど変わらなかったが女が激変した

それだけのこと

75: 2020/01/18(土) 18:55:16.89 0
いつまでもあると思うな親と金と狼
76: 2020/01/18(土) 18:55:45.64 0
背負う荷物は軽い方が楽だわな
78: 2020/01/18(土) 18:56:08.79 0
どうせ離婚する
79: 2020/01/18(土) 18:56:46.29 0
田島陽子のせいで不幸な人生を送ることになった女が多数
80: 2020/01/18(土) 18:57:53.21 0
妥協して付き合ったら
あんた本当に私の事が好きなのかと切れられるし
85: 2020/01/18(土) 18:59:38.75 0
>>80
ドラマの見すぎ
81: 2020/01/18(土) 18:58:23.70 0
好き同士で結婚しても離婚する
82: 2020/01/18(土) 18:58:36.22 0
会社の同僚達が住宅ローン教育費等でヒィヒィ言ってるが毎週のように地方遠征してお土産持ってくる俺に羨望の眼差し
83: 2020/01/18(土) 18:58:59.19 0
まわりは孫いてもおかしくないのに
86: 2020/01/18(土) 18:59:50.71 0
死んだらその後の事なんぞわからなくなるのに孤独死を恐れる人の気がしれない
87: 2020/01/18(土) 19:00:07.20 0
35までにゴールしないとゲームオーバー
88: 2020/01/18(土) 19:02:42.01 0
田嶋陽子はTVでギャーギャー言ってるだけで
実際の政策に影響与えたのは上野千鶴子のほうだぞ
89: 2020/01/18(土) 19:04:13.93 0
それをテレビで見て
あのババアみたいに生きてもいいんだって思う女が増えたんだろうよ
90: 2020/01/18(土) 19:04:31.04 0
男は20代女は25まで独身だと詰みだな
91: 2020/01/18(土) 19:04:38.27 0
ドブスと結婚してゴミみたいな化け物みたいな糞ガキ生まれて一生そいつら食わせるなんて嫌だwww
92: 2020/01/18(土) 19:04:56.34 0
女の大卒比率が上がるにつれ男女の晩婚化及び生涯独身率が向上
94: 2020/01/18(土) 19:05:33.54 0
>>92
お互い結婚なんてしたくねーんだよ
93: 2020/01/18(土) 19:05:21.47 0
まあ田嶋陽子はあれだけ自分の意見を発信した力もある意味スゴイと思うよ
そんな田島を起用してきたテレビ局やメディアにも問題あるけど
95: 2020/01/18(土) 19:05:37.35 0
最近子供は欲しいけど旦那はいらないみたいな舐めたこと抜かす女多いよな
106: 2020/01/18(土) 19:07:39.41 0
>>95
それで実際に精子買って産んで育ててる奴もいるから
それはそれですげえと思う
96: 2020/01/18(土) 19:06:22.19 0
俺等のようなクリーチャーみたいな容姿同士の夫婦は妥協し合って結婚したの?
子供もクリーチャーだから将来クリーチャーとしか結婚できなくて申し訳ない気持ちにならないの?
103: 2020/01/18(土) 19:07:01.12 0
>>96
親に言えよw
97: 2020/01/18(土) 19:06:23.68 0
結婚したいけどしたかった女に振られたわ
98: 2020/01/18(土) 19:06:25.16 0
俺顔面クリーチャーだから子供もクリーチャーになると思うととても結婚する気が起きない
99: 2020/01/18(土) 19:06:25.73 0
俺顔面クリーチャーだから子供もクリーチャーになると思うととても結婚する気が起きない
100: 2020/01/18(土) 19:06:34.86 0
子供には様々な手当補助控除があるからな
101: 2020/01/18(土) 19:06:40.55 0
舐めるのはチンポだけにしてほしいよな
マンさんたちには
102: 2020/01/18(土) 19:06:59.13 0
10代のアイドルとなら考える
104: 2020/01/18(土) 19:07:09.51 0
劣等な子孫残してどうすんだww
突然変異でも起こらない限り負の連鎖貧困の連鎖が無限に続くんだぞ
それを自ら断ち切ろうってことだ
105: 2020/01/18(土) 19:07:27.04 0
とんでもないブスでもほとんど結婚してるぞ
メンタルの問題
107: 2020/01/18(土) 19:07:46.71 0
これからの子無しは税金がっぽり持ってかれるぞ
108: 2020/01/18(土) 19:07:49.70 0
女体は好きだが女は嫌い
と言った奴が居たろ
正直でよろしい
109: 2020/01/18(土) 19:07:55.53 0
ブスが好きな男もいるからな
110: 2020/01/18(土) 19:08:03.17 0
地獄のスレだなwww
みんなクリーチャーだよw
111: 2020/01/18(土) 19:08:50.50 0
今までも一人だったから今更生殖せずに死んでいくことに抵抗はない
誰とも話さずひっそりとしていたい
112: 2020/01/18(土) 19:09:11.27 0
お前らのかーちゃんも自分の容姿そっちのけでとーちゃんの容姿中傷してただろ?
妥協婚なんだよ
そこまでして結婚する意味がわからん
115: 2020/01/18(土) 19:10:13.63 0
>>112
してないけど…
どんな家庭で育ったんだお前
113: 2020/01/18(土) 19:09:11.82 0
モテねえからどうにもならねえ
114: 2020/01/18(土) 19:09:18.78 0
ハロプロの女ヲタもクリーチャーだよな