1: 2019/09/01(日) 12:54:18.43

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1567310058/

2: 2019/09/01(日) 12:55:40.82
ハウスのグラタンまた始まったね

怯えてるAA誰かお願い

7: 2019/09/01(日) 16:37:59.02
チョコラ

何となく言いたい事は分かるけど比喩法がめちゃくちゃで気持ち悪い

8: 2019/09/01(日) 16:53:01.56
いちおつ

CHINTAIのブスなんなんだ
うるせーわグロいわ
テロ以外の何物でもない

9: 2019/09/01(日) 17:11:34.06
>>8
バービーかと思ってた
10: 2019/09/01(日) 19:29:18.03
命の母って小林製薬だったのか
ネーミングに問題あり
11: 2019/09/01(日) 19:29:44.00
アレクサシリーズ
12: 2019/09/01(日) 22:48:26.32
日経のなるほどね男がますますイキっててキモイ
15: 2019/09/02(月) 07:40:46.22
>>12
あれってウザいっつうかムカつくよね
21: 2019/09/02(月) 11:42:14.03
すまん>>15だった
13: 2019/09/01(日) 22:56:03.79
マルハンのCM
パチンコ屋がわざわざジャン・レノに日本的情緒を語らせる
14: 2019/09/02(月) 06:13:12.94
UR住宅のcm、男性が生理的に無理
16: 2019/09/02(月) 08:31:21.94
遊び心あるな~

遊び心あるな~

クソガキども、二回言うのは許せない!

17: 2019/09/02(月) 09:06:56.93
スズキも最近CMは品がないよな。
担当者変えた方がお互いのためだね。
20: 2019/09/02(月) 11:41:43.23
>>!5
まだ世の中何もわかってない若造が何を偉そうに…ってね
実際大学生ぐらいの男でああいう奴いるから本当にイラっと来るわな
22: 2019/09/02(月) 13:45:00.75
YouTubeにまでアレクサの広告が出てくるようになってうっとうしい
23: 2019/09/02(月) 14:48:47.61
ANAかJALのcmかと思ったら歯磨き粉のcmだった
ビックリしたと同時に腹立った
24: 2019/09/02(月) 17:30:49.72
さだまさし風の歌が二つあるようだが、猫(AC?)は本人かな、保険の窓口はパクりか
28: 2019/09/02(月) 20:41:22.59
>>24
ACの『にゃんぱく宣言』はさだまさし作詞作曲でご本人が歌ってる
25: 2019/09/02(月) 18:02:08.08
役所広司の
モチベーションクラウド

途中、何言っているのかわからないのと
男の「やりました」の言い方がキモい。

27: 2019/09/02(月) 19:58:59.89
>>25
自分もこのCM流れ始めてから全然何いってんのか聞こえなくて
わざわざ会社のHPで確認したんだよ
「飲み会やってないんじゃないか?」だって
わざわざ確認までした自分の行動にまで腹立ったわ
30: 2019/09/02(月) 21:01:15.04
藤原竜也の半魚人みたいな顔が気味が悪くてたまらん
どうにかならんか?
32: 2019/09/02(月) 23:20:47.84
トウモロコシを頑なに野菜と言い張るマクドナルド
33: 2019/09/02(月) 23:46:50.22
あれは穀物
34: 2019/09/03(火) 00:10:34.58
ミックスベジタブルの話
35: 2019/09/03(火) 07:11:03.86
生レンズ
使ってモノは良いだけにむかつくわ
36: 2019/09/03(火) 09:07:24.72
結局ハッピーターンは変わったのか変わってないのか
37: 2019/09/03(火) 09:58:19.54
酔わない梅酒のバカ女のせいでほぼ毎日飲んでたチョーヤの梅酒を飲む気が全くなくなった。
梅酒見るとあのCM を思い出してイラっとくるから買わなくなった。

ドコモのくそデブ瞬殺だったけどやっぱ抗議のメールとか殺到したのかな? w

38: 2019/09/03(火) 11:29:17.43
いろはすも飲まなくなった。あの風呂に入らないデブのエキスが入ってるのかとか想像しちゃって
39: 2019/09/03(火) 14:08:36.07
ローソンのバスチー これも不細工なメスダニに汚染されるとか。西島秀俊からぶん取って恥ずかしくないのか?また親の枕か?
40: 2019/09/03(火) 15:41:32.10
東京インテリアのベッドフェアのやつ

眉毛どうした?

42: 2019/09/03(火) 17:14:03.35
>>40
あの人あの眉毛誇りに思ってるんだよ
フェアのCMでも眉毛動かしまくってる
43: 2019/09/03(火) 17:14:54.04
>>40
ごめんフェアのCMじゃなくて、今まで出たCMでもすごく眉毛動かしてる
41: 2019/09/03(火) 16:24:49.54
世田谷自然食品の野菜ジュースうざい!
60: 2019/09/05(木) 07:51:58.46
>>41
最初のおばさんの飲んだあとの仕草が気持ち悪い
63: 2019/09/05(木) 10:14:35.03
>>41
「私史上No.1」とかいわれてもあんたのことなんか知るか
巨匠だの匠だのってどいつもこいつも「誰だ?」ってレベルだし
44: 2019/09/03(火) 19:54:25.00
CHINTAIのグロデブス本当に電波テロだろ
69: 2019/09/05(木) 21:58:34.46
>>44
で、だれなん?
72: 2019/09/06(金) 09:53:48.25
>>69
ぐぐればすぐ出る
ユーチューバーのフワちゃん、元芸人らしい。
知らんけど
45: 2019/09/04(水) 00:22:10.34
auのサプライズ(騙し)は不愉快。
多くの伏線を回収していて見事、という人もいるんだろうか
46: 2019/09/04(水) 06:59:44.62
ぶっちゃけ桃太郎の心を弄んだクズども

誕生日サプライズを成功させたいからと言ってそれまで皆で無視したり避けたりするのとなんら変わらない

47: 2019/09/04(水) 08:53:39.58
auは今回のオチで嫌いの感覚が振り切れてもう何も感じなくなった
ただただゴミだなと
48: 2019/09/04(水) 09:52:50.28
AJINOMOTO全般うざいが、今流れた、”混ぜるだけ”が、ヘッドフォンでサラウンドできこえるやつ。気色悪いから、やめろ
49: 2019/09/04(水) 11:52:09.37
CHINTAIの女、顔はともかくびっくりするほどくびれがないな
50: 2019/09/04(水) 14:14:20.76
中村雅俊の東建コーポレーションのCM
51: 2019/09/04(水) 14:40:31.28
三菱デリカ
男がミュージカル風にスーツ脱ぎ捨てて勘違い系山ガールみたいな格好になるやつ
演出に統一性もなくてただただ気持ち悪い
52: 2019/09/04(水) 16:18:48.01
すっぽん小町のメスガキ ウザい イライラする
アニメの地獄少女に出てくるきくり並にむかつく
75: 2019/09/06(金) 16:09:01.36
>>52
♪すっぽんこま~ち~、すっぽんこま~ち~ふふふふ~ん
と歌っている長髪のガキなら♂、しかも今は10代
>>61
今までメインになっていたロコドルがモブにw
81: 2019/09/06(金) 22:30:48.53
>>75
意味もなく子供、それも混血の子供出すのがセンス疑う
53: 2019/09/04(水) 16:21:27.91
ソリオバンディット
くそダサい 馬鹿面揃えてカッコつけてるのが滑稽
54: 2019/09/04(水) 17:19:41.24
ポテト丸の声が嫌い
55: 2019/09/04(水) 20:24:08.86
聖教新聞
子供が親と話してる時に「~や、~や」なんて言うわけないだろ!
信徒の数しか気にしてないから実際の人の生き様がわからないんだな
56: 2019/09/04(水) 21:06:21.25
聖教新聞のCMをいくら流しても信者しか購読しない
64: 2019/09/05(木) 14:16:21.29
オーロラ当たるぅ♪
のCMは良かったな
68: 2019/09/05(木) 21:21:20.13
AU
単なるサプライズの為に迫真の演技までした鬼ちゃんは招待してないんかい!
73: 2019/09/06(金) 11:37:27.24
カエラだっけ?の英語が酷すぎて笑える
74: 2019/09/06(金) 12:07:35.71
パンフレットを他人に聞こえるように読み上げる芦田愛菜があざとい。
76: 2019/09/06(金) 17:30:50.31
チャルメラのCMで広瀬すずの肩に乗ってる黒猫のような化物がキモ過ぎるんだが
78: 2019/09/06(金) 18:28:29.01
食後にカフェオーレが飲みたいの♪ ってCMで、お腹の中に居る妖精・・・
「尼神インター」だったのかよ!
全然気づかなかったぜ・・・
79: 2019/09/06(金) 18:43:03.65
>>78
意外と頑張っているよね
80: 2019/09/06(金) 19:20:53.10
味の素KKコンソメのオスダニのバカ面キモい
83: 2019/09/07(土) 04:51:45.73
イタリアじゃ普通だぞ。つかママンの作ったもので好きなの無いのか?冷食か惣菜、弁当、カレーにカップ麺で育った?
84: 2019/09/07(土) 08:03:33.40
完熟トマトのハヤシライスソース

好きぃぃー!!
が不快