1: 2020/01/18(土) 19:17:38.44
 芸能事務所「タイタン」所属のお笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子(36)が18日、所属事務所のホームページ上で入籍したことを発表した。お相手は同事務所所属のお笑い芸人・松尾アトム前派出所(41)。松尾は芸人をしながら、基本的には地元・長野県に居を構え、りんご農家を営む“半農半芸”の芸人だ。

中野は「いつも応援して下さっている皆様へ」と題した自筆のメッセージで松尾と18日に入籍したことを報告。

熱烈にアプローチしたのは松尾の方だったが「以前よりずっと、熱烈なアプローチをいただいておりましたが、松尾さんの致命的な滑舌の悪さは、どんなに歯の浮く文句を並べていただいても、昆虫の羽音を聞いているようでした」(抜粋)と2人は交際に至っておらず、恋人関係ではなかったという。

ところが、昨年の大みそかに「突然『そうだ結婚しよう。』と思い立ち、その日のうちに松尾さんに提案したところ、ふつつかな私をお嫁にしたいと言ってくれました」と付き合う前に結婚を決めたそうだ。

この“交際0日婚”に中野は「本当に急に決めたので、お付き合いなどはしておらず、結婚に至るまでの一般的なプロセスを一切すっ飛ばした何とも奇怪な展開ですが、皆様には温かく見守っていただけたら嬉しく思います」と思いを述べた。

婚姻届の証人欄には中野の相方・橋本小雪と事務所の太田光代社長が署名した。

中野は「社長と相方の橋本さんが婚姻届の証人欄にお名前を下さった時は泣きそうになりました」と素直に喜びを表した。

なお、2人は同居の予定はないそうで、今まで通り変わらず活動する。世間の一般常識とはかけ離れた“不思議な結婚生活”がこの日、スタートした。

2020年01月18日 19時00分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1697286/
no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579342658/

4: 2020/01/18(土) 19:19:14.31
エレキテルだけに…
5: 2020/01/18(土) 19:19:15.12
このコンビ共依存っぽかったけど大丈夫かね
7: 2020/01/18(土) 19:19:24.36
一発屋と呼べるかどうかも怪しいレベルだよなこいつ
ほんの少しだけテレビに出ただけだったし
27: 2020/01/18(土) 19:23:44.04
>>7
流行語大賞とってるぞ
41: 2020/01/18(土) 19:25:51.75
>>27
吉本新喜劇の「ダメヨダメヨ」のパクりだがな
51: 2020/01/18(土) 19:27:58.43
>>41
芸なんてパクりから始まるからいいんだよ。
31: 2020/01/18(土) 19:24:12.14
>>7
テレビ合わないから事務所に頼んで舞台メインにしてもらったらしいぞ
9: 2020/01/18(土) 19:19:44.48
だめよだめだめ
10: 2020/01/18(土) 19:19:54.86
だめよ~、だめだめ!
11: 2020/01/18(土) 19:20:01.28
ダメヨーダ・メダメ
12: 2020/01/18(土) 19:20:20.74
いいじゃないの?
13: 2020/01/18(土) 19:20:23.81
おめでとう
14: 2020/01/18(土) 19:20:26.92
阿蘭陀妻ではない方か
15: 2020/01/18(土) 19:21:21.70
松尾何とかって誰だよ
16: 2020/01/18(土) 19:21:41.33
細かすぎて伝わらないモノマネで生存確認
17: 2020/01/18(土) 19:21:56.21
18: 2020/01/18(土) 19:22:14.91
同期同士だったら問題ないと思うけど、半年後とか心配になるな。
20: 2020/01/18(土) 19:22:27.14
おめでとう
21: 2020/01/18(土) 19:22:38.72
三流と五流が一緒になった所で「だからどうした」って話
22: 2020/01/18(土) 19:22:58.49
だめよだめだめ男は
23: 2020/01/18(土) 19:22:59.00
この人家事なにもできない人じゃなかったか?
24: 2020/01/18(土) 19:23:25.93
中野が主人で
橋本が召使い、なんだっけ?

橋本は、家事の類を
全部やらされて
大変だなと思った記憶が

これで解放されるといいがw

26: 2020/01/18(土) 19:23:37.71
ダメよーダメだってばよーの方?
28: 2020/01/18(土) 19:23:48.85
エレキテルのネタって怖いよね
29: 2020/01/18(土) 19:23:55.58
大きい方か
30: 2020/01/18(土) 19:23:59.48
これは絶対続かない
この人相方と一緒に住んでた時全てを相方にやらせてた人だから
エレキテルは最近仕事も無いしお互い売名みたいなもんだと思うよ
32: 2020/01/18(土) 19:24:12.37
白塗りの方?
33: 2020/01/18(土) 19:24:19.33
どっちだ?オッサン役のほうか?
34: 2020/01/18(土) 19:24:47.23
激太りのあと最近痩せたと思ったらそういうことか
35: 2020/01/18(土) 19:24:50.44
「いいじゃないの~」役?「ダメよ!ダメダメ!」役?
どっち??
36: 2020/01/18(土) 19:25:05.00
エレキテルってスゲープライド高いイメージあるわ
37: 2020/01/18(土) 19:25:11.85
これただの話題作りだろ
38: 2020/01/18(土) 19:25:12.23
おっさん役の方かな?
顔を思い出そうとすると森三中の村上さんが邪魔をする
40: 2020/01/18(土) 19:25:27.65
いいじゃないのの方?
この人性格に問題ありそうだったけど
まぁおめでとう
43: 2020/01/18(土) 19:25:58.81
橋本は中野の元から逃げ出したみたいな記事を昔見たような
てか活動してんのエレキテル
44: 2020/01/18(土) 19:26:07.25
まあ収入あるなら安心だわな
45: 2020/01/18(土) 19:26:08.54
コンビ仲悪くなったらしいな
46: 2020/01/18(土) 19:26:33.64
長野県に居を構え、りんご農家を営む“半農半芸”の芸人

良い選択だな

ちゃんと最低限稼げるもの持ってるし

47: 2020/01/18(土) 19:26:33.69
ダメよダメダメーの方?
48: 2020/01/18(土) 19:26:42.66
どこまで名字でどこから名前なんだよ

松尾アトム前派出所

50: 2020/01/18(土) 19:27:07.14
とんでもない不細工なわけでもない普通の女性みたいな印象だったな。。
こういう女の人とか嫁さんにちょうど欲しいと思うよ。。(´・ω・`)
52: 2020/01/18(土) 19:28:33.49
まだ活動してたのか
53: 2020/01/18(土) 19:29:05.47
書き込んでおいてなんどけど

スゲーどうでもいい

54: 2020/01/18(土) 19:29:07.64
ダメよ~ダメ、誰?
55: 2020/01/18(土) 19:29:31.24
エレキテル年末の細かすぎてで久しぶりに見たけど普通に河北ディスっただけでつまらんかったなぁ
56: 2020/01/18(土) 19:30:20.97
女はこういう逃げかたがあるからいいよな
57: 2020/01/18(土) 19:30:34.02
だめよ~ じゃなくておめでとう
58: 2020/01/18(土) 19:30:41.71
苛めてたほうか
59: 2020/01/18(土) 19:30:44.58
こっちか
結婚と聞いてそっち浮かんだけど違うんだ
60: 2020/01/18(土) 19:31:15.76
半農半芸ワロスwwww
61: 2020/01/18(土) 19:31:18.27
それぐらい言わなニュースにもならんもんな
62: 2020/01/18(土) 19:31:27.16
これでこいつの相方は束縛から解放されるじゃん
よかったな
63: 2020/01/18(土) 19:31:52.17
ピンクの電話コントは面白いよ
64: 2020/01/18(土) 19:31:56.84
おっさん役の方だな。家事を一切せずに、私がネタ考えてるんだからあんたが家事全部しろ。って同居してた相方に全ての家事押し付けてたな。
65: 2020/01/18(土) 19:33:46.93
お笑い芸人は結婚までお笑いだね