1: 2020/01/21(火) 12:02:40.01
ヘンリー王子のささやかなお願い
・給料は下さい
・称号は維持させてください
・公務はこっちで選びます
・王室行事は出席させてください
・紋章を自分のブランドに使わせてください

エリザベス女王の回答
・給料は払わない
・称号は使わせない
・公務はさせない
・王室じゃないので出席する権利もない
・紋章は使わせない

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579575760/

100: 2020/01/21(火) 12:11:04.94
こんなやつ守るために死んだパパスさん😂
101: 2020/01/21(火) 12:11:05.80
今北
ヘンリー君どうしたの?
103: 2020/01/21(火) 12:11:08.65
ヘンリー情けないよな
モナコのグレースケリーみたいに一流ハリウッド女優やなくて三流クロンボ女優に引っかかるとかダメダメや
104: 2020/01/21(火) 12:11:11.67
女なんか選び放題の立場で何でよりにもよってこれ選んだんやろね
上手い事王室と付き合っていくのが1番楽に過ごせるやん
148: 2020/01/21(火) 12:12:59.62
>>104
生まれたときから王族なんだからそんなの分かるわけねーじゃん
106: 2020/01/21(火) 12:11:17.21
マスコミはブリカスの王室に耳年増するより忘れてることあンだわ
107: 2020/01/21(火) 12:11:17.72
上皇后の消えなさい…すき
108: 2020/01/21(火) 12:11:18.76
厳しいのは表向きだけで裏では甘やかすんやろどうせ
109: 2020/01/21(火) 12:11:19.57
no title

https://pbs.twimg.com/media/EOfiL9LUUAEZujS.png

110: 2020/01/21(火) 12:11:27.15
なんで海外の王室ってこんなに俗っぽいんやろか
132: 2020/01/21(火) 12:12:18.93
>>110
KKが日本を海外レベルに引き上げてくれたんやなって
145: 2020/01/21(火) 12:12:56.28
>>110
王室は元々こんなもん
名君がでなけりゃ排除論が度々出て当たり前
112: 2020/01/21(火) 12:11:36.25
これ女王だからできたよな
王だったらフェミから総攻撃受けてた
113: 2020/01/21(火) 12:11:36.68
エリザベス死んだら戻ってくるやろこいつら
114: 2020/01/21(火) 12:11:39.85
ディズニー代表相手に直接売り込んで仕事ゲットしてたのは笑ったわ
146: 2020/01/21(火) 12:12:58.29
>>114
有能やん
115: 2020/01/21(火) 12:11:41.39
継承権も剥奪しろよ
徹底しない玉虫色の対応
152: 2020/01/21(火) 12:13:06.94
>>115
どうせ回ってこないぐらい低いからセーフ
117: 2020/01/21(火) 12:11:47.87
ソースがないのにやっぱ黒人だから叩かれてる感ある
小室も貧乏野郎だから叩かれた
118: 2020/01/21(火) 12:11:48.26
>>95
イギリス王室って割と終始汚点だらけでは
119: 2020/01/21(火) 12:11:51.04
エリザベスは100歳越えてるんだろ
あと2、3年まって死んでからお願いしろ
120: 2020/01/21(火) 12:11:51.54
>>84
公爵ってことは領地あるし領地収入も自動的に入るやん
121: 2020/01/21(火) 12:11:55.23
正論定期
122: 2020/01/21(火) 12:12:01.94
>>95
いや、英国王室は汚点まみれやがな
123: 2020/01/21(火) 12:12:05.06
アホ王子とアメカスクロンボ嫁なんやからアメリカ王家になればええやん(適当)
ケネディとかいうクズはポイーで
128: 2020/01/21(火) 12:12:15.55
>>87
王様本人が商売しなかったら結局誰もそれで商売できんやん
149: 2020/01/21(火) 12:13:01.79
>>128
ヘンリーは王様ちゃうけど何いってんの?
129: 2020/01/21(火) 12:12:16.61
ヘンリー王子とかゴーンとか明らかに女に影響されて糞になってるな
怖すぎる
131: 2020/01/21(火) 12:12:18.29
>>97
速やかに国外に置く判断した奴は賢いな
133: 2020/01/21(火) 12:12:23.20
コムケイ相対的評価路線すき
134: 2020/01/21(火) 12:12:25.02
どうせ離婚するやろと英国民の結構な割合が思ってるの草
135: 2020/01/21(火) 12:12:26.42
小室「やれぇ!」
136: 2020/01/21(火) 12:12:26.51
ブリカスもあのばーちゃんのことは結構尊敬してるよな
137: 2020/01/21(火) 12:12:31.61
>>55
これゴルフなんてシーズン中はやる暇無いよな
163: 2020/01/21(火) 12:13:31.53
>>137
松坂「あるぞ」
138: 2020/01/21(火) 12:12:32.77
小室圭と似たような境遇ほんと草
139: 2020/01/21(火) 12:12:36.38
あれ?ヘンリーってクロンボと結婚しようとしてんの?
140: 2020/01/21(火) 12:12:36.41
フランス人「国王殺しといて正解やったわ」
141: 2020/01/21(火) 12:12:40.58
エリザベス「ちょっと話したいから来て」
ヘンリー&メーガン「予定あるから無理」

自業自得やん

142: 2020/01/21(火) 12:12:41.53
クロンボ堕ちはさすがに女王もきついやろ
もうちょいマシな芸能人やったらな
143: 2020/01/21(火) 12:12:42.02
パッパだったか兄貴だったかももうこれ以上援助出来ん言うとるんやっけ
147: 2020/01/21(火) 12:12:59.61
全然ささやかじゃなくて草
150: 2020/01/21(火) 12:13:06.68
紋章入ってる服欲しいわ
151: 2020/01/21(火) 12:13:06.78
そらそうよとしか言えないもんばっかやんけ
154: 2020/01/21(火) 12:13:10.95
勘当じゃんこれ
158: 2020/01/21(火) 12:13:25.53
問題の根本はクロンボだからじゃないやろ?
161: 2020/01/21(火) 12:13:30.65
眞子内親王のささやかな願い
・皇室費はください
・名字名乗るとか勘弁
・公務はこっちで選びます
・皇室行事は(圭付きで)出席させてください
・圭さんの弁護士事務所のマークに菊の御門使わせてください

??「消えなさい」
??「良い加減にしてくれ給え」

162: 2020/01/21(火) 12:13:31.19
>>27
三つの形容詞で漢字ダブり二つあるのが気になるわ
164: 2020/01/21(火) 12:13:34.18
どっかの王女が怪しすぎるクロンボ霊媒師と付き合ってたやろ
あれよかマシちゃう
165: 2020/01/21(火) 12:13:34.31
嫁の影響なのか元々こうだったのか