1: 2020/01/22(水) 11:26:53.85
https://www.narinari.com/Nd/20200158055.html
2020/01/21 16:41

女優の本田翼(27歳)が1月21日、自身のInstagramで、バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新レギュラーになったことを改めて報告。制服姿を披露している。

本田はこの日、「ゴチ新メンバーになりました」と、制服姿のオフショットを投稿。

そして「よく聞かれる質問に1つお答えします。ゴチは本当に本人が支払うガチマッチです #ゴチになります」とコメントをつづった。

これにファンからは「制服姿かわいいいい」「毎週見る!絶対見る!」「制服マジ最高」「ばっさーなんで暗いの?まさか……」「なんでガチマッチの話をここで…あっ」などの声が上がっている。

no title

https://cdn.narinari.com/site_img/photox/202001/21/20200121017.jpg

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579660013/

180: 2020/01/22(水) 12:19:41.58
>>1
ほどよいお店感が良い
今から夏制服が楽しみです
192: 2020/01/22(水) 12:24:11.84
>>1
エロい…
208: 2020/01/22(水) 12:29:51.45
>>1
その分ギャラに上乗せですけどねwww
150: 2020/01/22(水) 12:10:30.20
岡村は本気で今年結婚したいので本田がフリーなら一世一代の猛アタックするかも
202: 2020/01/22(水) 12:27:44.47
>>150
岡村は元カレが業界人やスポーツ選手である女は断固として対象外だったはず

まあそんなだから独身なんだろうけどw

151: 2020/01/22(水) 12:11:03.85
>>143
いや土屋はいらない
というより橋本環奈が良すぎて比較されすぎた…
152: 2020/01/22(水) 12:11:25.46
ゴチでは毎回出演者個人の名義で領収書を発行してる
そして毎回大写しにする

万が一番組が払ってたら店側の脱税になる

161: 2020/01/22(水) 12:14:06.01
>>152
誰の宛名を書こうが店は問題ない
もらった方が経費で落とせるかどうかの問題
169: 2020/01/22(水) 12:15:56.74
>>161
毎年確認の問い合わせが来るよ
うちの知り合いの店ですら年30件税務署から問い合わせと照合依頼が来る
175: 2020/01/22(水) 12:18:36.27
>>152
そんなん書損差替えでどうにでもなる
153: 2020/01/22(水) 12:11:32.55
出演料があるだろ
154: 2020/01/22(水) 12:11:43.70
どうせ経費の半ヤラセ
155: 2020/01/22(水) 12:11:50.12
「自分の財布から払ってる」と言う部分ではガチ

ただギャラは その自腹(支払額)よりも全然上
一日のギャラが15~20万ぐらいで
ビリになって支払いになったとしたも その額は5~10万ぐらい

156: 2020/01/22(水) 12:12:09.73
これは賭け事だよな?
賭博と同じやん
157: 2020/01/22(水) 12:12:10.06
27で制服が似合っているからいい。何故かOLの制服は似合ってないという。
https://i.imgur.com/UZY4rSm.jpg
158: 2020/01/22(水) 12:12:32.72
>>114
立替金として計上しても一時の金は本人が払う
159: 2020/01/22(水) 12:13:48.64
自腹切っても出演料でトータルプラスなんだろうな
知らんけどw
160: 2020/01/22(水) 12:14:04.61
ちゃんと本人が払うんだから問題ない
今までも払わない人はいないし
そういう勝負なんだから仕方ない
162: 2020/01/22(水) 12:14:20.52
博打で法律違反行為だろ
163: 2020/01/22(水) 12:14:23.33
一回のギャラが100万ぐらいなんだろ?負けて2、30万払うぐらいどうってことない
164: 2020/01/22(水) 12:15:25.95
経費で落ちるからね
165: 2020/01/22(水) 12:15:30.37
こんなもん全て番組制作費で落ちてるに決まってんじゃんw
166: 2020/01/22(水) 12:15:32.20
ギャラで補填されるけどそのギャラは事務所のものになるから
実質自腹だぞ
167: 2020/01/22(水) 12:15:33.96
その分ギャラもらうんだからチャラ
168: 2020/01/22(水) 12:15:35.53
本当に自腹だったらあんな値段にならんだろう
店を借り切って何時間も占有してるんだから。
170: 2020/01/22(水) 12:16:08.05
>>1
そう言うしかないよなw
俺がレギュラーになったとしてもそう言う。
171: 2020/01/22(水) 12:16:18.39
>>82
証拠がないから虚偽
Q.E.D
172: 2020/01/22(水) 12:16:41.46
店には本人が払うのは間違いない
でないと後に店関係者にばらされる可能性があるからな
出演者側とテレビ局側がどういう話になってるかは
分からんわな
でも出演者に最終的にダメージがいかないようにはなってるだろ
173: 2020/01/22(水) 12:17:25.58
設定設定
174: 2020/01/22(水) 12:17:53.31
支払っているとは思う
どのくらいかはぼかしているよね

ばっさーはお茶の間を1年華やかにさせたら
お役御免とクビだろうなー

176: 2020/01/22(水) 12:19:02.06
払った分をギャラに上乗せしてますけど
177: 2020/01/22(水) 12:19:12.24
ギャラ>>>>>自腹額
178: 2020/01/22(水) 12:19:13.23
かわいい付き合いたい
179: 2020/01/22(水) 12:19:20.91
こんな仕事やらなくてもいいのに
なんか喋るとアレだし
181: 2020/01/22(水) 12:20:01.79
芸能人の食い方を観察する番組
食べ物いっぱい出てくるけど食欲は失せる(
182: 2020/01/22(水) 12:20:23.36
参加賞として最初に100万貰えますが
負けたら30万円頂きます
ギャラのが多いのに参加しないわけないでしょ
183: 2020/01/22(水) 12:20:57.51
出演料なしならともかく
184: 2020/01/22(水) 12:21:23.77
最下位になるとギャラが上乗せされるだけよ 誰も嘘はついていない
185: 2020/01/22(水) 12:22:16.74
ただ単に一旦払っておくだけで
後から返ってくるだろ
186: 2020/01/22(水) 12:22:20.30
翼は見てるだけでいいんだ それが食べたり喋ったりするんだから見てまうやろ
187: 2020/01/22(水) 12:22:26.80
演技が酷いって聞いたら見てみたけど
確かに下手だけど期待ほどじゃなかった
牧瀬里穂レベル期待してた
188: 2020/01/22(水) 12:22:29.41
パクリ元の「おごってじゃんけん隊」と同様に
領収書禁止にしてこそガチ
189: 2020/01/22(水) 12:23:00.42
ギリ健
190: 2020/01/22(水) 12:24:09.64
本田翼って前も出てなかった?
復帰?
193: 2020/01/22(水) 12:24:13.10
バッサーの画像みたい
195: 2020/01/22(水) 12:25:52.21
本田翼はもう少しおっぱいが大きければなぁ
196: 2020/01/22(水) 12:26:12.31
>>119
でも口に入るじゃん
顔むすむすするし
197: 2020/01/22(水) 12:26:35.66
毎回女優メンバーの食事中の唇を注視して勃起してる
198: 2020/01/22(水) 12:26:40.13
この人の化粧はこれでいいのか?
まあ可愛いんだけどさ
199: 2020/01/22(水) 12:26:44.37
ドラマでオッパイ揉ませる内田理央のほうが好き
200: 2020/01/22(水) 12:26:55.24
1回のギャラが30万として
ガチで支払うけどプラスだからな
201: 2020/01/22(水) 12:27:22.12
払ったとしても、全部経費だろw
自分の腹は一切傷まない
203: 2020/01/22(水) 12:28:26.14
出演者に演出代を出させるのってコンプライアンス的に大丈夫なの?
まあ見ないしどうでもいいけど
204: 2020/01/22(水) 12:28:31.35
>>7
同じ事思ってる人いた
205: 2020/01/22(水) 12:28:33.01
お前はいつも財布持たずに来て建て替えさせてるだろ
206: 2020/01/22(水) 12:29:01.54
全制作費は200万
207: 2020/01/22(水) 12:29:17.09
抱いてやるか(´・ω・`)
209: 2020/01/22(水) 12:30:11.23
フェイスラインに肉がついたな
210: 2020/01/22(水) 12:30:22.05
金額がデカすぎるから賭博に該当。
例外だしている人がいるけど
それがなんでもOKならなんでも出来ちゃうからね。
211: 2020/01/22(水) 12:31:01.13
かわいい
212: 2020/01/22(水) 12:31:06.71
本田翼似のAV女優教えて
213: 2020/01/22(水) 12:32:12.59
有田との濡れ場はよかったな
214: 2020/01/22(水) 12:32:42.32
ガチってことは年端もいかぬ橋カンや大鳳が
芸歴数十年の金持ちのおっさんに高級料理奢らされたの?
それはそれで
215: 2020/01/22(水) 12:32:54.93
ゴチだけはガチ