1: 2020/01/23(木) 13:51:53.50
【STARNEWS】日本の女優・唐田えりか(22)が東出昌大(31)との不倫報道をめぐり、ファンに謝罪した。

唐田えりかの韓国での所属事務所BHエンターテインメントは「このたびの唐田えりかのニュースにより、多くの方々にご心配をおかけして本当に申し訳ない」とした上で「唐田えりかは現在、反省し、悔いている」とコメント。

さらに「今回のことで大きな傷を受けた家族の皆さん、ファンの皆さん、関係者の皆さんに心から申し訳なく思っている。重ねておわび申し上げる」と謝罪した。
.
これに先立ち、週刊文春は東出昌大と渡辺謙の娘で女優の杏が別居中だと報道。東出昌大が杏と別居することになったきっかけが、映画『寝ても覚めても』で共演した唐田えりかとの不倫関係にあるというわけだ。

東出昌大と唐田えりかが共演した『寝ても覚めても』は、初恋の人とそっくりの男性と恋に落ちた朝子(唐田えりか)の前に初恋の相手が再び現れ、心が揺らいでいく姿を描く作品。昨年、第71回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に招待された。

なお、1988年生まれの東出昌大は2015年に杏と結婚。二人の間には双子の娘と男の子が一人おり、おしどり夫婦として知られていた。

カン・ミンギョン記者

1/23(木) 13:46
朝鮮日報日本語版
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00080133-chosun-asent
no title

【芸能】唐田えりか「東出昌大と不倫説で波紋?」 韓国の事務所とも契約 メディアが一斉に報じる
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579702420/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579755113/

50: 2020/01/23(木) 14:05:03.93
>>1
各テレビ局が株主の吉本のトップ芸人さん、ハマタ芸人との不倫がバレたらテレビマスゴミは報道されず
ハマタ芸人の芸の肥やしになったグラドルだけ密かに芸能村から追放だからね~、不倫が文化の芸能村。
62: 2020/01/23(木) 14:06:56.99
>>1
彼との夜は燃えましたくらい言えよ

ねんねじゃ有るまいし(笑)

2: 2020/01/23(木) 13:52:52.39
まずはマザー牧場に謝罪しなくちゃ
3: 2020/01/23(木) 13:53:05.84
棒が謝罪会見開かないのは会見も棒になるから?
16: 2020/01/23(木) 13:55:58.30
>>3
誰に向けて何を謝罪すんの?
スポンサーへは違約金払って終わりだろ?
5: 2020/01/23(木) 13:53:38.41
唐田えりか

顔もモロ、チョン顔。

9: 2020/01/23(木) 13:54:08.88
チョウセンヒトモドキは敬語も使えねーのか
10: 2020/01/23(木) 13:54:29.38
やっちまったんだから

謝らなくていい

12: 2020/01/23(木) 13:55:04.31
チョンだったのかw
13: 2020/01/23(木) 13:55:07.46
3年も付き合ってて今さら
14: 2020/01/23(木) 13:55:17.91
ナベケンのコメントが聞きたいわ
15: 2020/01/23(木) 13:55:53.41
不倫 つまり世間の倫理観に反している。イスラム世界だったら鞭叩きの刑か。江戸時代だったら相手の女は殺してもいい。
倫理観に反するということは秩序をみだすこと。人間社会を壊す行為なんだな。
17: 2020/01/23(木) 13:55:59.80
チョンかよ、もう擁護やめたわ
18: 2020/01/23(木) 13:56:04.19
日本人の家庭を壊したってことで韓国に行けば売れるんじゃない?
19: 2020/01/23(木) 13:56:14.75
あっち系だろ
20: 2020/01/23(木) 13:56:28.50
在日朝鮮人で愛人だったのか
なんかあの像を連想するなあ
21: 2020/01/23(木) 13:56:41.79
妻子持ちと知りながら股を開いた馬鹿女
韓国で暮らせ
22: 2020/01/23(木) 13:56:45.76
こいつはもう不倫系のAVにでるしかないな。
23: 2020/01/23(木) 13:56:49.21
懺悔ヌード…
33: 2020/01/23(木) 13:59:57.82
>>23
需要無さそう
24: 2020/01/23(木) 13:56:58.37
この人、韓国系の整った顔だとは思ってたけど、やはり接点あったか。
25: 2020/01/23(木) 13:57:04.67
これは解雇で追放だ。
もう受け入れられない人。
3年は悪質だ。
26: 2020/01/23(木) 13:57:44.46
この一件、チョンの登場人物ばっかりじゃん
27: 2020/01/23(木) 13:57:55.68
唐田「3年間やりまくりましたww続きは韓国でやる荷駄」」
29: 2020/01/23(木) 13:58:09.78
さすが芸能界はクズばかりw
紳助が不倫とかダメやったらなり手居らんようになるでの発言そのまま
30: 2020/01/23(木) 13:58:52.69
朝鮮日報に出たんかwwww
31: 2020/01/23(木) 13:59:03.14
離婚したら東出を地上波で見ることは無くなるね。
良かった良かった
32: 2020/01/23(木) 13:59:48.41
唐田えりか 카라타에리카(@erika_karata) • Instagram
こんなの異常だろwww
こいつは在日の帰化組だろうな
34: 2020/01/23(木) 14:00:23.16
余程名器なんだろな~
心は嫌でも体が欲する
35: 2020/01/23(木) 14:00:47.71
事務所「すぐAVに行かせます」
36: 2020/01/23(木) 14:00:53.76
嫁が隣にいるのにこっそり囁き婬語でネトられちゃった僕シリーズ希望
37: 2020/01/23(木) 14:00:57.41
韓国でも話題沸騰ちう

カラサエリカ、東出昌大と不倫 “反省しているが、本気申し訳ありません」
https://entertain.naver.com/ranking/read?oid=477&aid=0000229226

【海外芸能IS]「アース月」カラサエリカ、既婚男性と不倫を認め.. “軽率な行動反省”
https://entertain.naver.com/ranking/read?oid=241&aid=0002998923

38: 2020/01/23(木) 14:01:11.95
謝罪したら負けだろ
開き直ればいいのに
39: 2020/01/23(木) 14:01:31.70
バカチョン死ね
40: 2020/01/23(木) 14:02:30.28
断言する

必ずパロディAVが作られる

41: 2020/01/23(木) 14:02:48.10
あれ
韓国事務所の方がコメント全然マシじゃん

唐田の日本の事務所フラームの方がお気楽なコメントになってて草
フラーム「軽率だった反省してますおしまい」

相手の杏にも事務所にも仕事関係者にも全く配慮なしの単なる恋愛バレレベルコメント対応しかしてない舐めた事務所フラーム

57: 2020/01/23(木) 14:06:40.98
>>41
こういう許されないレベルのスキャンダルって何気に初めてだよねフラーム
42: 2020/01/23(木) 14:03:38.81
唐田「私は無理矢理日本に連れて行かれて愛人にさせられていました」
韓国「!?」
43: 2020/01/23(木) 14:03:43.91
ほんとの清純派は芸能人にはいない By有吉弘行
44: 2020/01/23(木) 14:03:47.96
もう、遅いねや
45: 2020/01/23(木) 14:03:51.47
3年も続いてて申し訳ないとは思ってないだろ
離婚さしてくっついちゃえよ
46: 2020/01/23(木) 14:04:21.14
これはつまり法則ってやつなの?
47: 2020/01/23(木) 14:04:41.74
東出やるなあ
48: 2020/01/23(木) 14:04:52.53
友人にツーショット写真配ってたって
女って匂わせしないと死ぬの?
55: 2020/01/23(木) 14:06:34.07
>>48
マウントしないと死んじゃう生き物だから
49: 2020/01/23(木) 14:04:56.07
この女は誰だか知らんがこのまま消えるだろうな
51: 2020/01/23(木) 14:05:34.63
唐田って名前からしてww
52: 2020/01/23(木) 14:05:47.10
渡辺謙とその娘をいらつかせたんだから周りが忖度して
2人共に見なくなるだろうな
53: 2020/01/23(木) 14:06:21.24
文春砲受けてから、反省されても・・
別居した時点では、ぶち壊してやったくらいにしか思ってなかっただろ
54: 2020/01/23(木) 14:06:29.04
韓国の芸能事務所に所属って隠れ在日なん?唐田
56: 2020/01/23(木) 14:06:34.94
唐田えりかは脱がされAVまがいの安い主演映画やらされた挙句干されるのでは
58: 2020/01/23(木) 14:06:42.59
すっぱぬかれたからでしょ?
奥さんにばれても別れないのに反省してるわけない
59: 2020/01/23(木) 14:06:48.03
韓国事務所が責任もって引き取るといい
60: 2020/01/23(木) 14:06:52.61
こいつを知らない人に説明するのに1番的確なのが、
瀧本美織の後のブス
これで大抵の奴は、ああ、あの滑舌悪い田舎臭い失敗CMの女かと合点がいく
61: 2020/01/23(木) 14:06:56.46
東出昌大っと左右対称だな
63: 2020/01/23(木) 14:07:15.17
全裸土下座講座
http://i.imgur.com/4SCsVx6.jpg
64: 2020/01/23(木) 14:07:26.40
日本の事務所は謝らんで、どうして韓国事務所が謝るんだ?
65: 2020/01/23(木) 14:07:38.03
あー韓国人か
しばらくしたら在日カミングアウトしてヘイトと結びつけて
被害者アピールし始めるパターンだな