1: 2020/03/05(木) 19:39:06.56
TBS系の情報番組「グッとラック!」で釈明

落語家の立川志らくが5日、MCを務めるTBS系の情報番組「グッとラック!」で、文春オンラインの報道について謝罪した。

文春オンラインは4日、「立川志らく56歳 アイドル妻38歳と弟子の自宅前『わいせつ』行為」と題して、志らくのスキャンダルを報じた。

冒頭、1人でカメラに向かった志らくは「本来ですと、重要な話題をすぐにお届けしなくちゃいけないのでございますが、志らくごときのことでまことに申し訳ございませんが、ひと言だけお時間をいただきます」と前置き。

そして「実は私のプライベートのことでゴタゴタが起きまして、某週刊誌に私の妻と元弟子との不貞関係というのが掲載されました。それに関して私は妻のことを信じておりますので、このことで夫婦の絆が壊れることもございません。離婚することも1億%ございませんので。なぜそんなことが言えるかというと、家族だから。この程度のことで絆が崩れることはない。あとは私の妻を、かけがいのない妻を世間の目から守る、命がけで守る、それだけでございます」と疑惑を否定した。

その後、いつもの調子に戻り、「いきなり冒頭から謝罪会見みたいにしてると、『ビビット』の時の堀尾さんみたいな感じ」と話し、スタジオは爆笑に包まれた。

これで力が抜けた志らくは、“監督不行き届き“として妻の性格についても言及。

「ウチのカミさんは18歳年下でファンキー女将といわれていて、お酒飲むとわけが分からなくなっちゃう。だからこれ以上、酒飲むなと、弟子にも愛情かけすぎるなと、弟子にも子供みたいなもんだから、いい加減にしろと小言言いました。とにかく夫婦はいろいろありますから。舛添さんに聞けば一番よく分かる」と続け、ゲストの舛添要一氏に水を向けた。

舛添氏は「あなたの10倍くらい苦労してますよ」と冷静にコメント。

志らくは「文春砲くらってしまったわけでございます。皆さん、立ち読みでいいですから!」と、こりごりの様子だった。
https://encount.press/archives/29703/
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583382990/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583404746/

819: 2020/03/06(金) 10:30:31.43
>>1
へぇ~それじゃいろんな男と寝てることになりますね(笑)
844: 2020/03/06(金) 11:17:00.18
>>1
しらふでも弟子の方を愛してるしセックスの相性も良いんだよ。酒のせいじゃないよバッドラック志らく君www
800: 2020/03/06(金) 10:00:15.09
>>799
いや、どう見てもキレイだろw
801: 2020/03/06(金) 10:01:03.37
弟子の股間に顔を埋めてる写真もあるらしいじゃんw
802: 2020/03/06(金) 10:01:24.21
これから不倫のタレント出てきたらみんなファンキーだって擁護するんだろうねw
803: 2020/03/06(金) 10:01:31.35
ファンキーな人達に謝罪すべき
804: 2020/03/06(金) 10:01:43.82
俺もNTR好きやから
こういう嫁欲しいわ
805: 2020/03/06(金) 10:11:03.20
これで在日嫁は心置きなく愛人増やせるな
嫁の浮気を2度も見逃してるから性癖なのかもしれんが
かなり年下の嫁もらったんだから夜頑張らんとまぁ浮気されるわなヤンチャそうな嫁だし
806: 2020/03/06(金) 10:11:37.79
酒飲むと弟子のチンポをしゃぶるのか?酒に酔ったときだけ俺も弟子にしてくれよ
807: 2020/03/06(金) 10:14:25.08
不倫相手 立川うおるた(タコ太郎) 25歳
嫁 酒井莉加 36歳 子供は7歳と2歳
808: 2020/03/06(金) 10:14:44.07
>>4
さすがに病院に行った方が良いのでは
809: 2020/03/06(金) 10:16:15.38
度量があるってよりかは
現実逃避みたいなもんだな

認めなければなかったことにできるっていう

810: 2020/03/06(金) 10:16:42.16
嫁が希代のヤリマン
ワイドショーのコメンテーターは辛い仕事だな今は
811: 2020/03/06(金) 10:18:57.06
嫁に舐められる志らく

嫁に舐められた弟子

似て非なるもの

837: 2020/03/06(金) 11:11:05.98
>>811
嫁は弟子を舐めてなんかいない

しゃぶっていただけ

812: 2020/03/06(金) 10:22:02.26
志らくは一生懸命耐えて、耐えれば何とかなると思ってるみたいだけど
志らくが捨てられる可能性もあるんだけどね
834: 2020/03/06(金) 11:00:17.55
>>812
金の成る木は捨てないだろ
少なくとも今みたいに分不相応に稼いでる間は
生放送で月金は4時間+移動時間+打合せで不在時間読めるし弟子に手を出し放題
813: 2020/03/06(金) 10:22:22.67
落語家も遊び人だからな
怒れない理由でもあるんだろ
814: 2020/03/06(金) 10:23:51.82
落語に限らず師匠とその若妻と弟子なんてこんな関係ばかりだろ
師匠は弟子と嫁の行為を見て興奮したり場合によっては創作のインスピレーションを得る
小説や漫画の世界ではありがちすぎるくらいw
相撲とか職人もいいね
815: 2020/03/06(金) 10:24:14.99
痛々しいよ
816: 2020/03/06(金) 10:25:10.61
志らくオモロい
817: 2020/03/06(金) 10:28:01.97
>>106
伯山が弄るにしても、忖度するにしても、
良いネタになる。シゲフジ笑いまくりだろう。
818: 2020/03/06(金) 10:30:18.52
これだからファンキー加藤は
820: 2020/03/06(金) 10:34:39.46
ここ、カミさんのおかげで弟子が多いんじゃないの
845: 2020/03/06(金) 11:17:00.31
>>820
846: 2020/03/06(金) 11:21:56.69
>>820
東京の落語家の中で最多の18人の弟子がいるって誇ってたなw
821: 2020/03/06(金) 10:35:15.03
>>202
マジかよ志らく
「ヒトモドキ」とか言えよw w
822: 2020/03/06(金) 10:38:31.80
それならしゃぶられた弟子は被害者だろ
破門すんなよ
823: 2020/03/06(金) 10:41:24.33
チョンだもんな・・・
824: 2020/03/06(金) 10:41:48.72
酒の上なら、何でも許されるのかな?
タバコは
徹底的に非難されます。
825: 2020/03/06(金) 10:43:57.71
紙入れという噺にはサゲが大きく2種類あって
一つは、あくまでも間男に気付かない亭主が「よしんば紙入れが見つかったって
そんな間抜けだ、間男までは気がつくまいよ」と、あくまでも他人のことだと思っている
バージョンと
「女房を寝取られるなんて間抜けな野郎の面を拝んでみてえもんだ」で、女房、
間男の新吉があっはっは、と笑っているところで
「それはな、こいつだ」と自分を指す怖いバージョン
今回生まれた話は
「新吉、お前うちのかかかあと・・・よくも・・・」と浮気がバレた後で
「でも、離婚は一億パーセントございません。お退屈様でございました」
としめる。よく考えるとこれが一番怖い噺である。
831: 2020/03/06(金) 10:57:06.49
>>825
最後の話はオチで間男が行方不明になるんじゃ無いの?
826: 2020/03/06(金) 10:46:17.28
発言を聞いてると自慢の在日嫁かと思ってたが、全然違ってたなw
827: 2020/03/06(金) 10:49:37.22
女が誘ったのに、弟子だけ破門とは。
淫乱な妻も弟子も守れなかったのに堂々とテレビでコメントしているとは?
828: 2020/03/06(金) 10:49:57.56
>>27
見た事ねえけど、どんな詰まらない漫画読んでたらそんなストーリーになるの?
829: 2020/03/06(金) 10:50:51.38
劇団はセックス相手の漁り場か
830: 2020/03/06(金) 10:52:33.53
だいたい子供みたいに、歳の離れた女を妻にすること自体非常識。
832: 2020/03/06(金) 10:57:12.81
そのうち許すとか寛容なことを言っていても、嫁の方から出て行ってしまうだろう。
親権はしらくが押し付けられる
833: 2020/03/06(金) 10:58:17.25
酒飲むと誰とでもやる公衆便所のオーナー
835: 2020/03/06(金) 11:02:43.91
もうシラク見たらフェラ思い出すわw
836: 2020/03/06(金) 11:03:19.74
そりゃ嫁もこんな男嫌だろwしょせん金だよ
838: 2020/03/06(金) 11:12:28.71
変態なんだろ。NTRせて興奮していたはずさ。
839: 2020/03/06(金) 11:13:13.25
嫁からハメトリ動画が送られてきてシコシコとか悲しいな・・・
840: 2020/03/06(金) 11:13:40.21
ファンキーという曖昧な英語表現で逃げる落語家w
841: 2020/03/06(金) 11:15:31.57
そんなこと言えるか?あの画像酔って覚えてないわない。
そんなあんたのが、ファンキーて奴なんじゃね?
842: 2020/03/06(金) 11:15:40.61
紙入れ改
「そんな間抜けな亭主のつらあ見てみてえもんだなあ、なあ新吉」
「そ、そうですねあっはっは」「ほほほほほ」
「そりゃな、こういう面だ・・・」
さてそのあとのお話でございますが、新吉はどうやら子弟の縁を切られ、
精神に異常をきたしてしまい、行方不明になったという風の噂でございます。
女房は相変わらず酒を飲んでは相手を取っ替え引っ替え、乱行に及んでいる様子でございますが
親方は一向に動じる様子もございませぬ。
「そりゃな、かかあを信じているからよ。
離婚は一億パーセントありえねえ」
怖すぎる。林家正蔵かなんかがやったほうがいい噺になっちゃったよう
843: 2020/03/06(金) 11:16:10.15
托卵大丈夫?
847: 2020/03/06(金) 11:24:00.41
これ、遠回しに嫁を虐めてるんだろ。
前の奥さんも虐めてるし。
最悪な男だな。
848: 2020/03/06(金) 11:24:44.37
ということで自分を納得させようと必死になってるw
849: 2020/03/06(金) 11:25:16.56
家に帰ると、弟子5人と嫁さんが絡んでそう。
その前をシラーとした顔で通り過ぎる男
850: 2020/03/06(金) 11:25:35.12
弟子に手つけるなんて近親相姦も同然
851: 2020/03/06(金) 11:29:36.88
若い男のチンポは美味しいか?うん?
852: 2020/03/06(金) 11:33:33.02
懐が深いように見せるあたり
ジジイが若い弟子に負けたのを認めたくないか
憐れというか可哀想やの
853: 2020/03/06(金) 11:33:49.44

超速報

高田文夫のラジオビバリー昼ズ
高田先生 「俺も志らくの嫁と一発やった」

854: 2020/03/06(金) 11:46:04.53
つまらない男とキチガイ嫁
855: 2020/03/06(金) 11:47:09.66
さすが高田文夫師匠だねえ・・・