1: 2020/02/01(土) 10:44:49.79
■おっとりしたキャラクターと、モデル顔負けの8頭身スタイル!「19歳の私の素の姿を全部、私服の写真とエッセイと歌で感じてもらえたらうれしいです!」(長 久玲奈)
元AKB48の長 久玲奈(ちょう・くれな)が、1stフォトアルバム『長 久玲奈 1stフォトアルバム KURENA』を2月27日にリリースする。

スタイルの良さが際立つ、バックショット

福井弁なまりのおっとりしたキャラクターと、モデル顔負けの8頭身スタイル のギャップが話題となり、AKB48のチーム8のメンバーとして活躍し、人気絶頂の中AKB48卒業を発表。夢であったシンガーソングライターの道に進んだ長 久玲奈が“音楽を探す”をテーマに、故郷である福井と、現在暮らしている東京で撮影したフォトアルバムが完成した。

すべて本人による、セルフコーディネイトの私服&メイクで撮りおろした写真と、福井と東京で感じたことをエッセイとして綴った構成になっている。

また、本編内の写真は同時に発売される1stミニアルバム『My Own Way』 内の新曲(全6曲)と連動しており、写真と音楽のふたつで楽しめる。

長 久玲奈 コメント
田舎で育ってアイドルになって、卒業した今も東京でひとり夢を追い続けてる19歳の私の素の姿を全部、私服の写真とエッセイと歌で感じてもらえたらうれしいです!
ぜひーーーっ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000019-mnet-musi

長久玲奈 1stフォトアルバム 『KURENA』より
no title

no title

no title

no title

no title

元AKB48チーム8福井県代表 「1億光年に一人の美少女」長久玲奈
no title

no title

no title

no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580521489/

475: 2020/02/01(土) 14:04:01.07
>>1
これは酷えwwww
491: 2020/02/01(土) 14:13:59.48
>>1
こういうタイトルって皮肉なのかな
失礼だよね
脚は長いけど、顔は一般人レベルだもん
しかもあと数年でかなり老けそうな顔立ち
501: 2020/02/01(土) 14:22:12.01
>>1
口元グロイ
貧乳イラネ
525: 2020/02/01(土) 14:48:40.25
>>1
顔がな
460: 2020/02/01(土) 13:41:46.34
いちいち刻まずに
「138億年に一人の美少女」って付ければ
この不毛な戦いは終わる。
461: 2020/02/01(土) 13:43:01.46
深川麻衣?
463: 2020/02/01(土) 13:44:50.19
>>3最初はガチで間違えたんだろうな
わざとですよ感を出したいだけで
464: 2020/02/01(土) 13:45:58.71
金 久玲奈
465: 2020/02/01(土) 13:49:36.93
1億光年だと「おとめ座超銀河団」を丸々含むから、その中で一人だと多数の
地球外生命体が含まれていて、その基準で一人だとかなり人間離れした容貌なん?
466: 2020/02/01(土) 13:50:15.35
下半身はいいね
467: 2020/02/01(土) 13:51:49.81
>>398
あれはブス可愛い
けして手放しで可愛いという評価ではないw
478: 2020/02/01(土) 14:06:08.41
>>467
こいつならニコルの方がマシ
468: 2020/02/01(土) 13:52:37.37
鼻が致命的
469: 2020/02/01(土) 13:53:17.96
1億光年は距離なんだけどw

考えたヤツ馬鹿だろw

473: 2020/02/01(土) 14:01:57.16
1億光年は言い過ぎ
こんなもんせいぜい1000年とか2000年レベル
474: 2020/02/01(土) 14:02:59.32
なんで48Gってこうも微妙な女ばっかり揃えてるんだ?
微妙の天才だよ。
477: 2020/02/01(土) 14:05:18.46
何このブサ
479: 2020/02/01(土) 14:06:35.83
そもそも一億光年ってどういうこと?
距離の範囲の話になってしまってる。
ナメック星人より美人ってこと?
480: 2020/02/01(土) 14:06:46.37
ゆーて最近売れてるアイドルやら女優ってこんな感じじゃね?
広瀬すずやら今田美桜やらが売れてるのがあんま分からん
483: 2020/02/01(土) 14:09:28.35
顔面偏差値51
486: 2020/02/01(土) 14:12:21.84
1億光年美人から遠ざかった人ってことだろう
487: 2020/02/01(土) 14:13:11.13
ちょうって名字なんだ。初めて見た
長さんやん
氏名を一発で読めるヤツおらんだろ~
488: 2020/02/01(土) 14:13:21.65
キャッチコピーすら自分で考えられないような奴が生きていける世界じゃねえよ
489: 2020/02/01(土) 14:13:46.24
デビュー直後はそれはそれは美少女だった
492: 2020/02/01(土) 14:14:12.44
なにこれw
493: 2020/02/01(土) 14:15:12.95
惜しい、えくぼができそうでできないw
494: 2020/02/01(土) 14:16:51.96
たしかにスタイルは良いけど一億光年とか言っちゃうとハードル上がりまくりでキャッチに負ける感が否めない
かわいいけどとびっきりってこともないし
495: 2020/02/01(土) 14:17:23.34
その例え出すなら、イスカンダルのスターシア以来
496: 2020/02/01(土) 14:18:45.81
こういう顔はなー
若いときはまだいいんだよ 可愛いくみえる
497: 2020/02/01(土) 14:18:46.44
1億光年はさすがに草しか生えない
498: 2020/02/01(土) 14:19:38.39
ぶっさ
499: 2020/02/01(土) 14:20:43.27
1億「光年」?
500: 2020/02/01(土) 14:20:46.13
BS
502: 2020/02/01(土) 14:22:30.79
1月に同じ事務所の山木コハルやたけやま3.5とライブやってたが
たった6人の中でも美少女ランクはかなり下だったぞ
https://i.imgur.com/WNRGFw0.jpg
507: 2020/02/01(土) 14:27:19.17
>>502
誰が長さん?
503: 2020/02/01(土) 14:23:48.34
ぶっさコミュ抜けるわ
504: 2020/02/01(土) 14:23:55.82
長久命の長助
505: 2020/02/01(土) 14:26:26.35
よくも騙したなあああああああ
506: 2020/02/01(土) 14:26:36.03
>>3
RADWIMPS「そやな」
508: 2020/02/01(土) 14:28:27.96
スレタイを考えれば
一億光年に一人の美少女だから
光の速さで一光年は一年かかる
一億年に一人の美少女
距離では約9兆キロメートル
約9兆キロ先に一人の美少女
509: 2020/02/01(土) 14:29:44.69
福井市出身の私ですが、こいつは本当にブスだと思う
510: 2020/02/01(土) 14:30:41.30
おい!
なんだこのぶちゃいく?
511: 2020/02/01(土) 14:30:56.52
 二十億光年の孤独に
僕は思わずくしゃみをした

谷川俊太郎

512: 2020/02/01(土) 14:31:21.10
〇〇年に1人ってキャッチフレーズもすっかり使い古されたな
1000年さん以外は贋物ばっかなのが笑えるが
結局真の美少女にしか通用しないフレーズなんだよな
だから1億光年とかバカみたいな桁にしてネタっぽくごまかすしかないという
521: 2020/02/01(土) 14:42:54.18
>>512
酒びたりになっても1000年さんが一番マシか
513: 2020/02/01(土) 14:32:28.77
安定のブスしか写ってなかった
514: 2020/02/01(土) 14:33:19.34
菊地凛子レベル
515: 2020/02/01(土) 14:33:38.41
こういうのが出てくるたびに橋本環奈はポテチ頬張りながら笑ってそう
517: 2020/02/01(土) 14:35:29.17
日本の女のレベル低すぎだろ
518: 2020/02/01(土) 14:36:30.63
そもそも8頭身だからなんだって話
519: 2020/02/01(土) 14:38:56.71
8等身とかイキってるけどブサイクなんじゃないだろうな
ダイヤモンドでも1カラットだが輝きがくすんでる奴がある
520: 2020/02/01(土) 14:41:55.18
そもそもモデルには8頭身だの9頭身だのがいるけど控えめに見てブサイクなヤツがいる誰とは言わんが
522: 2020/02/01(土) 14:43:14.19
橋本環奈が5頭身だからって橋本のオタクが大発狂してて糞ワラタwww
524: 2020/02/01(土) 14:46:57.76
アイドルとか言う風俗嬢もどきの大安売りジャンル
526: 2020/02/01(土) 14:51:21.90
りゅうちぇるの嫁っぽい
527: 2020/02/01(土) 14:51:57.92
何光年でもいいんだけど
「○年に1人」っていうキャッチが数年前にピークを迎えたアイドルさんだなって古さを感じる
528: 2020/02/01(土) 14:54:08.01
これ酷い加工だな
ガードレールの高さは仕様で60cmに決まってるからヒール考慮で股下60cmしかないはず
no title

8頭身なわけない

529: 2020/02/01(土) 14:55:08.68
比較対象が宇宙人なんだな
530: 2020/02/01(土) 14:55:42.45
ナガヒサ レナじゃないのか