1: 2020/02/02(日) 21:41:05.02 0
課金制オンラインサロンの配信だったから詳しくは話せんがハロメンについて結構言及してた
譜久村には25歳と言わず30歳まで続けてほしいらしい

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1580647265/

39: 2020/02/02(日) 21:53:35.45 0
>>1
【悲報】野中美希さんと牧野真莉愛さん、修復不可能…
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1580647671/
53: 2020/02/02(日) 21:55:41.02 0
>>1
【悲報】ももクロ四人とも聖火ランナーに決定!
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1580471704/
2: 2020/02/02(日) 21:41:35.72 0
まうちょいよろ
3: 2020/02/02(日) 21:41:43.91 0
もうちょい
4: 2020/02/02(日) 21:42:14.70 0
喋れるの?
5: 2020/02/02(日) 21:42:57.27 0
>>4
カタカタしてたで
6: 2020/02/02(日) 21:43:48.40 0
佐藤と小田の歌のことも言ってたな
ほぼ否定的な意見だったが
7: 2020/02/02(日) 21:44:38.75 0
譜久村石田は25超えてもいいんちゃうとは他のところでも言ってたな
15以降に加入したメンバーについて触れたか知りたい
9: 2020/02/02(日) 21:45:28.80 0
まあ言うても今のハロプロにはほとんど関わってないからなあ
離れた場所で曲書いてるだけで
10: 2020/02/02(日) 21:45:46.43 0
西口が大嫌いなのはよくわかった
11: 2020/02/02(日) 21:45:48.12 0
つんくが小田の事好きすぎなのはわかった
14: 2020/02/02(日) 21:47:12.66 0
>>11
つんく<小田の歌は押しつけがましくて嫌い
12: 2020/02/02(日) 21:45:51.36 0
9期じゃなく譜久村だけってとこがミソ
13: 2020/02/02(日) 21:46:22.76 0
O型女子大好きつんくちゃん
15: 2020/02/02(日) 21:47:26.51 0
25歳定年制は必要だろ
定年制をなくした女子プロレスから何も学んどらん
16: 2020/02/02(日) 21:47:29.53 0
つんくはもうプロデューサー気取りはやめてまともな曲を書くことに全力をそそげよ
17: 2020/02/02(日) 21:47:57.59 0
小田だけコメント長すぎやねん(笑
18: 2020/02/02(日) 21:48:11.26 0
30までいてくれたらどれ程幸せか
19: 2020/02/02(日) 21:48:22.85 0
譜久村辞めなかったら下詰まって後輩伸びないじゃん
59: 2020/02/02(日) 21:57:05.74 0
>>19
上が抜けなきゃ前に出られない後輩ならそれまでの者ってことやん
21: 2020/02/02(日) 21:48:31.58 0
全女の衰退の原因なんだけどw
引退しないでよそに移籍してそこが繁盛してしまった
22: 2020/02/02(日) 21:49:00.22 0
つんくはふくちゃんという賭けに勝った
23: 2020/02/02(日) 21:49:10.78 0
佐藤と小田に対してなんであんな否定的なんだ
24: 2020/02/02(日) 21:49:54.84 0
佐藤と小田は自分の味があるが譜久村はニュートラル
25: 2020/02/02(日) 21:49:59.73 0
no title

no title

26: 2020/02/02(日) 21:50:11.13 0
女子プロレスって何十年前だよw
27: 2020/02/02(日) 21:50:53.47 0
ふくちゃんにとってつんくに好かれて贔屓されてる事が
吉と出るか凶と出るかは今の体制じゃ判らんよw
28: 2020/02/02(日) 21:51:18.59 0
好き
田中飯窪譜久村石田
嫌い
生田佐藤小田
32: 2020/02/02(日) 21:52:18.37 0
>>28
O型大好きつんくちゃん
34: 2020/02/02(日) 21:52:49.75 0
>>28
飯窪石田は触れなかった
29: 2020/02/02(日) 21:51:25.67 0
佐藤は落として上げた
小田は上げて落とした
30: 2020/02/02(日) 21:51:46.18 0
鞘師に興味がないことがよく分かった
31: 2020/02/02(日) 21:52:12.76 0
偉い人は自分の言いなりになってくれる子が大好き
33: 2020/02/02(日) 21:52:22.69 0
言うこと聞かない奴が嫌いなだけ
35: 2020/02/02(日) 21:52:54.08 0
あやちょと合わないだろうな
36: 2020/02/02(日) 21:52:57.11 0
12期以降とか娘。以外とかなんか話し出た?
書ける範囲で教えて欲しい
37: 2020/02/02(日) 21:53:01.44 0
つんくはベリの時は梨沙子にも直接何か言ってるし考えがあってだろ
38: 2020/02/02(日) 21:53:08.23 0
譜久村は地味につんくに媚びてそう
そりゃ来てくれる子は拒まんわなつんくも
40: 2020/02/02(日) 21:53:51.89 0
野中だかがつんくに解釈聞いてるみたいな話をインタビューでしててびっくりした
12期も繋がりあるのかと
41: 2020/02/02(日) 21:53:56.54 0
譜久村は最初から評価してたからな
大体最初の印象で評価固定してる
42: 2020/02/02(日) 21:53:56.95 0
つんく、こういうときはコンタクト付けるんだな
そんだけ
43: 2020/02/02(日) 21:54:03.48 0
つんくさんから許可得たのでデカい声でいいます
本日のつんくオンラインサロンで「譜久村は30まで続けてほしいと」つんくさんが明言されました
オタクは泣きました

これかw

44: 2020/02/02(日) 21:54:05.45 0
桃子は髪型変えろって言われて「分かりました~」と答えてずっと無視してたとか
そんなような話もあった気もする
45: 2020/02/02(日) 21:54:15.36 0
女子プロレスだって定年制をやめた最初は良かったけど結局業界全部が沈没しちゃったからな
定年制をやめるとか最悪もいいとこだわ
47: 2020/02/02(日) 21:54:51.18 0
デブリーダーは続くよどこまでも
48: 2020/02/02(日) 21:55:10.72 0
そりゃ自分が作った時が1番自分の好みだよな
49: 2020/02/02(日) 21:55:11.84 0
自分の作品に色を付けない奴が好きって事だ
しょうもない男だ
50: 2020/02/02(日) 21:55:20.88 0
B型ってO型に弱いんだよね
51: 2020/02/02(日) 21:55:33.46 0
へーハロメンの事話してくれるなら興味出てきた
52: 2020/02/02(日) 21:55:41.31 0
金払ったらまだ見れるのこれ?
54: 2020/02/02(日) 21:55:52.36 0
だから女子プロレスって何十年前だよ
ダンプ松本とか俺がガキの頃だぞ
55: 2020/02/02(日) 21:55:56.09 0
冷静に考えて贔屓されてデカい面で30まで居座ったらまあまあ最悪だから
25まででいいよ
56: 2020/02/02(日) 21:56:14.94 0
結局つんくも愚痴垢みたいな思想の持ち主
愚痴垢がつんく崇めてるだけだが
57: 2020/02/02(日) 21:56:29.84 0
ハワイで会う仲だしな
58: 2020/02/02(日) 21:56:35.62 0
ベリ話はただの昔話だけど
60: 2020/02/02(日) 21:57:09.22 0
言うなって言われてるので言わないけど
結局は愚痴なだけ
61: 2020/02/02(日) 21:57:14.52 0
辞めるか辞めないかは西口と譜久村次第
つんくのお墨付きとか何の意味もない
62: 2020/02/02(日) 21:57:19.05 0
女子プロレスが今も25歳定年だったらガチの人権団体に凸られて興行出来なくなるのにな
63: 2020/02/02(日) 21:57:25.81 0
中澤ぐらいやって辻加護レベルの怪獣にいじられたらええねん
64: 2020/02/02(日) 21:57:38.38 0
30までとかやめてくれ
25でいいんだよ
だからハロプロは楽しいんだよ