1: 2020/02/02(日) 19:32:38.27
#高橋七実
NGT48の活動を辞退
3月末までの活動。

2020年2月2日(日)
「PARTYが始まるよ」公演 夜公演にて本人から発表がありました。
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1580639558/

18: 2020/02/02(日) 19:34:33.24
>>1
よっしゃあああああああああああ

こいつ本当公演やる気なかったから残当
おせーよ

28: 2020/02/02(日) 19:35:40.84
>>18
クズが湧いてきたな
2: 2020/02/02(日) 19:33:01.37
研究生で辞退て
16: 2020/02/02(日) 19:34:22.70
>>2
選抜メンバーですら、何の希望もないんだからさ
新年度までに一般人に戻ったほうがいいよ
23: 2020/02/02(日) 19:35:11.03
>>16
芸能界残るんだわバカ
見てもねーのに適当なレスするな
4: 2020/02/02(日) 19:33:18.18
5: 2020/02/02(日) 19:33:38.75
あーとうとうか
6: 2020/02/02(日) 19:33:39.73
画質悪っ
9: 2020/02/02(日) 19:33:52.42
卒業じゃなくて辞退になるのか
10: 2020/02/02(日) 19:34:03.17
そもそもNGTがなくなるしな
11: 2020/02/02(日) 19:34:11.29
意思の強いメンバーだったな
これからも期待できる
12: 2020/02/02(日) 19:34:14.23
48のたかはし姓はたかみな以外運に恵まれんな
13: 2020/02/02(日) 19:34:14.63
山口これどうすんの!?!
14: 2020/02/02(日) 19:34:17.05
研究生で最後の山口派か
居づらかっただろうな
15: 2020/02/02(日) 19:34:20.11
もしかしてモニカのメンバー?
17: 2020/02/02(日) 19:34:25.08
解散早うしろ
19: 2020/02/02(日) 19:34:34.05
宮城の子が新潟にこだわる理由はないからな
20: 2020/02/02(日) 19:34:51.53
山口が勝手に安心安全7と名付けたせいでNGTに居づらくなってかわいそう
29: 2020/02/02(日) 19:35:48.53
>>20
それな
37: 2020/02/02(日) 19:36:35.37
>>20
名付けてもらってない方が多分今後キツいよ
21: 2020/02/02(日) 19:35:05.92
まともな子がどんどん抜けていくグループ
22: 2020/02/02(日) 19:35:08.65
また架空のメンバーか
24: 2020/02/02(日) 19:35:21.30
NGTにダラダラ居ても無駄な時間が過ぎていくだけだから賢明な選択
25: 2020/02/02(日) 19:35:22.73
もう一匹、沈没寸前の船からネズミが逃げ出しただけの話
26: 2020/02/02(日) 19:35:28.05
逆に辞めず続けてるNGTの研究生は
何をモチベーションにしてるのか不思議
27: 2020/02/02(日) 19:35:34.19
つながってなかったメンバーばかりやめさせてNGTはどこを目指してるんだ?
30: 2020/02/02(日) 19:35:51.33
安藤千伽奈「それでは最後の挨拶をしましょう」
高橋七実「ちょっと待ったー!! ここで私から皆様に1つお知らせがあります。私、高橋七実はNGT48としての活動を辞退させていただきます」

客「えー」「嫌だ」

高橋七実「活動辞退については去年の6月頃から考えるようになり、でもなかなかその一歩が踏み出せずにいました。その1つ目の理由は自身の将来に対する不安です。

私はここを出たらこの先1人でやっていけるのだろうかとか、あとここを出たら私には何も無くなってしまうんじゃないかという思いがありました。

2つ目は加入してからずっと一緒に頑張ってきた研究生の皆や、お世話になった先輩方と活動できなくなることが本当に寂しくて、それがずっと心に引っかかっていました。でもここまできてやっと覚悟ができました。

まだここを出たら何をするかは全く決まっていないのですが、これからも芸能活動は続けていきたいなと思っております。

でも今は将来の不安よりも希望のほうが大きくなっています。

NGT48の活動としては3月末までとなります。

ここまで応援してくださったファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます」拍手

「まだ公演だったり握手会だったり活動できる場もまだあるので、ファンの皆様やメンバーの皆と過ごせる時間を大切にしながら悔いなく楽しく活動しきることができたらなと思っております。

残り短い期間ですが、どうぞよろしくお願い致します。本当に本当にありがとうございました」拍手

31: 2020/02/02(日) 19:35:54.32
白メンだから早く辞めたほうが良かったよ
33: 2020/02/02(日) 19:36:01.16
正義が負け悪が蔓延る、それがNGTというグループ
50: 2020/02/02(日) 19:37:53.40
>>33
AKBG社会の中の裏社会だからな必要悪
35: 2020/02/02(日) 19:36:20.01
3月で解散しろよ
36: 2020/02/02(日) 19:36:34.38
山口が勝手に名付けていった
AAなんとかの呪いだわな
38: 2020/02/02(日) 19:36:36.50
どうせ新運営会社でみんなクビなのに
39: 2020/02/02(日) 19:36:42.68
ゆきりんに似てるって言われた子だよね
新潟でムダな時間を過ごしちゃったね、可哀想に
40: 2020/02/02(日) 19:36:53.80
白黒オセロマンに目を付けられた悲劇のヒロイン
41: 2020/02/02(日) 19:37:00.01
安心でも安全でもなかったわけだが
42: 2020/02/02(日) 19:37:24.02
もう新潟の役目は終わったからね
43: 2020/02/02(日) 19:37:24.56
配信でやたらメンバーの悪口言ってたし辞めるんだろうなって思ってた
44: 2020/02/02(日) 19:37:30.77
太野見てるか?
45: 2020/02/02(日) 19:37:34.52
AKBは真面目が損をする世界だからな
まゆゆが言ってたし
46: 2020/02/02(日) 19:37:36.51
ドラ3だっけ?
どこもとんでもない不遇期になってんな
47: 2020/02/02(日) 19:37:40.77
16期に例えると誰レベル?
53: 2020/02/02(日) 19:38:02.14
>>47
播磨
56: 2020/02/02(日) 19:38:09.38
>>47
ほんまいちゃんクラス
48: 2020/02/02(日) 19:37:47.41
本店の握手と劇場公演以外になーんもやることないし仕方がない面もあるな
49: 2020/02/02(日) 19:37:53.09
まともなメンバーから辞めていく
51: 2020/02/02(日) 19:37:58.33
また黒の純度が高くなった
52: 2020/02/02(日) 19:38:02.20
辞めたのか、辞めさせられたのか
54: 2020/02/02(日) 19:38:06.54
新会社でリスリラあるし
NGTなんか先ないからな
55: 2020/02/02(日) 19:38:07.57
だれ?

夢も希望もない新潟はやめるが吉。

57: 2020/02/02(日) 19:38:10.03
NGTはもうどうでもいい
58: 2020/02/02(日) 19:38:17.37
NGTメンバー再編成始まるな。ななみぃお疲れ様。
59: 2020/02/02(日) 19:38:20.42
むしろなんですぐに辞めなかったんだ
60: 2020/02/02(日) 19:38:23.94
オワコングループで誰が辞退しようが構わない
スレ立てるほどの事かねw
61: 2020/02/02(日) 19:38:32.77
本店の被災地活動に帯同させた時に
そのまま東京に連れて帰って保護すればよかったのに
62: 2020/02/02(日) 19:38:37.73
西潟は首吊って詫び入れろよマジで
63: 2020/02/02(日) 19:38:41.34
止めるのなら山口と一緒にやめてりゃ良かったのに
64: 2020/02/02(日) 19:38:44.38
実在?