1: 2020/03/24(火) 16:54:17.52
2020年3月24日 10時30分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0324/myj_200324_3889018015.html

映画『一度死んでみた』で、初めてコメディーに挑戦した広瀬。
映画の宣伝で、「めざましテレビ」に共演の吉沢亮とともに出演した。
映画に出てくる〝若返りのクスリ〟が欲しいか聞かれ、いらないと回答した上で「10歳くらいパッと年を取れる薬が欲しい」と意外な回答。
続けて、ある人から「30から35歳くらいが一番モテるよ、女は」と言われたことを明かし、「それがすごく人生の楽しみ」と、21歳ならではの思いを語るのだった。
「17歳のときに出演したバラエティー番組での〝裏方スタッフディスり発言〟に始まり、たびたび失言を口にしています。昨年末にはトーク番組で、
俳優の野村周平に対して『唯一、初めて友達と思わせてくれた人』とコメント。まるで野村以外の友達は友達ではないかのような発言に非難の声が上がりましたね。
おそらく広瀬自身には悪気がない分、失言グセが直らなそうなのが問題です」(芸能ライター)

no title

広瀬すず

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585036457/

673: 2020/03/24(火) 18:33:02.51
>>1
べつに失言じゃなくない?
686: 2020/03/24(火) 18:36:49.50
>>1
ヒッチハイク癖がなかなか抜けない猿岩石という芸人もいるんだし、これくらいはいいんじゃね?
すずちゃんアリスちゃんは地元だし。
689: 2020/03/24(火) 18:37:09.96
俺くずアンチだけど>>1の何が失言なのかわからねえw
651: 2020/03/24(火) 18:26:17.90
これを失言ととらえる奴の方が30代女バカにしてんじゃねーかw
653: 2020/03/24(火) 18:26:42.58
何言っても大丈夫って分かってるから調子に乗るんだよ。
そろそろ干さないとな。女はただでさえキチガイなんだから。
654: 2020/03/24(火) 18:26:53.05
>>646
失言とは次元のちがう話
話ではなく行為行動じゃないかw
655: 2020/03/24(火) 18:27:02.26
>おそらく広瀬自身には悪気がない

こんなのが許される年とは思えないが

656: 2020/03/24(火) 18:27:11.90
女は若い方がモテるに決まってるだろww
妻の年齢差がステ-タスなとこあるだろ
金持ってるGGI達は
日本人は大半がロリコンだし
俺も年上が好きとか周りには言ってるけど
ほんとはロリコンだし(´・ω・`)
657: 2020/03/24(火) 18:27:39.42
30代の広瀬すずいいかもしれん
660: 2020/03/24(火) 18:29:09.03
息をはくように勝ち組だけが言えるセリフを言うから角がたつんだろうな
661: 2020/03/24(火) 18:29:17.96
>>353
知らんがなババア
お前はいくつでもモテんやーつw
662: 2020/03/24(火) 18:29:48.57
>>214
君はわかってる
女は2~3歳下かもだが
674: 2020/03/24(火) 18:33:05.46
>>662
高校卒業したばかりの18才をキャバや風俗で食える最高のシーズン到来
665: 2020/03/24(火) 18:30:45.94
男「若返りの薬あったら欲しい?」
21歳「いらない、10歳ぐらい歳を取る薬なら欲しい」
男「何で??」
21歳「30歳から35歳が一番魅力的だと思うから」

どこが失言なのか理解できない

666: 2020/03/24(火) 18:30:49.17
30~35歳のモテない女が発狂

そもそも広瀬すずと同じ土俵・次元にいると勘違いしてるから開き直れないんだろうな

667: 2020/03/24(火) 18:30:50.73
>>4
何処が失言なんだ。
668: 2020/03/24(火) 18:31:08.24
失言ということにしたいだけですやん
669: 2020/03/24(火) 18:31:10.33
こいつただのサイコパスだろ
670: 2020/03/24(火) 18:32:04.39
可愛いからいいじゃん
671: 2020/03/24(火) 18:32:08.05
若いし幼く見えて子ども扱いされるから、年とって舐められなくなりたいってのが本心だろ
糞ブスまんさんとはまた違った悩み
675: 2020/03/24(火) 18:33:27.38
>>4
BBAの嫉妬でしょ
676: 2020/03/24(火) 18:33:37.30
キ-ッ、私達は一生懸命努力して大枚はたいて
アンチエイジングに勤しんでいるのに
何よ、年取りたいだなんて、キイ-ックヤシイ-ッ
この糞ガキ-ッ
って世のアラサ-BBA達が発狂してるんですね(´・ω・`)
688: 2020/03/24(火) 18:37:09.85
>>676
広瀬すずも美容には金かけてるだろ
体型維持にジム通いすればそれがCM仕事になって数千万のギャラが振り込まれて儲かってしまうが
677: 2020/03/24(火) 18:34:16.27
女は裏表が激しいのが多いから、野村みたいなアホっぽい男の方が友達として付き合いやすいという感覚は分からんでもない
678: 2020/03/24(火) 18:35:12.17
ブス恋ドラマ版リメイクとか迷走してるフジだよな。

芸能界では11PМの藤本義一さんが美人女優のセクハラ巧かったなあ
(松居一代を着物姿にさせてたのは藤本だった)

679: 2020/03/24(火) 18:35:18.96
no title
690: 2020/03/24(火) 18:37:18.40
>>679
これ深キョン?
美人になったなあ。
680: 2020/03/24(火) 18:35:28.69
美人はこんな腐り果てた性格でも許されるんだよ
悲しいことにね
687: 2020/03/24(火) 18:36:56.70
>>680
お前は美人でもないのに腐ってるな
悲しんどけ
681: 2020/03/24(火) 18:36:07.78
まくらのやり過ぎで正常な判断がつかなくなってる
682: 2020/03/24(火) 18:36:14.87
広瀬と野村は賀来賢人いじめてたからな
マジで性格悪いわ
683: 2020/03/24(火) 18:36:38.05
さっさと挫折を味合わせてやれよ
それが彼女のため
684: 2020/03/24(火) 18:36:38.35
ちはやふるとか言う映画テレビで放送してたのたまたま見たけど
広瀬すずって可愛いんだな
685: 2020/03/24(火) 18:36:41.96
>俳優の野村周平に対して『唯一、初めて友達と思わせてくれた人』とコメント。
>まるで野村以外の友達は友達ではないかのような発言に非難の声が上がりましたね。

失言部分ってここだぞw
年齢のくだりに反応してるオバちゃんは落ち着けw

691: 2020/03/24(火) 18:37:29.42
広瀬すず 『敗北を知りたい』
692: 2020/03/24(火) 18:38:37.62
失言?
693: 2020/03/24(火) 18:38:46.68
no title
703: 2020/03/24(火) 18:41:30.63
>>693
銀魂にこんなキャラいたようなw
694: 2020/03/24(火) 18:38:56.02
スタッフディスったとか言うけどただの疑問を言っただけだろ
695: 2020/03/24(火) 18:39:00.61
どこが失言だ
696: 2020/03/24(火) 18:39:02.63
すずって失言だと思って言ってないからなぁ
ただこれはアラサーわ敵に回したな
697: 2020/03/24(火) 18:40:41.26
>ある人から「30から35歳くらいが一番モテるよ、女は」と言われた

こいつが悪い

704: 2020/03/24(火) 18:41:47.91
>>697
広瀬すず相手にマウントとりたかったんだろうな
707: 2020/03/24(火) 18:42:39.83
>>697
そんなわけねぇだろバカか
698: 2020/03/24(火) 18:40:46.63
広瀬はどうでもいいがこの発言のキレるポイントが正直わからん
702: 2020/03/24(火) 18:41:28.55
>>698
30代のおばさんたちがキレてる
706: 2020/03/24(火) 18:42:24.91
>>702
40代のおばさんだけど何とも思わない
すず可愛い
699: 2020/03/24(火) 18:41:08.80
no title
701: 2020/03/24(火) 18:41:22.72
結婚相談所経営者が言ってたけど
女は30過ぎたらタレント並みに美人でなければ相手を選べない
30過ぎて勘違いしてる女が多すぎる
20歳女ならクソブスでも医者や弁護士や会社経営者から申し込み殺到
とのこと。
705: 2020/03/24(火) 18:41:49.44
「若くてモテモテのクセに31歳になりたいとか30過ぎたワタシの事バカにしてるの?マウント?」
って事?
病院に行け
709: 2020/03/24(火) 18:43:13.83
失言というより
オバちゃんを煽った
が正解
710: 2020/03/24(火) 18:43:43.20
これさぁ例えば森三中が同じ歳の時に言ってても叩かれないわけじゃん?
つまりはそういう事よ