1: 2020/02/06(木) 08:57:01.36

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580947021/

18: 2020/02/06(木) 09:00:49.63
>>1
中国人と日本人区別つかないから間違えてるだけでしょ
事実じゃないんだからノーダメじゃない?
31: 2020/02/06(木) 09:03:04.39
>>18
区別つかないというか外国の一般人からしたら同じと思われてるよ。イギリス連邦みたいなもん
33: 2020/02/06(木) 09:03:36.27
>>1
コロナって言う新しい銘柄だろ?
43: 2020/02/06(木) 09:05:21.49
>>1
面白いじゃんw
こんな中傷は日本人は気にしないだろ
2: 2020/02/06(木) 08:57:45.92
これは影響力が大きいとかいい意味では?
12: 2020/02/06(木) 08:59:42.05
>>2
俺もそう思う、中国人相手ならわからんが日本人相手なんだから悪い意味はないと思う
もし仮に悪い意味だとしても日本じゃなくて中国相手の話だから対象間違えてるんだなって感じ
27: 2020/02/06(木) 09:02:06.96
>>12
あいつらにとっちゃ中国人も韓国人も日本人もアジア人で一括りだよ
38: 2020/02/06(木) 09:04:03.99
>>12
ポジティブでいいな。
39: 2020/02/06(木) 09:04:17.44
>>12
アジア人を区別できる脳みそそいつらにねえよ
3: 2020/02/06(木) 08:58:05.92
広瀬すずかわいい
4: 2020/02/06(木) 08:58:34.96
今海外ではアジア人見かけたらコロナウイルスって言われるらしいな
5: 2020/02/06(木) 08:58:40.90
バブル時代みたいな服やな
6: 2020/02/06(木) 08:59:00.27
かわいいは正義じゃないんかよ
7: 2020/02/06(木) 08:59:08.06
バカは無視するのが一番だし。
8: 2020/02/06(木) 08:59:19.38
ナチュラルな差別ワロタ
9: 2020/02/06(木) 08:59:23.30
阪神タイガースかと思った
13: 2020/02/06(木) 08:59:42.95
リアルに差別がヤバイから平等にしようなんて意見が出るんだよな欧米は
ネットなんか大荒れよ
15: 2020/02/06(木) 09:00:25.41
正体現したね
16: 2020/02/06(木) 09:00:30.19
放射能!豚コレラ!コロナ!

もう日本汚染されまくりですわ

17: 2020/02/06(木) 09:00:36.70
「どうして生まれてからコロナウィルスになろうと思ったんだろう」
19: 2020/02/06(木) 09:00:51.11
アメリカ人は今インフルエンザウイルスな
20: 2020/02/06(木) 09:01:25.12
天然痘、黒死病どもがほざきやがる
21: 2020/02/06(木) 09:01:26.57
Louis Vitton Japon、SNSの管理能力ゼロ。
22: 2020/02/06(木) 09:01:39.15
どこの国にもお前らみたいなのいるんだな
23: 2020/02/06(木) 09:01:49.62
さすが欧米、人権意識の高さがうかがえる
24: 2020/02/06(木) 09:01:54.59
輪郭おかしくね?
26: 2020/02/06(木) 09:01:56.26
広瀬すずさんは人間です
ウイルスではありません
28: 2020/02/06(木) 09:02:10.55
中国どころか日本ももう汚染国だから
中国人と間違えたんだ!とすら言えない
29: 2020/02/06(木) 09:02:23.49
もう削除されてんじゃん
30: 2020/02/06(木) 09:02:47.18
instaってコメント削除できたっけ?
32: 2020/02/06(木) 09:03:23.00
さすがに広瀬すずかわいそう
35: 2020/02/06(木) 09:03:48.53
広瀬すずはコロナウィルス

あららら

世界的に有名に
広瀬すずはコロナウィルス

36: 2020/02/06(木) 09:03:52.35
でもそこまで死なんけどな
37: 2020/02/06(木) 09:03:57.67
すぐ横浜からそっちに向かわせるからちょっと待ってろやアングロサクソンども
40: 2020/02/06(木) 09:04:22.47
芸名をコロナ広瀬にしろ
41: 2020/02/06(木) 09:04:47.15
西洋崇拝名誉白人そっとじ
44: 2020/02/06(木) 09:05:59.43
服装がひどいことをコロナに例えてるんじゃない?
柄が気持ち悪いもん
45: 2020/02/06(木) 09:06:00.88
日本人は白人と同等に扱われるって言われてたけど嘘だったの?
53: 2020/02/06(木) 09:07:08.33
>>45
白人でもマスクして歩いてたら
お前コロナかよとか言われて争いになるんだって
47: 2020/02/06(木) 09:06:41.68
大阪のおばちゃんが着るような服。
65: 2020/02/06(木) 09:08:13.47
>>47
メディアに洗脳されてる馬鹿だね
49: 2020/02/06(木) 09:06:46.88
ポリコレに派手にぶっ叩かれたもんだからイエロー使いだしたのか。
白人様からしたら興醒めだわな。
猿がバッグ持ってんだもん
50: 2020/02/06(木) 09:06:57.78
流石にこれは書いてる奴らが程度低いなって見下しとけばええやん
54: 2020/02/06(木) 09:07:11.26
安部のせいで日本が汚染国扱いだよ
56: 2020/02/06(木) 09:07:24.93
まあヴィトンのバックを日本で見かけても
パパ活してるんだなとしか思わないからなぁ
そのレベルだよ
57: 2020/02/06(木) 09:07:29.82
大きい声じゃ言えないがルイヴィトンのデザインって正直ダサい
58: 2020/02/06(木) 09:07:33.68
欧米人から見たら広瀬すずレベルでもブサイクに見えるのかな?
60: 2020/02/06(木) 09:07:59.99
そもそもお前らも白人が何人かなんて当てられんのか?
61: 2020/02/06(木) 09:08:04.13
前髪濡らしすぎじゃね?
62: 2020/02/06(木) 09:08:05.74
ぶっちゃけコロナ呼ばわりされても腹立たなくね?
63: 2020/02/06(木) 09:08:12.49
これ広瀬すずだったの?