1: 2020/02/06(木) 01:36:45.20
https://i.imgur.com/xn6VGDj.jpg

関連画像
https://i.imgur.com/M78JtPT.jpg

国会での姿
https://i.imgur.com/rSmyuHf.jpg

関連スレ

【隠蔽の安倍】#安倍晋三「春節に際し、更に多くの中国の皆様の訪日を楽しみにしています。華人の皆様に感謝」→こっそり削除
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580857005/

前スレ

【地獄の安倍政権】コロナ感染者数ランキング、日本が2位ダントツ 5位の香港、韓国を大きく引き離す★6
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580914760/

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580920605/

107: 2020/02/06(木) 02:09:46.23
>>1
管といい勝負だw
121: 2020/02/06(木) 02:13:52.81
>>1
大したことないから冷静に、って言われて冷静に考えると、
毎年受けてたインフルエンザの予防接種ってなんだったんだろうと思い始めた。
むしろワクチンの予防接種で不顕性感染とか軽症感染になって、
「すうぱあすぷれっだぁ」とかいうのになってたんじゃないかとも。。
142: 2020/02/06(木) 02:20:51.22
>>121
予防接種しない方がインフルエンザにならないって人は自分含めかなりの割合でいると思う
153: 2020/02/06(木) 02:23:21.41
>>1
なーにがダントツ2位だよ?
馬鹿ちょんが!
1位の死那と2万8千900人差
3位ノタイとか8人しか差がないだろうが!
100: 2020/02/06(木) 02:08:58.13
おお、中国2万超えたか
101: 2020/02/06(木) 02:08:58.42
これ寛解した人間っているのか?
102: 2020/02/06(木) 02:09:03.12
この後に及んで避難目的の感染者と疑いのある外国人
上陸を断ることが出来なければ
全政治家の信頼は地に落ちる
103: 2020/02/06(木) 02:09:05.28
今のところ死者が出ていないから評価は保留だが、死者が出た場合は安倍政権のやり方が間違っていたと言わざるを得ない
104: 2020/02/06(木) 02:09:17.47
>>70
クルーズ船はトレース出来てるだろ
閉じ込めてあるだけ十分だわ
都内で通勤中に感染し会社内で集団感染が発覚してから心配してろ
110: 2020/02/06(木) 02:10:14.75
>>104
沖縄で下船していたらしいが
119: 2020/02/06(木) 02:13:28.11
>>104
集団感染が発覚してからじゃ遅いんだよ
なんだとレーストレースって
バカかw
105: 2020/02/06(木) 02:09:30.15
情報が無さすぎてさあ。
106: 2020/02/06(木) 02:09:38.43
日本国内の老人全滅させるチャンスだから、どんどん感染していったらええがなwww
127: 2020/02/06(木) 02:16:59.63
>>106
日本の老人は安全な所にいるから感染しないよ
感染するのはコロナ熱烈歓迎ってはしゃいでた金に卑しい商人ども
135: 2020/02/06(木) 02:18:43.77
>>127
クルーズ船に乗ってるし
157: 2020/02/06(木) 02:23:57.97
>>127
感染するのは憲法改正のいい実験台とか人口調整にちょうどいい!と
悪巧みしている人達も!
109: 2020/02/06(木) 02:10:14.35
安倍晋三は、対策も講じず、
無能な自由民主党の幹部とふぐを食べていました。
111: 2020/02/06(木) 02:10:32.32
自公政権がいつの間にか民主政権化してたという笑えないオチ
112: 2020/02/06(木) 02:10:33.23
安心、安全の満員電車が待ってるんだからお前ら早く寝ろよ
113: 2020/02/06(木) 02:10:43.59
安倍の手腕が発揮されたな
売国自民党に投票したやつ息してる~?
あ、新型肺炎で息できない?
怨むなら安倍を恨めよ?
114: 2020/02/06(木) 02:12:34.00
日本で感染した日本人ってあの運転手だけなのかな
ほとんどが中国人旅行者かツアーガイドみたいだし
115: 2020/02/06(木) 02:12:40.46
中国人観光客が帰った春節明けに中国人労働者が日本に帰ってきて、
またコロナをまき散らす

中国人がいるコンビニ、工場、工事現場でコロナ蔓延するで

129: 2020/02/06(木) 02:17:13.46
>>115
中国人に限らず日本人含む大勢の外国人ビジネスマンが北京やら上海やら毎日飛び回ってるけどな
117: 2020/02/06(木) 02:13:01.42
各国が日本人の入国禁止してからが本番やな
もう東京オリンピックなんて寝言言っとるばあいやないで?
118: 2020/02/06(木) 02:13:16.94
電車の中で咳き込んではいけないゲームか辛いなぁ
120: 2020/02/06(木) 02:13:36.60
そらそうよなw

人権優先で警察権限もまともに使えずに保健所まかせ

さらに自己責任とか、みんなで罹患すれば怖くないみたいな国民的気質だからよw

122: 2020/02/06(木) 02:14:52.68
成蹊小のパー坊
123: 2020/02/06(木) 02:15:12.44
ネトウヨ大喜びw
124: 2020/02/06(木) 02:15:18.82
咳はまだ出てないけど肛門から血が出てる
134: 2020/02/06(木) 02:18:31.26
>>124
それは切れ痔の可能性が高い
紙で拭くな
風呂場に行って優しく石鹸付けて洗え
125: 2020/02/06(木) 02:15:38.91
人口比率でランキングしないと意味が無い
130: 2020/02/06(木) 02:17:31.76
>>125
そもそも日本で感染が判明した数であって
日本人の感染者数でも日本で感染した数でもないんだよねー
切り取り次第でどうにでも悪意に解釈できる実例
126: 2020/02/06(木) 02:15:49.61
創価池田先生のノーベル平和賞までは、耐えて下さい
128: 2020/02/06(木) 02:17:11.90
だから!お前ら耳をかっぽじって聞け
人から人に感染しないらしいよw
131: 2020/02/06(木) 02:17:44.04
選挙はいつなんだろ
はあー、毎日がホラーだ
132: 2020/02/06(木) 02:18:00.05
日本旅行来る情弱雑魚wwwwww
136: 2020/02/06(木) 02:18:48.75
国民の命と引き換えにインバウンドで金儲けをするバカを首相にした愚かな国民の悲劇!!!
138: 2020/02/06(木) 02:19:22.54
中国は死亡数24589人!感染確認154023人説があるな
139: 2020/02/06(木) 02:19:22.57
国会で咳出てる人が増えてきてない?
140: 2020/02/06(木) 02:20:01.98
ただ単に東南アジアなど検査体制が整ってないだけやん。
ベトナムなどは中国と隣接してるのに多くの感染者がいると
思う。
141: 2020/02/06(木) 02:20:17.38
ミンスだったら1位もありえた
安倍さんさすがや
149: 2020/02/06(木) 02:22:06.75
>>141
山手線パンデミックがきたら、武漢抜いて楽勝一位だけど?
164: 2020/02/06(木) 02:26:55.03
>>149
中国帰りの人とか結構乗ってそうだけどな
143: 2020/02/06(木) 02:20:55.56
安部の手柄w
オリンピックでさらに感染が広がる
ちなみに重症化するのは約2割
コロナウイルスを舐めすぎだろう
144: 2020/02/06(木) 02:21:35.08
>>16
その理屈で行くなら福島のとき自民でも原発は爆発してたな
146: 2020/02/06(木) 02:21:53.97
世界よ、これがクールジャパンだ\(^o^)/
147: 2020/02/06(木) 02:21:59.68
グローバルさんの前では日本海さんもかたなしだな
148: 2020/02/06(木) 02:22:00.57
招き入れたんだから当然こうなるわなw
でも全然心配いらないんじゃね
155: 2020/02/06(木) 02:23:44.06
>>148
世界からはみごにされたら嫌やろ
151: 2020/02/06(木) 02:22:47.60
これが安倍の理想の国だ!
152: 2020/02/06(木) 02:23:15.09
>>44
知っているか
日本は一億以上の人間がいるんだぜ
154: 2020/02/06(木) 02:23:27.76
もうジタバタすんなよ。見苦し…ゴホッゴブッハァハァ
156: 2020/02/06(木) 02:23:48.43
秋葉原昭和口のマクドナルドが閉店、お隣のバーガーキングからもお別れコメントが→感動と思いきや、ド畜生すぎる隠しメッセージ

http://saert.aneisa.com/k4r29/23yl1ptgh4kl3b.html

158: 2020/02/06(木) 02:24:37.19
人口あたり感染者数計算すると
韓国の感染者密度が高いのよね

中国、香港、韓国がウイルス感染表彰台レベルよ

159: 2020/02/06(木) 02:25:20.51
>>44
島国だからいよいよパンデミになったら
鎖国が出来る。だがおまエラの半島は
違うんだよ!馬鹿ちょん!

www

160: 2020/02/06(木) 02:25:41.50
そして春にシュウキンペーを国賓で招くんですよね
161: 2020/02/06(木) 02:25:46.93
感染者数は問題じゃない。
医療のレベルは死者数で決まる。
162: 2020/02/06(木) 02:26:01.49
なんで人種でカウントしないの?
圧倒的に中国が不利になるからだろ
163: 2020/02/06(木) 02:26:25.43
しかし中国不気味
次々に都市封鎖してドローンで人民監視して
人と人が接触しないように鈴持って歩いてるんだって
165: 2020/02/06(木) 02:27:14.27
中国ウオーキングデッド超えたな