1: 2020/02/11(火) 10:45:50.98
タレントの鈴木ちなみ(30)が11日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。

海辺の写真を添えながら鈴木は「いつも応援してくださっている皆さま 私事ではありますが、みなさまにご報告があります。
この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました」と報告。

友人の紹介で知り合ったそうで「一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、
そんな方です」と人柄にひかれたという。「今までたくさん支えていただき応援してくださっている皆さま、関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです」と伝えると
「これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

鈴木は2008年にモデルとしてデビュー。ファッション雑誌『with』の専属モデルのほか、2010年度の東レキャンペーンガールを務めていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17799697/
2020年2月11日 10時18分 オリコン

no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581385550/

37: 2020/02/11(火) 10:52:38.79
>>1
あれ?
顎が歪んでないから別人か…
4: 2020/02/11(火) 10:46:54.88
ちょっと横になるわ・・・
6: 2020/02/11(火) 10:47:13.01
めざましどようびの水着でお世話になった方多いはず
7: 2020/02/11(火) 10:47:25.68
おっぱい…
16: 2020/02/11(火) 10:48:59.07
>>7
>>8
ギニュー特戦隊
8: 2020/02/11(火) 10:47:34.73
あのおっぱい舐めれるとか羨ましいわ
9: 2020/02/11(火) 10:47:37.23
カーリングの人かと思ったが違ったな
11: 2020/02/11(火) 10:47:56.83
友人の紹介=合コン
12: 2020/02/11(火) 10:48:16.86
電通社員かな
13: 2020/02/11(火) 10:48:24.07
第二の大桃美代子
14: 2020/02/11(火) 10:48:35.18
性格のキツくない長澤まさみってよくよく考えると最高じゃない?
17: 2020/02/11(火) 10:49:30.86
>>14
柔らかい雰囲気出そうとしてるけどめちゃめちゃ気が強いぞ
15: 2020/02/11(火) 10:48:46.12
鈴木ちなみの水着グラビアにはお世話になりました
18: 2020/02/11(火) 10:49:32.01
もうたいらげてーたいらげてー
19: 2020/02/11(火) 10:49:38.08
日光浴の気分?意味わからん
20: 2020/02/11(火) 10:50:07.93
いいなあいいなあ
22: 2020/02/11(火) 10:50:16.23
旅ラン消すわ…
23: 2020/02/11(火) 10:50:26.86
おめでとうございます
24: 2020/02/11(火) 10:50:27.04
旅ランだけは続けてほしい
25: 2020/02/11(火) 10:50:38.62
ソムリエ気分か
26: 2020/02/11(火) 10:50:44.45
30でぶりっ子かよ
27: 2020/02/11(火) 10:50:46.98
結婚したら5秒でモラハラ
28: 2020/02/11(火) 10:50:52.83
今だけ
1年も立てば結婚なんてしない方が良かったと後悔する
俺も離婚したくて仕方ないが子供がいるからできない
29: 2020/02/11(火) 10:51:21.95
久々に名前聞いた。
30: 2020/02/11(火) 10:51:30.41
乳見せろや!脱いでから結婚しろ
31: 2020/02/11(火) 10:51:31.41
芸能コネの食事会という名の合コンで知り合った電通社員だろうけど
電通社員を一般というのはどうかと思う
32: 2020/02/11(火) 10:51:36.96
いまいち売れなかったな
33: 2020/02/11(火) 10:51:57.36
ひだまりの草原=金
34: 2020/02/11(火) 10:52:05.78
DHCのCM出てたね
人気なかったのかな
35: 2020/02/11(火) 10:52:11.83
まだ俺には筧美和子ちゃんがいるから
36: 2020/02/11(火) 10:52:20.29
売れなかったらさっさと結婚
賢いわ
38: 2020/02/11(火) 10:52:46.60
他人が聞いたら恥ずかしくなってしまうようなコメントを普通に出せるってちょっと変わった人間なんだろうな
39: 2020/02/11(火) 10:53:32.23
旅ラン続けて欲しいから即オメデタだけは勘弁ね!
まあ彼氏がいないとは誰も思っていなかったけど!
40: 2020/02/11(火) 10:53:33.45
ポエムなコメント
41: 2020/02/11(火) 10:54:13.39
杏樹の不倫相手みたいな人って事かな?
42: 2020/02/11(火) 10:54:18.41
別れる時のコメントに期待
43: 2020/02/11(火) 10:54:21.36
誰だか知らない、
そして3年後とかに離婚すんだろ?
44: 2020/02/11(火) 10:54:40.40
ブレークしなかったな
45: 2020/02/11(火) 10:54:53.10
ポエマーちなみ
46: 2020/02/11(火) 10:54:59.11
売れそうで売れなかったよな
47: 2020/02/11(火) 10:55:05.62
ゴリ押しされてたけどブレイクしなかったな
48: 2020/02/11(火) 10:55:05.74
名古屋ローカルで結構見るな
スタイルプラスは終わっちゃったが
49: 2020/02/11(火) 10:55:10.77
羨ましい・・・
no title

no title

52: 2020/02/11(火) 10:56:09.67
>>49
うらやましい。。
50: 2020/02/11(火) 10:55:30.46
俺らみたいな童貞にも優しくしてくれそうな感じが良かったのに裏切られたよな
51: 2020/02/11(火) 10:55:45.15
貴重な旅ランおっぱい要員が・・・ オメ
53: 2020/02/11(火) 10:56:13.94
最近顔ひん曲がってる奴多いな
54: 2020/02/11(火) 10:56:18.96
稚拙な表現力に萎えた
60: 2020/02/11(火) 10:57:19.53
>>54
無理やりうまいこと表現しようとしなくていにのにな
55: 2020/02/11(火) 10:56:21.26
長澤まさみの上位版って感じなのにブレイクしきれなかったのが不思議
NHKの昼の番組で見かけることもあるから雰囲気も良さげなのに
56: 2020/02/11(火) 10:56:51.49
そしてチンポジュボジュボしてお股にチンポズコバゴされる…そんな気分にしてくれる
57: 2020/02/11(火) 10:56:57.99
劣化版長澤まさみだな。
水着写真集は売れたけど、レタッチだらけだった。
58: 2020/02/11(火) 10:57:10.33
カーリングのちなみは吉田だったか
61: 2020/02/11(火) 10:57:27.33
どうさ反社の青年実業家wだろ
63: 2020/02/11(火) 10:57:40.06
貴重なおっぱいが・・・ おめでとう
64: 2020/02/11(火) 10:58:04.52
土曜の朝からエッチな体してたあの娘か
65: 2020/02/11(火) 10:58:09.79
大進の紹介か。