1: 2020/02/17(月) 13:09:04.55
市況1板 http://hayabusa8.5ch.net/livemarket1/
・証券コード、銘柄名を併記してください。
・判断材料をできるだけ明確にお願いします。
・注目銘柄の事実に基づいた情報共有が目的なので、単なる買い煽りや自慰行為は控えてください。
*コテハンを付ける方は投資一般板やみんかぶ、ブログやツイッターを強く推奨しています。
*ブログの宣伝行為、スレの私物化は控えてください。
*コテハンなどの話は別のスレでお願いします。

★特にホモージのことは完全に無視でお願い致します
★特にホモージのことは完全に無視でお願い致します

*皆さん丁寧な言葉を使って下さい。下品です。
●風説、店板、インサイダーなどの通報はこちら
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
http://www.fsa.go.jp…esc/watch/index.html
〇5ちゃんねる初心者の方は必ず使用上のお約束をお読みください。
http://info.5ch.net/index.php/

●次スレは原則>>700が立てて下さい。
※スレ番が正しいか確認してから立てて下さい。
※重複を避けるためスレ立てする前に、既に次スレが立っていないか確認してから立てて下さい。
※スレタイに特定の銘柄名をつけるのはやめましょう。トラブルの原因です。
※スレタイの先頭には【急騰】を、途中には通し番号をつけるのをお忘れなく。
>>>700はホスト規制等でスレ立て不可能な場合、その旨をレスして有志に立ててもらいましょう。
>>>700がチンパンだと判明した時点、或いは800以降次スレがなければ有志が立てて下さい。
(乱立防止のためスレ立て宣言推奨)

※前スレ
【急騰】今買えばいい株13422【テレワーク相場】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/stock/1581872952/

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1581912544/

900: 2020/02/17(月) 14:13:19.86
247やっすw
901: 2020/02/17(月) 14:13:23.22
キンペイ指数 フェイクだろ
902: 2020/02/17(月) 14:13:24.31
>>873
おまえらのせいでこういう報告聞いてもいまいち信じられなくなったわ
バーチャ報告が多すぎて
dれがバーチャかわからんし
903: 2020/02/17(月) 14:13:26.12
バイオ関連なんかあがらねえのか
904: 2020/02/17(月) 14:13:34.98
今日はキチガイがアホちゃうかジジイしかないないから快適
905: 2020/02/17(月) 14:13:38.68
>>865
熱で死ぬのか?
906: 2020/02/17(月) 14:13:48.97
パパ三郎

🤫🤫🤫

937: 2020/02/17(月) 14:16:06.48
>>906
中外のデジャブ
わたし 何度もゆいましたね
金曜日PTS 36円で売り抜けました
907: 2020/02/17(月) 14:13:49.01
>>892
ヤフオクで30万円で落札されててw
953: 2020/02/17(月) 14:17:05.28
>>907
え?!アマゾンで1890円で買えるのに?
908: 2020/02/17(月) 14:13:51.85
金たま痛いのは嫌だ。。。
909: 2020/02/17(月) 14:13:53.86
ダイトウボウさんが殺しにかかっているwwww
910: 2020/02/17(月) 14:13:57.75
コロナなにそれ上海wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
911: 2020/02/17(月) 14:14:02.05
選別はじまったな
ダメなものはダメということ
関連から外れるぞ
916: 2020/02/17(月) 14:14:19.89
>>911
川本wwwwww
912: 2020/02/17(月) 14:14:09.99
エイミングは毎日リバイナゴ捕獲しまくりでどんどん上値が重くなってるw
913: 2020/02/17(月) 14:14:17.47
新型コロナはマスゴミが大騒ぎしているだけで
中国以外だとインフルの規模に比べると小物だしな
クルーズ船ばかりにご執着なのは他に感染ネタがないせいだし
914: 2020/02/17(月) 14:14:18.32
リアルワールド始値までお帰りか
915: 2020/02/17(月) 14:14:18.99
嗅いださんの 247 やっすぅぅ
924: 2020/02/17(月) 14:15:17.01
>>915
詐欺みたいな会社だからまだ高いw
917: 2020/02/17(月) 14:14:20.56
ダイトウボウ欲張って同値撤退になった
種が少ないとこれだから
918: 2020/02/17(月) 14:14:21.57
>>880
精巣破壊されたら精子も作られないから射精の快楽もなくなるんだぜ?
926: 2020/02/17(月) 14:15:20.89
>>918
メスイキ銘柄どれ?
944: 2020/02/17(月) 14:16:27.92
>>926
ライブドア
950: 2020/02/17(月) 14:16:55.95
>>944
となるとJトラやな
930: 2020/02/17(月) 14:15:44.12
>>918
まじか。最速AI診断治療MDV と富士フィルムあたりだぞ
947: 2020/02/17(月) 14:16:34.14
>>918
精液が出るから関係なくね?
952: 2020/02/17(月) 14:16:59.72
>>918
マジかよ・・
960: 2020/02/17(月) 14:18:21.31
>>918
風説だろこれ
919: 2020/02/17(月) 14:14:24.28
ヒャッハー

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、三月一日に開催される東京マラソンで一般参加者の出場を全面的に取りやめることが十七日、関係者への取材で分かった。

920: 2020/02/17(月) 14:14:31.69
ダイトウボウはさすがに布団バレたかw
921: 2020/02/17(月) 14:14:34.18
コロナに加えてバッタも来るんだろ
ほんとに終わるんじゃね?
941: 2020/02/17(月) 14:16:17.41
>>921
日経そろそろ終わりって
2015年以降数十回聞いたんだけどw
今回は本当に終わり?
958: 2020/02/17(月) 14:18:14.95
>>941
外人と年金が絶賛売り抜け中
922: 2020/02/17(月) 14:14:57.52
>>877
βテストって基本マイナス材料だからね
ゲームやってみて売れないと思った層が抜けるし
テスター参加するのはそもそもホルダーだから更なる新規買いは見込めない
923: 2020/02/17(月) 14:15:15.83
エアテックとカイノスやっと動いたがカイノス1400円で勝手に利確してた
925: 2020/02/17(月) 14:15:19.53
中国ではもうコロナは収束してるからな
日本はこれから
927: 2020/02/17(月) 14:15:26.61
タイコウボウサン??
928: 2020/02/17(月) 14:15:31.32
永眠してくださいw
929: 2020/02/17(月) 14:15:33.06
中国共産党をぶっ壊す
931: 2020/02/17(月) 14:15:48.41
永眠の下限289だろ?こんなとこで買えるかよ
932: 2020/02/17(月) 14:15:52.10
東京マラソンワロタ、良い決断よ
次はオリンピックだ
933: 2020/02/17(月) 14:15:53.37
今のところインバの含み損20000
なんで日経下がらんのや
934: 2020/02/17(月) 14:15:55.54
パパ三郎

🤫🤫

935: 2020/02/17(月) 14:15:57.18
ハゲとゲームにウイルスは無力、ファーマとオルトプラスで!
936: 2020/02/17(月) 14:16:06.42
ブリヂストン決算ギャンブルしていいすか?
938: 2020/02/17(月) 14:16:07.02
パパ三郎

🤫🤫🤫

939: 2020/02/17(月) 14:16:08.38
その時期に旬な銘柄に粘着していくスタイルのやつって
それまでのパターンと板で判断してるん?
有名どころならぐらわんみてーなスタイルのやつ
940: 2020/02/17(月) 14:16:09.97
イナリサーチでイナゴリサーチされたイナゴwwwwwww
942: 2020/02/17(月) 14:16:18.71
10円のリバ取るために明日-80円食らうリスクを背負うとか素敵やん
943: 2020/02/17(月) 14:16:26.61
コロナはこれに過去のインフラの手抜きも加わるとヤバいことが起きそう

手抜き工事してたところが見回りしなくて発見が遅れたとかな

945: 2020/02/17(月) 14:16:31.71
多摩川4000助けろ
948: 2020/02/17(月) 14:16:45.54
中国コロナ退院ラッシュらしいやんw
949: 2020/02/17(月) 14:16:47.98
オルトプラス、エイエイオー!
951: 2020/02/17(月) 14:16:57.91
下に張りついてる銘柄、、気づかれてないのか、動き出すん?
954: 2020/02/17(月) 14:18:00.42
上海窓埋めちゃったww
955: 2020/02/17(月) 14:18:05.64
エイミング憤死w
956: 2020/02/17(月) 14:18:08.37
ダイトウボウ高値で売り損ねた
957: 2020/02/17(月) 14:18:09.85
ちょっと金玉用のマスク買ってくるわ
964: 2020/02/17(月) 14:18:49.39
>>957
お前のもう被ってるじゃん
959: 2020/02/17(月) 14:18:20.15
ネトワンつよいな
下げそうで下げない
961: 2020/02/17(月) 14:18:34.52
キンタマ風邪ひかないようにホッカイロ貼っておけよ
962: 2020/02/17(月) 14:18:38.36
上海外出制限してるのなんなんだよw
965: 2020/02/17(月) 14:19:04.88
>>962
上海以外もえぐいぞ
963: 2020/02/17(月) 14:18:41.13
GDP-6%コロナパンデミック記念騙し上げキター