1: 2020/03/08(日) 14:57:29.52
※Google翻訳

アメリカ人がコロナウイルスに備えているため、棚から飛び出すのは手術用マスク、消毒剤、トイレットペーパーだけではありません。
American Riflemanから連絡を受けたいくつかの小売業者は、弾薬の売り上げが大幅に増加したと報告しています。

オンライン弾薬小売業者であるWidenerのReloading&Shooting Supplyは、2月23日から25日まで(昨年と比較して)Webサイトのトラフィックが99.7%増加し、売上が約2倍になりました。

「お客様が最悪のシナリオに備えたいと思っていることは明らかです」とWidenerのJacob Long氏は述べています。

「多くの家族にとって、災害計画には弾薬を手に入れることが含まれます。」

ノースカロライナ州フェイエットビルのMoney Quick Pawn and GunsのマネージャーであるDanny Garciaによれば、実店舗は同様の対応を経験しています。

「過去数ヶ月で、拳銃とライフルの両方の弾薬が明らかに増加しました」と彼は言いました。
「2月は記録的な販売月でした。顧客と話をすると、コロナウイルスの大流行の可能性と選挙の保留の両方が原因だと聞いています。」

ブラウネルズのコンテンツおよびコミュニケーションのディレクターであるライアン・レップ氏は、
同社はわずかに異なる何かを経験していると語った。 「弾薬の売上は数ポイント増加していますが、緊急食料とサバイバル用品の売上は弾薬よりも高くなっています。」

ただし、カートリッジが2013年のように消失する行為を繰り返すとは思わないでください。 間違いなく、製造業者は政治的なレトリックを予想し、ウイルスの需要を監視しています。 さらに、同社の連絡先は、手元に十分な供給があることを示しました。

「私たちは弾薬と緊急物資の両方を十分に供給しています」とレップは言いました。 ガルシアは、「私たちの棚と貯蔵室はいっぱいです。そして、私たちは顧客に弾薬の安定した流れを容易に提供するはずの非常に大量の弾薬を事前注文しました。」

在庫状況はWidener’sでも同じですが、一部の地域では読者が注目すべき目を見張るような数値を提供しています。 ミシガン州からの注文は566%増加しています。 他の州では、コネチカット州(390%増)、フロリダ州(+383)、ケンタッキー州(+304)、ニュージャージー州(+241)など、通常より高い価格で購入しています。

「全面的な売り上げの増加が見られます。 製品固有のものではなく、業界固有のものです」とロング氏は述べています。 彼は、最も需要のあるカートリッジの内訳も提供しました。 .223レムの販売 5.56 NATOは2,036パーセント増加しました.45 ACPは195パーセント増加し、9 mm増加は110パーセントでした。

https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fwww.americanrifleman.org%2Farticles%2F2020%2F3%2F5%2Fcoronavirus-fears-spur-sales-of-ammo-survival-gear%2F%23.XmHGIFZaTaI

元サイト
https://www.americanrifleman.org/articles/2020/3/5/coronavirus-fears-spur-sales-of-ammo-survival-gear/#.XmHGIFZaTaI

関連スレ
【新型コロナ】アメリカでも買いだめの動きが強まる トイレットペーパー、薬、サバイバル用品、コーラなど ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583646296/

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583647049/

801: 2020/03/08(日) 15:20:08.56
>>1
関係あらへんがな

あほか

800: 2020/03/08(日) 15:20:08.29
アメリカのコロナ感染者は身体能力も上がると聞く
狂ったような形相で猛ダッシュしてくると・・・健闘を祈る!
802: 2020/03/08(日) 15:20:11.41
>>768
スマンな!
803: 2020/03/08(日) 15:20:12.99
>>749
ヒャッハー
804: 2020/03/08(日) 15:20:13.59
メトロだっけ弾丸が通貨な世界
紙切れより役立つな
805: 2020/03/08(日) 15:20:14.14
>>634
定めならね、みんな殺すしかないんだよ
806: 2020/03/08(日) 15:20:15.26
分からんな。
制止に従わず近寄ってくるコロナ感染者を撃ち殺すのか。
807: 2020/03/08(日) 15:20:17.93
まずなにを撃つのか買う前に聞くべき
808: 2020/03/08(日) 15:20:18.46
なぜライフル
809: 2020/03/08(日) 15:20:18.63
おれの鼓動はやくなってきた
810: 2020/03/08(日) 15:20:20.40
>お客様が最悪のシナリオに備えたいと思っていることは明らかです

日本人なら自殺を想像しただろうけど、
アメリカ人のことだから暴徒を撃ち殺すためが正解だろうな

811: 2020/03/08(日) 15:20:21.79
フォールアウトで覚えた5.56mm
812: 2020/03/08(日) 15:20:23.75
感染者を一箇所に集めてヒャッハーだよ
国民がやったことにして、裏では米政府の差し金で
一気にグレートアメリカアゲインだ
813: 2020/03/08(日) 15:20:24.37
売れてる弾薬の銘柄知りたいわ。
まさか、「ゾンビマックス」じゃね~だろやる
814: 2020/03/08(日) 15:20:28.82
日本=転売やにはネットで苦言のみ
アメリカ=転売やは略奪者にとって鴨
日本優しい国だ日本に感謝しろよ転売
815: 2020/03/08(日) 15:20:28.94
軍が使用してるアサルトライフルを普通に購入出来るアメリカ
816: 2020/03/08(日) 15:20:29.24
俺もサバイバルナイフと催涙スプレーくらいは買っとくか
817: 2020/03/08(日) 15:20:31.01
ライフル構えてもグリズリーに殺されるのに勇気あるな
818: 2020/03/08(日) 15:20:38.35
>>751
若干滑ったな
819: 2020/03/08(日) 15:20:40.05
恐怖が暴力となる日
820: 2020/03/08(日) 15:20:41.64
>>787
拳銃より自動小銃の方が買いやすい
838: 2020/03/08(日) 15:21:02.58
>>820
お前バカだろ
821: 2020/03/08(日) 15:20:42.74
ヒャッハーここは通さないぜ
822: 2020/03/08(日) 15:20:44.12
>>618
女性の購入者が多いのかも、5.56mmのが反動が少ないって理由で
823: 2020/03/08(日) 15:20:45.48
アメリカに生まれなくてホントに良かったよwww
824: 2020/03/08(日) 15:20:45.53
アメリカは、銃弾がなくなるのか。
トイレットペーパー騒動なんて、かわいいものだね。
825: 2020/03/08(日) 15:20:46.00
>>746
アジア人がゾンビに見えるウイルスが拡散してるのかもw
826: 2020/03/08(日) 15:20:46.50
この前の映画で12歳誕生日おめでとう!って子供に銃プレゼントしてたのワロタわ
あれが向こうではフツーなんか?
845: 2020/03/08(日) 15:21:17.15
>>826
元服で刀を授ける感覚かな
827: 2020/03/08(日) 15:20:48.16
LA暴動とかあったしな
実力行使で排除だろうし
828: 2020/03/08(日) 15:20:51.25
>>785
フルオートはもう売ってない
829: 2020/03/08(日) 15:20:54.39
やっぱり白人も慌てるよなパニくってる
感染者探しが始まるぞw怖いね
830: 2020/03/08(日) 15:20:54.49
アメリカはやっぱ凄いな。
常に略奪が起きると予想するのね。
自分のみは自分で守る。
日本もこうしなきゃ駄目だわ。
831: 2020/03/08(日) 15:20:55.34
伊達にAR-15が400万丁も出回ってるワケじゃないなwww
・AR-15
no title
832: 2020/03/08(日) 15:20:57.72
アジア人は気を付けろよマジで
あと人にマスクとかあるとか言っちゃ駄目
833: 2020/03/08(日) 15:20:59.69
コロナが流行る→社会不安定になる?→弾薬が売れる

アメリカらしいw

834: 2020/03/08(日) 15:20:59.76
カサンドラ・クロスって映画知ってるか?
https://www.youtube.com/watch?v=pgcuLQ0aYg4&feature=emb_logo
835: 2020/03/08(日) 15:21:00.53
>>509
な、なんですか?しまってください
836: 2020/03/08(日) 15:21:00.83
>>738
(。・_・。)ノきなこパン
837: 2020/03/08(日) 15:21:01.76
>>122
確かに。
そうなり始めたら弾は売られなくなるだろうしな。
銃が泣いてるぜw
839: 2020/03/08(日) 15:21:04.08
>>63
でもその理屈は日本では通用しないから
840: 2020/03/08(日) 15:21:09.60
アメリカ人は寄せ集め国家であるからこそルールを守って社会維持の努力をしなければならないという意識があり、それが強みでもあるはずだが
災害や疫病の時にはこうなってしまうんだな
戦争なら外敵に対して団結するのに
841: 2020/03/08(日) 15:21:11.05
発想がゲーム世界のバイオハザードでワロタ
842: 2020/03/08(日) 15:21:12.68
>>786
E=mc2で弾頭重くするより速度出したほうが威力あるらしいな
843: 2020/03/08(日) 15:21:13.09
>>517
アメリカ市民怖い(´;;ω` つ )
844: 2020/03/08(日) 15:21:15.92
リアルバイオハザードだと思ってたら、クライオブフィアーだったというオチに
846: 2020/03/08(日) 15:21:17.06
M4カービンのシビリアンモデルは国民銃って言われるくらい売れてるからな
元祖のM16がパテント切れてるから本家コルト以外にもいろんなメーカーで作られていて中国製もあるくらい
反動が軽くて連射が効く5.56ミリ弾は接近戦から300メートルくらいまでの実用性が高いからな
847: 2020/03/08(日) 15:21:17.10
怖すぎるわ
コロナだけじゃなく無闇に人と接触出来ん
848: 2020/03/08(日) 15:21:17.90
日本では市民間でパニックが起きても日本刀を持ち出してくるやつはそう居ない
アメリカなら市民間でも余裕で銃撃戦が起こる
怖すぎだろ
849: 2020/03/08(日) 15:21:18.71
銃弾の転売もこれから流行るの?
850: 2020/03/08(日) 15:21:19.98
>>750
12.7なんてデカすぎ
851: 2020/03/08(日) 15:21:25.75
ライフル協会「感染者がM4ライフルさえ持っていればと思ったよ」
852: 2020/03/08(日) 15:21:27.71
これ寂れた村とかで殺し合いになるやつだ
853: 2020/03/08(日) 15:21:27.62
アジア人に向かって撃つんでしょ?
854: 2020/03/08(日) 15:21:27.83
コロナの進展次第では暴動、内戦が起こっっても不思議じゃない
855: 2020/03/08(日) 15:21:32.77
こーわっ
アジア人が標的になるのかしら