1: 2020/03/16(月) 11:03:39.20
中国の習近平国家主席は新型コロナウイルスについて「どこから来たのかはっきりすべきだ」として発生源を突き止めるよう指示しました。

習主席は中国共産党の機関紙に寄稿し、「ウイルスの発生源及び伝播(でんぱ)ルートを研究し、ウイルスがどこから来てどこに行ったのかはっきりすべきだ」と強調しました。さらに、「今回のウイルスはとてもずる賢く、発生源を探すのは非常に難しい」としたうえで、AI(人工知能)やビッグデータを活用すべきと指摘しています。中国国内では専門家チームのトップが「発生源は中国とは限らない」と発言し、外務省の報道官も「アメリカ軍が武漢に持ち込んだ可能性がある」と主張するなど、世界に感染を拡大させたという批判をそらす動きを強めています。

[2020/03/16 10:44]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000179136.html

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584324219/

19: 2020/03/16(月) 11:05:10.71
>>1
武漢研究所を爆破しといて、何を言ってんの?
証拠隠滅してから犯人探しってw
27: 2020/03/16(月) 11:05:48.43
>>1
武漢だろ
47: 2020/03/16(月) 11:06:45.04
>>1
武漢の人民解放軍施設だよな。
2: 2020/03/16(月) 11:04:03.69
アメリカと言いたいプーさん
3: 2020/03/16(月) 11:04:12.38
中国です
5: 2020/03/16(月) 11:04:22.69
まぁ、気持ちはわかるけど、すぐに公表しなかったじゃん
7: 2020/03/16(月) 11:04:29.22
ちゃんと証拠残しとけよクソ野郎
8: 2020/03/16(月) 11:04:34.36
最終的には日本国ということで落ち着きそう
15: 2020/03/16(月) 11:05:00.56
>>8
あるある
10: 2020/03/16(月) 11:04:49.23
こういうことを真っ先に言い出した奴が一番怪しい説
11: 2020/03/16(月) 11:04:52.29
日本から武漢にいったのかと思うようになってきた
12: 2020/03/16(月) 11:04:55.17
中国科学院武漢病毒研究所
13: 2020/03/16(月) 11:04:58.98
こう出るってことはAIの仕込みが完了したかキンペー
16: 2020/03/16(月) 11:05:03.40
最終的に日本になすりつけそうな予感
17: 2020/03/16(月) 11:05:07.24
どう考えても騒動後に爆破されたと言う噂の武漢ウイルス研究所が‥
20: 2020/03/16(月) 11:05:11.46

放火犯が消火活動に参加するアル

21: 2020/03/16(月) 11:05:22.54
武漢のウイルス研究所。
22: 2020/03/16(月) 11:05:24.51
中国から来ました
25: 2020/03/16(月) 11:05:44.24
WHOを買収して武漢の研究所に調査立ち入りさせない連中が
なんか言ってらあプゲラw
26: 2020/03/16(月) 11:05:47.63
武漢のウイルス研究所です

習近平殿はご存知ないのでしょうか

あなたの支配下の研究所ですよ

28: 2020/03/16(月) 11:05:48.40
おう 海外から調査団入れようぞ
29: 2020/03/16(月) 11:05:48.67
起源と来ればあの国だな
32: 2020/03/16(月) 11:05:59.77
武漢の研究所なんだよなぁ
33: 2020/03/16(月) 11:06:01.75
武漢のウイルス研究所でしょ
34: 2020/03/16(月) 11:06:07.09
最終的になぜか日本てことになりそう
35: 2020/03/16(月) 11:06:14.07
おま…いう…
36: 2020/03/16(月) 11:06:15.77
放火魔が火元がどこか気にしてる異常事態
38: 2020/03/16(月) 11:06:22.03
アメリカの調査団入国拒否しておいてwww
39: 2020/03/16(月) 11:06:24.37
宇宙かもしれん
40: 2020/03/16(月) 11:06:34.70
犯人は現場に戻って、警察にあれやこれや言いまくるからな。
41: 2020/03/16(月) 11:06:37.65
武漢のどこから来たかはっきりさせようってこと?
42: 2020/03/16(月) 11:06:39.93
へーこきましたねあなた~♪
43: 2020/03/16(月) 11:06:40.14
いや、お前らが最初に隠蔽したのは忘れてないぞ

世界に土下座して賠償しろ

44: 2020/03/16(月) 11:06:43.32
はっきりさせたら困るのは中国だろうが。
まったく面の皮が厚いな。
45: 2020/03/16(月) 11:06:43.60
どうせ日本になすりつける気だろ弱気日本だし構わないだろうと
もううんざりなんだよ中国にはよー
46: 2020/03/16(月) 11:06:44.44
アルとニダと同じアジア人でひと括りって最悪なんですけど
48: 2020/03/16(月) 11:06:45.45
来たって・・・
出したんだろ?
49: 2020/03/16(月) 11:06:48.23
CDCお断りした時点で怪しいと思ってますた。
50: 2020/03/16(月) 11:06:50.69
おめーらの国だろ!!!
51: 2020/03/16(月) 11:06:55.61
武漢のp4研究所です
52: 2020/03/16(月) 11:06:56.18
あれだろ、屁こいといて「誰だよ?」って言い出すヤツ
53: 2020/03/16(月) 11:07:04.72
世界中に死者が出てるから世界中の専門家を招くべきだぞ
54: 2020/03/16(月) 11:07:09.78
出元は中国のウィルス研究所からだろ
55: 2020/03/16(月) 11:07:10.02
億が一、武漢以外が起源だとして、そんなことを証明できる証拠が残っているはずもない

ニダ捏造ならともかく

57: 2020/03/16(月) 11:07:15.63
武漢にある研究所です(´・ω・`)
58: 2020/03/16(月) 11:07:16.10
ウイルス発生源を捏造するつもりやね
59: 2020/03/16(月) 11:07:18.83
中国から来たでいいよ
60: 2020/03/16(月) 11:07:21.25
発生源も大事だが
最大の問題は最初に隠蔽した事だからな