1: 2020/03/18(水) 07:05:25.68
華麗なる家庭で育ち言いたいことを遠慮なく口にしちゃう、石原良純、長嶋一茂、高嶋ちさ子の3人が、いま世間をザワつかせている社会現象についてトークを繰り広げる『ザワつく!金曜日』。

3月13日(金)の同番組では、円を描きながら精巧な絵を生み出す凄技アート、埼玉県にある24時間営業の理容室、宮城県にあるステーキが人気メニューのラーメン屋などを紹介。

車のスゴ技を紹介するVTRが流れると、ザワつくトリオは運転談議で盛り上がった。

◆ちさ子が「一番嫌いな男」
刑事ドラマに出演した際、スタントを使わずに自ら運転していた良純。昔の俳優にとって「車の運転はできて当たり前だった」と振り返る。

一方、車好きのちさ子は運転が大の得意で、自らのハンドルさばきを「めっちゃ上手い」と自画自賛。友人の車庫入れも「しょっちゅう代わってあげている」と話す。

そんなちさ子がもっとも腹が立つのは、「運転が下手なのにデカい車に乗っている人」。

「下手だからパーキングも時間かかって…『降りろ!わたしがやってやる!』って思っちゃう」とちさ子節を炸裂させ、スタジオを笑わせた。

そんななか、「僕、運転めちゃくちゃ下手なんです」と打ち明けたのは進行役のサバンナ・高橋茂雄。

車庫入れが大の苦手で、女性とドライブする際は、何回も切り返す姿を見られたくないため、先に店に入ってもらうという。

すると、ちさ子は険しい表情でかぶりを振り、「私、運転が下手な男が一番嫌い」とキッパリ。

そのせいで、ちさ子のドライバーを兼務してくれるマネージャーは、後部座席に座るちさ子の存在に怯え、いつも縮こまりながら運転していると明かした。

高橋は「プレッシャーがすごそう…」とちさこのマネージャーに同情するが、ちさ子は「(運転中に)プレッシャーをかけると裏目に出るから、降りるときに『選択、いろいろ間違えたね』って言う」とニヤリ。

「いやー怖い!!」と絶叫する高橋は、青ざめた顔で「僕がマネージャーさんだったらシートに絶対鼻くそつけて帰ります」とコメントし、ちさ子を笑わせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00010000-asapostv-ent
3/18(水) 7:03配信

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584482725/

133: 2020/03/18(水) 07:58:17.72
>>1
本当に運転上手い人なら他人の下手糞な運転にイライラしたりしないけどな
138: 2020/03/18(水) 08:01:55.50
>>1
おいおいチンパンジーなのにトラック運転してる安倍ちゃんどうしたらいいんだよ?
100: 2020/03/18(水) 07:43:18.87
歩くハラスメント
101: 2020/03/18(水) 07:44:10.71
バックカメラで慣れたらカメラ付いてない車で車庫入れした事ない人は難しくなるんだろな
アラフィフのおっさんになるとサイドミラーのみでいけるぞ
102: 2020/03/18(水) 07:44:38.27
キチガイ婆
迷惑だから消えてくれ
103: 2020/03/18(水) 07:44:47.36
>>6
名古屋県民と北海道民の悪口はそこまでだ
104: 2020/03/18(水) 07:44:49.54
横山やすしじゃん おまえは・・・・
105: 2020/03/18(水) 07:44:56.11
>>8
おいクズ
まだコロナにかかってないのか
106: 2020/03/18(水) 07:45:33.59
オバタリアン!
107: 2020/03/18(水) 07:46:00.34
車庫入れは車の種類によっては難しくなるよ
ボディが後ろに向かって絞られてる車種は真っ直ぐ止めるのは至難の業
108: 2020/03/18(水) 07:46:16.94
運転が上手いと自分で言うバカは危険
110: 2020/03/18(水) 07:46:53.62
緊縛調教したいわ
111: 2020/03/18(水) 07:48:00.32
この人バイオリンの腕は日本トップレベルなの?葉加瀬太郎しか知らんけど葉加瀬の次くらいの実力あったん?
132: 2020/03/18(水) 07:58:13.81
>>111
バラエティタレントの中ではトップレベル
134: 2020/03/18(水) 07:59:07.31
>>111
賞とかは獲ったこと無いはず
147: 2020/03/18(水) 08:06:12.84
>>111
葉加瀬太郎はバイオリン芸人というジャンル。
人格も音楽も良いと思うけどバイオリンの腕自体はそうでもない。
高嶋ちさ子はバイオリン芸人ジャンルのトーク担当。
腕前はかなり下の方なのでそれこそ「演奏交代しようか?」と思う音大生は多いと思う。
五嶋みどりとか諏訪内晶子、神尾真由子、庄司紗矢香辺りがクラシック主流の実力者。
今からどれだけ練習しても高嶋ちさ子は到達出来ないと思う。
112: 2020/03/18(水) 07:48:10.39
うちのパートのおばちゃんがこんな感じ
口開けば誰かへの不満だから可哀想になる
113: 2020/03/18(水) 07:49:01.44
石原軍団は撮影で俳優が観客ケガさせた過去があるからなあ。
あれから、俳優に運転させずにスタントが運転する流れができたんじゃね?
良純は発言控えるべきだと思う
>https://www.excite.co.jp/news/article/E1494209766097/?p=2
114: 2020/03/18(水) 07:49:20.83
他人の行動にイチイチ腹立てるなよ
痴呆が進んでるのか?
115: 2020/03/18(水) 07:49:28.36
高嶋劣化激しいよな
お婆さんになってまで
あんなコメ

ワガママで性格悪くても
今までは若さと美貌があったから
みんなが言う事聞いてきたが

タダの基地外頑固怒りババアに
なったら
みんなから見放されると思う

116: 2020/03/18(水) 07:49:36.19
>>10
俺も。おもろいやん
117: 2020/03/18(水) 07:49:42.39
お前の下手糞な演奏にみんなイライラしてるよ
118: 2020/03/18(水) 07:49:46.21
>>6
なんでスピードか分かるの?
お前もスピード出し過ぎじゃん
119: 2020/03/18(水) 07:50:19.32
二車線の道路で左側を走ってたら突然前に入ってきて急ブレーキ+直前ウインカーで左折していく
基地外ババアタイプだろどうせ
120: 2020/03/18(水) 07:50:21.98
この人男に生まれてたら犯罪者だったね
女でよかった
121: 2020/03/18(水) 07:51:08.05
高嶋をマドンナに太川蛭子と路線バス旅をさせろ
146: 2020/03/18(水) 08:05:40.30
>>121
蛭子さんが死んじゃうよ。

それよりもバス旅Zのコンビでも良さそう。

122: 2020/03/18(水) 07:53:39.82
キチガイババア
123: 2020/03/18(水) 07:54:20.27
ちさ子の姉も中度のダウン症ではあるけど
ちさ子自身も極度に短気なので精神に効く漢方薬を常用しているそうだ。
クスリで多少抑えられていてなお、怒り出すと手が付けられないのは
いずれ精神病棟に入るかもしれないと思いながら見ていると面白い。
124: 2020/03/18(水) 07:54:24.11
完全なる社会不適合者
125: 2020/03/18(水) 07:55:11.57
こういう女ってどうやって人に嫌がらせするかいつも考えてるんだろうな
こんなのがサバサバとか馬鹿じゃねえのw
126: 2020/03/18(水) 07:55:37.62
これに加齢で前頭葉が弱って抑制できなくなるんだぜ?
一体どうなるんだろう。。。
127: 2020/03/18(水) 07:55:41.96
コイツ面白いと思ってる奴は
キチガイ予備軍
128: 2020/03/18(水) 07:55:46.39
>>10
マツコ大好きまんさんじゃないかな
129: 2020/03/18(水) 07:56:35.12
早漏にも厳しそう
130: 2020/03/18(水) 07:56:47.10
この女、そのうち事故るわ
131: 2020/03/18(水) 07:57:52.58
>>3
わかる
下品極まりないよね…
135: 2020/03/18(水) 07:59:36.93
このハゲーを思い出すw
素直すぎるw
136: 2020/03/18(水) 08:00:01.39
この女は半殺しの目に合わないと直らないだろ
137: 2020/03/18(水) 08:01:54.46
>>10
坂上忍とかを支持してる人達じゃない?知らんけど。

DSのイメージが悪すぎてどうやってもこの人無理

139: 2020/03/18(水) 08:02:24.75
今のゴールデンタイムはこんな下劣な番組しかやってないのか
そりゃテレビ離れも起こるわ
140: 2020/03/18(水) 08:02:55.35
こういうタイプの運転ってすげー雑なんだよな

ヤダヤダ

141: 2020/03/18(水) 08:03:30.21
ヒステリックだなあ
142: 2020/03/18(水) 08:03:31.54
東出なんかよりずっとクズだろ
なんでこいつのパワハラは許されるの?
143: 2020/03/18(水) 08:03:38.32
タクシー運転手に文句たれるタイプ。
安全運転をヘタと思ってる。
信号が黄色で止まると怒る。
144: 2020/03/18(水) 08:03:42.08
ちさ子とヤリたい
145: 2020/03/18(水) 08:03:42.25
>>3
20キロオーバーまで大丈夫なの知らんの?ぐずぐずし過ぎも迷惑がられるよ
151: 2020/03/18(水) 08:08:20.95
>>145
警察の気分次第。
白バイやネズミ撮りだと捕まるよ。
カメラは30km/h以上って話だけど。
で、ないと軽微な違反でいちいち捕まえてたら忙しくてたまらんから。
148: 2020/03/18(水) 08:07:03.07
>>38
ああいうのはウザいだけだな
右か左を決めてちょっとはおとなしく走ってろと思う
走り慣れた道だから、そんな事をしてるんだよな
149: 2020/03/18(水) 08:07:50.79
コイツ本業の演奏がショボくて情けない
150: 2020/03/18(水) 08:08:17.55
毒舌はもうお腹一杯
152: 2020/03/18(水) 08:09:40.25
高嶋ちさ子へ

音楽を奏でる感覚で自動車を運転してはいけない。事故の元

これだけは注意しておく

153: 2020/03/18(水) 08:09:49.82
セックス下手だと、もう立ち直れないくらい罵倒されそう
154: 2020/03/18(水) 08:11:01.87
>>10
メガバンク勤務の俺とか
155: 2020/03/18(水) 08:11:18.69
この人嫌い
出てたらチャンネル変える

もうトゲトゲしいお笑いは本当にたくさんです