1: 2020/03/18(水) 12:40:46.79 0
俺もかみさんも在宅勤務で夜はヒマヒマなのでネットで見てみたら外資系はどこも年度末でいつもは高い季節なのに大幅値引き
某ホテルが2人で120k¥の部屋が60kでホテルズドットコムに出てたのでホテルに直接電話して交渉したら50kまで下がったので行ってきた
部屋は寝室とリビングが別の広々で皇居向きの眺め上々
ベッドも超ふかふか
ルームサービスでそのホテルにあるフランス料理のコース頼んだらシャンペワンとワインサービスしてくれた

車で行けばリスクも少ないので試してみ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1584502846/

2: 2020/03/18(水) 12:42:36.81 0
長い
3: 2020/03/18(水) 12:43:06.49 0
東横も安いところは今5千円切ってるからな
4: 2020/03/18(水) 12:43:47.13 0
感染したか
高くついたな
5: 2020/03/18(水) 12:43:57.89 0
ラブホテルで1泊するだけで1200円はかかるから
5000円で一流ホテルなら安いかもな
8: 2020/03/18(水) 12:46:11.63 0
>>5
バカ
6: 2020/03/18(水) 12:44:04.76 0
俺もそれ考えたが月末で3万もない
7: 2020/03/18(水) 12:45:18.45 0
50000やろ?
9: 2020/03/18(水) 12:46:14.76 0
今見たら帝国とかオークラはそんなに引いてないけど外資系はすごい下げてるな
外人来ないと大変なんだな
10: 2020/03/18(水) 12:46:14.88 0
㌔の掛け算もできない知能
狼も終わったな
11: 2020/03/18(水) 12:46:25.96 0
なるほどコンラッドにとまったのか
12: 2020/03/18(水) 12:46:37.91 0
一休経由でも2万近く割引してんな
都内の高級系は
13: 2020/03/18(水) 12:46:40.99 0
ガキ
14: 2020/03/18(水) 12:47:14.84 0
5万でも安いってことだろ
15: 2020/03/18(水) 12:47:26.79 0
120kとか50kとかパチンカスかよ笑笑
16: 2020/03/18(水) 12:47:30.69 0
でも五万出して寝るだけったら高いな
17: 2020/03/18(水) 12:47:32.23 0
ええやん
おれは6万すら出せないけど
18: 2020/03/18(水) 12:47:55.17 0
セックスしたか?
22: 2020/03/18(水) 12:52:32.68 0
>>18
ワイン開けてしまって酔っ払い過ぎてやらなかった
27: 2020/03/18(水) 13:03:18.57 0
>>22
飲む前にやっとけよ
19: 2020/03/18(水) 12:48:51.26 0
通常12万もするセミスイートあたりが5万ならこの機会に経験したいね
20: 2020/03/18(水) 12:50:00.46 0
外資系って値段が交渉次第なのは良いよな
仕事とかで帰れなくなってビジホ満杯の時は外資系のホテルに直電して値切って泊まったことよくあった
0時過ぎてて空き部屋あったら半額近くまで行ける
21: 2020/03/18(水) 12:50:23.83 0
1泊1万でイキリ返ってたアパ等のショボビジネスホテルに3千円で泊まる方が痛快
23: 2020/03/18(水) 12:55:15.26 0
よっぽどガラガラで困ってたのか料理も酒もサービスしてくれたしチェックアウトの時も10人くらいで送り出されたので恐縮してしまったくらい
25: 2020/03/18(水) 13:00:05.88 0
>>23
あーあ
来週あたりから咳が止まらなくなるぞ
24: 2020/03/18(水) 12:58:43.00 0
俺も都内の85階建て住みだよ
26: 2020/03/18(水) 13:00:09.41 0
俺105階
28: 2020/03/18(水) 13:14:08.91 0
そうなのですか?
29: 2020/03/18(水) 13:15:38.90 0
ラブホ代わりに使えばいい
30: 2020/03/18(水) 13:16:56.37 0
従業員がウイルスキャリアで5万円払ってウイルスをもらって来たってオチだな
31: 2020/03/18(水) 13:21:27.60 0
今舞浜のホテルは週末で30組いるかいないかまで客がいない
32: 2020/03/18(水) 13:22:38.46 0
今ホテルはガラガラだから街のそこらで外食するより安全だと思うぞ