1: 2021/01/07(木) 17:43:38.10
 調査会長の林幹雄幹事長代理は記者団に「観光は日本経済の柱で、地方創生の切り札だ」と強調。会合では、観光業界側から新型コロナワクチンを優先して接種できるよう求める意見が出た。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021010701009&g=eco

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610006632/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1610009018/

5: 2021/01/07(木) 17:44:37.84
>>1
ええやん
速攻で打ってやれよ
いい人柱だわ
23: 2021/01/07(木) 17:45:49.53
>>5
ホント、人体実験
2: 2021/01/07(木) 17:43:45.85
まずワイを優先せよ

後はどうでも良し(´・ω・`)

16: 2021/01/07(木) 17:45:21.83
>>2
お前には10本打ってやるよwww
33: 2021/01/07(木) 17:46:41.01
>>2
人体実験としてはいいんじゃね
俺は打つ気もないし
3: 2021/01/07(木) 17:44:16.84
はいー?
4: 2021/01/07(木) 17:44:30.62
どーぞ
どーぞ
6: 2021/01/07(木) 17:44:41.10
娯楽業はちょっと引っ込んでろ
7: 2021/01/07(木) 17:44:54.30
モルモットになりたいなら、どうぞどうぞ
歓迎歓迎
8: 2021/01/07(木) 17:44:55.93
人柱どうぞどうぞ
9: 2021/01/07(木) 17:44:58.78
むしろ先に接種してくれ
10: 2021/01/07(木) 17:45:01.22
乞食共が調子こいてんな
11: 2021/01/07(木) 17:45:01.62
あんたら不要不急じゃんw
12: 2021/01/07(木) 17:45:02.31
先にスーパーの店員さんでしょ?
13: 2021/01/07(木) 17:45:16.82
ワクチンの副作用での死者の方が多かったりして
14: 2021/01/07(木) 17:45:17.70
接客を伴う飲食店関係者も優先で
15: 2021/01/07(木) 17:45:18.89
どうぞどうぞお先にどうぞ
17: 2021/01/07(木) 17:45:32.99
ワクチン打って2日後に死んだ人もいるから俺は恐くて打ちたくない
観光業のみなさん人柱お願いします
18: 2021/01/07(木) 17:45:33.44
むしろお先にどうぞだわ
怖くてたまらん
19: 2021/01/07(木) 17:45:33.47
加害者が被害者気取りの上でさらに乞食w
20: 2021/01/07(木) 17:45:40.97
観光業の優先順位めちゃくちゃ低いでしょ常識的に考えて
21: 2021/01/07(木) 17:45:48.33
観光が日本経済の柱?
途上国かよ
22: 2021/01/07(木) 17:45:48.46
モルモットになってね
24: 2021/01/07(木) 17:45:55.87
ついでに自公議員全員な
二階は2回
25: 2021/01/07(木) 17:45:58.03
なんで5chの底辺ってこういうの批判すんの?
旅行がリア充だと思ってるから?まじ哀れだろ
31: 2021/01/07(木) 17:46:34.13
>>25
馬鹿登場
55: 2021/01/07(木) 17:48:56.67
>>31
底辺中年、説明どうぞ
61: 2021/01/07(木) 17:49:41.96
>>55
お前の捉え方が真逆で馬鹿丸出しだったからwww
26: 2021/01/07(木) 17:46:08.05
また二階の仕業か
27: 2021/01/07(木) 17:46:16.44
うっせーよハゲ
28: 2021/01/07(木) 17:46:19.23
中露他のワクチンの被験者にしようぜ
29: 2021/01/07(木) 17:46:31.54
ワクチンはどうぞだが観光はどうぞにはならない
30: 2021/01/07(木) 17:46:33.97
出たな
二階の腰巾着w
32: 2021/01/07(木) 17:46:35.48
GOTOと感染拡大は関係ないって総理が言ってるんだからお前らは一番最後だろ
34: 2021/01/07(木) 17:46:57.00
「観光は日本経済の柱」(爆笑)
35: 2021/01/07(木) 17:46:57.40
一度緊急事態宣言やってるんだから、あの時それでも現場で動かなければならなかった人達が優先なんじゃないのかね
医療や福祉は既に優先で、スーパーやコンビニの店員とか、運送とか、給付金の時の郵便配達とか、
電気や水道とか、農業や漁業とか、食品や生活必需品の工場とか、
社長だなんだとそんな人たち以外の、正規や非正規関係無く現場で動いてた人たち
あの時と政府与党は変わってないはずなんだけど、何を見てきたのか
36: 2021/01/07(木) 17:46:57.69
イベルメクチンで良いよ。
37: 2021/01/07(木) 17:47:12.75
医療関係
保安関係
日用品販売関係
交通機関関係(航空除く)

他は後回しでいい

38: 2021/01/07(木) 17:47:14.11
中国製かロシア製を打ってやれよ
39: 2021/01/07(木) 17:47:18.63
そっちがワクチン打ったって客の方が打ってなかったら行くわけねーだろ
死ね
40: 2021/01/07(木) 17:47:18.65
ワクチンを優先的になんて、命がけの罰ゲームやんけw
41: 2021/01/07(木) 17:47:19.86
もう生き残り戦だからな。ワクチンも給付金も大人しくしてるやつらから脱落していく
42: 2021/01/07(木) 17:47:20.96
二階が言え言うたんやろな
43: 2021/01/07(木) 17:47:23.76
二階のご機嫌取りだろこいつ
44: 2021/01/07(木) 17:47:32.05
いいじゃん。先に試してくれ
45: 2021/01/07(木) 17:47:42.98
一番搾りいらない団体じゃん
存在が消えても困らん
46: 2021/01/07(木) 17:47:43.31
どういう理屈?
誰か説明して
47: 2021/01/07(木) 17:47:53.50
はあ????????
飲食と旅行業界ってキチガイばっかりだな

お前らだけ接種しても意味ねーんだよ!!
行く一般人にまで行き渡らねーと意味ねーーーんだよ!!!

こんな簡単なことすら言われないと分からねーーのかよ!!!!!

48: 2021/01/07(木) 17:48:03.93
観光業界の人に優先して接種しても、観光客来なきゃ意味なくない?
56: 2021/01/07(木) 17:49:08.46
>>48
頭悪すぎて悪寒走るわな
まじで頭がおかしい
49: 2021/01/07(木) 17:48:07.87
観光業界の世話にならなくても暮らせるからね。
50: 2021/01/07(木) 17:48:19.93
世の中舐めすぎ 自民に次はないぞ
51: 2021/01/07(木) 17:48:21.96
よーし、ヘイトゲージ上昇した!
観光業界壊滅させてOK!!
52: 2021/01/07(木) 17:48:27.36
シャブでも打ってんの?
53: 2021/01/07(木) 17:48:45.94
好きなだけうってやったらいいと思うよ
54: 2021/01/07(木) 17:48:51.61
本当にどいつもこいつも
57: 2021/01/07(木) 17:49:14.67
思い上がるなよ観光業界
潰れてしまえ
58: 2021/01/07(木) 17:49:16.36
2回の入れ知恵
59: 2021/01/07(木) 17:49:23.33
ちなみに教育は公務なのでワクチン接種の対象。
高校や大学(私立)の教員も対象だよ。
つまり先生方は安心だが生徒、
(子供達)が危険って立て付けなんだよ。
これはGOTO予算でカバーできて
しかもお釣りが莫大って落ちまでついてるw
二階だろ黒幕は。
その後ろに小沢がいる。
コイツが諸悪の根源だが自民党は馬鹿なのか?
75: 2021/01/07(木) 17:50:53.80
>>59
しばらくは打ちたかないなぁ
みんなドーゾドーゾ
60: 2021/01/07(木) 17:49:33.48
観光業とか飲食とか層化のなわばりじゃねーか
62: 2021/01/07(木) 17:49:50.70
来る客のことなんか、まるで考えてなくて草
ワクチンを広く危急に接種して、観光に安心して行けるようにしてくれと要望出すならまだしも
63: 2021/01/07(木) 17:50:00.56
何様だよwww
64: 2021/01/07(木) 17:50:05.66
親中韓が中韓にワクチンを寄付って言いださないから危険なんだろ
65: 2021/01/07(木) 17:50:06.73
観光のイメージ悪くなる一方だな
逆にすげぇ
66: 2021/01/07(木) 17:50:11.79
一番気がふれた人たちの言が時事通信の主張と一致したということでしょうね。
マスコミは給付金お代わりさせろと言い出すにきまってる。
67: 2021/01/07(木) 17:50:14.28
どうせもう客こないし、ワクチンいらんやろ
68: 2021/01/07(木) 17:50:17.84
ワクチンに似せた何かを打つんだろ?
69: 2021/01/07(木) 17:50:36.34
優先するなら飲食店だろ
70: 2021/01/07(木) 17:50:41.69
別にいいけどお前らに優先接種する意味あんの?
GoToで感染被害が深刻だったなんてデータも出てないよね?
71: 2021/01/07(木) 17:50:41.73
こいつら調子に乗りまくってきたな
観光業界なんか潰せ!○ね!
72: 2021/01/07(木) 17:50:45.79
縮小すべきゴミ業種に投資する必要なし
むしろ締め上げて業種転換を図るべき
心配するな最後は生活保護がある心置きなく廃業しとけ
73: 2021/01/07(木) 17:50:52.47
まずは医療従事者、次に指定交通機関従事者だろ。

不要不急な観光業界は後回しで良い。

74: 2021/01/07(木) 17:50:53.34
何考えてるんだろう?
旅館の女将から接種?