1: 2020/03/20(金) 10:15:58.99
テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(29)が18日、レギュラーを務める、同局「家、ついて行ってイイですか?」(水曜後9・00)に出演。
いじめを受けていた過去を明かした。

この日は、特別編として同局を3月いっぱいで退社する鷲見アナの実家までついて行くという企画。
学生時代や同局に入社するまでの就職活動を振り返った。

その中で、学生時代に苦しかった出来事を回顧。「中学3年生の(体育祭で)応援団長をやっていた時に、
みんなの前で仕切って話すのを気に入らないと思った人がいた。

机の中に手紙が入ってたりとか、靴箱に手紙が入ってたりして、筆跡が分からないように定規で『男に媚び売りやがって』とか
『死ね』みたいなのが書いてあった」と話した。

さらに「学年全員から無視された」と告白。「(周囲は)『あの子と口聞いたら今度いじめるから』みたいな感じ
(雰囲気)で誰も口聞いてくれない時期があった」と語った。

きっかけについては「男兄弟に挟まれているのもあって、わりと性格も男っぽかった。
女の子とつるむより、男の子といた方が楽というのもあって(周囲は)気に入らなかったのかな」と推測した。

いじめられてからは「全人間に優しくなるようにした」いう鷲見アナ。
「誰が(陰口を)言ってるかも当時は分からなったので積極的に(全員に)話しかけるようにした。なんか負けたくない気持ちだった」と振り返った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000126-spnannex-ent

【新潮】鷲見玲奈アナ退社、真相は同僚アナの“イビリ” 不倫疑惑は否定 テレ東関係者「鷲見に対する嫉妬が渦巻いていました」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584315474/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584666958/

462: 2020/03/20(金) 11:42:16.89
>>1
学年全員って男からも?
女子校なのか?
男と女に対する態度違うと嫌われるよ
466: 2020/03/20(金) 11:43:11.66
>>1
かなりの被害妄想だと思う
450: 2020/03/20(金) 11:39:34.57
学年全員から無視って言われても、元々全員から挨拶される訳じゃないからなぁ
451: 2020/03/20(金) 11:39:50.39
無視くらいならまだマシだろう
男のいじめは殴る蹴るだからね
女に生まれて良かったね
452: 2020/03/20(金) 11:39:57.24
>>23
良くも悪くも何か他人と違う珍しい面が無いと、
芸能界では注目されないしな。

ある有名な社長が言って感心したセリフだけど、
皆と違うことをやっていて馬鹿にされていたとしても、
少しでも評価を受けた瞬間、世間の風向きが変わってそれが最先端になるってよ。

453: 2020/03/20(金) 11:40:09.84
>>425
地方だと私立一貫でも割とある。
地方は倍率低めだから、偏差値+10と-10の人がいたりする。
都市部だと親も高学歴大手勤務のアッパーミドルの集まりだけど、
地方だと地主や飲食店経営とかの成金が多いし。
454: 2020/03/20(金) 11:40:26.57
アイドルがいじめられてたとかよく聞くけど、
俺だったら
「話のネタにもなるし仲良くしとこ」としか思わんけどな
468: 2020/03/20(金) 11:43:43.31
>>454
安達祐実もかなり凄惨なイジメ食らってたみたいだな。いじめを通り超えて性的犯罪みたいなことまで。
493: 2020/03/20(金) 11:47:51.71
>>468
爆弾まで送られたからなぁ
同情するわ
498: 2020/03/20(金) 11:48:53.33
>>493
それなら金をやれよ笑
455: 2020/03/20(金) 11:40:36.53
論点整理が出来ない奴は、不整合な話題を引き合いに出す
その一例が>>385
481: 2020/03/20(金) 11:45:27.88
>>455
男も陰湿だろ。女とはやってる事が違うってだけで。
456: 2020/03/20(金) 11:40:41.73
その教訓から、男を独り占めしないよう3P誘ったんだな
優しいな鷲見は
457: 2020/03/20(金) 11:40:48.61
商社マンと合コンしまくって出会いが無いとか言ってたな
男でもこういう無神経な女とか嫌だわ
461: 2020/03/20(金) 11:42:10.49
>>457
豪快なクソしそうな雰囲気醸し出してるよな
こいつが繊細とかいじめられっ子とかねーわww
458: 2020/03/20(金) 11:41:00.10
>>398
ツッコミ待ち?
459: 2020/03/20(金) 11:41:35.01
承認欲求が強すぎてウザがられてたんだろうな
だから自分を暫定してくれる人ならモラルを犯しても
その人と居たがる。
典型的な構ってちゃん
460: 2020/03/20(金) 11:41:49.51
>>445
高校、大学、会社に入ってもあるぞ
イケメンも同じ
年齢は大人なのに嫉妬の隠し方が下手なヤツはちょいちょい居る

モノが違うんだから嫉妬するだけ無駄なのにね

463: 2020/03/20(金) 11:42:40.99
芸能人ってイジメられてたエピを語る人が多いけど
子供の頃から変わってる人が多いんだろうか。
例えば発達障害だったり
492: 2020/03/20(金) 11:47:40.94
>>463
発達臭い人間、地に足着いてない人間、承認欲求や自己顕示欲が異常に膨れ上がってる人間、
そういう意味で人とちょっと違う人間が芸能界に集まるね
464: 2020/03/20(金) 11:42:51.16
ウィキペディアより
岐阜県立岐阜北高等学校
首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業
2013年4月、テレビ東京入社

身長は161cm
2017年、局アナとして初めて集英社・週刊ヤングジャンプの表紙および巻頭グラビア(2017年19号)を担当した
豊満なバストの持ち主としても知られる
大学時代は東京大学詩吟研究会に所属していた
東大のインカレでイケメン東大生とであってヤりまくってたんだろうなあ

鷲見って東大や偏差値最高レベルの男たちからしたら
東大よりは劣るけどバカ過ぎない、可愛げを感じるちょうどいいレベルの
おっぱいでかい、グラビアアイドル級の美人

ぜってーこの女落とすぜ!ってチンコビンビンになるだろうなwww

鷲見みたいなタイプは、日本で一番幸福に人生謳歌してる勝ち組女の典型だなあ

465: 2020/03/20(金) 11:43:08.86
>>5
体操内村はガチ
467: 2020/03/20(金) 11:43:19.49
同情作戦に出たか
469: 2020/03/20(金) 11:43:47.74
何で爺が娘みたいな年齢の女にあーでもない
こーでもない語ってんだよ!
口をつぐめ、ネット爺!はよ逝けや爺
470: 2020/03/20(金) 11:43:52.27
嘘松
美人はいじめられないだろ
かりにそうでも半数の男子からチヤホヤされてるから天国
471: 2020/03/20(金) 11:43:58.87
学年全員からってよっぽどだと思うが 何したんだよw
473: 2020/03/20(金) 11:44:18.28
男子達におっぱいのことで虐められて
放課後に体育倉庫で揉みしだかれる日々でした

的な話なら、嘘であっても妄想できるから評価するのに

474: 2020/03/20(金) 11:44:19.09
畠山鈴香みたいな人間だったのだろう
475: 2020/03/20(金) 11:44:23.06
学年全員から?自分は学年全員に声をかけたわけ?
476: 2020/03/20(金) 11:44:27.60
松本人志が面白いやつは暗い貧乏イジメられっこと言ってたな
477: 2020/03/20(金) 11:44:35.11
>>313
逆だよな
容姿がいいだけでスクールカースト上位に入るのに、
むしろいじめる側だわな
内部抗争で上位どうしケンカでもしてんのをいじめとかほざいてんだろ
478: 2020/03/20(金) 11:44:42.07
こちらが反論できないことをいいことに言いたい放題だな
479: 2020/03/20(金) 11:44:57.29
女の敵は女
480: 2020/03/20(金) 11:45:22.57
画像検索したら顔の長いロバみたいな女だった
482: 2020/03/20(金) 11:45:35.15
ウィキペディアより
岐阜県立岐阜北高等学校
首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業
2013年4月、テレビ東京入社

身長は161cm
2017年、局アナとして初めて集英社・週刊ヤングジャンプの表紙および巻頭グラビア(2017年19号)を担当した
豊満なバストの持ち主としても知られる
大学時代は東京大学詩吟研究会に所属していた

東大のインカレでイケメン東大生とであってヤりまくってたんだろうなあ

鷲見って東大や偏差値最高レベルの男たちからしたら
東大よりは劣るけどバカ過ぎない、可愛げを感じるちょうどいいレベルの
おっぱいでかい、グラビアアイドル級の美人

ぜってーこの女落とすぜ!ってチンコビンビンになるだろうなwww

鷲見みたいなタイプは、日本で一番幸福に人生謳歌してる勝ち組女の典型だなあ

経歴見ても真面目に勉強して真面目に高偏差値学校に進んで
頭の良い有能な男たちに囲まれてチヤホヤされながらモテまくる
女としてほぼ理想の最高の人生を歩んでるといって過言じゃないんじゃないか?w

483: 2020/03/20(金) 11:45:41.96
学年全員との事からこいつに問題があったとしか思えん
484: 2020/03/20(金) 11:45:54.38
学年全員って…男からも無視されてたのならよっぽどだな
485: 2020/03/20(金) 11:46:39.28
活発過ぎてぼっちになるとか相当うざく無いとあり得ないと思う
面倒見がいいタイプってはずだから極端に無神経とか
他の要素で人間的に普通だったらやっぱ想像出来ないんだが
486: 2020/03/20(金) 11:46:43.69
>>5
ほぼ作り話かどうでもいい喧嘩レベルのを超盛り盛りにして話してるんだろうな
487: 2020/03/20(金) 11:46:44.80
応援団に入ったり、学ラン着たりする女の子にありがち
488: 2020/03/20(金) 11:46:48.26
地方の公立中学だと成績良くて仕切るタイプが浮いてしまって、そして地域のトップクラスの
公立進学高校はそういうのが集まるから仲間意識が強く結束して公立中学時代は汚点として
切り捨てて以後ずっと高校の強い学閥のつながりで生きる
497: 2020/03/20(金) 11:48:28.67
>>488
地方でもトップの進学校ならともかく普通の公立高レベルじゃね
でも大学以降は東京に出てきて有能な男と女ばかりの世界でこの人も楽しく生きてきただろう
500: 2020/03/20(金) 11:49:13.44
>>488
確かに
489: 2020/03/20(金) 11:47:24.93
>>8
あの人は男っぽいって他人から良い意味で言われるならわかるけど

自ら男子といると気楽って言う女子は地雷女が多いわ。他の女子を内心見下してるけど、実際は女の嫌なところが多くて同性から嫌われて孤立してる率高い。

490: 2020/03/20(金) 11:47:38.79
この人の言ってること何一つ信用できない
491: 2020/03/20(金) 11:47:39.36
男も同じな
モテない時はモテない男が優しかったけど
垢抜けてからはほんと冷たくなった
両方の時代知ってるからほんとわかりやすい
494: 2020/03/20(金) 11:47:51.93
>>392
写真が悪いだけで美人な骨格してる
まあ中学生なんか全員こんな芋くさいブスばっかじゃん
高校、大学くらいから化粧とプチ整形しだすから美人が多くなるだよ日本人はw
化粧も何もしなければ元はこんなんばっかだろw
495: 2020/03/20(金) 11:48:04.55
俺も過去イジメられっこだがもう折り合いついてるそ
なんで芸能人は過去のことに執着するんだ
496: 2020/03/20(金) 11:48:15.98
いじめは根深く残る
女子アナになれた後でもこの人は逆恨みしていて、嫌な思い出にとらわれている
こんな告白してないで、早く次のステップへ進むべき
499: 2020/03/20(金) 11:48:58.39
>>313
いじめはなくても嫉妬する人は必ずいたよ。
501: 2020/03/20(金) 11:49:24.46
収録日を考えると可哀相
まさか局内でもイジメに遭うなんて
503: 2020/03/20(金) 11:49:45.62
まあ、本当のいじめられっ子は自分からは絶対に言わないよな
思い出したくもない黒歴史として封印する
傷を抉られるような事は絶対にしない
504: 2020/03/20(金) 11:49:47.41
学年全員とかw
関係のない人間まで悪者として巻き込むなよ
506: 2020/03/20(金) 11:50:34.66
ほんと性格悪かったんだろうな
507: 2020/03/20(金) 11:50:35.85
>>392
そんなにモテる感じでも無いな
中学生が好きなタイプじゃない
これでモテるとすれば、簡単にさせてくれるとかだろう
508: 2020/03/20(金) 11:50:49.59
お前ごときが学年全部に影響あるわけないだろw