1: 2020/03/21(土) 19:18:57.27
https://www.asahi.com/articles/ASN3N71N7N3JUTIL00G.html
2020年3月21日

流行ファッションの発信拠点として知られる「SHIBUYA109渋谷」(東京都渋谷区)が4月27日までの期間限定で、食べ歩き用の唐揚げ「nicokara(ニコカラ)」を発売している。ファッションだけでなく、渋谷発の食文化の提案にも力を入れる狙いだ。

タレントの藤田ニコルさんが「看板商品プロデューサー」に就任し、食品会社日本ハムと協働して商品開発した。高校時代に友人と「からあげ部」を作るほど好きだったという藤田さんが「タピオカの次は唐揚げだと思った」と発案。衣をピンク色に近づけて可愛さを演出し、フライドポテトをトッピングして魅力を上げた。さらに食べ歩きしやすいようにパッケージをクレープ風に仕上げた。

構想から発売まで約7カ月かかったといいい、藤田さんは「けっこうボリュームがある。友達とシェアすれば、よりハッピーになる」と笑顔で話す。

販売場所は地下2階の109直営「イマダキッチン」。109が開業40周年の昨年6月に食文化も発信していこうと整備したフードフロア「MOG MOG STAND」の中にあり、定期的に食べ歩きに適した食文化、メニューを提案している。(木村浩之)

no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584785937/

151: 2020/03/21(土) 20:10:26.95
>>1
平成底辺池沼脳はインスタではやれば何でもやる
日本が生んだ超ド級のクソ馬鹿層だから
152: 2020/03/21(土) 20:10:44.59
>>1 可愛いフグ
https://i.imgur.com/qwC9gQK.jpg
100: 2020/03/21(土) 19:45:24.91
>>39
流行ってるけど?
おっさんお外出なよ
101: 2020/03/21(土) 19:45:29.95
唐揚げとか普通に食べまくってるのに流行扱いされると逆に恥ずかしい
102: 2020/03/21(土) 19:46:01.29
この時期にアホなん?
103: 2020/03/21(土) 19:46:03.70
コロナ流行ってるのに、、、
104: 2020/03/21(土) 19:46:14.93
電通わかってないな
そこはワニ肉の唐揚げだろ
なんだよ藤田ニコルプロデュースって
105: 2020/03/21(土) 19:46:18.43
次はナタデココだっちゅーの
106: 2020/03/21(土) 19:46:20.75
歩きながら唐揚げとか汚らしい
汚れた手はどうするんだ?まじで汚い
渋谷に行きたくなくなるレベル
107: 2020/03/21(土) 19:46:34.15
一時期あった気がする
あとからあげクンもあるし
108: 2020/03/21(土) 19:46:34.79
あさみちゃんブサイクだよ!
109: 2020/03/21(土) 19:47:20.27
手で触らずに食べられるタイプじゃねーのかよ
110: 2020/03/21(土) 19:47:21.63
ザンギにしようぜ
ヤムヤムと提携してさ
111: 2020/03/21(土) 19:47:24.11
手を使って食べ歩きすると、新型コロナの他
・ノロウィルス
・インフルエンザ
・各種食中毒
こんな病気を媒介する
さらに、渋谷や原宿でとなると、鶏肉加熱不十分によるカンピロバクター、サルモネラ菌、ブラジル産やタイ産の鶏肉に使われてる成長ホルモンや発ガン性のある抗菌剤、出待ちの粉で大繁殖するダニの死骸によるアナフィラキシー症候群などイベント盛りだくさん
112: 2020/03/21(土) 19:47:25.81
480円(税抜)って、東京のJK金持ちやね
113: 2020/03/21(土) 19:48:24.12
何年も前に食戟のソーマで見たわ
あっちは手が汚れないように一工夫されてたけど
114: 2020/03/21(土) 19:49:19.59
唐揚げは元から人気だろ
115: 2020/03/21(土) 19:50:42.80
次は白いたい焼きブームがきそう
116: 2020/03/21(土) 19:50:44.70
>>53
隙あらば韓国
117: 2020/03/21(土) 19:51:18.50
うーん、見た目は面白いから食って見たい気持ちにはなるけどピンクは体に悪そうな印象があるから食いたくねぇし色が不味そうだわ。これならチリソースとか色々トッピングできる唐揚げの方がうまそうだし工夫の場所間違えてると思う
118: 2020/03/21(土) 19:52:12.54
見事なまでに名前貸しただけって感じだなw
119: 2020/03/21(土) 19:52:47.65
狙う気まんまんが滲み出てて草
120: 2020/03/21(土) 19:52:57.69
これどこの広告代理店なの?
121: 2020/03/21(土) 19:53:05.04
ニコカラはニコニコ動画カラオケのことだろ。パクんなよw
124: 2020/03/21(土) 19:54:01.15
>>121
俺も最初ニコ動と絡んでるんかと思ったわ
122: 2020/03/21(土) 19:53:11.14
そもそも109なら仮に絡んでも東急エージェンシーだろ、、、、
123: 2020/03/21(土) 19:53:32.76
お前らのマイマヨネーズが火を噴きそう
125: 2020/03/21(土) 19:54:09.08
生後100日の若ワニのみ使用なら流行った
126: 2020/03/21(土) 19:55:30.67
あんなドブ臭いところでよく食べられるな
127: 2020/03/21(土) 19:56:01.17
せめてつまようじくれや
128: 2020/03/21(土) 19:56:39.81
からあげくんのパクリやん
そもそも食べ歩きを推奨すんなやボケェ!迷惑なんだよ
129: 2020/03/21(土) 19:57:04.03
前も同じスレたてとったやろゴミ
130: 2020/03/21(土) 19:57:31.54
タピオカって久々に聞いた
131: 2020/03/21(土) 19:57:41.86
藤田、藤原、藤本

チョン率たけ~wwwww

132: 2020/03/21(土) 19:59:31.18
噛んでる途中に味が変わるのとかなら個人的に食いたいんやけどな
外側はチリソースで中はバター醤油
133: 2020/03/21(土) 20:00:50.96
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
134: 2020/03/21(土) 20:01:12.72
>>53
ほんとチョンって気持ち悪いな
135: 2020/03/21(土) 20:01:32.24
ローソンですでにあるだろ
136: 2020/03/21(土) 20:02:28.38
日本亭のデカ唐の方が旨いよ
137: 2020/03/21(土) 20:02:37.96
素手で食うなら油ギトギトの手でスマホ触りたくないから流行らないと思う
138: 2020/03/21(土) 20:02:49.78
からあげとポテト食ったら
油で手が汚れるんだよ
ソースも服に落とす危険性あるのによく販売許可出たなぁ
と思ったけど
藤田ニコルは韓国推し
電通様と仲良しだからなぁ‥。
139: 2020/03/21(土) 20:03:18.43
電通唐揚げですね分かります
140: 2020/03/21(土) 20:03:37.61
ワニにしろこれにしろ
いかにガキから金を巻き上げるか
141: 2020/03/21(土) 20:03:38.93
唐揚げ好きだけど、肉屋の100グラム100円ぐらいのやつでいいよ。
142: 2020/03/21(土) 20:04:23.76
タピオカがおたまじゃくしに見えてダメだわ
143: 2020/03/21(土) 20:04:29.96
100日後に閉店するからあげ屋で商標登録しといた
白鵬堂
144: 2020/03/21(土) 20:04:30.62
から揚げは流行りとかの低次元にいねぇわww
145: 2020/03/21(土) 20:04:53.03
今の叩かれてる状況だとにこるんを守ってあげたい

ホント好きだわにこるん

146: 2020/03/21(土) 20:05:03.62
唐揚げは、チョンがやってもローソンとファミマには勝てんかったムリゲー
147: 2020/03/21(土) 20:06:23.37
生意気に実業家気取りがしたいんだろうね。たぶん、この子は周りに羨望の眼差しで思われたいと常に思ってる子
148: 2020/03/21(土) 20:07:57.12
その他46道府県により形成された
アンチ東京の書き込みは差別的で酷いな
おいでくださらなくてもケッコーだよ。鶏だけにな
149: 2020/03/21(土) 20:08:32.16
食ゲキのソーマでやってたじゃん

おあがりよ
おそまつ!

150: 2020/03/21(土) 20:08:38.38
唐揚げが意外と早いリターン
153: 2020/03/21(土) 20:11:10.72
SC内に食べ歩き専門店とか他の店舗にとって迷惑でしかない
しかもタピオカ層の民度だと
154: 2020/03/21(土) 20:12:01.24
唐揚げなんて前からあるじゃん。
次に来るのはケチャップたっぷり入った大判焼きだよ。
155: 2020/03/21(土) 20:12:06.43
【画像】保険の営業の女が来たからしゃぶれって言ってみた結果wwwwwwwwwwwww
http://mkou.estic.org/o2r4unvei/5swgbpysge3w1t.html

【画像】この女の子の水着姿が完全に男から搾り取りに来てる件wwwwwwwww

http://mkou.estic.org/o2r4unvei/5swgbpysge3w1t.html