引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1601173861/

18: 2020/09/27(日) 11:36:12.25 0
>>1
助っ人は合わせる余裕ないから
正規メンバーが合わせる方針取ったということか
27: 2020/09/27(日) 11:37:38.08 0
>>18
だろうね
31: 2020/09/27(日) 11:37:49.31 0
>>1
スレタイに韓国て入れてもらえると助かる
3: 2020/09/27(日) 11:32:10.94 0
1人だけコケまくる人がいて大変だったんです(笑)
23: 2020/09/27(日) 11:36:51.31 0
>>3
やめろw
4: 2020/09/27(日) 11:32:21.78 0
鞘師よりダンスうまくてビックリした
5: 2020/09/27(日) 11:32:24.11 0
このスレは伸びる
9: 2020/09/27(日) 11:33:02.14 0
サポートされる方が合わせるのか
10: 2020/09/27(日) 11:33:09.99 0
wwwwwwwwwwww
no title
70: 2020/09/27(日) 11:46:51.47 0
>>10
地獄からの使者
11: 2020/09/27(日) 11:33:22.56 0
モアメタルはうまくはないやろ
ゆいめたるはうまいけど
13: 2020/09/27(日) 11:34:14.25 0
>>11
今は全盛期のユイメタルより上手いよ
45: 2020/09/27(日) 11:40:58.85 0
>>11
鞘師はコケゆいはフリ間違えるから結局もあちゃんに迷惑かけてた
12: 2020/09/27(日) 11:34:04.91 0
もうやめてあげてwwww
14: 2020/09/27(日) 11:34:25.76 0
ほか2人はアミューズだからミスなんか絶対になく上手かった
なお
16: 2020/09/27(日) 11:35:29.42 0
鞘師はベビメタに合わせなかったからね
客席に手振ったりギリギリまで近くに行ったりやりたい放題だった
17: 2020/09/27(日) 11:35:34.58 0
ユイメタのダンスは独特だからシンプルに比較は出来ん
22: 2020/09/27(日) 11:36:26.61 0
アミューズのレベルの高さについていけなくなり
ダンスを諦めて今では女優に転向
朝ドラ女優を目指しているので応援してね
24: 2020/09/27(日) 11:37:00.85 0
いやサポートメンバー合わせろよ…
25: 2020/09/27(日) 11:37:03.68 0
サポートが合わせろよ
26: 2020/09/27(日) 11:37:33.19 0
すべては契約
コバは鞘師でいいと判断して契約したのだから鞘師は契約通りすればいいだけ
32: 2020/09/27(日) 11:37:58.73 0
内2人はさくら学院出身だから合わせるのは難しくなかったと思う
3人と言ってるのはMOAMETALの優しさ
36: 2020/09/27(日) 11:38:14.73 0
百々子も華乃もうまかった
鞘師は面白かった
40: 2020/09/27(日) 11:39:25.65 0
バックダンサーが合わせてもらってたのかwwwwww
41: 2020/09/27(日) 11:39:29.14 0
アミューズの闇から脱出してよかった
42: 2020/09/27(日) 11:39:50.95 0
ボーカルがプロデューサーの愛人だもんな
44: 2020/09/27(日) 11:40:38.26 0
>>42
ハイ逮捕
43: 2020/09/27(日) 11:40:19.42 0
完全に1人をディスってて草
46: 2020/09/27(日) 11:41:30.56 0
まあでも年上だからな
年上に合わせるのは当然のこと
49: 2020/09/27(日) 11:43:02.26 0
>>46
その思考はさすがに恥ずかしいわ
48: 2020/09/27(日) 11:42:13.49 0
サポートのデブが転んだハプニングも
モアが真似して膝ついて揃える余裕を見せつける余裕
50: 2020/09/27(日) 11:43:06.65 0
KPOPアイドルは全員で徹底的に練習して動きを合わせるけど日本のアイドルはそういうの殆どやってないんだろうな
だから個人に負荷がかかる
51: 2020/09/27(日) 11:43:48.75 0
>>50
この前のNiziUさん動きバラッバラだったよw
63: 2020/09/27(日) 11:45:38.22 0
>>51
NiziU事務所が韓国なだけでソニーが売り出すJ-POPだからな
65: 2020/09/27(日) 11:46:07.07 0
>>51
揃ってたよ
72: 2020/09/27(日) 11:47:12.55 0
>>65
動画も拡散さるてんのに嘘言ってもムダ
52: 2020/09/27(日) 11:43:58.87 0
もう華丸の娘一択だから楽だな
53: 2020/09/27(日) 11:44:01.13 0
そらずっとやっててミスしたらかんでしょ
80: 2020/09/27(日) 11:48:21.23 0
>>53
2018年はダンサー数名いたけどミスなんてなかった
54: 2020/09/27(日) 11:44:05.62 0
鞘師はグラストンベリーの長さでも終わった後ハァハァ苦しそうだったからお前が合わせろとは言い難いよね
55: 2020/09/27(日) 11:44:09.17 0
あーあハロプロのエース様に恥書かせたな
59: 2020/09/27(日) 11:44:31.92 0
サポートする立場なのに正規メンバーに迷惑かけてたってどんだけやねん
60: 2020/09/27(日) 11:44:45.25 0
ゆいちゃんじゃなきゃ駄目なんだと
61: 2020/09/27(日) 11:45:00.49 0
誰も迷惑とは言ってないが
62: 2020/09/27(日) 11:45:21.53 0
NiziUって日本用だしまだ正式にデビューもしてないんだろ?
69: 2020/09/27(日) 11:46:43.70 0
>>62
だからバラバラでもいいってかw
設定めちゃくちゃやな
誰も聞いてないチョン持ち上げるならまずしっかり設定作り込んでから来てよ
64: 2020/09/27(日) 11:45:42.70 0
ダンス留学していたはずなのにスタミナの無さとかありえないミスとか
不可解な点が多すぎる
しかも帰国して女優だなんだって
本当にダンス留学だったのでしょうか?
73: 2020/09/27(日) 11:47:21.93 0
>>64
見てないだろ
あれだけ荒ぶって踊れば息切れるわ
74: 2020/09/27(日) 11:47:42.04 0
>>64
練習と実戦は違うだろ
77: 2020/09/27(日) 11:48:07.44 0
>>64
所詮ハロプロ村という井の中の蛙だったのが海外行って分かって
自分のダンスが通用しないし大したレベルじゃないこと知ったから
舞台仕事してるんちゃう?
78: 2020/09/27(日) 11:48:11.91 0
>>64
太りすぎて叩かれまくって嫌になって海外でバカンスしただけだから
67: 2020/09/27(日) 11:46:26.91 0
生まれたてのniziを引き合いに出すベビカス
89: 2020/09/27(日) 11:49:26.74 0
>>67
虹プロ持ち出してるのはロカスだろw
68: 2020/09/27(日) 11:46:34.84 0
10歳くらいからMIKIKOのダンスを習ってきた人間とそうでない人間との差はでかい
71: 2020/09/27(日) 11:47:07.19 0
いや鞘師里保はハロプロ村の中ではずば抜けた才能だった
しかしそれは井の中の蛙でしかなかった
ただそれだけの事なんだよ
96: 2020/09/27(日) 11:51:03.67 0
>>71
太った末期はモ娘の簡単なフリで一人だけフラついてたけど
75: 2020/09/27(日) 11:47:42.75 0
ベビカス支離滅裂
90: 2020/09/27(日) 11:49:28.11 0
顎強調してたのは合わせてたのかw
91: 2020/09/27(日) 11:49:58.82 0
大変申し訳ない
92: 2020/09/27(日) 11:50:00.93 0
NiziUはチームとしてはまだ未完成だよ
それでもベビメタよりはダンスパフォーマンスのクオリティは高いけど
93: 2020/09/27(日) 11:50:20.29 0
ベビメタの鞘師なんてプロレス時代の曙みたいなもんだからな
94: 2020/09/27(日) 11:50:30.16 0
ミスを恐れて80%に抑えて踊るのか、ミスしても構わないから120%で踊るのか
鞘師は後者を選んだんだろうな
95: 2020/09/27(日) 11:50:57.74 0
合わせてもらってたのかw
鞘師はどんだけギリギリだったんだよw
97: 2020/09/27(日) 11:51:56.32 0
10年ずっとバックダンサーやってるだけの奴がバイトに負けてたら話にならないだろ